♪ ダニエル 日帰り旅行は軽井沢(#^.^#) ♪

7/28(日)

今日は、ちょっと遠出~060.gif
でも我が家は日帰りなんです。。。
そう旅先で、ダニエルが寝てくれないので、
お泊り旅行はお預け~(^_^;)
(当初、27日はおとうしゃんお休み取れなかったこともあるのですが)
去年も軽井沢は日帰りだったけどね(^^♪

さぁ、出発しま~す!
b0242873_234772.jpg
出発は去年と同じ5:15amです。
b0242873_235445.png
圏央道が繋がればもうちょっと早く到着出来そうです。
途中で運転手を交替して、私も100Km程走りました。
渋滞もなく順調に進み、約3時間で軽井沢へ入りました。
まずは、まだ行ったことがないハルニレテラスへ行ってみることにしました。
b0242873_241426.png
緑が多くてとても雰囲気がいいですね。
b0242873_24194.png
早い時間から、結構な人が来ていました。
b0242873_242712.jpg
『おはようございま~す』
早起きすると一日が長く感じられていいですね001.gif
b0242873_244554.jpg
とりあえず、ベーカリー&レストランの沢村さんでモーニング!
何かもらえそうなので、いいお顏(*^^)v
b0242873_245493.jpg
色々な種類のパンがあり、どれもとても美味しそうでした(#^.^#)
おとうしゃんのパンを撮ろうとしたのに、食べられちゃいました(^_^;)
b0242873_251218.jpg
               ゆっくり雑貨屋さん等を見て回り次の場所へ移動しま~す049.gif
b0242873_2213829.jpg
こちらで買ったとうもろこしがとても甘くて美味しかったです。(帰宅後。。。)
b0242873_252995.jpg
次の場所へ移動する時に途中で見つけた雑貨屋さん。
このユニオンジャックに吸い込まれるようにお店に寄りました。
偶然にもお店の方もウエスティを飼われていました。(自宅でお留守番)
こちらのお店でいいなぁと思う物は、残念ながら非売品ばかりでした。。。

さぁ、次の場所へ急がなくっちゃ==!
b0242873_22613100.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡早起きはきもちいい~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                               にほんブロ7グ村
by bajacnaomi | 2013-07-30 23:28 | ダニエル | Comments(15)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-08-05 08:11 x
朝早くから御苦労さまですm(__)m
ママさんも100K頑張ったんですね・・・すごいです!
うちは全部パパの運転になりました・・・(楽ちん)

ダニエルくんがお泊りでも寝れると一緒に行かれるのかな?
寝てくれないとママさんもパパさんも大変ですもんね・・・・

ハルニレテラスさん」は本当にいいところでしたね・・・
何回も軽井沢に来てるのに知らなかったは・・・・
また行ってみたいですね♪

つづきも楽しみです♪
Commented by Kysm11301505 at 2013-08-05 12:35
軽井沢ではお世話になりましたぁ??
今年の軽井沢は涼しいのは嬉しかったんだけど雨降りでワンコ達にはちょっと〜な感じだったかしらね??

羊毛フェルト前から見ても可愛いけど、後ろ姿がなんとも言えない位可愛いね??
金曜日しか講習会やってないのかしら?
金曜日はなかなかお休みできないからなぁ〜残念です??
Commented by 旅行 at 2013-08-05 12:53 x
3時間で軽井沢まで行けますかぁ?
すごーい(≧∀≦*)
まぁ、我が家は休憩の回数も多いし長いしだからなー(^_^;)
運転交代出来るとパパさんも楽ですね(^.^)
軽井沢は、涼しかったですか?
Commented by lica at 2013-08-05 15:38 x
すいません、3番目のコメlicaです(^_^;)
Commented at 2013-08-05 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プアンママ at 2013-08-05 22:26 x
軽井沢行かれたのですね♪
朝早く出て長ーい1日だったようですね。
楽しいお出かけだったようで続きも楽しみです♪

ハルニレテラスすっごく綺麗ですね。
ワンコOKのお店も沢山ありますか?
プアン家も夏の旅行、4泊で長野軽井沢旅行を計画しています。
4泊も・・・しかも長ーい車移動・・・。
ちょっぴり不安ですが。
皆さんのブログを参考に今からお勉強します。
良い情報また教えてくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-05 23:10
>純子&遊ママさん
そうそう、少しでも運転しないと連れて行って
貰えなくなっちゃうと困っちゃいますからね。
後部座席にダニエルといるとついつい眠くなっちゃって。。(^_^;)
ハルニレテラスさん私も初めてでしたが、
長閑な感じでいいですね。
でも朝早くから、人もワンコもたくさんでした(^^♪
川上庵のお蕎麦食べたかった~(^_^;)
Commented at 2013-08-05 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ空りくママ at 2013-08-06 06:41 x
軽井沢ではお世話になり、ありがとうござい
ました。
早朝の出発、お疲れ様でした。
ダニエルくんも疲れちゃったかな。
ハルレニテラスさん、素敵なところでしたね。
沢村さんは、早い時間から開いてるんですよね。
私達が行った時も、すごい人でした。
沢村さんのパンも買いたかったなあ。
こんな雑貨屋さんがあったのですね。
ユニオンジャックに吸い込まれたって、気持ち
分かります。ウェスがいらっしゃるなんて…
ワンコ関連のグッズを売ってるんですか?
いいものがゲットできなくて残念でしたね。
Commented by dissyu at 2013-08-06 10:10
朝早くからのお出掛け♪
イイですネ(*´艸`*)
ダニエルくんのキラキラ*笑顔♪♪
今日も可愛いです**
Commented by bajacnaomi at 2013-08-06 12:21
>チャッピーママさん(Kysm11301505)
こちらこそ、お世話になりました。
今回は、ちょっと雨に泣かされちゃいましたね。
でも、ランチの場所のランで少し遊べたり。。。
あ~、早くアップしなくっちゃ(^_^;)

羊毛フエルトの講習会はお店の都合もあってか、
金曜日になっているようです。
私も、本当は土曜日とかにやってもらえると
年休取らなくてすむんだけど。。。
前もって分かっていればお休み取れそうですか?
Commented by bajacnaomi at 2013-08-06 12:23
>licaさん
圏央道が繋がれば、3時間掛からないかも(^^♪
行きはいいけど帰りがねぇ(^_^;)
我が家も、運転手交代とかで、3回は休憩しましたよ~!
今回は、お昼過ぎから雨に降られて
ちょっと大変でした(ToT)/~~~
その分、暑さはなかったけど、ジメジメしてました。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-06 12:27
>プアンママさん
すご~い、4泊で行かれるんですね。
しっかり、予習されて楽しいご旅行になるといいですね。
ハルニレテラスさん、私も初めて行ったのですが、
ワンコは、お店の中には入れないみたいです。
でも、私が利用した沢村さんというベーカリーは、
テラスであればワンコOKでした。
それと、お友達が利用していた川上庵と言う、
お蕎麦屋さんもテラスOKみたいです。
美味しいみたいです(^^♪
いつ頃行かれるのかなぁ?
楽しいご旅行になりますように。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-06 12:39
>ココ空りくママさん
いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(__)m
ホントは、お泊りできればいいのでしょうが、
寝てくれないので、翌日辛くてね~(T_T)
でも、ランチからご一緒できて楽しかったです。
沢村さん、やっぱり凄い人でしたか。
パンにしては、どれもいいお値段でした。
でも、それなりに美味しかったです。
ホントは、川上庵のおそばが食べたかったんだけど、
さすがにこのあとのランチを考えるとね~。

雑貨屋さんは、残念ながらワンコグッズはないんです。
食器とか本当の雑貨屋さん。
ユニオンジャック物でいいなぁと思うと非売品(~_~;)
なんだか、え~って感じでした。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-06 12:42
>dissyuさん
いつも、温かいコメントありがとうございます。
私、超~が付くほど、朝は苦手なんです。
でも、お出掛けとゴルフは別です(^_^;)
ダニエルのこのお顔にいつも騙されています。
ワンコって人の気持ちが良く分かっているんですよね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧