♪ ダニエル 日帰り旅行は軽井沢(#^.^#) ♪ ランチ編

7/28(日)

ハルニレテラスを後にして、向かった先は、ジャルディーノさん。
去年もランチで利用させて頂きました。
そして、こちらでは前日から軽井沢へ遊びに来ているお友達と待ち合わせ016.gif
みんなもう到着してました~♪
今日ご一緒して頂くお友達は。。。
b0242873_1416681.jpg
空くん&ココちゃん
b0242873_14161415.jpg
りくくん
b0242873_14162434.jpg
弥太郎くん
b0242873_14163359.jpg
チャッピーちゃん
b0242873_14164349.jpg
純子ちゃん
b0242873_14165733.jpg
遊くん
b0242873_14171254.jpg
クーチャン
そして、パパさんママさん総勢12名、9ワンズ~024.gif
久しぶりの全員集合で~す(^_-)-☆

b0242873_14172955.jpg
こちらには、ひろ~いランがあります。
その様子は後程060.gif
b0242873_14173991.jpg
そして、ランチにもうスタンバっているダニエルです(^_^;)

人数が多かったので、前もって予約して頂きました。
ココ空りくママさん、色々ご手配ありがとうございました<(_ _)>
さぁ、楽しいランチタイムです。
b0242873_14174894.jpg
b0242873_1417574.jpg
b0242873_1418555.jpg
おとうしゃんのビーフカレーです。
私は、パスタのボロネーゼを頼んだのですが、
写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)デヘッ
b0242873_14374634.png
ダニエルは、何かに反応しましたよ~037.gif
それはね。。。
b0242873_14183948.jpg
いちごのシャーベット049.gif
b0242873_14185229.jpg
少しだけ、おすそ分け(^^♪
b0242873_1419385.png
クーチャン&ダニエルのツーショット(#^.^#)

隣りには、新たなお客様が。。。
b0242873_14191672.jpg
8/1に1歳になったルルちゃん。
ウエスティとトイプードルのMIXちゃんなんだって(^^♪
お誕生日のお祝いでご家族で旅行されているとの事でした。
b0242873_14192677.jpg
ママさんをペロ~ンのチャッピーちゃん。
b0242873_14193689.jpg
カートの中でスヤスヤモードのクーチャン。
b0242873_1419491.jpg
弥太郎くんは、パパさんとママさんを探していてちょっと不安そうなお顔です。
b0242873_1420110.jpg
いつも元気な空くんとココちゃん
b0242873_14201781.jpg
甘えん坊のりくくん
b0242873_14202827.jpg
純子ちゃん、何か考え事ですかぁ(^_^;)
b0242873_14204024.jpg
ママさんに甘えん坊の遊くん(#^.^#)
み~んな可愛いお顏です(*^^)v
さぁ、次はサプライズですよ~♪
お時間がありましたらお寄り頂けると嬉しいです<(_ _)>
b0242873_22613100.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡いちごのアイスおいち~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                               にほんブロ7グ村
by bajacnaomi | 2013-07-31 23:52 | ダニエル | Comments(15)
Commented by 弥太郎ママ at 2013-08-06 18:18 x
軽井沢ではお世話になりありがとうございました。
そうですね、パパさんまで全員集合、久しぶりでしたね。
みんなで食べるとおいしいですよね。
前日は雨で少し残念でしたが、この日はそんなに暑くもなくて爽快。
それぞれのわんこが個性を発揮して、楽しませてくれましたよね。
続きも楽しみにしています。
Commented at 2013-08-06 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-06 22:43
>弥太郎ママさん
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
パパさん、ママさん、ワンズ、全員集合久しぶりでした(^^♪
みんなで食べるランチは格別ですね。。。
この日は、時々あつ~い時もありましたが、
テラス席でも充分に過ごせる陽気でした(#^.^#)
ホントは、みなさんと一緒にお泊り出来たら、
もっと楽しかったのにね(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-06 22:50
>鍵コメ(19:49)さん
お忙しいのに、コメントありがとうございます<(_ _)>
圏央道が繋がると、3時間かからずに軽井沢まで
行けそうです==!
沢村さんのパンもちょっとお高いけど、
美味しかったです(#^.^#)
また、行けるといいなぁ。。。
Commented by meru103 at 2013-08-06 23:46
ダニエル家は日曜日に合流したんだねん。
お友達と軽井沢は楽しいね♪
(=^m^)クスクス シャーベットに反応するダニエルくん、
釘づけのお目目が可愛いっ♪
お友達もみんな表情が可愛いね(*^-^*)
続きも楽しみにしてま~す☆
Commented at 2013-08-06 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-08-07 10:57 x
日帰り参加で大変だったと思いますが、一緒に過ごせて楽しかったです♪
ママさんも交代で運転されたそうで大変でしたよね!

わんこ達みんな可愛いお顔してますね!
やっぱりお友達と過ごすのが楽しいってわかってるのかな?

次はサプライズ編楽しみにしてます♪

Commented by アンママ at 2013-08-07 17:40 x
軽井沢~私も大好きですヽ(*^^*)ノ
ハルニレテラスもテラスが広くて
気持ち良いですよね。

ランチ仲良しさん同士で
楽しそうですね。
ワンコ達もみんな良い顔してる(*'ー'*)ふふっ♪

良いなぁダニエルくん美味しいシャーベットもらえて・・・アン&ノン
Commented by ベーママ at 2013-08-07 18:41 x
軽井沢、涼しかったですか~?
みんな楽しそう~☆
Commented by bajacnaomi at 2013-08-07 22:53
>メルママさん
我が家は、ダニエルが宿泊先で寝てくれない事や、
当初主人が27日仕事だったこともあり、
日帰りでの参加になりました。
みんなで、お出掛けすると楽しいですね。
アイスには即反応のダニエルでした(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-07 22:55
>純子&遊ママさん
片道3時間なので、日帰りで行けないこともないですね。
その分、私が運転すればお互い楽だしね(^^♪
皆さんとご一緒できて楽しかったです(#^.^#)
そうそう、次はあれですよ~。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-07 22:58
>アンママさん
軽井沢、楽しいですよね~♪
本当は宿泊すれば、もっと色々楽しめるんだけど、
ダニエルが寝てくれなくて~(^_^;)
でも、日帰りでも充分に楽しめました。
みんなと食べるランチは美味しいものね~♪
ダニエルも美味しい苺のシャーベットを貰って
満足気なお顏でした(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-07 23:00
>ベーママさん
今回の軽井沢は、曇り空のせいもあって
さほど暑くはありませんでした。
ちょっと雨にも泣かされた旅行でした(>_<)
Commented by ココ空りくママ at 2013-08-08 13:02 x
軽井沢ではお世話になり、ありがとうございました。
パパさんとママさん、交代で運転なさって来られたの
ですってね。
早朝の出発で本当にお疲れ様でした。
ランチはテラス席でしたが、それほど気温も高く
なく、時折、吹く風が爽やかだったので意外にか大丈夫でしたね。
ダニエルくん、美味しいシャーベットをもらえて良かったね。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-08 23:53
>ココ空りくママさん
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
日帰りだから、少し運転を交替しないと連れて行って
貰えなくなりそうだから。。。
ジャルディーノさんの手配等色々とありがとうございました。
今年は、テラス席でも全然平気でしたね(#^.^#)
いちごのシャーベット、おかわりしたかったなぁ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル  ちびちびダニ..
at 2017-06-08 23:30
♡ れーすちゃん いっぱいい..
at 2017-06-07 23:58
♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-02 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-01 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-05-31 23:21

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1473)
(452)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(56)
(54)
(46)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧