♪ ダニエル 日帰り旅行は軽井沢(#^.^#) ♪ サプライズ編

7/28(日)

ランチも終わり、いよいよメイン・イベントで~す024.gif
b0242873_2223178.jpg
きゃ~、可愛いケーキの登場です(#^.^#)
b0242873_223037.jpg
アップにすると。。。
こちらのケーキは、本当に可愛く作って貰えるのよねぇ~!
今年のダニエルのお誕生日の時にチャッピーちゃんママさんに
プレゼントして頂いたダニエルのケーキはこちらです。
(良かったらみてね(^^♪)
b0242873_2231040.jpg
今日は、りくくん2歳とチャッピーちゃん3歳のお誕生日会なんです067.gif
ちょこんと椅子に座った2ワンズはとっても可愛いですね016.gif
b0242873_22212052.jpg
無事にローソクを消して、ケーキのおすそ分けを頂きました(#^.^#)

人もワンズもお腹いっぱいになったので。。。
あっ、もうランで楽しんでいる子がいますよ~060.gif
b0242873_2234011.jpg
クーチャン、ランを楽しんでいますよ~♪
b0242873_2235695.jpg
ダニエルも走れるかなぁ006.gif
b0242873_227474.jpg
ココちゃんも楽しそうね(^^♪
b0242873_2273687.jpg
b0242873_2275284.jpg
b0242873_228510.jpg
b0242873_2282666.png
純子ちゃん、今日は見せてくれましたぁ005.gif
b0242873_2283831.jpg
ママさんがボールを投げてくれるのを待っています。
この後。。。
b0242873_2284925.jpg
純子ちゃんすご~い(@_@;)
こんなに一生懸命走る純子ちゃん初めてみましたぁ(*^^)v
ダニエルもいつか自らこうやって走ってくれる時が来るのかな。。。025.gif
b0242873_22235390.jpg
今日もおとうしゃんと楽しく走りました~って、歩いてたかな(^_^;)

少しランで解放され、楽しんだ白犬さん!
みんなで次の目的地へ==3
『トムエマ』さんに向かって出発したんですが、
雨が本降りに。。。
ダニエルとおとうしゃんは車で待機でした。
カメラを車に忘れ、この後のトムエマさんと旧軽へ行った写真はありません(>_<)
ミカドのモカソフトも食べたんだけどなぁ。。。
今回、戦利品はありましぇ~ん(#^.^#)
ダニエル家は、短い時間でしたがみなさんとご一緒出来て
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>
また、皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしております(^^♪
帰路は渋滞していたこともあり、
ダニエル家は皆さんとお別れして、アウトレットでダニエルの
お散歩を兼ねて1時間位ウィンドウショッピングをして帰りました(^_-)-☆
また、みんなとお出掛けしようねヽ(^。^)ノ
b0242873_22613100.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                        ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡お出掛けたのしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                               にほんブロ7グ村
by bajacnaomi | 2013-08-01 23:47 | ダニエル | Comments(18)
Commented at 2013-08-07 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-07 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by v at 2013-08-08 00:56 x
かわいいケーキでお誕生会だったのですね(*^^*)
みんな楽しそうです♪♪
ダニエルくんもかっこよく走っていますね!

軽井沢、日帰りで十分遊べちゃうのですね!!
遠くて運転がしんどかったので、今年は避けていましたが
頑張れば行ける気がしてきました(^^)/
Commented by elespalette at 2013-08-08 10:43
おひさしぶりです^^こんにちは~♪
軽井沢行ってらしたのね~
お誕生日ケーキ可愛いですね~
ここのケーキは他の所でも見かけますが
ほんと可愛すぎてそのまま飾っておきたいですよね(笑)
白犬さん達がとっても楽しそうに遊んでいる姿見て見たいわ~❤
ダニエルくんもとってもかわいいワン♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-08-08 10:44 x
すごく楽しい1日でしたね♪
ダニエルくん家も日帰りでも盛り沢山の1日でしたね!

このケーキすごくかわいいですよね・・・
ランではみんな頑張ってましたね・・・
純子がこんなに走るとは思っていませんでした・・・
やっぱりおもちゃ効果かな?
やっちゃんのおもちゃをお借りしたので執着がすごかったんですよね・・・・
本当におもちゃ大好きな純子です!
ダニエルくんはパパと一緒に走れば走りますよねたぶん・・・

今回は戦利品なかったんですね・・・
うちもそれほど買ってないですよ・・・・
今回はほしいものが少なかったかも?
Commented by ジャンスケママ at 2013-08-08 19:50 x
日帰りで軽井沢は十分ですね。
ワンコ達が楽しければいいんですよね。
みんな、嬉しそうだし、楽しそう。
クーチャンがランで走っているの初めてみました。
ダニエル君もランで走らないの?
ジャンティもなんと無く走らない気がする…追いかけられるのが嫌いなので…
ケーキ、色々なブログで見ますが、可愛いですよね。
私も買おうかと思いつつ、おデブジャンティに全部食べさせるのが心配で買えないです。
ママさん、いつも楽しそうにしてますね。
いいなぁ。
ダニエルくんも幸せダネ‼
Commented by nanako-729 at 2013-08-08 21:17
こんばんは!
このケーキほんとに可愛い!わんちゃんのところ
どうやって作ってあるんだろう~て、いつもガン見しています(笑)

白犬ちゃんたちはみんなとっても仲良しでほんと楽しそう!
ダニエルくんの走ってる写真最近よく見かけるね!
いつもパパさんも一緒に走ってるのね~お疲れ様です!
Commented by ココ空りくママ at 2013-08-08 21:52 x
チャッピーちゃんとりくの2ショット、
とっても可愛い〜
りく、眠いのを我慢して座ってるの。
目が閉じちゃいそう〜
こんなふうにお友達にお祝いして頂くのは
本当に嬉しいことです。ありがとうございました。
ダニエルくん、ジャルディーノさんで走れて
良かったね。ダニエルくんのお顔、とっても
カッコいい〜
トム&エマさんでは、ママさん、何も買わなかった
のよね。
帰りはバタバタとしちゃって、ご挨拶もちゃんと
できず、ごめんなさいね。
また、どこか行きましょうね。
Commented at 2013-08-08 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-08 23:41
>Vさん
ダニエルは、おとうしゃんが走れば追っかけて走るのですが、
この日のランはウッドチップで、お気に召さなかったようで、
小走り?でした。。。
可愛いケーキを囲んでの誕生会はたのしい催しです(^^♪
軽井沢、ちょっと、遠いですが、圏央道が繋がれば
横浜からでももっと身近になると思います。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-08 23:44
>elespaletteさん
お久しぶりです(#^.^#)
お身体の具合はもう大丈夫ですかぁ。。。
こちらのケーキは本当に可愛いですよね。
このまま飾っておきたいですよね(^^♪
食べるのがもったいなぁいなんて思っているうちに
ワンコのお腹に収納されてしまいました(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-08 23:50
>純子&遊ママさん
日帰りでしたが楽しかったです!
こちらのケーキ可愛いですよねぇ(#^.^#)
ワンズ達も喜んで食べてましたね。。。
ランでの純子ちゃん、すごかったですね(@_@;)
あんあに活発な純子ちゃん初めてみました。
ダニエルもいつかあんなふうに走ってくれることが
あるのかなぁ(^_^;)
そうなんです。
トムエマさんや旧軽での戦利品はなしでした。
これってものがなかったのよね(^_^;)
Commented at 2013-08-08 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-09 12:56
>ジャンスケママさん
軽井沢、片道3時間でいけるので日帰りでも充分に
楽しめました。
圏央道が繋がればさらに短縮(*^^)v
ダニエルは、ランで自ら走ったことがないんです。
いつも私か主人のそばから離れず、走るのは
主人を追いかけてなんです(^_^;)
それも、個性ですかね。。。
こちらのケーキは、本当に可愛いですよね。
ジャンティくん、全然おデブじゃないですよ!
しかもこちらのケーキは、中がお野菜のジュレに
なっているので、とってもヘルシーなんですよ(^^♪
ジャンティくんにも是非(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-09 12:58
>nanakoさん
このケーキ本当に可愛いですよね。
顔の部分はジャガイモのようです(^^♪
それにしても、とってもよく似ています。

ダニエルは、この日おとうしゃんが走っても
ついていかず、ウッドチップの感触が嫌だった様です。
人間の方が運動不足の解消になりそうです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-09 13:02
>ココ空りくママさん
ホント、りくちゃんとチャッピーちゃんのツーショット
可愛かったです。
ちゃんと座って人間の子どもみたい(^^♪
りくちゃんはホント眠そうで。。。
これまた、人間の子どもみたいでした。
みんなでお祝いすることが出来て良かったです。
トムエマさんでは何も買わずじまいでした。
今回は、いいなぁって思ってもウエスティがなかったり。。。
無理して買う事もないかなぁってね。
また、楽しいお出掛け楽しみにしております(^_-)-☆
Commented by dissyu at 2013-08-10 01:35
キャー!!!!
可愛い~+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚
ケーキにのってる
ワンちゃん、ホント
そっくりですね♪♪
繊細に作られててすごいです!!!
Commented by bajacnaomi at 2013-08-10 22:10
>dissyuさん
こちらのケーキ可愛いでしょ~!
可愛いだけじゃなくてとってもヘルシーなんですよ(#^.^#)
顏の部分は、ジャガイモで出来ていてワンコ達も大喜びです。
どちらの子もそっくりに作って下さるんですよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル  御殿場プレミ..
at 2017-06-09 23:50
♪ ダニエル  ちびちびダニ..
at 2017-06-08 23:30
♡ れーすちゃん いっぱいい..
at 2017-06-07 23:58
♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-02 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-01 23:51

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:26
こんばんは~♪ ちびち..
by meru103 at 21:26
うふっ 可愛いねー♡ ..
by lica at 15:21
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1474)
(453)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(56)
(54)
(47)
(43)
(39)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧