♪ ダニエル ろばさんと急接近(* ^ω^)ゞ ♪

9/1(日)

富士ミルクランドでの続きです060.gif
前回の『あれ』は、ソフトクリームです!
のちほど~001.gif
お昼ご飯を食べたので、ゆっくり園内を見てまわりま~す(#^.^#)
動物ふれあい広場に行きますよ~。
b0242873_23512576.jpg
     まず、入り口を入るとすぐに『ちちしぼり』が体験できる牛さんがいます。
b0242873_23513367.png
     牛さんに、興味津々005.gif
     ダニエルの目にはどう映っているのかなぁ。。。
b0242873_23514275.jpg
     子ヤギもたくさんいましたよ~。
b0242873_2351524.jpg
     ヒツジもいました(^^♪
b0242873_235204.png
     ヤギにも興味津々のダニエル!
     ここで、ご家族連れで来られていたお父さんが、ダニエルがヤギに興味津々な所を見て、
     少し離れたところにいる、デジイチを持っているお母さんに
     『今、シャッターチャンスだったのに』
     って叫んでいました037.gif
b0242873_2352928.jpg
     ミニブタです!
     っと言っても結構大きいのよね(^_^;)
     おとうしゃんが野菜スティックを買ってあげていました。
b0242873_23521573.png
b0242873_23522674.jpg
     ヤギに上から見下ろされヒヤヒヤものでした025.gif
b0242873_23523939.jpg
     可愛いろばさんがって思ったら。。。
b0242873_23524431.png
     ダニエルに興味津々のご様子~(u_u*)
     ビビりまくりのダニエルです037.gif
b0242873_23525456.png
     ろばさん、人参しか食べませんでした(^_^;)
     そうこうしているうちに。。。
b0242873_23525881.png
     今度は、ダニエルがろばさんに興味をしめしていました003.gif
     ちょっと、ろばさん引き気味です037.gif
     
     ダニエルは、初めて見るたくさんの動物たちに興味を示すことも
     多々あり、とてもいい経験になりました(#^.^#)

     さぁ、暑いからソフトクリームを食べようね。
b0242873_23531153.jpg
     ダニエルの嬉しそうな顏ヽ(^。^)ノ
     こちらは、ソフトクリームのいちごソースがけ。
     あまり甘くなくて美味しかったです。
b0242873_23532175.jpg
     ダニエルにもおすそ分け。
b0242873_23532965.jpg
     美味しかったね~。
b0242873_23533721.jpg
     ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいました。
     そんな中、今日は、女の子に間違えられることが多々ありました041.gif

     そして。。。
b0242873_23534699.jpg
     帰り際、『三ヶ日みかん』のジェラートを見つけてしまい、買わずにはいられませんでした。
     次の場所へ移動する間、車の中で食べました。
     あっ、そうそう、先程のソフトは殆どおとうしゃんが食べてます(^。^)y-.。o○

もう少し続きま~す060.gif
b0242873_2221326.gif
   
                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡アイスおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-03 23:30 | 家族 | Comments(15)
Commented by dissyu at 2013-09-05 06:48
ダニエルくん、動物さんに興味津々なのですね♪♪
ヤギさんって、高いところ好きなのですね~(*´艸`*)

ダニエルくん♪
甘いモノがお好きなのネ♪♪
可愛い~**
Commented by 純子&遊ママ at 2013-09-05 07:43 x
ダニエルくん動物さん達にごあいさつができて良かったですね!

うちの遊だと
ガンガンに吠えそうなので動物さん達がひくかも・・・
一度やられれば懲りると思うのですが・・・本当に困った息子です・・・・
でも私には甘えん坊で可愛いんですよ・・・・
ソフトクリームはおいしそうですね・・・ダニエルくんも食べれて良かったですね♪
Commented by lica at 2013-09-05 14:33 x
わー動物に近いですね(≧∀≦*)
ロバさんなんて、ほんと直だー
ダニエル君興味津々ですね
そういうのを見てると、なんだか嬉しいですよねー(^.^)
ソフトクリーム美味しそうです
お出かけすると、やっぱり食べないと!と思う私です(* ̄m ̄)
美味しかったですか?
Commented by wes-qoo at 2013-09-05 20:33
ロバさんにひいているダニくん、可愛いね(^^)
でも次は興味津々だったんだぁ~
沢山の動物に触れあえて、なんと言ってもソフトが食べれて
よかったね^m^
Commented by ココ空りくママ at 2013-09-05 21:23 x
ダニエルくん、牛さんやヤギさんやロバさん、
全然大丈夫なのね。
間近にきても、平気そうですものね。
うちの子達、特に空なんてこういう所には
行けません。間違いなく吠えまくりだと思います。
やっぱり、こういうところに行ったら、
ソフトクリームはお決まりですよね。
ソフトクリームに目がない私です。
三ヶ日みかんのジェラートも美味しそう〜!!



Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-09-05 22:13 x
ダニエルくん吠えることなくお利口さんですね。
お互いの動物に対する反応はほんと面白いですね。

以前岡山の池田動物園(ワンコOKなんです)に行った時ファニーとほかの動物との様子がとても面白かったです。

柵やオリ越しではなく直に密着しそうなぐらい近づいてるのびっくり!
ロバさんワンコになれてるのかな?

美味しそうなソフトクリーム食べ~~たい~~

↓ダニエル君もシャンプー嫌い?
ファニーは椅子の下に籠城します(笑)
Commented at 2013-09-05 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-09-05 23:48
>dissyuさん
初めて見る動物にどんな反応するか、
ちょっと楽しみでした。
恐がるかなぁとも思っていましたが、
興味津々でした。
ふれあい広場の動物たちは、みんな人に慣れているのか、
大人しかったです。
ダニエル、ソフトクリーム大好きです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-05 23:52
>純子&遊ママさん
ダニエルがどんな反応するのか楽しみでした。
ワンワンだったら即退散するつもりでしたが、
意外と平気でした。
ろばが、急接近してきたときは、
さすがにビビっていましたが、自分から興味を
示してくれて面白かったです。
最近のソフトクリームはあまり甘くなくて
食べやすいですね。
ダニエルもたくさん食べました(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2013-09-05 23:56
>licaさん
初めてみる動物たちにどんな反応するか、
楽しみでした。
恐がらずに興味を示してくれて面白かったです。
三ヶ日みかんのジェラートは、メニューだとみかんがたくさん
入っていたんだけど。。。
ちょっと寂しかったです(^_^;)
でも、美味しかったです(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-05 23:58
>クーチャンママさん
ろばが急接近してきたときは、こちらも
ちょっとびっくりしちゃいました(^_^;)
でも、ワンワン吠えることもなく大人しくしていてくれました。
色々な動物を見ることができ、いい社会勉強になりました(#^.^#)
ソフトクリーム、甘さ控えめで美味しかったです(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-09-06 00:04
>ココ空りくママさん
初めてみる動物たちにどんな反応するのか、
ちょっと楽しみでした(#^.^#)
興味津々に近寄っている姿をみて楽しかったです。
ソフトクリーム美味しかったです(^^♪
私は、三ヶ日みかんのジェラートの方が好きかなぁ。
でもね、ホントはみかんがたくさん入っている絵に誘われたんだけど、
実際はちょっとみかんが少なかったかな(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-06 00:10
>ファニーかぁちゃんさん
初めてみる動物達に、
どんな反応するのかなぁって楽しみでした。
ウエスティには、興味も示さないのに。。。(^_^;)
こちらの広場の動物たちは、みんな人やワンコに
慣れているみたいですね。
大人しかったです(#^.^#)
三ヶ日みかんのジェラートは美味しかったよ~。
ファニーくんもシャンプー嫌いだものね。。。
ダニエルもお風呂場へ連れて行くまで抵抗します(^_^;)
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-09-06 01:05 x
子ヤギのこはるちゃん?虎徹にソックリです(笑)
その下のミニブタはチェスにソックリ(笑)
笑わせてもらいました~♪
ロバさんは温厚なんですかね?
オス羊は気をつけた方がいいですよ~…
龍おじさんは頭突きされて斜面を転がり落ちたことがあります。
三ケ日みかんジェラート、超美味しそうです~♪
いいなぁ~。
Commented by bajacnaomi at 2013-09-06 01:46
>ばりゃ嫁さん
ヤギって大人になるとあまり可愛くないのよね。。。
この子ヤギは、『ちはる』ちゃんでした。
え~、虎徹ちゃんと似てないよ~。。。
虎徹ちゃん、チェスちゃん、怒っちゃうよ~(^_^;)
初めてみる動物に興味津々でした。
そして、みんな大人しかったです。
三ヶ日みかんのジェラート、美味しかったよ~(#^.^#)
でも、ちょっと誇大広告だったかな(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18
♪ ダニエル WP ありが..
at 2017-10-15 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

わぁ♪ お友達いっぱい..
by mayu at 08:33
ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1559)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(77)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(45)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧