「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル 大好きなあそこへ。。。 ♪ 

一昨日の晩、食事の支度をしているさいに、
立てかけてあった包丁をとろうとして刃の根本の角が
親指にあたったんです。
ちょっと痛いなぁって思っていただけなのに、
何故かその後しばらく血が止まりませんでしたemoticon-0104-surprised.gif
親指って何かと力が入る場所なんですよね。
傷は5~6㎜位なんですがちょっと深かったようです(>_<)
おまけに今もズキズキと痛みます。。。
私には古い包丁の方がお似合いの様です(^_^;)

まぁ、こんな話はさておき。。。

3/31(日)

この日は家族でお出掛けをしましたよ~emoticon-0159-music.gif
でもあいにくのお天気emoticon-0156-rain.gif
とりあえず目的地へ向かいま~すemoticon-0105-wink.gif
b0242873_23113683.jpg
途中の談合坂SAでオチッコタイムです。
こちらで、ウエスティを飼われている方とお会いしたんです。
川崎の麻生区にお住まいとのことでした。
今日はお留守番とのこと。
1月生まれの3歳でダニエルとは1ヶ月違い。。。
話しが盛り上がってしまいました(#^.^#)
何処かでお会いする事が出来るといいなぁ(^^♪

さぁ何処へ向かっているのでしょうか?
b0242873_23114597.jpg
高速をおりると綺麗に咲いたたくさんの桜emoticon-0155-flower.gif

さぁ、目的地に着いたよ~emoticon-0100-smile.gif
自宅から約2時間位で到着した場所は、山梨のこまざわフルーツファームさん
ダニエルの大好きないちご狩りで~すdU^ェ^Ub♪
b0242873_2312057.jpg
予約の受付から行きの途中の電話の応対もとても親切でした(^^♪
b0242873_2315144.png
たくさん食べようねぇemoticon-0105-wink.gif
b0242873_23151812.jpg
                    ハウスへ入ってビックリしたのです。
                   こちらの通りを私達で1時間貸切なんです。
b0242873_23152414.jpg
美味しそうないちごがいっぱいですemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_23154058.jpg
b0242873_2316155.jpg
途中でおとうしゃんはダニエルにコンデンスミルクを舐めさせちゃって。。。emoticon-0143-smirk.gifモウッ!
b0242873_1305564.png
b0242873_23281556.png
食べても食べても減りません(笑)
b0242873_23162317.png
左の通路はあきひめで、右側には、とちおとめ、紅ほっぺ、サンエンジェルなど色々な味が楽しめますemoticon-0148-yes.gif
b0242873_23163614.jpg
ダニエルもたくさんいちご食べましたよ~(#^.^#)
ついでに、ミルクもなめてました(^_^;)
おとうしゃんは、いくつ食べたかわかりませんが、
私は40個食べましたemoticon-0136-giggle.gif
1時間でゆっくりできる所がいいですね。
b0242873_23215950.png
こちらのお店の方にすっかり気に入られたダニエルでした(#^.^#)
こちらはドッグランも併設されているようです。
写真撮ってくるの忘れました。
もう少し続きます。
お時間がありましたらお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_0302486.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡いちごたくさんたべたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-02 23:33 | ダニエル | Comments(10)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-04-06 09:23 x
いちご狩りいいですね・・・
おいしそうないちごがいっぱいですね!
ダニエルくんコンデンスミルクも味見ですか?

沢山食べたようですね・・・ママさん40個?
すごい記録ですね・・・お腹がいちごだらけですよね・・・きっと・・・

さてつづきはどこかな?
Commented by wes-qoo at 2013-04-06 13:08
ダニエルくんママ、ケガは大丈夫ですか?
お仕事でも使うし、早く治ってくれますように・・・m(__)m

こちらの苺、真っ赤でとっても美味しそう~
お店の方も診察なのが嬉しいね(o^―^o)ニコ
ママ、40個ですか?スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
美味しいと食べれちゃうよね。
ダニエルくんも、おいちい苺食べれてよかったね(^^)
Commented by ベーママ at 2013-04-06 16:33 x
ママさん、指大丈夫ですか?
刃物で切ると、傷が深くてなかなか血がとまらないですよね。
私もこの前やっちゃいました。なかなか血が止まらなくて
焦りました^^;

いちご狩り!いいですね~^^
ワンコもOKなんですね。
ダニエルくん良かったね~☆
Commented by bajacnaomi at 2013-04-06 20:05
>純子&遊ママさん
大好きないちご狩りに行くことが出来ました(^^♪
そうなの~、おとうしゃんがコンデンスミルクを
舐めさせちゃって。。。(ー_ー)!!
全く困ったものです。
1時間、ゆっくり食べました。
38個だったんだけどきりよく2個追加して40個にしました(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-06 22:26
>クーチャンママさん
久しぶりに切れる包丁を使うとこういう事に
なっちゃうのよね(^_^;)
ちょっとあたっただけなんだけど。。。
深かったみたい(>_<)

いちごは美味しかったよ~(^^♪
通りで貸切だったので、気を使わなくて。。。
行ったり来たり(#^.^#)
40個多いかなぁ(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-06 22:30
>ベーママさん
そそっかしいでしょ~( ノω-、)クスン
ご心配頂いてありがとうございます。
ベーママさんも大丈夫ですかぁ?
私にはきれない位の包丁がいいみたいです(^_^;)

ワンコ連れで入れる苺狩りも少しずつ増えているようです。
ダニエル、いちご大好きなんですよ(^^♪
Commented by ココ空りくママ at 2013-04-06 23:01 x
ママさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
まだ痛みますか?
お大事になさってくださいね。

いちご狩りに行かれたのですね。
40個なんて、すご~い!!
いろんな品種の苺があると、食べ比べが
できるので楽しいですよね。
ダニエルくん、コンデンスミルクもペロリン
できて良かったね。





Commented by bajacnaomi at 2013-04-06 23:16
>ココ空りくママさん
ご心配して頂いてすみません<(_ _)>
本当にそそっかしいでしょ。。。
料理もろくにしないくせに包丁なんて新しくするから、
こういう事になるんですよね(^_^;)

いちご狩り行ってきました~。
こちらのこまざわフルーツファームさん、
1時間でゆっくり出来ました。
食べ比べると味ってこんなに違うんだなぁって思いました。
まったくろくなことを教えないおとうしゃんです(^_^;)
Commented by 海たんのママ at 2013-04-07 08:14 x
怪我大丈夫ですか?私もよくあちこち怪我するんですよ(涙)
ダニエル君、春のお出掛けいいなぁ♪
苺美味しいそうですね♪凄いいい笑顔(*^O^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 10:58
>海たんのママさん
ご心配頂いてすみません<(_ _)>
まったくそそっかしいでしょ~。
包丁ちょっとあたっただけなのに(@_@;)
私、ぶつけたり転んだりよく怪我するんです(^_^;)
海たんのママさんも気をつけてくださいね。
いちごは美味しいですよね。
ダニエルは、いちご大好きで~す(^^♪
北海道も、もうすぐ雪解けでしょうか。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧