「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル オーシャン パシフィック カフェへ~ ♪

記事が前後してしまってすみません。
5/22(水)

この日は、おとうしゃんの用事があり、
私もお昼からお休みを貰い、伊東へ向かいました。。。emoticon-0159-music.gif
でも、観光ではありませんよ。。。emoticon-0136-giggle.gif
それでも、何処かでご飯は食べなきゃということで、
前から気になっていたお店に行くことに。。。
b0242873_0561447.png
               Ocean Pacific Cafeさんへ寄ってみることに。。。emoticon-0162-coffee.gif
               こちらのお店は、真鶴道路に入り少し走ると右手にあります。
b0242873_0562518.jpg
                  ブルーのテーブルクロスが目をひきます(^^♪
b0242873_124778.jpg
ダニエル、お耳がないよ~▼o・_・o▼
b0242873_12554.jpg
メニューです。
b0242873_13461.jpg
おとうしゃんの極上サーモンのサンド。
b0242873_131289.jpg
私のボンゴレです。
なかなか、美味しかったです(^^♪
b0242873_132587.jpg
おとうしゃんから、パインを貰っています。
どうやら初めて食べたパインが美味しかったようです(#^.^#)
b0242873_143579.jpg
セットのスイーツですemoticon-0100-smile.gif
b0242873_144317.png
アイスコーヒーもケーキも美味しかったよ~(#^.^#)
b0242873_145365.jpg
こんなに素敵なお店なのに、ガラスがちょっときちゃなくて。。。
外に出て、海を撮りました(^^♪
お天気がemoticon-0157-sun.gifでとっても気持ちいいね。

お腹もいっぱいになったからおとうしゃんの用事で伊東の目的地へ向かいます。
b0242873_15050.jpg
ダニエルも、汐風が気持ちいいのかな(#^.^#)

無事に用事を済ませたのが、17時位でした。
間に合うかなぁ???って何が?
19日に伊東へ来た時には寄れなかったので、
今日は絶対食べた~いemoticon-0110-tongueout.gif
b0242873_15710.png
そうです。
いちごプラザのいちご大福です。
滑り込みセーフでしたemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_151527.jpg
私のいちご大福とおとうしゃんのよもぎです。
これだけではありません(^_^;)
ちゃんと自宅で食べる分も買ったのでした。
b0242873_153018.jpg
ダニエルにいちごをたくさん食べられたのは言うまでもありませんemoticon-0136-giggle.gif
今度また、ゆっくり観光しましょうね!(^^)!
b0242873_1423884.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡海がきれいだったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-05-24 23:25 | ダニエル | Comments(14)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-05-30 09:34 x
いいな~今度いちご大福を買いに行くために出かけてみようかな?

おいしそうなランチですね!
お店も素敵な感じですね・・・
わんこOKが何よりうれしいですね!

純子と遊はいつでも一緒でないとかわいそうですからね・・・

ダニエルくん楽しいお出かけでしたね!
Commented by dissyu at 2013-05-30 12:02
すごーい♪いちご大福がカップに入ってる~(*´▽`*)ノ♪
すごくすごく美味しいのでしょうネ♪♪ポッ*食べたい・・・・
イイお天気の中のお食事は
また一番と美味しさ増しますネ♪
耳なしダニエルくん♪可愛い**
Commented by meru103 at 2013-05-30 17:33
ステキなカフェ♪
ブルーと白のテーブルクロスがオシャレだねん(*^ー゚)b
ダニエルくん、パインを貰えて良かったね。
メルくるもパイン大好きだよ~(*^-^*)
いちごプラザにも寄れて良かったね♪
あたしもいちご大福が恋しい~~~♪
Commented at 2013-05-30 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2013-05-30 21:31
ダニエルママさん、こんばんは!
この大福、他のブロガーさんとこで見たことあるよ!
大きい苺が入ってて食べ応えあるね!
お天気良かったんだね!
海がとってもキレイ!気持ち良さそう~!
Commented by bajacnaomi at 2013-05-31 00:03
>純子&遊ママさん
ホント、いちご大福美味しいよね~!
今度、お出かけの際はひと声かけてね~(^^♪
こちらのお店、なかなか美味しかったですよ~。
ワンコ、店内OKも嬉しいですね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-31 00:05
>dissyuさん
こちらのいちご大福は、何度食べても美味しくて。。。
数日前に伊豆に行った時に買えなかったので、
今回は頑張って滑り込みセーフでした。
くせになりますよ~。
カフェもワンコ店内OKでしたから助かりました。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-31 00:10
>メルママさん
こちらのカフェはよく通る道沿いにあり、
前から気になっていました。
ほそなが~い、お店なんです。
なかなか美味しかったです(^^♪
いちご大福、ホントくせになっちゃいますよね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-31 00:11
>鍵コメ(20:32)さん
こんばんは!
行ってきましたよ~(^^♪
後日ブログにアップしますね。。。
Commented by ココ空りくママ at 2013-05-31 00:34 x
素敵なカフェですね。
真っ白な壁とブルーのテーブルクロスが
爽やかでホント、目を引きますね。
海を見ながら美味しいケーキを頂けるなんて
最高ね。
いちごプラザのいちご大福、美味しいのよね。
頂いて、私も一度だけ食べたことがあります。
滑り込みセーフでゲットできて良かったですね。
ダニエルくん、パインにいちごに美味しいもの
いっぱい食べれて良かったね。
Commented by bajacnaomi at 2013-05-31 00:35
>nanakoさん
いちご大福、私も以前載せたことがあるんですよ。
何度食べても美味し~(^^♪
くせになっています(^_^;)

お天気がいいとお出掛けも楽しいですよね(^^♪
海も空も真っ青でした!(^^)!
Commented by kay_ue2008 at 2013-05-31 02:10
イチゴ大福〜♪
私も大好きなのですが もう季節がね〜っ!!
間に合ってよかったですね^^

あぁ...こんな時間に大福が脳裏に〜(笑

ダニエル君、おでかけ楽しそうです。
そしてパパさんもママさんも楽しそう〜
Commented by bajacnaomi at 2013-05-31 23:54
>ココ空りくママさん
こちらのカフェは、前から気になっていたのですが、
なかなか行くことが出来ず、今回やっと行くことが出来ました。
こちらのお店、細長~い写真の通りのお店なんです。
パスタも美味しかったです(#^.^#)

いちご大福は、くせになりますよね。
車の中で食べて、また夜も食べちゃいました(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-05-31 23:56
>kayさん
こちらのいちご大福は、1年中あるんですよ。
6月からは、夏にとれるペチカと言ういちごを使うそうです。
何度食べても美味しくて。。。
通常売っているいちご大福は、粒餡が多くて、
どうしてもあんこの味がかっちゃうような。。。
こちらは、白餡で、いちごとのバランスが絶妙です。
1度是非食べて頂きたいなぁ(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40
《 映画 【恋妻家宮本】 2..
at 2017-02-15 23:56

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55
ダニエルくん、可愛いテリ..
by meru103 at 20:31
先日はお世話様でしたぁ~..
by Night♂Walker at 20:45

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1383)
(419)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(53)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧