♪ ダニエル 世の中せまいよねぇ(#^.^#) ♪

8/24(土)

つづきで~す(#^.^#)
DOG DEPTさんで、ゆっくり食事をして、
ショップを見て楽しい時間を過ごしました。
今日は、もう一つの目的地へ。。。
pas à pasさんへ向かいました。
b0242873_0341331.jpg
     お店のお写真を撮ろうとしたら、ダニエルがお店の中から出てきました(^^♪
b0242873_0342573.jpg
     以前は、2Fだったのですが、今は、1Fで営業していらっしゃいます。
b0242873_0374931.png
     看板犬のコボちゃん。
     何故か色んなワンコに好かれるおとうしゃん(#^.^#)
b0242873_0384262.jpg
     可愛いお品物がたくさんヽ(^。^)ノ
     みんな欲しくなっちゃいますね(^_^;)

     普段は、アクセサリーはあまりしません。
     っと言うより、おしゃれが下手なんです(;一_一)
     だけど、可愛いアクセを見つけちゃいました。
b0242873_040576.jpg
     こちらのアクセは、ブログでお知り合いになれたelespaletteさんの作品なんです。
     勝手にお知り合いなんてごめんなさい<(_ _)>
b0242873_041474.jpg
     一目惚れだったんです。
     何でかって言うと、可愛い足跡のチャームがついているから~♪
     それに、とっても綺麗なパープルなんです。(画像上、上手く色が出ませんでした)
     しかも、ブレスレットにも出来るし、ネックレスにも出来るんですヽ(^。^)ノ

     そしてそして、何よりビックリした事が。。。005.gif
     この日、編み物をされていたオーナーさん。
     可愛いですねぇなんて話しから、
     もう少ししたら本を出すのよ~なんて話しになって。。。
     そして、今までも本を何冊か出されていらっしゃると知り、
     まさか。。。013.gif
b0242873_041963.jpg
     そうだったんです。
     pas à pasさんのオーナーさんが、こちらの著者さんだったんです。
     店内に響き渡るくらいの大きな声で叫んでしまいました042.gif
     私、昔は編み物大好きで、いつかはダニエルに。。。
     って思いながら、3冊も買っていたんです。
     世の中って狭いですね(#^.^#)
     もう少ししたら、ワンコのセーター等の講習会をされるそうです。
     できれば参加したいなぁって思っているのです。。。
     だって、もう10年以上前におとうしゃんにサマーセーター編んだのが、
     最後なんだもの037.gif

     今日も楽しいお出掛けでしたヽ(^。^)ノ
b0242873_14445374.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡おでかけ楽しいね~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-25 23:30 | ダニエル | Comments(24)
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-08-27 08:09 x
おはようございます
素敵なアクセサリーですね
お気に入りが見つかると嬉しいでしょ
それに偶然もありサプライズな一日でしたね
世間って広いようで狭いのかな♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-08-27 08:19 x
編み物も講習会されるんですか?
本もあるの・・・・ほしいです・・・・・
普通の本屋にあるのかな?

私昔は編み物が趣味で子供のセーターからパパのまで作った事あるんですよ・・・編み棒もカギ針棒針も持っています・・・
純子と遊と過ごすようになって本当にご無沙汰ですが・・・
挑戦したいですね・・・・
Commented by チャッピー at 2013-08-27 08:28 x
pas a pasさん、あれから一度も訪れる機会がなく…ダニくんママさんはマメに行かれてますよね〜。オーナーさんにそんな他のお顔があったのですね??それにダニくんママさんが本をお持ちだったなんて、なんて偶然✨
今年はダニくんに手編みのセーター作成決定かな??
Commented by dissyu at 2013-08-27 09:31
うわぁぁぁ♪素敵なshopですね**
お気に入りに出逢えてヨカッタですね(*´艸`*)♪
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-08-27 15:29 x
ワンコのセーター可愛いですねぇ♪
編み物はとっても難しそうですが、手作りワンコ服が作れたらいいなぁ~…って思います~(^^;)
アクセも可愛いですね♪
洒落た小物持ってる方っておしゃれ~♪って思います~。
Commented by elespalette at 2013-08-27 19:24
ダニエルママさん♪
こんばんわん^^
わぁ~うれしいです❤ありがとうございます^^
私も愛用中ですよん。ブレスレットやネックレスにも
使えるので手持ちのチャームとかも使っても良いですよ~

パザパのオーナーのHさんは知る人ぞ知る素敵な別の顔の
持ち主なんですよ~❤
秋に出版予定の編み物本にはお友達がモデル犬で
何匹も出る予定なんですよ~ん♪
楽しみなんです^^
講習会是非参加されてみてはいかがですか?
とっても楽しそうですよ~❤
Commented by meru103 at 2013-08-27 21:27
(=^m^)クスクス お店から勢いよく飛び出るダニエルくん、可愛いっ♪
肉球チャームのアクセサリー、可愛いのをゲットできて良かったね(*^ー゚)b
うわぁ~、本の著者さんとはビックリだったね!!
セーターの講習会もあるなんてステキ♪
近かったらあたしも参加したいのに残念・・・
ダニエルくん、今年はダニエルママさん手編みのセーターが着れるかな?(*^-^*)
Commented by ベーママ at 2013-08-27 21:54 x
ママさん、編み物されるんですか~?
すごい~☆
ダニエルくんのセーター、楽しみにしてま~す^^
プレッシャー?^^;
Commented at 2013-08-27 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-08-27 23:00 x
ダニエルママさん編み物好きなんですね!
私もちょっとだけかじってる程度に・・・
子供が小さい頃はよく編んだんですよ。(どんだけ昔・・・?)

向かって左端の本は持っていますよ。
素敵な方との出会い!思ってもいないと余計嬉しいですね。

ファニーにセーター編んだことあるんだけどね・・・
おあ散歩で引っ掛けて引っ張ってしまって台無し・・・
毛糸や針はいっぱいあるんですけどねぇ(笑)

ダニエル君にセーター編んだらまた見せてくださいね!
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:15
>ぴいこ&ふうこさん
こんばんは!
素敵なアクセサリーをゲット出来ました。
普段は、あまり興味ないのですが、
足跡のチャームと綺麗なパープルに一目惚れしました(^^♪
すごい出会いに感激の一日でしたヽ(^。^)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:23
>純子&遊ママさん
ママさん、編み物されるんですよね(#^.^#)
私も、その昔は、ポロセーターやカーディガンを
一生懸命編んでいました(^^♪
毛糸も売るくらいあるんです(笑)
こちらの本は、私も通常の本屋さんで買いましたよ~。
ネット(楽天ブックス)でも買えますよ(#^.^#)
講習会参加したいですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:26
>チャッピーママさん
pas à pasさんにディアラさんの生肉やおやつが
置いてあるの。
今回も、生パパイヤが終わりそうだったので、
行ってきました。
オーナーさん、ビックリでしょ~!
大声で叫んじゃいました。
こんな身近に凄い方が。。。
ダニエルの、お洋服ねぇ。。。(^_^;)
編めるといいけどなぁ(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:27
>dissyuさん
やっぱり、一目惚れってあるんですよね。
迷う時は、あまり欲していない時なんですよね。
これから、白いセーターに合いそうなアクセでしょヽ(^。^)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:33
>ばりゃ嫁さん
その昔?は、編み物にはまっていた時があったんです。
1週間で、ポロセーターを編んだことも。。。
毛糸だって段ボール箱何箱も(^_^;)

アクセサリー、可愛いでしょ~(#^.^#)
一目惚れしちゃいました。。。
でも、着る服がシーパンばっかりで。。。(^_^;)
合わせられるかしら~。
Commented by ココ空りくママ at 2013-08-27 23:36 x
そんな偶然があるとはね〜
素敵な出会いですね。
ママさん、これをきっかけに、また編み物
再開されるのでしょうね。
編み物といえば、小学生の時にお友達と習いに
行ったことがあります。
それ以来やってないです。
素敵なアクセサリーもゲットできて
嬉しいことだらけの一日でしたね。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:37
>elespaletteさん
今回、可愛いアクセサリーをありがとうございました。
まさか、パザパさんに置かれているなんて知らなくて、
オーナーさんとお話ししたら、
アクセサリーおいてるのよ~って。。。
しかも、私が持っているワンコのウエアの本の
著者さんだったなんて。。。
この日は、色々嬉し楽しい一日でした。
講習会、日が会えば参加して
みたいなぁって思っています。
これからも宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:45
>メルママさん
お店の写真を撮ろうとしたら、
突然ダニエルが飛び出てきました(^^♪
オーナーさんとお話をしていたら、
もしかして。。。って思った瞬間。
え~って(@_@;)
こんなお近くに、本を作った方がいるなんて、
本当にビックリでした。
秋にはまた新しい本を出されるようです。
メルママさんも編み物されるんですものね。
編みだすまでがね。。。
でも頑張ってみようかな(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:47
>ベーママさん
そう、若かりし頃は編み物にはまってました(#^.^#)
作ったものは、他人の物ばかりでしたが。。。
頑張って始めようかなぁ。
プレッシャーかけて貰った方がいいかも(^_^;)
Commented by みっくんママ at 2013-08-27 23:51 x
ママさん〜作品出来たらブログにアップしてくださいね(^^)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-27 23:53
>鍵コメ(22:28)さん
pas à pasさん、行ってきました~♪
この日の偶然はビックリする事ばかりでした。
ダニエルに手編みのセーター?
う~ん、何年後かなぁ(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-28 00:01
>ファニーかぁちゃんさん
下手の横好き~。。。
それで、毛糸は段ボール箱に売るほど入っています(^_^;)
やりだせば出来るんだろうけど。。。ね。
まさか、本の著者さんがいつも行ってるお店の
オーナーさんだったなんてね(#^.^#)
秋にはまた新しい本がでるそうです。
本を買う時には、これを編んでみようかなぁ
って思いながら、家に帰ると、
もう編んだ気になってしまっています(^_^;)
今年は、頑張ってみようなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-08-28 00:04
>ココ空りくママさん
こんな偶然があるんですね(#^.^#)
私、色々な本を買ってはこれを編んでみようかなぁ。
これならできそうかなぁ。。。って、結局買って満足しちゃうんです。
編み方覚えているかなぁ?(^_^;)
頑張って編み始めてみようかな~。。。って、
棒針はどこにしまったかしら(笑)
可愛いアクセサリーもゲットできて、
嬉しい一日でした(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-08-28 00:06
>みっくんママさん
セーター出来たらアップしますね~って、
何年後の冬になることやら(笑)
気長に待っててね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27
♪ダニエル みちのくファーム..
at 2017-05-11 23:57
♪ダニエル ラッくり家&ラッ..
at 2017-05-10 23:04

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22
>mayuさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:56
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
ドアミラーに映るダニエル..
by meru103 at 18:50
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 22:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1450)
(448)
(340)
(158)
(143)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧