「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル ビュ~ン===!と230Km。。。 ♪ ガーデンパーク編

5/12(日)

楽しいお買い物をして、美味しいランチを頂いて、
湖畔のお散歩も少し楽しめたので、次の目的地へ~emoticon-0159-music.gif
車で、一時間弱位かな。。。
到着したのは、emoticon-0155-flower.gif浜名湖ガーデンパークemoticon-0155-flower.gifで~す。
b0242873_22585649.png
                      こちらは、駐車場も入場料も無料です。
                         ただ、展望塔は有料です。
        (展望塔は、ワンコNGです。他にも、ワンコNGの場所がありますのでご注意くださいね)
b0242873_2324984.jpg
b0242873_20294066.png
私が写真を撮っていると、振り返って待っていてくれますemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_23461.jpg
すご~い立派な松ですね(@_@;)
b0242873_2319627.jpg
こちらの花の美術館は、たくさんのバラが咲いています。
(残念ながら、ワンコNGです)
だから、おとうしゃんとダニエルには待っていて貰い、さささっと写真だけ撮ってきました(^^♪
b0242873_23451144.jpg
                    中に入るとあま~い香りが漂って来ましたemoticon-0155-flower.gif
b0242873_23451746.jpg
200種類の薔薇や色々なお花。。。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0242873_23461028.jpg
私のカメラと腕ではここまで。。。(^_^;)
b0242873_23464399.jpg
b0242873_23474265.jpg
b0242873_2348196.jpg
b0242873_23485813.jpg
綺麗なお花を見て私は癒されました~emoticon-0142-happy.gif
おとうしゃんとダニエルも一緒に入れると良かったね。
b0242873_10102689.jpg
この日は本当に暑くて・・・。
ちょっとアイスを食べて一休み~emoticon-0148-yes.gif
b0242873_024625.jpg
先程の立派な松で記念写真!
逆行でしたが、表情がよかったので。。。emoticon-0152-heart.gif
b0242873_9221176.jpg
少~し歩くと目の前に広がるemoticon-0155-flower.gifネモフィラのお花畑emoticon-0155-flower.gif
b0242873_9222338.jpg
展望塔の上から見ると、素敵な一枚の絵になっているようです。
今年はどんな絵だったのかな。。。?
b0242873_9223587.jpg
お座りしてもらおうと思いましたが、お疲れの様で駄目でした(>_<)
b0242873_1145176.jpg
b0242873_1154617.jpg

b0242873_923596.png
おとうしゃんに撮ってもらったよ~emoticon-0111-blush.gif
b0242873_9232033.png
ダニエルとおとうしゃん、とっても嬉しそうです(#^.^#)

ゆっくりお散歩しながら綺麗なお花を見て楽しい一時を過ごせました。
さぁ、お家に帰ろうねって16:30に車に乗り込みナビを自宅に設定したら、
到着時間22:00と出たんです(@_@;)
御殿場で緊急工事の為、渋滞中との事。。。
それでも、途中で少しずつ渋滞は緩和され、自宅には無事、20時頃到着(*^^)v
おとうしゃん、今日も楽しいお出掛けに連れて行ってくれてありがとうemoticon-0100-smile.gif
最後までお付合い頂きありがとうございました<(_ _)>
b0242873_10382910.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おでかけはたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-16 23:40 | ダニエル | Comments(22)
Commented by yuki-mame at 2013-05-19 14:05 x
はぁ、きれい(^。^)
ゆきのん公園の、バラ園とはスケールが違いましゅ(^^ゞ
あまーい香りが、漂ってきそうよ♪
みんなで一緒に見れたら、もっとよかったね!
Commented at 2013-05-19 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-05-19 21:51
わ~!(^^)! 素敵な所ですね~
ネモフィラとポピーにバラが沢山!(^^)!
クーチャンちの公園とは比べ物にならない位綺麗です☆
そっかぁパパさんとダニくんは、入れなかったのね・・・残念。

でも、ご家族で楽しい時間を過ごせてよかったね♪
ダニくんも嬉しいね(*^_^*)
Commented by meru103 at 2013-05-19 23:17
ガーデンパークにも寄ったんだねぇ~。
ここは広いし、お花を眺めながらのお散歩は楽しいよね♪
遊覧船からの眺めもなかなかいいよ~(*^-^*)
Commented at 2013-05-19 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっくんママ at 2013-05-19 23:52 x
綺麗なお花がたくさんですね。
ダニエルくん、アイスクリーム美味しかったでしょ。
素敵な休日ですね(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 00:11
>yuki-mameさん
ひろ~い、ガーデンパークでした。
ゆきのんちゃんちの公園はお近くにあって羨ましいです(^^♪
花の美術館も、ワンコ、カートに乗せればいいのになぁって思って
しまいましたが、仕方ないですね。
なかなかマナーの悪い人も多いみたいで。。。ね(>_<)
薔薇、たくさんの種類があってとっても綺麗でした。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 00:12
>鍵コメ(18:57)さん
こんにちは!
とっても綺麗なお花を見ながらのお散歩は
とっても気持ち良かったです。
連絡ありがとうございます。
後程。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 00:16
>クーチャンママさん
ネモフィラのお花畑は綺麗でした~!
でも、展望塔に登れなかったのが残念です。
薔薇のお花も甘~い香りがしてとっても綺麗でした(^^♪
みんなで入れると良かったのですが仕方ないですね。
でも、たくさんお散歩出来ました(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 00:18
>メルママさん
ママさんも行かれたことがあるんですね(^^♪
遊覧船、ワンコOKなんですかぁ?
綺麗なお花を見ながらゆっくりお散歩出来て良かったです。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 00:19
>鍵コメ(23:18)さん
こんばんは!
連絡ありがとうございます<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 00:24
>みっくんママさん
たくさんの綺麗なお花を見ながらのお散歩は、
楽しかったです(^^♪
家族でお出掛けが出来ると楽しいですよね。
薔薇はとっても綺麗でいい香りがしていました。
すご~く暑くて、アイスや冷たいものがほしくなりますよね。
家族でお出掛けできると楽しいですよね(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2013-05-20 08:43
ダニエルママさん、おはよう!
今はあちこちでバラが満開で見ごろだね!
遠くてもドライブがてら来られる素敵なバラ園!
3人で入れるともっとゆっくり出来たのにね!
ネモフィラのお花畑がとってもきれいだね~♪
Commented at 2013-05-20 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lica at 2013-05-20 13:44 x
凄い!
日帰りですかぁ?w(°O°)w
さすが アクティブな ダニエル家ですねっ♪
うちのパパは絶対に 無理(* ̄m ̄)
あっ!でも ダニエルママさんも 沢山 運転されたんですねっ

盛りだくさんで とっても楽しそう~(^-^*)
れーすも1回 浜名湖の辺り 行きました
テラス席で うなぎ食べましたー(^皿^)
ロープウエーか何かあって(忘れちゃいました) そのそばの お店だったのですが
そちらも お勧めで~す
ぺロはまなこ に 泊まりました(^-^*) 
あまり あのあたり 泊まる所ないんですよねぇ
↓ グッズの お店もあったんですねっ(≧∀≦*)v
Commented by dissyu at 2013-05-20 14:06
うわぁぁ♪キレイ♪♪
色鮮やかなお花達がいっぱい
咲いてて素敵ですね(*´艸`*)
ダニエルくんも楽しそうですね♪♪
アイスを眺めているパチリがまた
愛らしいです**
Commented by ココ空りくママ at 2013-05-20 15:05 x
遠くまでお出かけされたんですね。
さすが、ダニエル家~
今、薔薇が綺麗ですよね。
薔薇の香りにうっとりきちゃいそうです。
ネモフィラのお花畑も、綺麗ですね。
一度行ってみたいなあって思っているんですが・・・
素敵なお写真がいっぱい撮れましたね。
ダニエルくん、ニコニコ笑顔だね。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 19:19
>nanakoさん
お天気が良くてお出掛け日和でした~(^^♪
薔薇がとっても綺麗でした。
ホント、一緒に入れれば良かったのですが、
決まりだから仕方ないですね(>_<)
ネモフィラのお花畑、壮大でした~(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 19:20
>鍵コメ(12:31)さん
ご連絡ありがとうございます。
後程~伺いま~す(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 19:25
>licaさん
日帰りで行けるところは、なるべく日帰りで~って感じかな(#^.^#)
んっ?何処まで日帰りで行けるんだろう。。。(笑)
ダニエルが神経質で、場所が変わると寝てくれないんです。
3回泊まりましたが駄目でした(>_<)
今後、お泊りは考え物なのです。
そうそう、私も往復200Km運転しましたよ~(*^^)v
元々、車の運転は嫌いではないのですが、
さすがに帰りは眠かった~(^_^;)
ラリーズカンパニーさん、機会があったら是非(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 19:30
>dissyuさん
たくさんにお花が咲いていてとっても癒されました(^^♪
特に花の美術館は、綺麗な薔薇がた~くさん咲いていて、
入った瞬間あま~い香りにビックリ(@_@;)
ワンコも一緒に入れると良かったんですけど。。。
アイス、美味しそうに食べてました▼o・_・o▼
Commented by bajacnaomi at 2013-05-20 19:33
>ココ空りくママさん
片道230Km、約3時間の日帰り旅行?でした。
でも、ほぼ高速道路でした~(^^♪
日帰りでも予定通り、充分楽しめましたよ。
お買い物をして、美味しいランチを頂いて、きれいなお花を見て
3拍子のお出掛けでした(^^♪
前日の申し出にも、行ってくれる主人に感謝しないとね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05
可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1385)
(421)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧