♪ ダニエル 関西からのお友達と伊豆めぐり(^_-)-☆ ♪ ドッグラン編

5/18(土)

この日は、関西からニクスくんとクリームちゃん一家が伊豆へ遊びに来ると言うことを
チャッピーちゃんママさんからお聞きし、ダニエル家も便乗しました~060.gif
土曜日だから、本当はおとうしゃんがお休みの予定ではなかったのですが、
急遽お休みがとれて一緒に行くことに。。。049.gif

まずは、チャッピーちゃんちと伊東のマリンタウンで待ち合わせ(#^.^#)
b0242873_0494783.jpg
マリンタウンは、9時からの営業だって。。。
意外と遅いんですねぇ(>_<)
チャッピーちゃんちは、すでに到着。
b0242873_0501827.jpg
チャッピーちゃんおはよう001.gif
チャッピーちゃんちは、パパさん、ママさん、長男くんも同行~
今日は宜しくお願い致します。

この日は朝から、右も左もゴールデンちゃんが続出(@_@;)
b0242873_050126.png
                    この子は、1歳8ヶ月なんですって。。。
                    ゴールデンて本当に優しくて可愛いよね(^^♪

さぁ、目的地へ向かいましょうね===!
b0242873_0582859.jpg
『マウンテンドッグラン』に集合で~す016.gif
b0242873_0592750.jpg
ニクスくん、
b0242873_059162.jpg
クリームちゃん、パパさん、ママさんはすでに到着されていました。
WP以来なので半年ぶりですね。
こうやってお会いする事が出来てとっても嬉しいです。
b0242873_0594919.jpg
コットンちゃん、パパさん、ママさん、宜しくお願いします。
b0242873_0594394.jpg
フックくん、
b0242873_102473.jpg
小雪ちゃん
b0242873_10974.jpg
ジーンくん、パパさん、ママさん、宜しくお願いします。
b0242873_105654.jpg
チャッピーちゃん
b0242873_104640.png
渋滞で少し遅れて、純子ちゃん&遊くん、パパさん、ママさんも無事に到着。
今日は宜しくお願いします。
b0242873_112255.jpg
ダニエルもご機嫌?かな(#^.^#)

今回は、さらっと紹介まで。。。
次回は白犬さん達のドッグランでの可愛い表情をお見せしま~す016.gif
お時間がありましたらお寄り頂けると嬉しいです。
b0242873_1155665.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡伊豆はたのしいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-18 23:40 | ダニエル | Comments(21)
Commented by ココ空りくママ at 2013-05-22 06:34 x
パパさん、一緒に行けるようになって良かったですね。
お天気も良くてお出かけ日和…
白犬さんもいっぱい集まったのね。
ダニエルくんは、ユニオンジャックのお洋服できめて、
ニコニコ笑顔~
きっと、白犬さんの楽しそうなお顔がいっぱい見れるので
しょうね。
次回のお写真、楽しみにしています。
Commented by misaemama at 2013-05-22 07:44 x
お会いできてとってもとっても嬉しかったです。
パパさんお休み頂いてたんですね。
本当にありがとうございました。
みんなで伊豆ツアー最高でした。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-05-22 09:04 x
先日はお世話になりましたm(__)m
かなり遅くなってしまってすいませんm(__)m

お天気も良くて純子も遊も楽しそうに遊べました♪
ダニエルくんパパさんおやすみがとれて良かったですね!

みんなすごくいいお顔してますね・・・
ここのランは楽しいみたいですよね♪

ダニエルくんもいっぱい走れましたか?
つづきのお写真も楽しみにしてますね♪
Commented by ゆり太ママ at 2013-05-22 09:57 x
伊豆に関西からのお友達とお約束して、沢山の白犬さんが集まったのね~
ダニエルくんも、パパさんがお休み取れて、うれしいねっ(^^♪
とてもいい笑顔です~

可愛いシロ犬さんいっぱいで、伊豆のドッグランのお写真が
とても楽しみです~
Commented by dissyu at 2013-05-22 11:03
みんなイイ笑顔ですね♪♪(*´艸`*)
楽しそうな感じが
すごく伝わってきます♪♪
お天気すごくいいですね**
Commented by wes-qoo at 2013-05-22 21:05
白犬さんマウンテンに勢ぞろいですね!(^^)!
ドッランでの様子がすごく楽しみです。

ダニくん♪パパがお休みもらえてよかったね♡
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-05-22 23:41 x
伊豆マウンテンドッグランは憧れの場所です。
お友達わんこさんのブログに度々登場するのでいつも素敵なランだなぁ~と思っているのですよ。

ニクス&クリームちゃんとは何度かお会いしたことがありますよ。
フック家とはBeeさんでお会いしましたよ。

ランでの皆ワンの様子が楽しみです。


Commented by bajacnaomi at 2013-05-22 23:50
>ココ空りくママさん
おとうしゃんも急にお休みがとれて一緒に行くことが出来
良かったです。
ニクスくん&クリームちゃんちが遊びに来ると言うので、
クリームちゃんの姉妹のチャッピーちゃんちに
便乗させて頂きました。。。
白犬さんが集まると楽しいですよね。
お天気が良くてドッグラン日和でした(#^.^#)
Commented by meru103 at 2013-05-22 23:51
わぁ~、ニクスくんとクリームちゃんが伊豆へ来たんだぁ~♪
みんなでマウンテン♪
お山は白犬ちゃんだらけだねん(=^m^)クスクス
続きも楽しみにしてま~す☆
Commented by bajacnaomi at 2013-05-22 23:51
>misaemamaさん
こちらこそ、先日は遠いところお越し頂き、
お会いする事が出来てとても嬉しかったです。
お写真、腕がいまいちでブレブレでごめんなさい(^_^;)
この日はお天気も良くて、最高の伊豆めぐりでしたね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-22 23:54
>純子&遊ママさん
いえいえい、無事に到着されて良かったです。
本当にお天気最高でしたね!(^^)!
やっぱり、白犬パワーでしょうか。。。
マウンテンは、みんな楽しそうですよね。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-22 23:56
>ゆり太ママさん
白犬さん繋がりっていいですね。
関西からお友達が来てみんなで楽しいマウンテンで遊べて。。。
お天気も良くて最高です!(^^)!
ダニエルにとっては、主人が一緒に行くことが最高の
お出掛けですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-05-22 23:58
>dissyuさん
こちらのドッグランは普段じっとしているダニエルも、
すこ~しリラックスして遊べる場所なんです。
この日はお天気も良くて最高のドッグラン日和でした。
白犬さんのたくさんの笑顔が最高の癒しです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-23 00:00
>クーチャンママさん
たくさんの白犬さんが集合して楽しいドッグランでした。
お天気も良くてたくさんの白犬さんの笑顔が見れました。
ダニエルはおとうしゃんが居ればどこでもいいのです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-23 00:07
>ファニーかぁちゃんさん
憧れの場所ですか?(^^♪
いつか、ファニーくんち一家も是非伊豆の方へ
足を運んでくださいね。
ご一緒出来るのを楽しみにしています。
この日は、お天気も良くてみなワン本当に楽しそうでした。
マウンテンは不思議とみ~んな楽しいお顔になるんですよね。
ダニエルもおとうしゃんと一緒でご機嫌でした。
白犬さん繋がりっていいですよね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-23 00:10
>メルママさん
ハイ、ニクスくんとクリームちゃんが遊びに来てくれまし。
クリームちゃんとチャッピーちゃんは胴体姉妹なので、
遊びに行くチャッピーちゃんちに便乗~♪
たくさんの白犬さんに囲まれて幸せな時間を
過ごすことが出来ました!(^^)!
Commented by ベーママ at 2013-05-23 06:56 x
うちも大阪から、いつか行ってみたいです~^^
伊豆、行ったことないです^^
Commented by nanako-729 at 2013-05-23 12:15
ダニエルママさん、こんにちは!
この日はちょっと暑いくらいの良いお天気だったね!
お外が気持ちいい~♪ みんな楽しそう!
続きも楽しみにしています!
Commented by bajacnaomi at 2013-05-23 23:29
>ベーママさん
是非々、伊豆へおこしくださ~い(^^♪
その時は、ひと声おかけくださいね。
お待ちしていま~す(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-23 23:31
>nanakoさん
予報では、曇りだったのですが、
白犬パワーで晴れました(^^♪
ホント、ちょっと暑い位でしたね。
私もだいぶ日焼けしました。
こちらの、ドッグランみんないいお顔して遊んで
居ましたよ~!
こちらまで、楽しくなりますね(#^.^#)
Commented by コットンパパ at 2013-05-27 23:11 x
コメント遅くなりました〜
お会いできて嬉しかったです! これからもよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40
《 映画 【ガーディアンズ ..
at 2017-06-15 23:29

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:51
こんばんは! ユニオン..
by nanako-729 at 21:37
たくさんのバラ♪ キレ..
by meru103 at 21:21
わーーー 素敵素敵♡ ..
by lica at 17:30
ダニエルママさん、おはよ..
by nanako-729 at 09:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1470)
(452)
(341)
(158)
(146)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧