♪ ダニエル こどもの日 ▼o・_・o▼♪

5/5(日)

ペット博へのお出掛けの記事のアップがまだですが。。
今日は、子供の日~060.gif

ダニエルは私達夫婦にとって大切なこども053.gif(親ばかです)
そんなダニエルにお礼の気持ちを込めて、
既製品ですが、『いちごのロールケーキ』(ワンコ用)を進呈しました。
いつまでも元気でいて貰いたいですね016.gif
b0242873_2351264.jpg
人も食べれちゃいそうに思っちゃいますね。
そんなに大きくないけど、カロリーが高いから今日は半分だよ~(^_^;)
b0242873_23513316.jpg
半分にしないで~と言わんばかりに見つめています037.gif
b0242873_23511732.jpg
                    ずっ~と待ってます034.gif
b0242873_23585165.png
                    おとうしゃんに食べさせてもらってま~す!
b0242873_23514463.jpg
こどもの日にかこつけて、私とおとうしゃんは、新宿タカノの杏仁豆腐(メロンといちご)049.gif
フルーツとゼリーと杏仁豆腐が絶妙なバランスで美味しかったよ~(^_-)-☆
b0242873_7472876.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡ケーキおいしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村            
by bajacnaomi | 2013-05-05 23:43 | ダニエル | Comments(16)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-05-06 14:54 x
ダニエルくんのもおいしそうですがママさん達のもおいしそうですね!
私もここのスイーツ大好きなんですよ・・・おいしいですよね♪
Commented by ジャンスケママ at 2013-05-06 15:02 x
いいなぁ。ダニ君、ジャンティはおデブだからお誕生日だけ。あれ?もしかしたらお誕生日の時に買ったのと同じかも?
ダニ君は本当に大切にされていますね。

あっ。ストラップとか、ビーズ系お得意ですか?ウエスティのも挑戦してください!購入希望です。
Commented by wes-qoo at 2013-05-06 18:31
昨日は、子供の日、ダニエルくんの日だものね(^^)
わぁ~とってもおいしそうなケーキで人間用かと思っちゃいました。
クーチャンママも食べた~い♪
ダニエルくん、美味しかったね(^^)

パパとママも便乗して^m^ よかったね♡
Commented by lica at 2013-05-06 21:34 x
そっか!
子供の日だから ケーキですねっ♪ 
れーすちゃん 貰えませんでしたー(^_^;)
ダニエル君は幸せです(〃´∀`〃)
来年は 覚えてると良いですけど(笑)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-05-06 21:59 x
そう~そう~いつまでたっても子供は子供です。
特にウエスはず~~っとお子様ですね!

ダニエル君は美味しそうなケーキを買ってもらったんだね。
ファニーはホットケーキで我慢してもらいました(( ´▽`)

我が家もかこつけてこどもの日仕様の人間用ケーキお買い上げでしたよ。

素敵なストラップ出来上がりましたね。
きっと喜んでいただけますよ~

お洋服もとっても似合っていて可愛いですね。
これからの季節にピッタリ!!
Commented by bajacnaomi at 2013-05-06 22:52
>純子&遊ママさん
ダニエルが食べているロールケーキ、
何だか私達が食べれそうな感じでした(^^♪
タカノさんのデザートは美味しいですよね。
私も大好きです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-06 22:58
>ジャンスケママさん
え~っ、ジャンティくん全然太って見えませんよ。
ダニエルもちょっと危ないので、とりあえず半分ずつです(^_^;)
ビーズ、昔はもっとやっていたのですが、最近また始めました。
あっ、ウエスティも作っているんですよ。
もしお時間がありましたら、ブログの2012・8/7を
ご覧になってくださいね。
ジャンティくんのも作りますよ~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-06 23:02
>クーチャンママさん
ダニエルのケーキが一番おいしそうに見えるかも(^^♪
よほど美味しかったのか、お皿も洗わなくていいほど綺麗に
してくれました(^_^;)
タカノさんの杏仁豆腐、美味しく頂きました(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-06 23:06
>licaさん
うちも今年初めてこどもの日にケーキを買いました(^^♪
こどもの日?そうだ、ダニエルは私達にとってこどもだぁって、
単純な考えです(笑)
来年はれーすちゃんも是非(^_-)-☆
Commented at 2013-05-06 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-06 23:11
>ファニーかぁちゃんさん
いえいえ、本当ならファニーかぁちゃんさんのように、
手作りが一番です。
私なんか、作れないからただの手抜きです(^_^;)
手作りの方が、安心だし愛情がこもっていて、
ファニーくんが羨ましいです。
ストラップ、ミニチュアダックスちゃんに見えるかどうかが、
心配なのです(・_・;)
お洋服は可愛いでしょ~!
お気に入りなんです(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-06 23:12
>鍵コメ(23:09)さん
いつもありがとうございます。
お手数をお掛けしてすみません<(_ _)>
Commented by kay_ue2008 at 2013-05-06 23:34
5日は男の子のお節句ですものね〜っ!!
苺のケーキ、可愛いですねっ♡
ママさん達の杏仁豆腐もめちゃめちゃ美味しそう〜
ダニエル君のお家では 賑やかに連休の終盤を迎えた様子ですね^^

それにしてもダニエル君、お行儀よいですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-07 01:22
>kayさん
ダニエルのいちごのケーキは、何も言わなければ
主人は食べちゃいそうです(^_^;)
とっても喜んで食べてくれました(^^♪
杏仁豆腐、フルーツとゼリーと杏仁豆腐のバランスが
絶妙で美味しかったですよ~!
連休は近場をウロウロしてました(^_^;)
お行儀いいですか?
食べ物を前には逆らえないと思っているのかも(笑)
Commented by dissyu at 2013-05-07 11:42
うわぁぁぁ♪美味しそう~**
間違って食べちゃいそう♪(*´艸`*)
そっかぁ。
カロリーとか考えて食べさせなくっちゃ
いけないのですね**なるほど♪
↓ストラップ♪可愛い~♪♪(*´▽`*)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-07 22:26
>dissyuさん
ホント、だまっておいておいたら間違って食べちゃいそうです(^^♪
ダニエルはここのところちょっとお太り気味なので(^_^;)
これからすこ~しダイエット頑張らないと。。。
ストラップ、可愛いって言って貰えて嬉しいです(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧