♪ ダニエル クーチャンとデート(#^.^#) ♪ ランチ編

3/30(土)

この日はあいにくの空模様。。。
おまけに寒~い(@_@;)
でも、お出掛けだからそんなのへっちゃら~045.gif
ただ、今日はおとうしゃんはお仕事だから、
私一人でビュ~ンとね。
向かった先は、葉山のレストランDONさん
b0242873_2301579.jpg
とっても素敵なレストランです。
テラスワンコOKです。
b0242873_2302427.jpg
お天気が良ければ。。。ね。
ちょっと残念(>_<)
b0242873_2304240.jpg
今日は、クーチャンの気持ち♪のクーチャンとママさんとデートです。
今日一日宜しくね006.gif
b0242873_2305360.jpg
ダニエルも元気です(^^♪
でもちょっと寒そうでした025.gif

早速ランチで~す063.gif
b0242873_2311095.jpg
クーチャンママさんのオニオングラタンスープ
少し頂きましたが、濃厚であったかくて美味しかった~。
b0242873_2311680.jpg
海の幸のピラフ(名前忘れちゃった(^_^;))
b0242873_2333030.png
ゴメンネ。ワンコメニューはないんだ~。
b0242873_2333917.jpg
私の和風きのこのスパゲッティです。
とっても美味しかったです(*^^)v
b0242873_2334480.png
ダニエルもクーチャンもおやつで我慢してね039.gif

ゆっくりランチをしている間も、ひっきりなしにお客さんが来店されていました。
人気のお店なんですね049.gif
さぁ、お腹一杯になったから、何処へ行こうかな?
続きま~す。
お時間がありましたらまたお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_234266.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡さむかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-03-30 23:40 | ダニエル | Comments(28)
Commented by v at 2013-04-01 00:22 x
凄く素敵なレストランですよね!
ばんくんと初めて外食したのがDONでした(^^)
暖かくなったら行きたいお店です♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-04-01 09:31 x
ランチおいしそうですね!
以前クーチャンママさんと行った事がありますが・・・迷子になったレストランですよ・・おととしでしたかね・・・ティアちゃんやっちゃんもいたと思いましたよ!

つづきも楽しみ・・・どこかな?
Commented by nanako-729 at 2013-04-01 09:58
ダニエルママさん、おはよう!
30日、この日はほんとに肌寒かったね!
私もお出かけしてたけど、とても花見は無理だわ~!
テラス席、風が冷たいね!

このあとはどこかな~楽しみにしています!
Commented by チャッピー at 2013-04-01 11:11 x
ご一緒出来なくて残念でした(>_<) この週末はお天気がイマイチでしたね。
ランチ美味しそう♬
次は何処に移動かな?楽しみにしてるね♪
Commented by モモママ at 2013-04-01 11:17 x
DON に行かれたんですね。私達も湘南に行くとあのお店に行きます。秋谷の立石、あのあたりの風景はいいですよね。
 
私達夫婦は逗子や葉山、いわゆる湘南のビーチフロントに住むのを夢見て宝くじを買ってます。
朝晩、モモと海岸を散歩するような生活がしたいのですが、いいかげん当たってくれないかな・・・
Commented at 2013-04-01 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-04-01 19:30
土曜日は、遊びに来てくれてありがとう(^^)
寒かったね^^; お天気がよければ景色が最高なんだけど
また、リベンジで来てもらえたら嬉しいです(@^▽^@)ニコッ
ダニエルくんママの和風きのこスパゲティもおいしそうでした。
今度食べてみようかな♪
カフェに来るとクーチャンはソワソワ落ち着かない子だけど
ダニエルくんはおりこうさんでしたね(^^)
Commented by モモパパ at 2013-04-01 22:41 x
Donさんに行かれたんですね(^-^)
あそこは、鎌倉・湘南・葉山方面に遊び行く時は、よく利用してます。
隣にある賃貸物件は、オーナーがファンファン大佐こと岡田眞澄さんで、そのまた隣の賃貸に知人が住んでます。
ちなみに岡田眞澄さんの物件は、26万くらい家賃していた記憶が・・・( ̄▽ ̄;)
天気は残念でしたが、最高の眺めですよねo(^o^)o
Commented by 弥太郎ママ at 2013-04-01 23:10 x
ここ、そういえば弥太郎も昔連れて行ってもらいました。
とってもおいしかったです❤
ママ達は、楽しかったですかぁ?当たり前ですよね。
ふふ・・・クーチャンとダニエル君のおとなし組男の子デート。
二人でまったり落ち着いて、どんな話してたのかしら(笑)
想像して楽しんでる弥太郎ママです。
Commented by ベーママ at 2013-04-01 23:16 x
こんばんは~。
おしゃれなレストランですね~。
まだちょっとテラスは寒いですね。
ワンコ店内OKだと嬉しいですね。
クーちゃん家とお近くなんですか~?
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 00:35
>vさん
DONさん、素敵なお店ですよね!
お天気が良かったら最高の景色を見ながらお食事出来たのに。。。
また、リベンジしたいと思います。
ご一緒出来るといいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 00:40
>純子&遊ママさん
純子ママさんも行ったことがあるんですね。
とっても素敵なお店ですよね~。
ランチもとっても美味しかったです。
今度、お天気のいい日にリベンジしたいと思います。
Commented by ココ空りくママ at 2013-04-02 07:16 x
土曜日、寒かったですよね。
我が家は横浜にいました。カイロと手袋を持って来れば
良かったと後悔してたくらいでした。
クーチャンとデートだったのね。
クーチャンママさんも、本業のお仕事と畑仕事との
両立で大変な時でしょうから、いい息抜きになって
良かったですね。
素敵なお店ですね。
お天気がイマイチだったので残念でしたね。
私はまだ行ったことがないので、今度ぜひ
行ってみたいなあ。
ダニエルくん、何か食べれると思って期待してたのかな。

Commented by dissyu at 2013-04-02 11:30
わぁぁ♪クーちゃんとお出掛けされたのですね**
美味しそうなお食事♪で楽しいヒトトキいいですね♪♪(*´艸`*)
この後、どこにお出掛けしたのかなぁぁぁ♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 14:44
>nanakoさん
本当に冬に逆戻りの様な寒さでしたね(>_<)
でも、楽しいお出掛け、お料理も美味しかったです。
何だか曇り空が恨めしい。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 14:52
>チャッピーママさん
本当に寒かった~!
ご一緒出来なくてとっても残念でした(>_<)
Donさんのお料理、美味しかったです。
今度お天気の時にまたリベンジしたいと思います。
その時は、ご一緒出来るといいですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 14:55
>モモママさん
この日はお天気が悪く景色もいまいちでした(>_<)
宝くじ、私も夢を買うつもりで。。。
買わなきゃ当たらないですものね。
我が家も、宝くじが当たったら、毎日ダニエルとお出掛けしいね~
なんて話をしています(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 14:56
>鍵コメ(17:01)さん
いつも本当にありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみません<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 14:59
>クーチャンママさん
土曜日はお世話になりました。
待ち合わせも遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>
寒かったですね~(>_<)
でも、Donさんのパスタ美味しかったです(^^♪
オニオングラタンスープも濃厚で美味しかった。
また、お天気のいい時にリベンジさせてくださいね。
クーチャンだってお利口さんだよ~(#^.^#)
Commented at 2013-04-02 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 20:58
>モモパパさん
Donさん、みなさんご存知なんですね(^^♪
お料理も美味しくてロケーションも最高で。。。
今度また、お天気のいい時にリベンジしたいと思います。
ご一緒出来るといいなぁ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 21:05
>弥太郎ママさん
ママさんも行かれたことあるのですね。
この日は、真冬の寒さでした(>_<)
何だか、三浦へ行くとお天気に恵まれなくて。。。
きっと、お天気だったら最高のロケーションなんでしょうね。
まぁ、お料理がとっても美味しかったのでいいかぁ(^^♪
今度お天気のいい時に来れたらなぁって。。。
その時は是非ご一緒に(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 21:59
>ベーママさん
本当に素敵なレストランでした。
少し前までの暖かさはどこへやら、
真冬の寒さに。。。(>_<)
クーチャンちと我が家は同じ神奈川ですが、
車で1時間半位かかりますので、近いとは言えないかな。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 22:02
>ココ空りくママさん
横浜にいらしたんですね。。。
この日は本当に寒かったですよね。
真冬でした~。
私、3回三浦方面に行っているのですが、
3回ともお天気が悪いの(>_<)
こちらのレストラン、お料理とっても美味しくて、
また是非行きたいなぁって。。。
その時は、お天気がいい事、
そしてご一緒出来るといいですね(#^.^#)
Commented by アンママ at 2013-04-02 22:02 x
葉山~なぁんて素敵な響きなんでしょう(^O^)/

お友達とランチ、いっぱい、おしゃべりして
食べて良い時間を過ごしましたね♪

クーチャンもクーチャンママも元気そうですねo(*^▽^*)o~♪
まだ続きがあるのね(^O^)/

楽しみにしています(o^∇^o)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 22:05
>dissyuさん
ハ~イ、クーチャンとデートでしたo(*’▽’*)/☆゚’
お天気が良ければ言うことなしだったんですが。。。
ワンコと一緒に美味しい食事をして、
お話しをして、このまま時間が止まってくれたらなぁなんてね(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 22:07
>鍵コメ(19:26)さん
ありがとうございます。
お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
お風邪をひかないように~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-02 22:14
>アンママさん
葉山って響きがおしゃれ~な感じですよね。
もしかして、私初めてかも。。。
お天気が良ければロケーション最高なんですが、
寒くて(>_<)
でも美味しものを食べてお喋りしてストレス解消ですよね。
クーチャンもクーチャンママさんもお元気ですよ~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧