♪ ダニエル 笛吹川フルーツ公園~ ♪ 

3/31(日)

お腹一杯いちごを食べた後は、
お天気もすこ~し持ち直したから予定通り笛吹川フルーツ公園へ向かいます060.gif
b0242873_1114085.png
去年、山梨オフ会が開かれた場所です。
昨年は、おとうしゃんはお仕事で来れなかったので一緒に来ることが出来て良かったです。
b0242873_1155127.jpg
お天気が良ければ最高の景色なんですが。。。
b0242873_1163398.jpg
桜もまだまだ綺麗に咲いています056.gif056.gif
b0242873_9333665.jpg
色とりどりの綺麗なお花056.gif056.gif056.gif
b0242873_9334736.jpg
なかなかいい笑顔です049.gif
b0242873_934642.jpg
階段も得意げに登りま~す(^^♪
b0242873_9342342.jpg
階段を登りきったところでもう1枚。
だんだんモデルも嫌々モード。。。(^_^;)
b0242873_9344031.jpg
b0242873_9345094.jpg
大きなドーム型のくだもの工房!
たくさんのお土産が売られてましたよ~。
b0242873_935466.jpg
桜もまだ蕾があってこれから楽しみですね。
ハナモモが見れなくて残念でした。

っとここでポツポツと057.gifが降ってきてしまいましたので、
駐車場まで猛ダッシュ━━━!!!
少しお散歩も出来たので良かったね。

そしてランチの場所へ移動しま~す。
b0242873_9352237.jpg
DOGGYS CAFEさんです。
赤い壁の可愛い建物です。
b0242873_9355444.jpg
b0242873_936573.jpg
店内も可愛い感じ。。。」053.gif
b0242873_9362230.jpg
お家の壁にもこんな風に写真を飾るとおしゃれですね(*^^)v 
b0242873_9362935.jpg
『ドギーズカフェオリジナルドッグフード』を試食でいただけます。
このフードは無添加なんです。
詳しくはHPをご覧になってくださいね。
b0242873_9364554.jpg
美味しいかな?

さぁ、私達のランチです。
b0242873_9365587.jpg
おとうしゃんのベーコンエッグカレー。
b0242873_9371283.jpg
私の、若鶏の唐揚げの黒ゴマ甘だれ。
私の好みをご存じの方は。。。?っと思われるかもしれませんね。
今日はパスタじゃないの?ってね。
パスタがなかったわけではありません。
たま~にご飯も食べる時があるんです。
この日は、甘だれにひかれました~(#^.^#)
ご飯も五穀米?でヘルシーです。
美味しかったですよ(o・∀・)b゙ イィ!
b0242873_9371478.jpg
ダニエルにもご褒美にワンメニューの蒸し鶏と野菜。
b0242873_937287.png
ゆっくりとランチをすることが出来ました。
オーナーさんも気さくな方でした。
こちらのお客さんで、ウエスティがきたら連絡してくださいって、
言われている方がいらっしゃるそうなんですが、
あいにく連絡がとれず残念でした。
こちらを出て家路に向かいました。
今日のお出掛けも予定通りに行くことが出来て楽しかったです。
b0242873_1049997.gif

                 最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡お出掛けはたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-03 23:50 | ダニエル | Comments(18)
Commented by dissyu at 2013-04-07 11:49
うわぁぁぁ♪お花キレイですね~**
色とりどりのお花がこんなにたくさん!!(*´艸`*)
春いっぱいですね♪
ワンちゃんグッズ可愛いね~**
お料理も・・・・・ゴクッ♪

イチゴ~♪♪♪
美味しそう~**
ダニエルくんもお腹いっぱい食べれて
ヨカッタですね♪♪
Commented at 2013-04-07 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2013-04-07 14:44 x
イチゴ狩り〜?? お出掛け良いなぁ??
チャッピーはこの所、もっぱら近所専門!あっ!グランベリーモールはこの前行ったわ??ウエスティに会えたんだよ??
フルーツ公園も一年前ご一緒したね♡
懐かしいなぁ??お花が綺麗な公園だよね♬
ランチも素敵なお店を見つけましたね☺
うん!ママさんがご飯食べてるの、見たこと無いかもぉ??
次はやっとお会いできそうで??楽しみです♬♬
Commented by nanako-729 at 2013-04-07 15:28
こんにちは!
お腹もいっぱい、きれいなお花もいっぱいで
楽しいお出かけになったね!
ワンちゃんカフェ雑貨も可愛くて素敵なお店!
ダニエル君のメニューも美味しそう~~!
Commented by kay_ue2008 at 2013-04-07 15:46
綺麗なお花ですね〜
なぜ フルーツ公園なのかなぁ〜と思ってリンク先を見てみましたら
果物の苗木が植えてあるんですねぇ〜♪
園内で食べられたらいいのに♡笑

ダニエル君のお家は春の香りでいっぱいですね^^
Commented by 純子&遊ママ at 2013-04-07 19:38 x
すごくお花がきれいですね!
去年行ったきりなのでまた機会があったら行ってみたいですね!
ランチもおいしそう・・・
そういえばママさんパスタ食べてる事多いですよね!

家族でお出かけ楽しかったようですね♪
Commented by wes-qoo at 2013-04-07 19:50
とっても綺麗です(^^)
ダニエルくん、いろいろな所に連れて行ってもらって羨ましいです。
機会があったらクーチャンも行ってみたいなぁ~

ランチも美味しそうね♡
連絡して下さいって・・・どなたかな?
次は会えたらイイネ(^^)
Commented by yuki-mame at 2013-04-07 21:09 x
お花がきれい~!
イチゴ狩りといい、素敵なカフェといい、
山梨は、わんこに優しい施設がいっぱいですね(*^^)v
いろんな種類のイチゴ、狩ってみたーい(笑)
ママさん、指のケガは大丈夫ですか?
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 22:22
>dissyuさん
たくさんのお花を見ることが出来て、
なんだか癒されますね~(^^♪
桜もまだまだ蕾もあって楽しみですね。
でも、ハナモモを見ることが出来ずに残念。。。
Cafeは、ゆっくり出来食事も美味しかったぁ~。
いちごたくさん食べましたよ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 22:25
>鍵コメ(12:19)さん
いえいえこちらこそすみません<(_ _)>
お気になさらずに。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 22:30
>チャッピーママさん
いちご狩りへ行って、車で30分位の所にフルーツ公園が
あったので行ってみました。
去年、山梨オフ会チャッピーちゃん号で連れて行って貰ったのよね。
あれから早1年です。
こちらのCafeは前から行ってみたかったんです。
オーナーさんも気さくな方でした。
ご飯食べてるの珍しいでしょ~(^^♪
やっと今週末は会えるねぇ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 22:35
>nanakoさん
綺麗なお花をたくさん見ることが出来、
美味しい物もたくさん食べてまた1週間頑張れます(^^♪
計画をたてるのは私なので、なかなか大変です。
でも、その計画に付き合ってくれるおとうしゃんに感謝しなくちゃね。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 22:48
>Kayさん
もう少したつとハナモモを見ることが出来たのですが、
とっても残念です(>_<)
私も、なんでフルーツ公園ていうのかなぁって思っていました。
オーチャードカフェでは、色々なフルーツを使った
アイスやパフェを食べることが出来るのですが、
ワンコNGなんです。
こんな大きな施設でワンちゃん連れも多いので、
テラス席でもあるといいなぁって思います。
でも、芝生の上やベンチでは食べることが出来ますね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 22:56
>純子&遊ママさん
去年、山梨オフ会以来でした。
もう少しするとハナモモが見れたのに。。。
でもゆっくりお花を見ながらお散歩するのには
とってもいい場所ですね。
ランチ、とっても美味しかったです。
なんとなくご飯が食べたくなる時もあるんです。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 23:02
>クーチャンママさん
たくさんのお花を見ることが出来て、
美味しい物もたくさん食べることが出来、
楽しいお出掛けになりました。
Cafeでのウエスティちゃん、何ちゃんなのかなぁ。。。
お名前聞いたんだけど、オーナーさんもど忘れしちゃったらしく、
わかりませんでした。
いつか一緒に行けるといいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-07 23:06
>yuki-mameさん
去年見ることが出来た、ハナモモを今年は
見ることが出来ずに残念でした(>_<)
いちご狩りも色々な種類を食べることが出来ると、
食べ比べが出来ていいですよね。
山梨は、ワンコOKのいちご狩り農園も多いようです(^^♪
指の怪我はだいぶ痛みもひきました。
ご心配をお掛けしてしまいごめんなさい<(_ _)>
まったくそそっかしい私です(^_^;)
Commented at 2013-04-08 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-09 19:21
>鍵コメ(20:31)さん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
お仕事お疲れ様でした。
あまり無理なさらずに。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44
♪ ダニエル 気持ちのいいテ..
at 2017-04-12 23:45

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38
満開の桜がキレイ~♪ ..
by meru103 at 18:02

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1428)
(434)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧