♪ ダニエル 狂犬病予防接種と血液検査 ♪ 

4/19(金)

この日は、先週の日曜日出勤したおとうしゃんは代休を貰ってお休み。
でも、私は休めないので、おとうしゃんとダニエルは、
秘密の時間を過ごしたのでは。。。(笑)

別にやきもちを焼いたわけではありませんよ~。
私が定時で帰ることが出来たので、ダニエルの病院へ行くことにしたんです。
もう一つの理由は、土曜日に行こうと思っていたのですが、
どうもお天気が悪いようなので、おとうしゃんがいるときの方が
何かと助かるので。。。001.gif
b0242873_043517.png
私達が支度をしていると病院へ行くとは知らず、ソワソワと・・・。
b0242873_0441433.jpg
お出掛けしますよ~って、到着したのは。。。
b0242873_0443336.png
動物病院です。
診察台にあがるとすぐに心臓バクバクなんだよね037.gif
b0242873_045597.jpg
先生が注射の支度をするために、診察室から出ていくと私に飛びついて帰ろうの催促037.gif
b0242873_0451760.jpg
情けないお顔です(^_^;)ププッ
b0242873_0452599.jpg
b0242873_0453789.jpg
何とかなだめ。。。
b0242873_0455040.png
注射する時は、ワンでもキャンでもなくちゃんとじっとしていますよ!(^^)!
b0242873_0455969.jpg
狂犬病予防接種と血液検査の為の採血を無事に終えました。
b0242873_0461490.png
毎回、毎回病院は疲れますね。
血液検査は、通常1万円が今は春季健康診断キャンペーン中で
5,000円(フィラリア検査込み)です。
血液検査、何事もないようにと願っています045.gif
土曜日は、先生が市の集団狂犬病予防接種で、
不在だったようでこの日に行ってよかったです049.gif
b0242873_0554640.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡注射がんばったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-19 23:40 | ダニエル | Comments(14)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-04-22 14:21 x
ダニエルくんのアップの顔がかわいい・・・♡
病院はみんな嫌いだよね・・・
遊も病院行くと他の子がいてもワンって鳴く事も忘れてじ~とおとなしくしてますよ・・・だからいつも先生に看護師さんにいい子だよねって言われてます・・・・本当は怖くて声が出ないんですよ・・・・

ダニエルくんいいこにできましたね・・・これで一安心かな?
遊は今度アレルギー検査する予定です・・・・
Commented by lica at 2013-04-22 14:32 x
ダニエル君 病院だったんですねっ
お注射も 血液取るのも 頑張って 偉かったねぇ♪ 
うちは 狂犬病は 6月にやってるので まだですけど
フィラリアの検査&血液検査は そろそろ 行かないと~
ですよねぇ(^_^;)
金曜日に 行っちゃって良かったですねっ(^-^*)
Commented by チャッピー at 2013-04-22 21:11 x
ダニくん注射終わって良かったね〜☺
うちも今週中に行ってこなきゃ〜??
今の時期は病院も混んでるよね??
ダニくんお疲れ様でした??
Commented by wes-qoo at 2013-04-22 21:39
ダニエルくんも病院へ行ってきたのね(^^)
お注射、頑張ったね。

先生がいなくなると飛びついてくるところもクーチャンとよく似てる~(≧ω≦。)プププ
Commented at 2013-04-22 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-22 23:44
>純子&遊ママさん
アップのお顏可愛いって言って貰えて嬉しいです(^^♪
たぶん、病院へ行くってわかっていないのかなぁ。。。
診察台へ上がった途端情けないお顔になっちゃうんです。
遊くん、アレルギーの検査するんですね。
なんでもないといいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-22 23:52
>licaさん
今年もまた、物入りの季節がきましたね~。
我が家は、5月にワクチンがあり、フィラリアにフロントラインにと。。。
家族の健康のためだから仕方ないですものね。
土曜日は本当に寒かったので、金曜日に行って良かったです。
Commented by ココ空りくママ at 2013-04-22 23:53 x
週末、本当に寒かったですね。
ダニエルくん、嫌いな注射、頑張って来たんだね。
みんな、病院は嫌いだよね~
うちの空とりくは、ビビっていつも診察室に
入れません。
あら、春季健康診断キャンペーンだなんて、
嬉しい企画ですね。
この時期、狂犬病のワクチンや、フィラリアやらで
病院代もかかって大変ですよね。
我が家は、3ワンs分…(泣)
血液検査、問題ないといいですね。
ダニエルくん、お疲れ様~
Commented by bajacnaomi at 2013-04-22 23:56
>チャッピー ママさん
チャッピーちゃんも今週行くんですねぇ(^^♪
土曜日にお天気が良ければお散歩がてら
歩いて行く予定だったんだけど、
雨の予報だったので金曜日に行ってきました。
終わりの時間だったので、他にお客さんはいなくてすぐに
済みました(#^.^#)
チャッピーちゃんもお注射頑張ってね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-23 00:05
>クーチャンママさん
クーチャンも飛び乗って帰りたがるんですね(^^♪
一度見てみたいなぁ(#^.^#)
嫌な注射は早く済ませてあげないとね。
来月は、ワクチンだぁ(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-23 00:06
>鍵コメ(23:40)さん
いつもお手数をおかけしてすみません。
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-04-23 00:10
>ココ空りくママさん
本当に週末は冬の様な寒さでしたね。
暖房器具がなかなかしまえません。
全く診察台にあげると情けない顔をするんだもの。
笑っちゃいますよね~。
まぁ、病院が好きな子は少ないと思うけど。。。
健康診断を兼ねた血液検査、5000円は助かります。
これから、ワクチンにフィラリアのお薬にフロントラインにと
本当に物入りですものね。
1ワンでも、大変なのに3ワンズのまとめての出費は大変ですね。
でも、家族の健康の為ですものね。
ココ空りく家、トリミングもだけど、いつも綺麗にされていて尊敬
しちゃいます。
ココちゃん、空くん、りくくんは幸せだね(#^.^#)
Commented by dissyu at 2013-04-23 12:34
健康診断お疲れ様でした♪
ダニエルくんも病院は・・・
苦手なんですネ**
頑張ったダニエルくんえらいですね*(*´ー`*)♪
Commented by bajacnaomi at 2013-04-23 22:18
>dissyuさん
病院は嫌いですね~!
車で行って、病院嫌いなんだから、
降りるの拒否するかと思えば、一緒に行くって
大騒ぎなんですよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 10/28(..
at 2017-10-21 23:44
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

わぁ♪ お友達いっぱい..
by mayu at 08:33
ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1560)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(78)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(46)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧