♪ ダニエル おうちでは、ぼくが一番(^_-)-☆ ♪

毎日、食事をしてお風呂に入ってのんびりする時間。。。
何故だかいつの間にか人とワンコが逆転の立場に037.gif
b0242873_1425853.png
ダニエルが、ソファでまったり、おとうしゃんは床で。。。(^_^;)
ダニエルは、ソファで真剣にTVを見ています018.gif

例えば、ダニエルが床で寝ていたとしても、おとうしゃんがソファで横になると必ず
おとうしゃんとソファの間に入ってきます。
b0242873_14251311.png
いえいえ、どうぞご自由に~(ー_ー)!!

そして、最近話題(笑)のつむじ?
ばりゃ嫁さん曰く、“渦潮”(#^.^#)
b0242873_14425246.png
ダニエルのお尻にも渦潮ありましたよ~♪
b0242873_14425944.png
(^_^;)ゴメンゴメン
でもよく見ると、お尻だけでなく他の場所にもつむじがありました(#^.^#)
b0242873_14443370.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡おうちではいちば~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-09-14 23:40 | ダニエル | Comments(16)
Commented by アンママ at 2013-09-17 18:33 x
うずしお~うずまき~♪
うちの2匹には無いの(T△T)
あった方が良いのか?悪いのか?(笑)

うちも今も私の背中のソファにノンが胴伸ばして爆睡中。
右と左にアンノンが陣取ると「どいて!」って言って
私が寝ます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

どこの家庭もソファがお好きなようですね(=_=)

湘南かぁもうすぐかな?
楽しんできてね(*´▽`*)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-09-17 20:46 x
わかる気がする・・・
私も遊と一緒に寝ると気が付くと布団から落ちてるんですけど・・・
ダニエルくんもテレビっ子?
うちの遊もテレビ大好きで主にCMですが今好きなのは車のCMでジャックラッセルが出てるんですよ・・・

ダニエルくんのお尻につむじがあるのね・・・うちの遊にもあったような?・・・・写真撮ってみようかな?
Commented by wes-qoo at 2013-09-17 20:48
フフ(^^) 何処のお家でもワンコが一番ね~(笑)
可愛がられている証拠ですね(^^)
おとうしゃんが大好きだから、上からの方が、よく見えて良いのよね♡
Commented by チャッピー at 2013-09-17 22:22 x
チャッピーにもお尻に渦巻きダニくんと同じようにあるよ〜(≧∇≦)初めて発見した時、ちょっとビックリしちゃったよ〜!(◎_◎;) 他のワンコにもあるんだぁ〜と一安心(*^_^*)
やっぱりソファー好きだよね♪
うちは座ってるとわざわざ人のお尻とソファーに挟まるのが大好きなの^_^;夏は暑いから勘弁して欲しいです(⌒-⌒; )
Commented at 2013-09-17 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-17 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-09-17 23:52 x
おちりの渦潮ファニーにもあるよ~
うずまきのある子って珍しいって聞いてたけど・・・
そうでもないのかな?

ほんまおかあしゃんどこうつしてるんでしゅか?だね(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-18 00:10
>アンママさん
“渦潮”アンノンちゃんにはないんですね。。。
人間のつむじと一緒であったりなかったりなんでしょうね。
ソファ、ダニエルの1人占めなんですよ(^_^;)
私や主人が座ったり寝そべったりすると、狭~いところに
入ってくるんです(>_<)
しまいには、人間が落とされます(^_^;)
湘南オフ、もうすぐで~す。
もうちょっと名古屋に近いと良かったですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-09-18 00:22
>純子&遊ママさん
ソファは、ぼくのものだと思っているんでしょうね。
私や主人が寝ると、自分が床で寝ていたのに、
わざわざ起きて、私とソファの間に入ってきます。
狭いところが好きなんでしょうね(#^.^#)
つむじ、ある子&ない子がいるみたいなんです。
人間のつむじと同じなのかな~。。。
ダニエルは、私の影響か、サスペンス大好きですよ(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-18 00:50
>クーチャンママさん
そうですよね。
みんな、ワンコが一番かな(#^.^#)
そばにいてくれるだけで何だか癒されますものね。
二番が主人で、三番が私です(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-18 01:06
>チャッピーママさん
チャッピーちゃんもつむじあるんですね。
そうすると、男の子、女の子関係ないんだ。。。
人のつむじと一緒なのかなぁ?
今度病院へ行ったら聞いてみようかな(#^.^#)

そうそう、ダニエルも私や主人がソファで
横になると間に入ってくるの。。。
ソファーもそんなに幅がないから落とされます(^_^;)
ソファが好きなのか、狭いところが好きなのか。。。
どっちかな(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-18 01:09
>ファニーかぁちゃんさん
ファニーくんも渦潮あるんですね~♪
私、みんなにあると思っていたので、
ない子もいるんだぁって言うことを知りました。
でも、左右対称に渦潮。。。何だか可愛いですよね。
この写真撮っていたら、ホントダニエルは変な顔していました(^_^;)
Commented by lica at 2013-09-18 01:45 x
うふふっ、ダニエル君、愛されてますね♡
ソファーに寝そべってテレビ鑑賞ー
それもサスペンスですかぁ?(* ̄m ̄)
人間だねーすでにー(≧∀≦*)
渦巻き、大好きです(笑)
確か、れーすにもあったような???
朝確認してみまーす(* ̄m ̄)
Commented by bajacnaomi at 2013-09-18 14:49
>licaさん
そうなんです。
私がサスペンス物が好きなので、うつってしまったのかな~!
でもね、こわ~い音楽が流れるとTVに向かって行って、
画面をカキカキするので困ります(;一_一)
渦巻き可愛いですよね~(#^.^#)
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-09-18 22:12 x
あははは~(^▽^)
渦潮ネタありがとうございますぅ~~~♪
ダニエル君も渦潮仲間ですね!
やはり男の子の方が渦潮率高いみたいですね。
虎徹の渦潮はどんどんダイナミックになっています。
渦の伸びた毛先がお尻の穴の下でぶつかってるとこも面白いです(笑)
ダニエル君の寛いでる姿、人間みたいで可愛いですね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-09-18 23:48
>ばりゃ嫁さん
渦潮ネタ、使わせて頂きました~(#^.^#)
ダニエルは、毛が薄いので、よく見ると
おちりの穴が3つに見えちゃいます(^_^;)
実際のところ、なんであるのかないのか。。。
不思議ですよね。
おちりだけでなく、他の部分にもつむじがありました(#^.^#)
ウエスティって人間くさいところがありますよね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 10/28(..
at 2017-10-21 23:44
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21
♪ ダニエル WP 5年が..
at 2017-10-16 23:18

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

わぁ♪ お友達いっぱい..
by mayu at 08:33
ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27
ダニエルくんクッキー、可..
by meru103 at 17:37

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1560)
(535)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(78)
(67)
(65)
(62)
(61)
(60)
(54)
(53)
(46)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧