♪ ダニエル 頑固です(;一_一) ♪

6/8(土)

ここ2週間くらいかなぁ。。。
仕事で帰りが20時を過ぎてしまい、
ダニエルのお散歩はおとうしゃんが担当でした(^^♪

この日はお昼から私が美容院へ行かなければならなったので、
出掛ける前に久しぶりにダニエルのお散歩へ。。。
b0242873_0134877.png
外へ出るまでは行く気満々なんですけどね~042.gif
b0242873_0182230.png
                    8時を過ぎているのに、人通りも殆どなく、
                 ワンコもいないのでお散歩には好都合です(*^^)v
b0242873_0212526.jpg
でもねぇ。。。
少し歩くとニオニオ。。。
少し歩くと固まる。。。
お散歩になっているのかなぁ。。。
固まった時の“力”って何処から出てくるんだろう。
たった8kgが動かないのよねぇ044.gif
こういう時に、ウエスティの頑固さを感じます(^_^;)
b0242873_0263490.jpg
まぁゆっくり紫陽花を見ながらのお散歩もいいけどね(#^.^#)
b0242873_0264044.jpg
コンデジではここまでかなぁ。
とっても綺麗だったのに、デジイチ持って来れば良かったぁ(>_<)

もうちょっとスムーズに歩いてくれるといいんだけどねぇ。。。
でも、明るい内のお散歩は楽しいね016.gif
b0242873_0335989.gif

                  最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡おさんぽはみんないっしょに~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-08 23:36 | ダニエル | Comments(18)
Commented by しろいぬ at 2013-06-11 07:06 x
そちらはもう紫陽花の花を楽しめるんですね(^^)
羨ましいです~ 
ダニエルくん、頑固ちゃんになるんですね~
うちもルナが頑固ちゃんになります(笑) 
出だしはとってもいいんですが(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2013-06-11 08:44
ダニエルママさん、おはよう!
紫陽花がきれいでお散歩も楽しいですね!
今週は雨の日も多そう…
ダニエル君行く気満々で喜んでいるようなのに!?
お外の空気を吸ったらそれで満足なのかな~笑
Commented by 純子&遊ママ at 2013-06-11 09:36 x
本当にウエスって頑固ですよね・・・
純子が固まって動かないこともしばしば・・・
ダニエルくんよりも軽いけど梃子でも動かない・・・結果持って歩く私・・・・・・誰が散歩してるのか・・・?わからないですよね・・・でも昨日は涼しくて夕方の散歩はさくさく歩きましたよ・・・・
アジサイの奇麗な季節ですよね・・・・
Commented by dissyu at 2013-06-11 10:55
ダニエルくん、頑固さんなんですね♪
(*´艸`*)
お外はいろんな世界があるから
楽しいのでしょうネ♪♪カワイイ~**
Commented by トヨッチ at 2013-06-11 13:56 x
仕事がお忙しかったようでお疲れさまでした。
帰りが遅くなってもパパさんが散歩に行ってくださるのは
助かりますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(’-’*) フフ ダニエル君のお散歩の様子を見ていると
ジョイも同じなんで笑っちゃいました。
家を出てしばらくはニオニオに忙しくなかなか進みません。
自分の気にいらない方へ行こうとすると
つっぱって絶対動きません。
ほんと頑固というかなかなか強情です(´_`。)グスン

紫陽花の季節ですね。
コンデジでもよく撮れているし、きれいですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by アンサリまま at 2013-06-11 17:13 x
とくにウエスティの男の子は頑固だと思います。
うちはサリィそうでもないけど、アンディが・・・
オジイになってもそこは変わりません(^_^;)
Commented by ベーママ at 2013-06-11 20:12 x
ダニエルくん、頑固ですか~^^
うちはチワワのチョビタンのほうが頑固です^^;
Commented by meru103 at 2013-06-11 21:34
(=^m^)クスクス ダニエルくん、頑固なところもあるんだねん。
そんなとこも可愛いけど~♪
この時期はキレイな紫陽花が見れるからお散歩も楽しいね(*^-^*)
Commented by wes-qoo at 2013-06-11 23:07
こんばんは~(^^)ウエスティは頑固な子が多いかもしれませんね。
おとなしそうに見えるクーチャンも頑固な所が多々あります。

明るいうちのお散歩は、いろいろな発見があって楽しいですね!(^^)!
紫陽花綺麗ですね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-11 23:50
>しろいぬさん
だいたい、6月には紫陽花が咲きだします(#^.^#)
紫陽花も色々な色が楽しめていいですよね。
ルナちゃんが頑固なんですか~?
そうそう、行くまではそれなりなんだけど、
私だけだと全然歩いてくれないんです(^_^;)
全く困ったワンです。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-11 23:53
>nanakoさん
今週はずっ~とお天気悪そうですね。
お散歩も困っちゃいます(>_<)
紫陽花綺麗ですよね。。。
ダニエルは、みんなでお散歩に行くと軽快に
歩いてくれるのですが、私だけだと。。。(^_^;)
ニオニオするのが忙しいのよね(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-11 23:57
>純子&遊ママさん
ホント、私もダニエルを少し抱っこして場所を
変えてるときがあります。
この日も、早く行くよ~なんて言ってたら、
『もう年なんですか?』なんて言われちゃいました(^_^;)
どこにそんな力があるの?って聞きたい位に
動かないですよね。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-12 00:16
>dissyuさん
ウエスティって言う犬種が、頑固な所があるんです。
ダニエルも予想を外しません(^_^;)
名前を呼んでも、自分の意志にそぐわない時には、
耳だけ動かして知らん顔なんですよ~。
怒られていても目も合わせないとか。。。
人間のお子ちゃま見たいです(゜-゜)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-12 00:20
>トヨッチさん
主人がお散歩へ連れて行った方がちゃんと歩くんですよ。
完璧に私はなめられてる?(;一_一)
ジョイ君もニオニオ好きなんですね~♪
同じ道のりを行きは30分かかるけど、
帰りは5分なんてことも。。。
ニオニオしすぎるから、
強引に引っ張ると今度は固まっちゃうんです。
真っ直ぐ歩いてくれないし。。。
ホントに困っちゃいます(^_^;)

紫陽花がたくさん咲いて綺麗ですよね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-12 00:23
>アンサリままさん
アンディくんも頑固なんですね。
性格はずっ~と変わらないのかもしれませんね。
頑固な所も可愛いと思える時もあるけど、
お散歩でその頑固さをだされると。。。
本当に困っちゃいます♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-12 00:25
>ベーママさん
チロベー兄ちゃんよりチョビタンの方が、
頑固なんですかぁ?
ダニエルの頑固さは、天下一品です(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-12 01:08
>メルママさん
本当に頑固な所が多々ありまして。。。
自分の意にそぐわないと、
固まります(^_^;)
まぁ、たまには思うがままにお散歩させてあげるのも
いいのですが。。。
あちこちで紫陽花が綺麗に咲いてますね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-12 01:28
>クーチャンママさん
クーチャンは、ママさんの言うことは
何でも聞いちゃいそうだけど。。。
やっぱり頑固な所もあるんですね。
まぁ、それを含めて可愛いって思えちゃうんですけどね。。。
毎日明るい内にお散歩連れて行ってあげたいんですが、
なかなか難しいですね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 10/28(..
at 2017-10-21 23:44
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

わぁ♪ お友達いっぱい..
by mayu at 08:33
ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1560)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(78)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(46)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧