人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪

4/21(日)

今日は、朝から057.gif模様。。。007.gif
午後から057.gifは止むそうなのでちょっとお昼からお出掛け==!
向かった先は、いつもの横浜元町です。
でもね、今日は一度も行ったことのないお店を見つけました~(^^♪
元町 Questionさんです。
以前は、バーをやっていらしたそうなんですが、
今はワンコ店内OKのワンコカフェになっています049.gif
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20245868.jpg
外観は、やっぱりバーっと言う感じですね(#^.^#)
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20331623.png
内装も、モンローなんかがありバーを思わせますね。
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20384748.png
ちゃんと頼んであげたからお利口さんしててね▼o・_・o▼
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20391851.jpg
それぞれのテーブルに可愛い置物があります(^^♪
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_2046826.png
外から撮ってみました~(*^^)v
ちょっと、DJ風(^_-)-☆
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20421723.jpg
さぁ、ダニエルのご飯がきたよ~001.gif
鶏のささみとかぼちゃにパンがついていました。
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20445937.png
貰うまでは真剣です037.gif
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20465679.jpg
おとうしゃんに食べさせて貰ってますよ049.gif
そうこうしているうちに私達の食事がきました。
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20471116.jpg
てごねハンバーグです。
今日は、おとうしゃんも私も同じメニューです。
手作り感があって美味しかったです!(^^)!

こちらの常連さんのお友達がダニエルの所に遊びに来てくださいましたdU^ェ^Ub♪♪♪
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20475588.jpg
まだ、1歳4ヶ月って言ってたかな?
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_2048855.jpg
トイプーちゃんは、11歳だったかな?
違っていたらごめんなさい<(_ _)>
オーナーさんにもダニエルのお写真を撮って頂きました。
お店のブログに載せてくださるそうです016.gif

お店を後にして向かった先は、今日どうしても行きたかった横浜公園です。
お友達のブログでチューリップがとても綺麗だったので見たかったんです。
でも、横浜球場の所が横浜公園て知らなかった田舎者037.gif
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20484966.jpg
昨日の雨や寒さで残念。。。
殆どチューリップのお花は007.gif
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_21282598.png
そんな中、なんとか少しだけ咲いていてくれました043.gif
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20492066.jpg
白いチューリップは素敵ですね056.gif
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_20493298.jpg
何とか、記念写真は撮れました049.gif
来年は、シーズンに来れるといいね。
今日も楽しいお出掛けでした006.gif
♪ ダニエル 元町Questionへ~ ♪_b0242873_21572349.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おはなは、きれいでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-04-21 23:22 | ダニエル | Comments(13)
Commented by チャッピー at 2013-04-25 11:03 x
またまた新しいお店、開拓ですね💓
ハンバーグ美味しそー😍
ワンメニューもあるし、リピ確定かな😊
チューリップ🌷きれーだね😄
Commented by dissyu at 2013-04-25 13:38
わぁぁ♪白いチューリップ??
初めてみたカモ~**
清楚な感じでイイですネ♪
ダニエルくん美味しいお料理頂けて
ヨカッタですね♪♪

たい焼き美味しそう♪♪
ダニエルくんもいっぱい食べたのかなぁぁ(*´艸`*)
ストラップ完成待ち遠しいですネ♪
Commented by wes-qoo at 2013-04-25 21:08
新しいお店ですね(^^)数少ないわんこが入れるお店は嬉しいです。
わんメニューも美味しそう~ダニエルくんも一緒にランチができてよかったね♡

今度クーチャンも連れていってね(^^)
私が食べれそうなのはあるかな^m^

チューリップ綺麗です。そっかぁもう少し早ければもっともっときれいだったのね。
私も行きたいと思っていたんだけど、今年は無理ですね。
来年は早くに行ってみたいです(^^)
Commented at 2013-04-25 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-25 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-25 23:07
>チャッピーママさん
こちらのお店、ワンちゃん連れがたくさん
来ているお店の様です(^^♪
ハンバーグなかなか美味しかったです(*^^)v
チューリップ、もう1週間早かったらもっと綺麗だったのになぁ。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-25 23:11
>dissyuさん
白いチューリップ素敵ですよね~(#^.^#)
でも、もう終わりに近づいていてちょっと可哀想な感じでした(>_<)
たい焼き、出来立てだから、美味しかったですよ~。
料理べたな私でも型に流し込むだけだから。。。
ダニエルも食べている時はそばから離れません(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-25 23:16
>クーチャンママさん
こちらのお店は、ワンちゃん連れがとっても多いお店の様です。
メニューもたくさんありましたよ~(^^♪
ゆったり出来そうだから今度ご一緒しましょうね。
チューリップ、とりあえず少し咲いていたけど、
残念でした。
来年は、シーズンに行きたいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-04-25 23:18
>鍵コメ(22:57・59)さん
いつもありがとうございます(^^♪
お手数をお掛けします。
お知らせありがとうございます。
Commented by ココ空りくママ at 2013-04-25 23:25 x
ママさん、また新たしいお店を見つけられたのですね。
ぜひ、行ってみたくなっちゃいました。

横浜のチューリップ祭り、行ってみたかったんです。
ダニエル家は、フットワークがすごい!!
さっと、行けちゃうところがすごいです。
チューリップもいろんな品種があるのね。
綺麗なチューリップとダニエルくん、素敵なお写真ですね。



Commented by ベーママ at 2013-04-26 00:14 x
こんばんは~。
関東のほうがワンコOKのお店多いですよね~。
関西ももっと増えてほしいです^^
Commented by bajacnaomi at 2013-04-26 12:18
>ココ空りくママさん
ワンコ店内OKのお店は貴重ですよね(*^^)v
元町のメイン通りからちょっと外れているので、
知らない人は通らない道ですね。

チューリップ、お花は少しありましたが、
ピークはとうに過ぎている感じでしたので、
来年はピークに来れるといいなぁって思いました。
Commented by bajacnaomi at 2013-04-26 12:21
>ベーママさん
こんにちは!
関西の方もワンコカフェ等々、色々ありそうですけど。。。
テラスOKのお店はたくさんあっても、店内OKのお店は
探すのもなかなか大変です。
真冬のテラスはきびし~ですから。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧