♪ ダニエル みんなでランチ~(^^ ♪ 

4/13(土)

いちごでお腹がいっぱいになったけど、
そろそろお昼の時間だから~(#^.^#)
って向かった先は。。。
MOKICHI TRATTORIAさん。
去年も今頃来たから、1年ぶり2回目です043.gif
b0242873_22115727.png
チャッピーちゃんママさんに予約をとって頂いていたので、
その時間まで外で待っていたら。。。
b0242873_22113773.jpg
マーヤちゃんと言う女の子が中から・・・
私は初めましてだったのですが、みなさん知っている白犬さんでした。
他にもウエスティを飼っていらっしゃる方にもお声を掛けて頂いたり、嬉しいですね(^^♪
b0242873_22122465.jpg
b0242873_22115665.png
クーチャンママさんに頂いた、馬のすじにみんな夢中です。
b0242873_22124038.jpg
b0242873_22121734.png
ココちゃんのパパさんの手元を見るお顔がとっても可愛くて053.gif
b0242873_2213434.jpg
空くん
おやつをたくさんもらっていいお顏ですねOo。. U^ェ^Uy-~
b0242873_22141685.png
私は今日もパスタで~す(^_^;)
デザートのシフォンケーキは途中で写真を撮っていないことに気が付いて(。・w・。 ) ププッ
b0242873_22135447.jpg
ダニエル
b0242873_2214425.jpg
ココちゃん
b0242873_22141966.jpg
クーチャン
b0242873_2215276.jpg
弥太郎くん
b0242873_22143644.jpg
チャッピーちゃん
b0242873_2215264.jpg
み~んな本当にお利口さんに待っていてくれるんですよ~(#^.^#)
b0242873_2215072.png
パン屋さんで美味しいパンを買いました。
こちらのMOKICHIさん、とっても素敵な作りになっていて
これからの季節テラス席で食事をすると優雅な気分になりますね!(^^)!
チャッピーちゃんママさん、予約して頂いてありがとうございました<(_ _)>
美味しい食事をして、ワン達もおやつをたくさんもらったから、
次はあそこに向かいま~す060.gif

お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_22443365.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡おやついっぱいもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-14 23:47 | ダニエル | Comments(13)
Commented by nanako-729 at 2013-04-17 23:32
こんばんは!
とってもお天気のいい日だったのね!
これからの季節はテラス席のほうが気持ちよくって
ワンちゃんたちも楽しめるね!
みんなお利口に待ってるし、『馬のすじ』が効いたのかな~笑
続きも楽しみにしていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.:
Commented by ココ空りくママ at 2013-04-18 06:45 x
一度にこんなたくさんの白犬さんに遭遇する
なんて、驚きでしたね。
ダニエル家も、モキチさんは一年ぶりだったの!?
お近いから、いらしていたのかと思っていました。
去年連れて来て頂いて、また行きたいなあって
ずっと思っていました。
こちらのメニューは豊富なので、選ぶのに迷っちゃい
ますよね。
ママさんがパンを買いに行っている間中、
ダニエルくんはずっと、ママさんの方を見ていましたよ。
「ダニく~ん!!」って声を掛けると、「うるさいですね。
今、ママを見てるのですから、邪魔しないでくだちゃい」
って横目でチラッ!! 可笑しかった~(笑)
パンは、先に買えば良かったですね。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-04-18 08:51 x
天気がいいとテラス席もきもちいい季節ですよね今は・・・・
ママさん今回も?・・・今回は?パスタですね・・・でも私も良く食べる方かも・・・・
この間カフェトレでもパスタ食べたしね・・・・

さてつづきはどこかな?
楽しみにしてますよ!
Commented by チャッピー at 2013-04-18 11:52 x
ランチ美味しかったね♡ あの日は☀だったからとってもお店、混んでたね〜シフォンケーキはパン屋さんの方でも予約する方も居て人気の様ですね♬
次はあそこですね〜☺楽しみです??
Commented by dissyu at 2013-04-18 11:57
ホント♪
みんなお利口さんに待ってて
すごいですね(*´艸`*)♪♪
こんなに可愛い子が集まってると
ずーっと眺めていたくなっちゃいますネ**
Commented by wes-qoo at 2013-04-18 20:55
MOKICHIさんのランチ美味しかったね!(^^)!
マーヤちゃんにも会えたし、ダニエルくんママは
ウェスちゃんとの遭遇率高いからね~嬉しい~!(^^)!

次は、ドキドキ。。。?? やっと到着したあそこね。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-18 22:48
>nanakoさん
そうですね。
これからの季節、しばらくはお天気がいいと
テラス席の方が気持ちいいですよね(^^♪
こちらのMOKICHIさんとっても人気の様です。
そうそう、みんな『馬のすじ』に夢中でした!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-04-18 22:53
>ココ空りくママさん
MOKICHIさん、とっても素敵なお店ですよね。
この日も入れ代わり立ち代わりたくさんの
お客さんが来られてましたものね。
それに、白犬さんもたくさん!(^^)!
私が到着する前にも白犬さんいらしたんですね。
食事も美味しくて。。。
また、行きたいですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-18 22:56
>純子&遊ママさん
随分暖かくなってきたからテラス席でも気持ちいいですね。
でもこの日は、ちょっと肌寒い感じでした。
MOKICHIさんのお食事はとっても美味しいですよね。
やっぱりデザートははずせません。。。
ワン達もおやつたくさんもらっていい子にしてましたよ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-18 23:01
>チャッピーママさん
MOKICHIさんのランチは美味しいね(^^♪
ホント、入れ替わり立ち代わり混んでましたね。
待ってるお客さんもたくさんいたし。。。
また、行きたいね~(#^.^#)
予約して頂いてありがとうございました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-04-18 23:04
>dissyuさん
みんな、ワンワン鳴く事もなく大人しいんですよ(^^♪
おやつもたくさんもらってご機嫌です。
たくさんのワン連れの方がいらっしゃいました。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-18 23:07
>クーチャンママさん
ママさんのコースのお肉貰っちゃってすいませんでした(^_^;)
とっても美味しかったです(^^♪
また、是非行ってみたいですね。
白犬さんにも会えて嬉しかったですね。
Commented at 2013-04-18 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 銀行デビューし..
at 2017-08-08 23:59
♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

銀行郵便局、わんこ大丈夫..
by lica at 15:06
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:03
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1511)
(464)
(349)
(164)
(150)
(97)
(93)
(89)
(82)
(80)
(73)
(65)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧