♪ ダニエル ペット博2013 in 幕張へ~♪

先日は、たくさんの方にお祝いのコメントを頂いて本当にありがとうございました。
ただただ、感謝するばかりで。。。
この先もこのブログを通じてたくさんの方とお友達になれたらなぁと思います。
改めて、こんなダニエル家ですがこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

話しは前後してしまいますが。。。
5/4(土)

この日は、幕張でペット博が開催されていました。
去年のGWの時には、横浜でペット博が開催されていましたが、
その時は、行きの道で大渋滞。
普通、45分位で行ける所を、3時間近くかかってしまいお友達との待ち合わせに
大遅刻したのを覚えています(^_^;)
そんなこともあり今年は、早目(7時)に出発==!
その甲斐あってか、9時少し前には現地に到着しました~(*^^)v
b0242873_0575223.jpg
今日はお天気がemoticon-0157-sun.gifで良かったね~(^^♪

お友達もみんな早目に到着しましたよ。
b0242873_1731.jpg
ココちゃん
b0242873_17151.jpg
空くん
b0242873_172646.jpg
久しぶり~の純子ちゃん、
b0242873_174986.jpg
りくくん
b0242873_1193841.jpg
クーチャン
b0242873_181222.jpg
久しぶり~の遊くん
b0242873_1151579.jpg
ダニエル

10時のオープンと同時にもう会場は大混雑emoticon-0141-whew.gif
人とワンコとごった返していたので、私、
会場の写真を1枚も撮っていませんでした(>_<)
そんな中ビックリな事も。。。
実は、とあるブースに行った際に、手書きでワンコの絵をメガネケースの様なもの描いている
女性がいらっしゃいました。
そのワンコと言うか、まだ輪郭の半分位しか描かれていなかったのですが、
白で描いていたので、『もしかしてウエスティですか?』ってお聞きしたら、
『そうですよ』って携帯の画像を見ながら描かれていました。
その画像を見たら、『ロッカ』と入っていました。
まさか、『大阪のロッカちゃんですか?』って聞いたら、
その女性もビックリされて、下記の画像を見せてくださいました。
b0242873_1254614.jpg
なんと大阪のロッカちゃん&イヴちゃんだったんです。
『お友達なんです』って言ったら本当にびっくりされていました。
私もこんなことがあるんだなぁって何だか嬉しくなりました。
こちらの、ブースで、ダニエルの物を注文しましたので、
後日出来上がりましたらアップしたいと思います。

それから少しすると、とっても綺麗な女性が『こんにちは』ってお声を掛けてくださって。。。
なんと、『momoの気ままライフ』のmomoくん、パパさん、ママさんでした。
b0242873_1184858.jpg
WP以来だね~、momoくん。
とってもかっこいいねmomoくんemoticon-0103-cool.gif
お会いする事が出来て嬉しかったよ~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_1262020.jpg
会場には、お馬さんも~(^^♪
b0242873_1263682.jpg
いちご大福、クーチャンだよ~♪
b0242873_127260.jpg
りくちゃんがカートで寛いでいる姿、とっても可愛いね。
この体勢からの。。。
b0242873_1271465.jpg
この姿勢ですemoticon-0105-wink.gif
b0242873_1273712.jpg
みんなで会場の外の廊下へ出て、休憩していると。、momoくんに会えました。
b0242873_1274838.jpg
momoくん、ちゃんとカメラ目線してくれましたよ(#^.^#)
b0242873_128091.jpg
そして、山梨から来られていた、ルナちゃんに会えました(*^^)v
b0242873_1282388.jpg
ルナちゃん、ちょうだいポーズがとっても可愛い女の子でした。
またどこかでお会いする事が出来るといいねemoticon-0148-yes.gif

会場が狭くて、移動がとても大変でしたが、
それなりに買い物も出来ましたよ~(*^^)v
それはまた後日アップしますね。

幕張メッセを後にして、ランチに向かいま~す。
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです<(_ _)>
b0242873_255519.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡ペットはくってなあに~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-09 23:35 | ダニエル | Comments(18)
Commented by ココ空りくママ at 2013-05-10 06:30 x
先日はお世話になり、ありがとうございました。
みんな、早く着いて良かったですね。
トールペイントのお店では、ロッカちゃん&イヴちゃんの
作品を作られていて驚きましたね。
私も今度、お願いしたいなあって思いました。
ママさん、他にもいっぱいウェスグッズをゲットされてて、
今度、拝見するのが楽しみです。
りくって、カートではどうしてこんな格好して
いるんでしょうね~ 可笑しいでしょ。
今度、クッションを置いてあげようかと…
きっと、寄りかかってドテチンするかも。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-05-10 09:27 x
先日はお世話になりましたm(__)m
久しぶりにすごく楽しめましたよ♪
ダニエルくんにも会えてうれしかったです・・・
先日昔の写真を観ていて純子が耳の毛を伸ばしてた写真がダニエルくんに似てて思い出してはにこにこしてるんですよ!

お買いものも沢山できましたよね・・・
私ママさんが買ったお財布にちょっと引かれて是非軽井沢でゲットしたいと思ってます!

ロッカちゃんイヴちゃんの作品を作ってる場面にであったのはビックリでしたね・・・
他にもmomoくんルナちゃんにも会えたのもうれしかったですね♪
戦利品のアップも楽しみにしてます・・・いい買い物できましたよね!
Commented by nanako-729 at 2013-05-10 15:55
こんにちは!
ウエスティのお仲間さん達がいっぱいで
ほんとみんないいお顔しているね!
ペット博ということはお買い物もいっぱいしたの?
可愛いグッズにテンション上がりそうねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
楽しみにしています~♪
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-05-10 19:27 x
こんばんは

ダニエル君うちの子記念日おめでとうございます
ちょっと出遅れました
PET博行かれたんですね
うちは前日に行きました
やはりとても混んでいました
でもお友達に会えるから行っちゃうんですよね♪
Commented by dissyu at 2013-05-10 21:15
キャッ♪みんな集まったのですね(*´艸`*)
可愛い~♪♪
ダニエルくんもみんなとお逢いできて
嬉しかったでしょうネ**

すごい♪お馬さんもいるのですね**
Commented by モモママ at 2013-05-10 21:28 x
momoの写真も載せていただいて、ありがとうございます。
ダニエル君とmomoは同い年、お誕生日も近いし、うちの子記念日も近いですね~
 
momoは6月5日がうちの子記念日なんです。 生後3ヶ月でやってきました。
もうすぐ3年経ちますが、私達夫婦にとって本当に最愛の存在です。
momo共々、これからもよろしくお願いします!(^^)!
Commented at 2013-05-10 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-10 23:50
>ココ空りくママさん
こちらこそ、お世話になりました。
みんな早く到着されて良かったですね。
それにしても、狭かったし、サンプルも何もなかった(^_^;)
人とワンコとごった返していましたね。
それでも、しっかり買い物しちゃいました!(^^)!
ロッカちゃん&イヴちゃんの絵を描いていたなんて、
ホントびっくりでした(^^♪
りくちゃん、本当にカートの座り方が可愛いよね(#^.^#)
Commented at 2013-05-10 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 10:19
>純子&遊ママさん
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
純子ちゃん&遊くんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
そうそう、ロッカちゃん&イヴちゃんにはビックリでしたね(^^♪
momoくんやルナちゃんにも会えて嬉しかった~。
会場が狭くて大変でしたが、お友達にたくさん会えたから
良しですかね(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 10:24
>nanakoさん
こんにちは!
ペット博、いつもはたくさんのお店にワクワクしているのですが、
だんだん規模も小さくなってとにかく狭かったです(>_<)
開場とともに人とワンコでごった返していました。
それでも、買い物はしっかり(^_^;)
主人が、グッズを見るのが好きなんです。
探してきては、あそこにあんなのがあったよ~って。。。
みんな欲しくなっちゃいますよね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 10:28
>ぴいこ&ふうこさん
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
ペット博、お天気も良かったですものね。
3日も混雑していたんですね。
4日も開場とともにすご~い混雑ぶり(@_@;)
サンプルなんかも何にもなく。。。
そうそう、お友達に会えるから行きたくなりますよね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 10:33
>dissyuさん
お友達と集まると嬉しくなっちゃいます(^^♪
ペット博は、色々な動物がたくさんいるんですよ~。
でも、私達はグッズを売っているお店だけ(^_^;)
でも、年々規模が小さくなっているみたいなんです(>_<)
それでも、ウエスちゃんに会えるかもって行っちゃうんですよね。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 10:37
>momoママさん
先日はお会いする事が出来てとても嬉しかったです!(^^)!
ダニエルとmomoくんは1ヶ月違いの同級生。
ダニエルも丁度3ヶ月でお家へ来ました。
我が家も、ダニエルのいない生活は考えられません(#^.^#)
同級生として、これからも末永く宜しくおねがいします<(_ _)>
今度、ゆっくりご一緒出来るといいなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 10:39
>鍵コメ(21:46)さん
いつもありがとうございます。
今回は、サンプルも試供品も何もなかったです。
それが目的ではないけど、少しさびしいですよね(^_^;)
お友達に会えることが一番かな(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 10:40
>鍵コメ(23:52)さん
いつもありがとうございます。
今日は、雨模様で嫌になっちゃいますね(>_<)
Commented by yuki-mame at 2013-05-11 13:09 x
ダニエルくん、パパさん、ママさん、
3回目のうちの子記念日、おめでとうございますヽ(^o^)丿
お祝いが遅くなって、ごめんなさいm(__)m
一時期は、ダニエルくんがよく吐くのを、心配されてましたもんね(@_@;)
うちも、経験があったから、ママさんの気持ちがよくわかって、
一過性のものであてほしいと思ってました。
今は、すっかり元気になって男の子らしくなったね!

もうペット博ですね^^
だんだんと、関西のほうに移動してくるんですね。
ロッカちゃんの絵の事は、ロッカちゃんのママが興奮ぎみに話してくれたの^^
たまたま見つけるなんて、こんな偶然あるのね~って!
しろ犬さんの、お友達の輪はどんどん大きくなるね~(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-05-11 15:26
>yuki-mameさん
お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
いえいえ、遅いだなんてとっても嬉しいです。
ホント、毎月のように吐き続ける時があって、
その姿を見ていると本当に可哀想で。
のんちゃんもよく吐いていましたものね。。。
すっかり、吐く事も治まったみたいです。
のんちゃんも元気になりましたよね(^^♪
ロッカちゃんの事は、本当にびっくりしました(@_@;)
まさかって思いました。
しかも、画像は見えなかったけど、
白い絵の具で少しだけ描きだして。。。
お店のお姉さんが、画像を見せてくれた時には興奮しました!(^^)!
世の中狭いなぁって。。。
何か運命(笑)を感じちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24
♪ ダニエル 元町でふくちゃ..
at 2017-03-13 23:50

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1406)
(424)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧