「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル 大好き横浜 ♪ 

3/20(水)

この日は私、土曜日出勤の振休を貰いました(^^♪
そこで、何処へ行こうかなぁって考えたんだけど、
思いつくところがあそこしかない。。。
そう横浜~!
タイトルを見たら、ダニエルとおとうしゃんに『横浜好きなのは、おかあしゃんだろ』
って突っ込まれそうですemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_158221.png
b0242873_1581924.jpg
横浜駅から電車に乗って中華街へ~emoticon-0159-music.gif
b0242873_1585165.jpg
お昼を過ぎていたのでまずは腹ごしらえ。
b0242873_1584944.jpg
少し前にお友達と来た、慶福楼さんへ今日はおとうしゃんといっしょに。。。
b0242873_1591330.jpg
おとうしゃんの蟹肉チャーハン。
b0242873_159757.jpg
私のジャージャー麺。
こちらのジャージャー麺本当に美味しいのです(#^.^#)
b0242873_1593265.jpg
ぼくの分はなさそうとご不満です。
b0242873_1592985.jpg
ふかひれ餃子。
お腹一杯になったので、中華街を散策~!
b0242873_15103325.jpg
今日は、以前ばんくんといっしょ♪のブログで紹介されていた、耀盛號(ヨウセイゴウ)の売店へ来てみました。
b0242873_15144489.png
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_15151486.jpg
食べてみたかったのは、こちらのあげまんじゅうの『ハリネズミまん』
1匹100円だけど、6匹で500円。
6匹も買っちゃいました(^^♪
b0242873_1515914.jpg
可愛いでしょemoticon-0152-heart.gif
中はカスタードクリームが入っています。
b0242873_15154271.jpg
もちろん聘珍樓さんの甘栗も忘れずにね。。。
b0242873_15154558.jpg
大きな栗に大満足emoticon-0142-happy.gif
今日は、もう一つの目的地があるんです。
その話は続きま~す!
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです(#^.^#)
b0242873_15444246.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                          ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡くりはおいしいねぇ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                 にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-20 23:47 | ダニエル | Comments(26)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-03-23 17:09 x
おいしそう・・・
はりねずみまんもかわいくて食べるのがかわいそうに見えますよね!
ダニエルくんの分は何か買ってもらった?

火曜日はトリミングなので横浜に娘夫婦と出没予定です・・・
純子と遊は奇麗にしてもらってる間においしいもの食べる作戦です!
Commented by kay_ue2008 at 2013-03-23 17:10
中華街は楽しいですもんね^^
これからの季節、食べ歩きも楽しみのひとつ!
店頭の雑貨をみながら 歩くのもいいですね。
ダニエル君、栗は美味しかったですか?
大好きだもんねっ♡

さて!もう一つの目的は何でしょうねぇ〜o^^o笑
ダニエル君、また来ますね〜^^/
Commented by ベーママ at 2013-03-23 17:11 x
こんにちは~。
「ハリネズミまん」可愛い♪
大昔に中華街に行った時は、なかったです。
月餅ばっかりだった記憶が^^;
横浜もずいぶん変わってるんでしょうね^^
Commented by Piccolo at 2013-03-23 22:01 x
異国情緒たっぷりの横浜は雰囲気が有って素敵ですよね
中華街は美味しいものたくさんありそうだしね~
「 はりねずみまん 」美味しそうですね~
中がカスタードって所が私的には好きです

ダニエルくん栗好きなんだ~ 美味しいもんね~
Commented at 2013-03-23 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-23 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-23 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 00:03
>純子&遊ママさん
『ハリネズミまん』可愛いでしょ(^^♪
中がカスタードクリームになっているので、
美味しかったです(#^.^#)
純子ちゃんと遊君はトリミングでスッキリしてもらえるのね。
美味しい物食べてきてね~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 00:07
>kayさん
中華街、美味しいものがたくさんあるけど、
行ったことがある所しかなかなか行けない我が家です(^_^;)
聘珍樓さんの甘栗は本当に美味しいです。
少し前にお店の人に聞いたら、
聘珍樓さんは栗の山を持っていらっしゃるのだそうです(@_@;)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 00:12
>ベーママさん
ハリネズミまん、可愛いですよね!
1匹、100円てちょっと高いかも。。。
だから、6匹500円で買っちゃいました。
中華街ってたくさんのお店があって美味しい物もたくさんあるけど
なかなか新しいところには行く勇気がないんです。
是非、中華街行ってみてくださいね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 00:23
>Piccoloさん
我が家から横浜まで渋滞していなければ、
高速を使ってですが、30分位で行くことが出来ますので、
ついつい行ってしまいます。
新しいお店もたくさん出来ていますからね~(^^♪
『ハリネズミまん』私もカスタードクリームにひかれました。
ダニエルの栗好きは、私が栗をよく食べるので、
うつっちゃったんですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 00:26
>鍵コメ(22:51)さん
ありがとうございます。
どちらへお出掛けだったのかなぁ?
今日は、お天気が良くて良かったですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 00:31
>鍵コメ(23:28)さん
『ハリネズミまん』可愛いでしょ(^^♪
私も、スマホのナビを頼りに行きました(^_^;)
今度一緒に行きましょうね。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 00:40
>鍵コメ(23:57)さん
いつもありがとうございます。
明日はお天気が悪くなりそうですね(>_<)
お散歩はお預けかな?
Commented by v at 2013-03-24 08:48 x
おはようございます\(^^)/
ハリネズミマン♡
中華街歩いているだけで楽しいですよね!
お土産も買ったりで
ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
ダニエルくん大好きな甘栗
食べられて良かったね(*^^*)
続きはもしして… ♡
また楽しみにしています(^^)/
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 09:41
>Vさん
おはようございます(^^♪
ハリネズミまん、教えて頂いてありがとうございました。
なんか、色々開拓したくて『横浜 食本』っていう雑誌を買ったら、
『ハリネズミまん』載ってました。
有名なんですね。
聘珍樓さんの甘栗は、必須です(#^.^#)
続きは、あそこで~す♪
Commented by dissyu at 2013-03-24 14:36
キャッ♪はりねずみ~♪♪
可愛いね**
カスタードクリームが入ってるなんて♪♪
イメージ的には餡子が入ってるのかなぁぁ
なんて想像しちゃってたケド、
新鮮な感じでいいですね♪♪(*´艸`*)

ダニエルくんの大好きな栗
食べられてよかったですね♪♪

もう一つの目的地・・・・・
気になるなぁぁぁ~♪
Commented by ココ空りくママ at 2013-03-24 18:25 x
美味しいものいっぱいの横浜は、魅力的な街ですものね。
我が家からもう少し近かったら、私もしょっちゅう、
行ってると思います。
「ハリネズミマン」美味しそう~!!
カスタードクリームが入ってるところがまたいい~
中華街、また行きたくなっちゃいました。


Commented by nanako-729 at 2013-03-24 19:19
こんばんは!
中華街、最近は行ってないわぁ!
ダニエル君のほうが行ってる回数多いかもよ~笑
今回はパパと一緒に美味しい物いっぱい食べられたね!
『ハリネズミまん』も可愛いね~!
続きはどこかな?
Commented at 2013-03-24 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-03-24 22:56
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ダニエルくんでなく、ママが横浜好きなのねん。

チャーハンにジャージャー麺、餃子・・・美味しそぅ~♪
どれも食べてみたいな☆
ハリネズミのあげまんじゅう、可愛い♪
ちゃんとトゲまである~(=^m^)クスクス
ダニエルくん、ワンコメニューはなかったけど
美味しそうな栗がお口に入って良かったねん(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 22:59
>dissyuさん
『ハリネズミまん』可愛いでしょ~。
そう、餡子と思いきやカスタードってところがいいですよね。
栗の味がわかるかわからないけど、
よく食べます。
私が栗好きだからかなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 23:01
>ココ空りくママさん
我が家も厚木に引っ越してきてから、
横浜へはよく行くようになりました。
中華街は、いつ行ってもたくさんの人で賑わっていて、
楽しいですものね。。。
私も、スマホのナビがなかったら新しい所へは絶対に
行けないかも(^_^;)
また、みんなで横浜食べ歩きしましょうね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 23:05
>nanakoさん
私も平塚にいるときは、さほど横浜には行かなかったかなぁ。。
中華街、ワンコ店内OKのお店が結構あるので、ビックリです。
『ハリネズミまん』可愛いですよね(^^♪
中身がカスタードクリームってところもいいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 23:08
>鍵コメ(10:49)さん
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
ご一緒出来るのを楽しみにしています。
私も横浜の食本って言う本を購入して、
ワンコOKのカフェを探しておきますね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-03-24 23:11
>メルママさん
中華街、今はワンコ店内OKのお店もたくさんあって、
ワンコ連れには助かります。
こちらの慶福楼さん、安くてなかなか美味しいです(#^.^#)
『ハリネズミまん』可愛いですよねぁ。
食べちゃうのが勿体ない感じでした。
聘珍樓さんの栗は、メルパパさんにも食べさせてあげたいなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 花もだんごもみ..
at 2017-02-24 23:35
♪ ダニエル 河津桜を見てき..
at 2017-02-23 23:40
《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】..
at 2017-02-22 23:39
♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 16:08
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 02:11
>momoママさん コ..
by bajacnaomi at 02:07
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:56
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:49
お誕生日会ㇳ..
by みっくんママ at 14:44
ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1387)
(421)
(335)
(158)
(132)
(90)
(83)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(39)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧