「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル 寝息を感じながら。。。 ♪

おとうしゃん大好きダニエルはみなさんご存知かと思いますが。。。(笑)
でもね、夜、寝る時だけは違うんですよ~(#^.^#)
普段は、おとうしゃんが立ち上がるたびに、
どこ行くの~っと様子を伺っているのに、
寝る時は『ダニエル寝るよ~』っとおとうしゃんが言っても知らん顔!
私が、『おとうしゃんと一緒に寝れば~』っと寝室に連れて行っても、
まだ寝ない~っとばかりに大騒ぎ。。。(^_^;)
ダニエルなりに私に気を使っているのかな?
b0242873_2249168.jpg
そんな時、私がPCをしている後ろで、ソファを1人占めして寝ています。
b0242873_22491439.jpg
そう、こういう寝顔を見れるだけで幸せを感じちゃいますねemoticon-0115-inlove.gif
鼻に手をそおっとかざすと温かい寝息を感じます!
たまに、寝ながら『フゥ~』っと、ため息?をつきますemoticon-0136-giggle.gif
頭や体を撫でたりしながら、私とダニエルの大切な時間が過ぎていきます。

私事。。。
何だか感傷的になってしまいましたが、
実は、2週間前の健康診断の時に、
ある場所にポリープがありますと言われ、
『良性なら、そのままで大丈夫ですよ。』っとサラッと言われたんです。
その時は、『ハイ』としか返事が出来ずに帰りました。
良性なら。。。?
人生初のポリープに落ち込みました。
私の父は、もう16年位前になりますが、
56歳の時に胃がんが原因で亡くなりました。
この2週間、至って普通に生活してきましたが、色々なことが頭を過りました。
こういう時には、悪い方悪い方へ考えてしまうんですよね。
でも、ダニエルやおとうしゃんのおかげで前向きに。。。
結果は、良性でした。
本当にホッとしました。
健康である事の大切さを改めて感じました。
何事も早期発見ですね。
私事の余談を失礼いたしました。
b0242873_2312215.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おかあしゃんよかったね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村              
by bajacnaomi | 2013-06-28 23:30 | ダニエル | Comments(23)
Commented at 2013-07-01 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misaemama at 2013-07-01 00:06 x
寝る時はママさんと一緒なのかな?
かわゆいですね。

お体大丈夫ですか?
何事も早期発見!早期治療です。
ダニエル君とこれからも色んなところへお出かけして、
楽しまないと。
楽しい事は治癒効果大ですもんね)^o^(
Commented by nippa0927 at 2013-07-01 00:44
良かったですね・・人間なんてそんなものですよ・・僕も経験アリアリです(^▽^)/
Commented by ココ空りくママ at 2013-07-01 01:33 x
ダニエルくん、きっとママが寝るのを待ってるんだね。
ダニエルくんとママさんだけの時間、とっても大事
ですよね。
温かい寝息に触れると、私も癒されます。
ママさん、検査の結果が良性で良かったですね。
結果が出るまで落ち着かなかったでしょう。
健康第一。 元気でなくてはダニエルくんと
一緒に遊びに行くこともできないですものね。
ポリープ、お薬で治るのですか?
Commented by bajacnaomi at 2013-07-01 01:47
>misaemamaさん
そうなんです。普段はおとうしゃんにべったりなのに、
寝る時だけは、私が寝るまで見張り番(笑)
身体は、いたって健康です。
ご心配をお掛けしてしまってすみません<(_ _)>
とりあえず、良性で本当にホッとしました。
ダニエルとたくさんお出かけしないとね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-07-01 01:51
>nippa0927さん
本当に良性で良かったです!
こういう風にならないと普段の健康のありがたさが
わかりませんね(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-07-01 01:58
>ココ空りくママさん
どうしてか、夜寝る時はよっぽど眠い時以外は
殆ど私と一緒に寝るんですよ(^^♪
そんなところも可愛いなぁって思っちゃいますね。

本当に良性で良かったです。
検査した時は、良性の場合は、そのままでいいですよって、
言われたのですが、結果表には要治療になっていたので、
確認してみたいと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>
Commented by チャッピー at 2013-07-01 06:46 x
ダニくんの寝顔可愛いね〜??なんだかホッとする時間だね✨

ママさんポリープがあるとか言われると、2週間もドキドキだったね〜多分、要治療って経過観察だね〜うちのパパも胃にポリープがあるのを大分前にバリウム検査で言われて一度胃カメラもやったけど、良性でそのまま放置してあるから、毎年バリウム検査で要観察してるんだけど一昨年と去年の画像が少し違うとかで今年の秋の人間ドックまでに又胃カメラ検査を受けなきゃなの??毎年の検診が大切な歳になって来たって事だね〜??
健康第一??だね✨
Commented by lica at 2013-07-01 08:29 x
わんこも気を使ってるようですよね(^-^*)
れーすも、ダニエル君と一緒でパパ命!ですが
たまーーに渡しにくっついてる時があります(* ̄m ̄)
たまーーにですけど(笑)
まっ、だいたい、何かに怯えてる時だけど
雷とか、雨の音とか。。。
あとは、今日はたまには、ママのそばで寝てー
って頼んだ時(* ̄m ̄)
ほんと、言葉が年々理解出来てきますよね
今では普通に会話してるような(≧∀≦*)

ポリープ見つかった時は心配なさったでしょ?
結果が出るまで不安でしょうし
でも良性でほんと、良かったですね♡
大切な宝ものだものー
Commented by 純子&遊ママ at 2013-07-01 08:32 x
ダニエルくんは寝るのはママさんと一緒がいいのかな?
やっぱり落ち着くもんね!
すごくかわいい寝顔ですね・・・・

うちの仔はパパより私が先に寝てるとふたりとも私のお布団の上にいるらしいです・・・・
でもパパが先に寝るとパパのところにいると思うでしょ・・・
私の布団を堂々戦況してますよ・・・・

ママさん検査結果良性で良かったですね・・・
健康は大事ですからね・・・
ダニエルくんとパパさんの為に健康で過ごさないと・・・
お出かけもいっぱいしてリフレッシュもしましょうね♪
Commented by dissyu at 2013-07-01 11:18
検査結果、本当に良かったですね(*´艸`*)
ホント、何よりも健康が第一♪♪
これからも笑顔いっぱいのダニエルくんで
いてくださいネ♪♪
Commented at 2013-07-01 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-01 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-01 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2013-07-02 00:03
こんばんは!
ダニエル君の寝顔を見ていると頑張らなくちゃ!

検査結果が出るまでほんと不安だったでしょう・・・
良性で良かった、ホッとしたね!
パパさんやダニエル君といっぱいお出かけしなきゃね!
楽しいことや笑顔は免疫力UPだからね~~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-07-02 00:29
>チャッピーママさん
寝顔を見ているだけでホッとしますよね(^^♪
本当に、この2週間長かった~。
色々考えちゃいました(>_<)
パパさんもポリープがあるんですね。。。
いつまでも若くないものね、
健康には注意しなくちゃね。。。
パパさんもお大事にしてくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2013-07-02 00:36
>licaさん
れーすちゃんもパパさん命だものね(^^♪
そうそう、たま~にくっついてくるときは、
ダニエルも雷がなってる時かなぁ。。。(^_^;)
何気なく気を使っているんでしょうね。
ポリープ。。。
もうその言葉を聞いて、ガーンって感じでした。
でも、その一方で何処か冷静で。。。
何はともあれ、良性で良かったです。
身体の事も考えなければいけない歳です(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-07-02 00:44
>純子&遊ママさん
あれだっけおとうしゃん子なのに、
何故か寝る時だけは、私と一緒なの~♪
純子ちゃんも遊くんもママっこだものね(#^.^#)
ホント、検査結果が良性で良かったです。
どうしようか。。。悩みました(>_<)
でも、本当に良かったです。
ダニエルともたくさんお出かけしなくっちゃ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-07-02 00:46
>dissyuさん
ご心配頂いてありがとうございます。
健康の大事さを痛感いたしました。。。
少しは健康に注意して生活しなくっちゃと思いました。
Commented by rosemarywells at 2013-07-02 01:02
結果がなんともなくて良かったです!この年になったらまず自分の健康管理から、と私も考えるようになりました。(同い年でしたよね!)じゃないとこの至福の時間も思う存分楽しめませんもの。

本当側にいてくれるだけで幸せ、ってこのことですよね。(あれ?うちにはもう一人娘がいるはずなんですけど、、、小さい時はそう思ったけど、いまや、、、。)
Commented by bajacnaomi at 2013-07-02 01:12
>鍵コメ(12:51)さん
色々体の事も考えなければいけない歳です。
ご心配頂いてありがとうございます<(_ _)>
その後は、いかがなんですか?
そうですね。大事に思う人やワンコが私にもいますから、
健康管理には注意したいと思います(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-07-02 01:20
>nanakoさん
ご心配頂いてありがとうございます。
結果が出るまで本当に不安でした。
父の事もあるので、どうしても悪い方へ。。。
良性で本当にホッとしました。
そうですね。楽しい事や嬉しいことは、
病気をやっつけますものね(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-07-02 01:29
>Rosieママさん
ご心配頂いてありがとうございます。
そうです。同級生です(#^.^#)
気持ちは若いつもりでいましたが、
身体は正直ですね。。。
健康でいることの大切さをつくづく感じました(^^♪
ダニエルのそばにずっ~といたいもの。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】..
at 2017-02-22 23:39
♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:56
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:49
お誕生日会ㇳ..
by みっくんママ at 14:44
ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05
先日は、ご一緒させていた..
by みっくんママ at 18:58
可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1385)
(421)
(335)
(158)
(132)
(90)
(83)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧