人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 咳 止まったよ~ ♪

6/2(日)

先日は、咳の事でたくさんのお見舞いコメントを頂いて
本当にありがとうございました。

明日(6/3)は、仕事で帰りが遅くなるので、
今日午前中に病院へ行ってきました。
病院はいつもになく、ワクチンや狂犬病、フィラリアのお薬を
貰いに来ている方がたくさんいました005.gif

診察の順番が来るまで、可哀想な位ヘロヘロでした。
無事に診察を終えました。
とりあえずお薬は終了してしばらく様子を見ることに。。。
1年以内に何回か繰り返すようなら、呼吸器の専門へとの事。
♪ ダニエル 咳 止まったよ~ ♪_b0242873_0543842.jpg
無事にお薬終了して、治って良かったね。
みなさんには本当にご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。
♪ ダニエル 咳 止まったよ~ ♪_b0242873_0544979.jpg
咳が出ると辛いものね。
このまま繰り返さないようにと願うばかりです。
本当にありがとうございました。
♪ ダニエル 咳 止まったよ~ ♪_b0242873_14563.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡病気治ったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-02 23:06 | ダニエル | Comments(26)
Commented by しろいぬ at 2013-06-03 06:04 x
ダニエルくん、咳落ち着いて良かったですね(^^)
通院お疲れさんさまでした。
このまま、咳落ち着きますように☆
Commented by 海たんのママ at 2013-06-03 09:05 x
体調を崩すと、続いてしまいますよね!
ダニエル君、良かったね♪
小さな体で頑張ったね♪
パパさん、ママさんもお疲れ様でした。
元気に沢山走り回ってね♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-06-03 09:14 x
ダニエルくんお咳が止まってまずはホッとしましたね!
このまま落ち着いてくれる事を願いますよね!

咳って本当につらいし体力使うんですよね!
ママさんお忙しいから今日はいい子に安静にしてるんだよ・・・

ちなみに遊は安静にする必要が無いくせに私の足の上で安静にしてます・・・・・
Commented by lica at 2013-06-03 10:34 x
お咳止まったんですね(^.^)
本当によかったです
こんなに可愛い子が、コンコンと、お咳してたら、切なくなっちやまいますね
このまま、出ませんように(-人-)

ソファーカバーなのかな?
お花の柄に、ダニエル君、欲にあってて素敵☆
Commented by dissyu at 2013-06-03 11:54
わんちゃん病院も待ち時間が
けっこうあるんですね**
咳とまって良かったですね♪♪(*´ー`*)
わんちゃんの呼吸器専門の病院って
あるんですか?
すごい!!
お大事にしてくださいネ♪
Commented by コナママ at 2013-06-03 12:55 x
ダニエル君、咳が落ち着いたようで本当に良かったです!!このまま治ると良いですね。お大事にしてください。
Commented by meru103 at 2013-06-03 18:59
ダニエルくん、咳が治まって良かったね(;≧∇≦) =3 ホッ
続くとツライもんね・・・
お薬、頑張って飲んだんだね。
このまま咳なんて出なくなっちゃうといいね(*^-^*)
Commented by アンママ at 2013-06-03 21:16 x
ちょっとお疲れ様の顔かな?
病院の待ち時間はどうにかならないかしら?

無理しないでね。
きっと良くなると信じてるよヽ(*^^*)ノ
Commented at 2013-06-03 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベーママ at 2013-06-03 23:50 x
ダニエルくん、咳とまって良かったです^^
咳、体力つかうしツラかったね。
もう咳でませんように☆
Commented by bajacnaomi at 2013-06-03 23:51
>しろいぬさん
ありがとうございます<(_ _)>
とりあえず、薬を飲んでから3日目くらいから咳は
止まっていましたので。。。
ウイルスに過敏という可能性もあるみたいです。
ホント、このまま繰り返さないことを願うばかりです。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-03 23:54
>海たんのママさん
いつも心配して頂いてありがとうございます。
ダニエルは、もしかするとウィルスに過敏に反応してしまう
かもしれないとの事。
このまま繰り返さなければいいのですが。。。
咳込むのを見るのは辛いです。
変わってあげたいと思っちゃいますよね。
海たんもその後どうですか?
元気になったかな?
Commented by bajacnaomi at 2013-06-03 23:59
>純子&遊ママさん
今回は、病院に早く行ったせいか、
酷くなる事もなく咳が止まってくれました。
私に似ちゃったのかしら。。。
気管支喘息もちなので、ダニエルももしかすると
ウイルスに過敏に反応してしまうのかもしれないとのこと。
気管支喘息ということもありうるそうです。
このまま繰り返さないことを願っています。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-04 00:06
>licaさん
ありがとうございます<(_ _)>
咳は無事に治まりました。
ただ、今後繰り返さないかちょっと心配なんですが。。。
気管支喘息、もしくは、ウィルス過敏性。。。?
先生が長い名前をさらっと言ったのでわかりませんでした(^_^;)

ハイ、ソファカバーを変えましたぁ(^^♪
この少し前にサイズも図らずにパイル地のカバーを
買って来たら、少し小さくて(^_^;)
ソファをダニエルがパピーの時にガリガリやってしまっていたので、
ぼろ隠しなんです(;一_一)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-04 00:09
>dissyuさん
病院も季節によって混む時があるんです。
今は、狂犬病やフィラリアや。。。
うちが行っている病院は待ち時間が少ない方だと思います。

かかりつけの病院の先生のお知り合い?で呼吸器専門の
方がいらっしゃるそうなんです。
でも、その先生に見せることがなければいいなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-04 00:11
>コナママさん
いつもダニエルの事を心配して下さってありがとうございます。
もしかすると気管支が弱いのか、
ウィルスに過敏なのか。。。
どちらにしても繰り返さなければいいのですが。。
今は咳をすることもなく元気にしています(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-04 00:15
>メルママさん
ダニエルの心配をして頂いてありがとうございます。
無事に薬も飲み終わり、咳も治まってくれました。
咳込むのを見ていると可哀想で。。。
今後、咳が出ないようにと願うばかりです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-04 00:19
>アンママさん
私が行っている病院はいつもは殆ど待たないんです(^_^;)
今回は、初めてこんなに待ちました。。
咳は、薬を飲み始めてから2.3日位で治まりました。
食欲も元気もあります。
ただ、今後繰り返さなければいいなぁ。。。と。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-06-04 00:22
>鍵コメ(22:44)さん
咳も治まり、もうすっかり元気です(^^♪
ただ、気管支が弱いのか、ウィルスに過敏なのか。。。
いずれにしても繰り返さないことを願っています。
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-06-04 00:25
>ベーママさん
ご心配頂いてありがとうございます。
薬も飲み終わり、すっかり咳も止まりました。
このまま繰り返さないことを願うばかりです(#^.^#)
Commented by ココ空りくママ at 2013-06-04 01:31 x
ダニエルくん、咳がおさまって良かったですね。
人間でも、咳が続くと本当に辛いですもの。
私、息子達がちっちゃい頃、咳がひどくて
肋骨を数本折ったことがあります。
もうかからないことを願うばかりですね。
また、一緒に遊ぼうね。


Commented by ジャンスケママ at 2013-06-04 18:11 x
良かったね、辛かったね。
ママもホッとしてますね。きっかけがわかればまたかからないようにできるのですが、ジャンティはパピーの時、真冬だったのでペットショップのヌクヌクから一般家庭の寒さのギャップでかかったみたいです。ちょっとひ弱ですね。
でも、よかったぁ*\(^o^)/*
Commented by bajacnaomi at 2013-06-04 22:35
>ココ空りくママさん
ホント、今回は以前のように酷くならず無事に咳は治まりました。
息子さん、小さい時、肋骨を折られたり、歯を折られたり、
ママさんも心配が絶えなかったでしょうね。
そうですね。
繰り返さないで欲しいと願っています。
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by v at 2013-06-05 00:16 x
ダニエルくん治って良かったです~☆
人間でも咳が続くと苦しいのに
ちっちゃな体で本当しんどかったでしょうね(TT)
再発しないで(><)!!

Commented by bajacnaomi at 2013-06-05 12:39
>ジャンスケママさん
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
ダニエルはケンネルコフではなく、気管支炎もしくは
ウィルスに過敏な為なのかも。。。
いずれにしても繰り返さないでほしいと願うばかりです。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-05 12:43
>Vさん
本当に、酷くならずに済んで良かったです。
私も、気管支喘息を持っているので、
似ちゃったのかしら。。。(^_^;)
そんなとこ似なくてもいいのにね。
繰り返さなければいいのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧