♪ ダニエル バブってきたよ~U^ェ^Ub ♪

6/26(水)

この日は、おとうしゃんはお休み(*^^)v
私は、日曜日に半日出勤だったので、
その代休で午後からお休み~

そして、久しぶりに藤沢のマカロニ市場へ向かいました(#^.^#)
向かう途中の車の中で、最近ダニエルのお耳のカイカイが出ているので、
ダニエルをバブルバスに入れてあげたいなぁって思ったんです。
そして、同じ方向にある湘南テラスモールの中のサロンへ電話を入れてみました。
すぐにつれてきてくだされば。。。
私の頭の中で、マカロニ市場がぁ
また改めて行きましょ~ヽ(^。^)ノ
急遽予定を変更して、湘南テラスモールへ===!
b0242873_26081.png
何か察知しているご様子です。
湘南テラスモールは、基本ペットNG!
1ヶ所だけキャリーに入れれば通れる通路があります。
b0242873_261684.jpg
が降っている時は、なお更不便ですね(^_^;)
こちらのショップは、ガラス張りで、
トリミングの様子が見えていいですね(^^♪
b0242873_8444959.png
以前、2回ほど一時預かりで1時間ほど預かって頂いたことがあります。
さぁ、頑張ってね~
って、ピ~ピ~っと、か細い声でなきだしてしまいました

急にシャンプーコース+バブルバスを入れて頂いたので、4時間位かかりますとの事。
b0242873_8464420.jpg
お昼は、3Fの芳露庵さんのお蕎麦を頂きました。
こしがあって、とっても美味しかったです
この後、ゆっくりのんびり買い物をしたのですが、
さすがに4時間は、なが~いのです(>_<)
歩き疲れたので、ダニエルには内緒(笑)で。。。
b0242873_8513361.png
                  J's Cafeさんでパンケーキセットを頂きました。
                 チョコバナナ&ストロベリーのハーフ&ハーフです。
                         おとうしゃんと半分に~♪

      結局、4時間半待ちました~(@_@;)
b0242873_941399.png
      迎えにきたよ~(^^♪
b0242873_974315.png
シャンプーコースには、色々なケアが付いていました。
目元もカットしてくださいました。
やっぱり、バブルをして貰うと毛穴の汚れが落ちるからいいですよね。
本当は、バブルだけやって貰えるとありがたいのですが。。。
b0242873_98148.jpg
                      真っ白フワフワになりました~
                       って、よくわからないね。。。
b0242873_10124538.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡ちゅかれました~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-26 23:50 | ダニエル | Comments(22)
Commented by lica at 2013-06-29 12:30 x
マカロニ市場も 最近行ってないので行きたいな~って
思いながら読んでたら
テラスモールに変更なんですねっ(*≧∀≦*)
1回だけ行ったことありますー
ペットサロンあったあった
可愛いテリアのマーク使ってますよねぇ
バブルこちらやってるんですねっ
そうそうシャンプーコースとは別にバブルだけにしてくれると
良いですよねぇ
頻繁に通えるし!
ダニエルくん いつも綺麗だから(*´∀`*)
でもますます 真っ白になりましたねっ
Commented by yuki-mame at 2013-06-29 20:31 x
真っ白でふわサラになってるのが、わわかるよ(*^^)v
バブってもらうと、目に見えない所まで、
きれいになってる気がして、うれしいよね♪
人間も、バブってほしい。。。
毛穴の汚れが、ごっそり取れるといいのにね(*^。^*)

↓ カバーが外れることに、2年経って気づいたんだ(*^。^*)
よかったね! 得した気分?
そう言えば、うちのも外した事がないんだけど、
もしかして、ハズせたりしてね~^m^
Commented by 純子&遊ママ at 2013-06-29 21:14 x
真っ白でふわふわですね・・・
可愛くなりましたよ!

うちも入れてあげたくて近所でみつけたら1カ月待ちって言われて一応予約は入れましたが「Plaza-D」さんでもやってもらえるそうで来週予約を入れました・・・
楽しみです!
ダニエルくんみたいにふわふわになるかな♪
Commented by ジャンスケママ at 2013-06-29 21:16 x
いいなぁ。
凄くきれ〜い!
でもピーピーは辛いですよね。
ジャンティも感じ取りますし、渡す時のさみしげな顔、おいて行っちゃうのって顔、辛いですよね。
でもダニエルくん、綺麗になってよかったね!ジャンティはこれからボサ男まっしぐらです。
Commented by meru103 at 2013-06-29 21:43
マカロニ市場、すごく久しぶりに聞いた名前です。
以前、お友達のブログで目にしてたので・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ダニエルくん、バブってきたのねん☆
メルくるは一度だけだけど、フワッフワになるよね(*^ー゚)b
この時期は肌のコンディションが悪くなるから
ダニエルくん、肌がスッキリしていい状態が保てるといいね(*^-^*)
青いバンダナをつけて可愛いね♪
Commented by チャッピー at 2013-06-29 22:11 x
バブバブいいなぁ〜??ってダニくんは皆でお出かけぇ〜と思ってたのに、予定外だったね〜??
チャッピーもやっぱり代謝がいいのか、私の洗い方がへたっぴなのか、1週間すると草の臭いが微かにするのよねぇ〜??
車で20分位の所にあるから、1度体験してみよーかな??
仕上がりはどう?
今度、教えてね☺
Commented by bajacnaomi at 2013-06-29 22:26
>licaさん
マカロニ市場行きたかったけど。。。
また改めて行きたいと思いま~す(^^♪
ホントは、マカロニ市場へ行ってからバブって貰おうと
思ったら、その時間では無理ですって言われちゃったの。。。
ホント、何処か近くでバブルだけやってくれると事ないかなぁ?
バブルだけだったら通っちゃいますよね(#^.^#)
今度探してみま~す。。。
フワフワも一日の寿命でした(^_^;)
Commented by みっくんママ at 2013-06-29 22:59 x
ダニエルくん、お疲れ様でした(*^_^*)
いい子ですね。
たしかに、バブルだけやってもらえるといいですね♪
男前だね(^^)ダニエルくん。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-29 23:21
>yuki-mameさん
バブルバスがもっと身近にあって簡単に出来るといいのですが。。。
細かい毛がたくさんとれた~って言ってました。
私も一緒にバブリた~いって思っちゃいました。
最近行ってないけど、岩盤浴とかもいいよね~♪

そうなの、カートのカバーずっと外れなかったのに、
突然外せました(^_^;)
ゆきのんちゃん号も外せる?かも~(#^.^#)
洗濯じゃぶじゃぶして気持ち良くなりました。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 00:00
>純子&遊ママさん
Plaza-Dさんでバブルやってるんですね。。
私も今度行ってみようかな?
バブルがもっと簡単に出来るといいですね。
純子ちゃんも遊くんもバブル、楽しみですね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 00:05
> ジャンスケママさん
迎えに行った時は、フワフワでした(^^♪
でも、ダニエルもちょっとボサオかも?
毛量が少ないので、3ヶ月位はへっちゃらです(^_^;)
バブルだけやって貰えるといいんだけど。。。
ジャンティくんもトリミング待ち遠しいですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 00:08
>メルママさん
マカロニ市場、行けないと思うと余計に
行きたくなりますよね~(^_^;)
でも、今回はダニエルの為ですので。。。
おかげさまで、真白フワフワになりました。
でも、お耳の調子が良くないので、
明日病院行です(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 00:11
>チャッピーママさん
ダニエルも過去に2回位かな、トリミングの時にやって頂いた事が
あったんです。
ちゃんっピーちゃんちのお近くは、バブルだけやって貰えるんですか?
是非やってみて~♪
フワフワになるよ~(#^.^#)
私も、バブルだけやって貰えるところ探そうかなぁって思っています。
マカロニ市場、行きた~い(^_^;)
Commented at 2013-06-30 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 00:27
>みっくんママさん
バブルだけやって貰えるとねぇ。。。
シャンプ―+バブルでも結構なお値段でした(^_^;)
バブルだけだったら、1,000円なんですが。。。
真っ白フワフワになりました(^^♪
Commented by ココ空りくママ at 2013-06-30 06:15 x
ダニエルくん、マイクロバブルに行ってきたのね。
うちのりくは、先月くらいから、週一で通っています。
りくは、ちょっと脂性なので…
シャンプーなしでマイクロバブルだけ。
特許があるちゃんとした機械なのでシャンプーは
しなくても十分だと言われました。
送迎付きで2000円。 ご無理を言って、お店のオープン前に
迎えに来て頂いて、終わったらすぐ送って頂いているので
仕事に行く前に終わって帰ってきます。
シャンプーなしでも、嫌な匂いがなくなります。
肌にもいいしね。ココと空は月一で…
りくも、梅雨と夏の間は週一で続けていくつもです。
でも、ゲージに入れられるのが嫌いで、いつも
鳴いています。
ダニエルくん、フワフワになりましたね。
Commented by ベーママ at 2013-06-30 17:45 x
ダニエルくん、まっ白ふわふわ良かったね~^^

パンケーキ、ハーフ&ハーフ!いいですね~☆
4時間半、パパさんとデートでしたね^^
Commented by ちびもこ at 2013-06-30 21:41 x
ダニエル君ツヤツヤになりましたね~(#^.^#)
バブルバスはイイですよね~♪
ちびもこもトリミングにオプションでいつもやってもらってます(*^_^*)
カイカイは大丈夫ですか?少しでも良くなるといいですね~
うちも二人ともそれぞれ違うカユカユがあるので気が抜けません(^_^;)
がんばって夏を乗り切りたいですね~(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 22:33
>鍵コメ(00:26)さん
バブル行ってきました(^^♪
シャンプーしてからの方がいいのですね。
やっぱり、バブルして貰うとフワフワになりますね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 22:36
>ココ空りくママさん
りくくん、週一で行ってるんですね。
送迎付きで2000円はいいですね。
しかもお仕事前に帰ってこれるのは、
助かりますね。
どこか、バブルだけやって貰えるところを探そうかなぁ
って思っています。
バブルした後は、フワフワになって気持ちよさそうですよね。
定期的に出来るといいのですが。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 22:38
>ベーママさん
バブルして貰って、フワフワになりました(^^♪
毛穴の汚れや細かい毛が取れるみたいです。
パンケーキ、美味しかったですよ~(#^.^#)
でもね、待っている間もダニエルの顏が浮かんで。。。
主人もダニエルの事が心配なようで(^_^;)
やっぱり、家族みんなで一緒にいた方が
楽しいですね(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2013-06-30 22:42
>ちびもこさんへ
そうなんですよね~。
トリミングの時にオプションで出来ればいいと思うのですが、
ダニエルは病院トリムで、病院にはバブルバスはないんです(^^♪
今度、そこでトリミングもお願いしようかなぁっと考え中です。
なんだか、カイカイも季節的なものなのか、
ダニエルが過敏症なのか。。。
しゃべれないから可哀想ですよね。
ちびもこちゃんもカイカイがあるんですね。
お互い頑張ってカイカイなんか、
やっつけちゃいましょう(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ランチが一番楽..
at 2017-03-22 23:40
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

白犬さんブログ
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1409)
(427)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧