「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル ちょっと伊東へ~ ♪ Part1

8/28(水)

今日はおとうしゃんお休み~emoticon-0148-yes.gif
私も、お休みを貰っていました。
ちょっと、おとうしゃんの実家に用事があったので伊東へ向かいます。
b0242873_1562170.png
     久しぶりの得意のポーズでスタートです(^^♪
b0242873_157391.jpg
     真鶴海岸~空が青くてとっても綺麗でした。

     出発が、11時を過ぎていましたので渋滞していないか冷や冷やもの。。。emoticon-0141-whew.gif
     2時間半位で目的地へ到着(#^.^#)
     用事は後回しにして腹ごしらえで~すemoticon-0136-giggle.gif
     蕎仙(きょうせん)さんでお昼を頂く事に。。。
b0242873_159350.jpg
     こだわりのお蕎麦屋さんの様です。
     テラスワンコOKです。
     営業時間が11~15時と短いの~。。。
b0242873_1591282.jpg
     緑に囲まれた閑静な場所にあるお蕎麦屋さんemoticon-0105-wink.gif
b0242873_1594775.jpg
     この中にダニエルが写っていますよ~。
     何処にいるかわかりますかぁ?
b0242873_224876.png
     私達が到着した時、ちょうどテラスのお客様が帰られて、
     グッドタイミングでしたemoticon-0148-yes.gif
     この後も続々とお客様が来店されていました。
b0242873_23339.jpg
     待っている間、私のひざまくらで一休み(#^.^#)
     こういう時、幸せ~を感じちゃうのよねemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_254371.jpg
     私の『駿河せいろ』です。
     暖かいつけ汁に、しめじと 生桜海老、ちょっと揚げ玉を入れて、柚子の風味と三つ葉をのせて。
     手打ち十割蕎麦をつけながら頂きます。
b0242873_262366.jpg
     おとうしゃんの『生桜海老天ぷらせいろ』です。
     生桜海老の天ぷらの下に、しいたけとかぼちゃの天ぷらもありました(#^.^#)
b0242873_294557.png
     以前にもお蕎麦を食べさせてみた時がありましたが、食べませんでした。
     今回も食べるかなぁと試してみました。
b0242873_295059.png
     1本だけ食べました(^_-)-☆
b0242873_21029.jpg
     やっぱりかぼちゃの方がお好きなようですemoticon-0136-giggle.gif

ここでもまた、蚊に刺されました(笑)が、
美味しいお蕎麦を頂く事が出来ました(*^^)v

お腹も満たされましたので、用事を済ませるために
実家へ向かいます。
用事を済ませて向かった先は。。
続きま~す(#^.^#)
お時間がありましたら、またお寄り頂けると嬉しいです(^^♪
b0242873_2452286.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡かぼちゃおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-08-30 23:46 | ダニエル | Comments(14)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-09-01 08:32 x
ダニエルくんうぃ探せ・・・は写真の中央にいますよね・・・
岩なのかな・・・?何かに乗っていませんか?

こういう写真結構好きでいろんな方がブログに載せるのでそのたび探してます・・・・

お蕎麦おいしそうですね・・・パパさんのてんぷらもいいですが、ママさんの具だくさんのつけ汁もおいしそうですね!
さて次はどこかな?
Commented by チャッピー at 2013-09-01 10:44 x
伊東に行かれたのね(*^^*) お蕎麦屋さんいいねぇ(≧∇≦)夏は蚊が居るから嫌よね!
私も直ぐに刺されるからテラスに行く時は虫除け必須品です(^^)
ダニくんお蕎麦はお口に合いませんかぁ?
チャッピーはそうめんやお蕎麦大好きです♪味もないのに美味しそうにチュルッとたべます!

続きは何処かなぁ??
Commented by ゴンタロウママ at 2013-09-01 14:36 x
凄く素敵なお蕎麦屋さんですね!
結構ワンコNGの所多いのでありがたいですね。
ダニエルママさんも蚊に刺されちゃうタイプなんですね!
私は、虫除けしてても刺されるんです(>_<)
この場をお借りして・・・
チャッピーママさん、まさかダニエルママのブログで親戚さんとお話しできるなんて思ってもいなせんでした。
凄く嬉しいです。
ダニエル君とチャツピーちゃんが遊ぶことがあったら是非誘って下さい<(_ _)>
Commented by dissyu at 2013-09-01 19:30
うっわぁぁぁ♪キレイな海ですね**
とっても爽やかな青に
グッと惹かれちゃいます**

そして・・・・・

膝枕♪(*´艸`*)
か・・・・・可愛すぎます♪♪ポッ**
このパチリ見てるだけでも
幸せ感じちゃいます♪♪
Commented by meru103 at 2013-09-01 22:50
キレイな海を眺めながらの走行は気持ちイイね♪
せいろ、どちらも美味しそう♪
ダニエルくん、やっぱりお蕎麦はお好みではなかったのかな?(=^m^)クスクス
お蕎麦屋さん、緑が多くてこの時期だから
蚊に刺されなかったのかな?って写真を見てたら・・・
やっぱり刺されちゃったんだ!
でもワンコOKだからガマンできちゃうね(*^-^*)
Commented at 2013-09-01 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-01 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-09-01 23:36
>純子&遊ママさん
ダニエルを探せ~(^^♪
正解で~す。。。
下の写真を表から撮った感じです(#^.^#)
熱々のつけ汁に冷たいお蕎麦をつけて食べるのも
美味しいです(^^♪
生桜海老がとっても美味しかったです(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-09-01 23:42
>チャッピーママさん
なかなかいいお蕎麦屋さんでした(^^♪
知る人ぞ知る?
人気のお店の様で次から次へと
お客様が来店されていました。
お蕎麦屋さんで、ワンコOKは嬉しいですね(^^♪
しかも美味しかったよ~。。。
蚊に刺されたの。。。(^_^;)
ダニエルは、ラーメン派(笑)の様です(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-01 23:51
>ゴンタロウママさん
雑誌に載っていて、お蕎麦が好きなので、
行ってみることに。。。
メニューは多くはありませんが、
こだわりのお蕎麦屋さんの様です。
昔はよく蚊に刺されたんですが、ここのところあまり刺されて
いなかったのに、先日のお散歩で7ヶ所さされたのをさかいに、
よく刺されるようになっちゃっいました(笑)

今度、ご一緒出来るのを楽しみにしております。
我が家も、たま~に、ユーカリへ出没しま~す(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-09-02 00:00
>dissyuさん
この日は、とてもお天気が良く
空も青く、海も綺麗でした(#^.^#)
膝枕、いいでしょ~。。。
何気なくしてくれるこういう仕草が可愛いくて。。。
親バカですみません(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-02 00:16
>メルママさん
この日はお天気が良く、青い空と綺麗な海。。。
それを見ながら走るのは気持ちいいですね(^^♪
ダニエルは、お蕎麦が苦手なようです。
こちらのお蕎麦屋さんに座った途端、
私も主人も蚊の餌食になりました(^_^;)
お蕎麦屋さんでワンコOKは嬉しいですよね(#^.^#)
Commented by ココ空りくママ at 2013-09-02 02:27 x
真鶴海岸の海、青くてとっても綺麗ですね。
海を見ると、リフレッシュできますよね。
ワンコOKのお蕎麦屋さん、嬉しいですね。
あっ、ダニエルくん、みっけー!!
真ん中辺りの青いパラソルの下にいますね。
ママさん、大丈夫ですか?
虫に刺されやすいのね。人によっては蚊に刺された
だけで、腫れ上がったりす場合もありますからね。
ママさんは、大丈夫でしたか?
Commented by bajacnaomi at 2013-09-02 22:44
>ココ空りくママさん
毎日この海を見ながら通勤していたことが
ありました(#^.^#)
って言うか、私、若かりし頃湯河原で一人暮らし
していたんです(^^♪
何だか久しぶりに通るといいなぁって思えますね。
こちらのお蕎麦屋さん、メニューは少ないけど、
十割そばで生桜海老が美味しかったです(#^.^#)
ダニエル、ちょうど真ん中辺りにいますね(*^^)v
何だか、最近よく蚊に刺されるのよね~(^_^;)
ご心配頂いてありがとうございます。
大丈夫でした(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55
ダニエルくん、可愛いテリ..
by meru103 at 20:31
先日はお世話様でしたぁ~..
by Night♂Walker at 20:45

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧