♪ DANIEL'S プレート&素敵な贈り物(*^^)v ♪

ペット博の時にお願いした、ダニエルのプレートが出来上がってきました016.gif
ちょっと手違いがあって遅くなっちゃったけど無事に届きました(^^♪
b0242873_0425339.jpg
ちょっと寂しいかなぁ。。。
056.gifを描いて貰えると良かったかな。

それから。。。ね。
一緒に素敵な贈り物が届きました。
b0242873_043477.jpg
お友達から、ダニエルが描かれたポーチを頂きました。
とっても可愛くて感激です024.gif
b0242873_0432396.jpg
これは、手作りのデコデコ名刺入れ!(^^)!
あまりの細かさにビックリ005.gif
一生懸命作って下さってありがとうございます<(_ _)>
b0242873_0504035.png
これは、ウエスティの傘。。。057.gif
とっても素敵でしょ~♪
おとうしゃんが、俺が使うよ~だって、
そんなことありえましぇん(^_^;)
b0242873_164367.png
ちょっと、傘にビビっています。
私、大したこともしていないのに、
みなさんにこんなに素敵なものを頂いてしまい
本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね049.gif
b0242873_110177.gif

                       最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                             ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡プレゼントっていいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                    にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-12 23:30 | ダニエル | Comments(22)
Commented by しろいぬ at 2013-06-14 06:25 x
プレートもポーチもダニエルくんにそっくり(^^)
可愛いです!
デコデコ名刺入れ、傘も素敵です!
宝物が増えましたね♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-06-14 08:59 x
どれも素敵ですね!
プレートとポーチはダニエルくん良く似てますよね・・・
傘に名刺入れも素敵ですね!

おとうしゃんが傘を使うの?
ちょっとかわいすぎませんか?
やっぱりママさんのですよね・・・・♪
Commented by dissyu at 2013-06-14 11:53
うわぁぁぁ♪素敵なプレゼントですね**
どれも素敵すぎて使うの
もったいないですね(*´艸`*)♪♪

傘・・・・・

旦那様と取り合いになっちゃうのかなぁ♪
Commented by nanako-729 at 2013-06-14 17:10
ダニエルママさん、こんにちは!
これ写真見て描かれたのかな!?
耳のところの毛の感じ、ダニエルくんの特徴がよくでてる!
とっても可愛い~よく似てるよ!
またまた白犬グッズが増えたね~~♪
Commented by wes-qoo at 2013-06-14 20:10
こんばんは~!(^^)!
プレート可愛いね、ダニくんにそっくりです♥
何処に飾るのかな~

お友達からのプレゼントもまた素敵~
名刺入れ、手作りなんですね。
沢山のプレゼント、宝物がまた増えましたね☆
Commented by elespalette at 2013-06-14 22:20
こんばんは^^
ダニエル君かわいいの沢山ですね~♪
やさしいお友達に囲まれて幸せね^^
傘をお父しゃんが使いたの?素敵~❤
是非釣って欲しいいわよね^^
Commented by プアンママ at 2013-06-14 22:24 x
わぁ~ダニエル君そっくりだぁ~(*^^*)
可愛い♪
欲しい。プアンのも欲しいです(^-^;

素敵なダニエル君のコレクション増えて…楽しみですね♪

今年のウエスのパーティーの日程決まりましたね。
今年も行けるようパパにお願いしています(^-^;
ダニエル君に会いたいよ~(*^^*)
Commented by meru103 at 2013-06-14 23:39
ダニエルくんのプレートとポーチ、とっても可愛い~♪
名刺入れと傘もウエスちゃんで可愛いね(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ パパさん・・・それはありえましぇん!
モデルのダニエルくんも可愛いね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 00:11
>しろいぬさん
ダニエルに似てますか?
とっても嬉しいです。
みんなどれも素敵なものばかり。。。
本当に宝物です(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 00:19
>純子&遊ママさん
ダニエルに似てるって言って貰えて
嬉しいです(#^.^#)
デコデコの名刺入れはとっても細かい作業で。。。
ポーチも傘もみ~んな素敵です(^^♪
傘はもちろん私が使いますよ~って、
勿体ないから当分先かなぁ(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 00:21
>dissyuさん
本当にみ~んなすてきなお品物ばかりです。
白犬さんのお友達繋がりって素敵です(*^^)v
傘は、もちろん私のもので~す(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 00:27
>nanakoさん
プレートは、画像を送って作って頂きました(^^♪
絵の上手な人って羨ましいです。
デコデコ名刺入れも傘もポーチも
み~んな素敵でしょ(#^.^#)
勿体なくて使えないの(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 00:30
>クーチャンママさん
プレート、ダニエルに似てますかぁ?
プレートちょっと寂しい感じでしょ。
お花を描いて貰えば良かったなぁ。。。
みなさんウエスグッズを見つけるの
上手ですよね。
名刺入れは手作りなんです!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 00:35
>elespaletteさん
こんばんは!
ウエスティグッズがたくさんあると幸せです(^^♪
デコデコの名刺入れ、手作りなんですよ~。
とっても細かい作業で、ビックリしちゃいます(#^.^#)
傘は、もちろん私が使いますよ~♡
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 00:38
>プアンママさん
ダニエルに似てるって言って貰えて嬉しいです(^^♪
プアン君のも是非(#^.^#)

ウエス物が集まるとテンションMaxですよねぇ。。。

そうそう、WP決まりましたね。
プアンくん一家にお会いする事が出来ます様に。。。
楽しみにしています(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 00:43
>メルママさん
プレートとポーチ、可愛いって言って貰えて嬉しいです(#^.^#)
傘も名刺入れも素敵ですよね~♪
名刺入れ、手作りでこんなに素敵なものが作れちゃうなんて、
いいですよね(^^♪
モデル?う~ん、傘にビビってこわごわなんですよ(^_^;)
Commented at 2013-06-15 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-15 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベーママ at 2013-06-15 22:40 x
かわいい~☆
ダニエルちゃんのグッズがいッぱい!
ポーチ、すごく可愛いです^^
Commented by bajacnaomi at 2013-06-15 23:19
>ベーママさん
ポーチも名刺入れも傘も素敵でしょ~(^^♪
こんな素敵なプレゼント感激です。
使うのが勿体ないのです(^_^;)
Commented by ココ空りくママ at 2013-06-16 06:53 x
ペット博でオーダーしたプレートですね。
ダニエルくんにとっても似ていますね。
お友達からのウェスグッズの贈り物、
どれも素敵です。
デコデコ名刺、キラキラでいいですね。
傘は、パパさんとママさんで取りっこになりそう〜
Commented by bajacnaomi at 2013-06-16 10:13
>ココ空りくママさん
ウエスティグッズは宝物ですね。
手作りのデコデコ名刺入れとっても細かい作業で、
大変そうです。
ポーチも傘もとっても素敵です。
傘は、絶対私が使いま~す(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

♪ ダニエル 軽井沢でモー..
at 2017-07-20 23:30
♪ ダニエル 久しぶりのプ..
at 2017-07-19 23:40
♪ ダニエル 雷こわ~い・..
at 2017-07-18 23:50
♪ ダニエル 城ヶ島公園の紫..
at 2017-06-29 23:36
♪ ダニエル 県立城ヶ島公園..
at 2017-06-28 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:30
キレイな紫陽花♪ 必死..
by meru103 at 21:09
こんにちは! あじさい..
by nanako-729 at 17:17
ダニエルママさん、こんに..
by nanako at 14:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 17:25
>mayuさん コメン..
by bajacnaomi at 15:45
>あずきマムさん コメ..
by bajacnaomi at 15:42
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:37
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 15:34
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 15:24

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1491)
(455)
(346)
(158)
(153)
(96)
(89)
(88)
(81)
(72)
(72)
(65)
(64)
(58)
(57)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧