人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編

5/12(日)

ラリーズカンパニーさんで、ゆっくりお買い物をして向かった先は。。。
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_1235780.png
向かった先と言っても、ランチはラリーズカンパニーさんの目の前037.gif
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_12354263.jpg
こちらはペンション、クッチェッタさんのなかにあるビーチサイドカフェさん
ワンコOKの席は18席と限られていますが、
サンルームと言った感じの浜名湖を見渡せる席でした(^^♪
お店の中の写真はありません<(_ _)>
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_1237995.jpg
席から撮った浜名湖の写真です。
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_12372378.jpg
とっても素敵なお席でした。
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_12374378.jpg
いつもはお昼寝している時間だから、ちょっとお疲れモード。。。
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_1333543.png
ワンコメニューはないので、おやつで我慢です(#^.^#)
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_12381368.jpg
おとうしゃんの黒毛和牛ステーキ&牛すじ肉カレー
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_12381961.jpg
私の黒毛和牛の牛すじ肉カレー
おとうしゃんにステーキを貰っちゃいました!(^^)!
お肉がとっても柔らかくて美味しかったです003.gif

美味しいランチでお腹がいっぱいになったので、
湖畔を少しお散歩しましょうね(^^♪
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_12413164.jpg
カフェからすぐに湖畔に出れます。
この日は、お天気も良かったので泳いでいるワンちゃんもいましたよヽ(^。^)ノ
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_13102712.jpg
本当にお天気が良くてとっても気持ちいいですね058.gif
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_12421725.jpg
時々、おとうしゃんを見上げる仕草がとっても可愛くて。。。016.gif
汐の匂いを感じながらお散歩も出来たので、
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_12452751.png
さぁ、次の目的地へ向かいますよ~!

もう少し続きます。
お時間がありましたら、お寄り頂けると嬉しいです。
♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ランチ編_b0242873_173954.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡湖、気持ち良かったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-15 23:16 | ダニエル | Comments(22)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-05-17 13:25 x
おいしそうなカレーですね・・・今お昼食べたのにお腹すいちゃう・・・ってどんだけ食べるんですかね・・・・わ・た・し・・

景色もきれいだしお散歩もできて良かったですね♪
次はどこですか?
気になる・・・・・・♪
Commented by モモパパ at 2013-05-17 14:28 x
ほんと、いつもダニエルパパ・ママの行動力には関心してしまいます。o(^o^)o
いろんなところにお出掛けできるダニエル君が羨ましい・・・
あれ?
そう思うなら、モモをもっといろんな所に連れて行け!って感じですねA(^_^;
GW明けから、丸一日休みが取れていないので、モモには少し我慢をさせてますが、、その間はダニエル君ブログで情報収集させていただき勉強しておきますo(^o^)v
つづきのUP楽しみにしております(^-^)
Commented by kay_ue2008 at 2013-05-17 20:14
浜名湖 綺麗ですね〜
もう...はるか昔に...潮干狩りに行った記憶があります。
あさり、美味しかったなぁ〜(笑)

今日のダニエル君、お疲れですねぇ〜^^
でもそんな様子も可愛いですよ!
次なる目的地はどこでしょう!楽しみにしています。
Commented by nanako-729 at 2013-05-17 20:30
ダニエルママさん、こんばんは!
お買い物のお店もランチの場所もちゃんと調べてあるんだね!
さすが~ダニエルくんもゆっくり出来て良かったね!
浜名湖のお散歩も気持ち良さそう~♪
続きも楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ
Commented by wes-qoo at 2013-05-17 21:44
こんばんは~
浜中湖ステキ~!(^^)!
海と違って静かでいいところね~行ってみたいなぁ~

お店の中は写真NGですか?
お肉は食べれないけど、カレーがとってもおいしそう(^^)
ダニくん、ママさん。素敵なところに連れて行ってもらって幸せですね♡
パパさんに感謝ですね☆

体調は良好で~す(^^) ご心配おかけしました('-'*)アリガト♪
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-05-17 23:12 x
ラリーズカンパニーの実店舗に行かれたんですね!!
いいなぁ~
白犬さんたくさんいましたか?
いっぱいお買い上げできましたか??

私も牛すじカレーすっきやねん!!(笑)

お天気も良くて湖畔の散策も気持ちよさそうです。

次はどこ行くん?楽しみです。
Commented at 2013-05-17 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-05-18 00:03
ランチ、やっぱりこのお店だったんだね。
ん?目の前ということは、ラリカンの場所は今までと同じ??
ここもラリカンとセットだもんね ププッ ( ̄m ̄*)
浜名湖を眺めながらの食事は美味しいよね♪
湖畔のお散歩も気持ちイイよねん(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-18 00:08
>純子&遊ママさん
私、普段外でご飯ものあまり食べませんが、
こちらのカレーが美味しそうに見えて。。。
とっても美味しかったです(#^.^#)
ステーキも柔らかったの~。
素敵な湖を見ながらのお食事は心地よかったです。
食後にすぐお散歩が出来るのもいいですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-18 00:12
>モモパパさん
いえいえ、ただ家でゴロゴロしているのが嫌いで。。。
モモパパさん、お忙しそうですものね。
きっと、momoくんもお仕事ならわかってくれるますよ(#^.^#)
今度是非、何処かでご一緒出来るといいなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-18 00:15
>kayさん
私も主人も静岡生まれなので、地元にいると、
なかなか行かないんですよね。
私は昔舘山寺パルパルだったかな?
何度か行ったことがあります。
ワンコグッズがたくさん売っているお店で買い物をして、
美味しいものを食べて、次は。。。綺麗なものです!(^^)!
家族とならお出掛けはどこでもいいですよね。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-18 00:19
>nanakoさん
一応、お出掛けする時は、プランをたてるんですよ。
しかも、ワンコ連れなので、何処でも入れるわけではありませんので。。
特にランチは重要です(笑)
湖畔のお散歩は、もうちょっとゆっくりしたかったけど、
次が詰まっていたので。。。
早目に切り上げました。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-18 00:33
>クーチャンママさん
久しぶりの浜名湖でした(^^♪
ラリーズカンパニーさんと同じ系列のこちらのお店も素敵でした。
店内は、他にお客さんがいましたので、やめておきました(#^.^#)
もう少しのんびり湖畔をお散歩出来れば良かったのですが、
次が詰まっていたので。。。
そうですね。おとうしゃんに感謝しています(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-18 00:36
>ファニーかぁちゃんさん
ラリーズカンパニーさん、行きましたよ~!
楽天では何度かお世話になっていましたが、
お店、所狭しとワンコグッズだらけ~(笑)
オーナーさん?とっても親切に色々探してくれました(#^.^#)

カレーは、お値段のわりにとってもお肉が柔らかくて
美味しかったよ~(^^♪

Commented by bajacnaomi at 2013-05-18 00:52
>鍵コメ(23:59)さん
ご連絡ありがとうございます。
お手数をお掛けしました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-05-18 00:58
>メルママさん
前の場所とは、2,30m違うだけなんです。
とっても広かったですよ~(^^♪
ランチも素敵な景色を見ながら出来ました。
カレー、とっても美味しかったです(#^.^#)
すぐに湖畔に降りられるのもいいですよね。
この日は、暑い位で、ゴールデンが泳いでました(^^♪
今度は、もっとゆっくりできるといいなぁ。。。
Commented at 2013-05-18 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンママ at 2013-05-18 22:12 x
浜名湖まで来てたの~♪

もう少しで我が家の愛知でした。
先住犬たちと何度かお泊りに来た
「クッチェッタ」です。
懐かしいです(*^_^*)
あの頃はまだワンコOKのペンションも少なくて
老舗なんですが、リフォームしたり
グッズ屋さんが別棟になったり。

アンを連れて(ノンはまだいませんでした)新しくなった
クッチェッタに行きました。

グッズ屋さんが移転したのかな?

今度はお声掛けくださいね(*^_^*)
Commented at 2013-05-18 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-19 10:43
>鍵コメ(14:22)さん
こんにちは!
お知らせありがとうございます<(_ _)>
今日は、実家へ行くことになりました。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-19 10:46
>アンママさん
そうなのよね、愛知まですぐ~って思ったけど、
前日に行くことを決めちゃったので。。。(^_^;)
ラリカンさんは、いつ移転したのかわかりませんが、
前のお店から、2,30mのところに移っていたようです。
『クッチェッタ』さんに泊まられたことがあるんですね。
湖を見ながらのんびりできそうですよね(^^♪
今度、行く時は前もって連絡しますね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-19 10:47
>鍵コメ(23:41)さん
いつもありがとうございます(^^♪
お手数をおかけしま~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧