「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル 湘南オフ会~ドッグラン編 (*゚▽゚*) ♪

10/5(土)

さぁ、ランチでお腹いっぱいになったので、
湘南オフ会の会場へ向いますよ~==3
会場は、DOG DEPT 湘南江ノ島店さんです!

15:00スタートですが、早めに到着~♫
何だか、駐車場に到着した時から心ここにあらずといった感じ(^_^;)
気持ちが高ぶってま~すemoticon-0123-party.gif
b0242873_2343972.jpg
会場の前で、ペルシーちゃんの妹のティナちゃんに会えました。
1歳3ヶ月、まだまだおこちゃまで可愛いね(*゚∀゚*)

到着したら、まずは白犬さんは屋上のランで自由行動(*゚∀゚*)
b0242873_2331886.jpg
デデくん
b0242873_23312315.jpg
最近、男の子に好かれるダニエル(^_^;)
b0242873_23313370.jpg
b0242873_23314512.jpg
b0242873_23315323.jpg
京都から来られたクララちゃん(*゚∀゚*)
b0242873_2332388.jpg
白犬さんがたくさんでちょっとビビリ、おとうしゃんの椅子の下に避難(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_23321488.jpg
まだまだロックオンされております。。。
b0242873_2332285.jpg
b0242873_23323857.jpg
b0242873_23324671.png
b0242873_2333092.jpg
b0242873_23331443.jpg

emoticon-0155-flower.gif集合写真emoticon-0155-flower.gif
b0242873_2333408.png
ブルーのTシャツを着ていらっしゃる方たちがスタッフさん。
b0242873_23334789.png
この時は、ちょうど雨が止んでいたのよね(*゚▽゚*)
b0242873_23335381.png
ダニエルの手に注目してください(*゚∀゚*)
b0242873_23424396.png
となりのみかんちゃんのママさんの肩に手を置く
b0242873_2334521.png
なれなれしいダニエルですemoticon-0136-giggle.gif
みかんちゃんのママさん失礼しましたm(_ _)m
b0242873_23341974.jpg
みんな
b0242873_23343163.jpg
可愛い
b0242873_23344062.jpg
白犬さんが
b0242873_23345519.jpg
たくさんなのです
b0242873_2335881.jpg
(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_23352498.jpg
b0242873_2339429.png
右も左も白犬さんだらけ。。。
幸せな時間ですo(^o^)o
さぁ、パーティが始まるよ~emoticon-0123-party.gif
b0242873_0162740.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡しろいぬさんわらわら~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-10-07 23:50 | ダニエル | Comments(26)
Commented by ジャンスケママ at 2013-10-08 02:25 x
結構いますねぇ。
このワンちゃん達見ただけでも私もワクワクしちゃいます!
楽しかったんだろうなぁ。


来年は主人もいるはずなので、参加したいです。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-10-08 08:01 x
すごく幸せな時間でしたね♪
なんでこんなにかわいいの・・・・・って言いたくなりますよね!
白犬ちゃんLOVEですよ!
ダニエルくんデデくんに好かれてましたね・・・
モテモテのダニエルくんですね!

ママさんもテーション高いですよね!
つづきも楽しみ♪
まだまだかわいい白犬さん登場しますよね♡
Commented by ゴンタロウママ at 2013-10-08 10:02 x
しろ犬さん沢山集まりましたね!
写真見てるだけで笑顔になってしまう(^o^)
ダニママさんの心ここにあらずの気持ちわかります。
今回は、行けなかったけど・・・次回は是非参加したいです。
Commented by dissyu at 2013-10-08 10:45
ダニエルくんのお手手♪
思わず笑っちゃいました(*´艸`*)♪♪
可愛い~**
きっと素敵なお方だから
アピールしてたのかなぁぁぁ♪ムフフ**

すごくいっぱいの白犬さん♪
Commented by lica at 2013-10-08 11:12 x
ダニエル君 湘南オフ行ってらしたのねぇ♡
白犬さんがいっぱいだと 興奮しますよねぇ( ´艸`)
やっぱり 男の子に好かれてますねっ
しかし みかんママさんの肩に手を置いて 可愛いなぁ~
置かれた方も 幸せだったと思いますーヽ(*´∀`)
なんで置いたんでしょうねぇ フフフッ
赤い椅子 いい感じですねっ
この時は 雨やんでたなんて さすが白犬さんの集まりですねぇ
続きも楽しみで~す♪
Commented by アンママ at 2013-10-08 18:41 x
お帰り~♪
日帰りで湘南オフ良いですね(*^^)v
白犬さん、ワラワラでテンション上がりますね♪

ダニエルくん、お友達いっぱい増えたかな?

パーティーの記事も楽しみにしていますヾ(@~▽~@)ノ
Commented by v at 2013-10-08 20:10 x
ダニエルくんの手、かわいすぎです(*^^*)
集合写真で見るとこんなにウエスティがいたんだと、見応えがあります♪
みなさん早くいらしてたんですね!
出遅れてしまって残念(><)(><)(><)
Commented at 2013-10-08 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベーママ at 2013-10-08 23:06 x
わ~!ウエスティがいっぱい~^^
楽しそうです~。
ダニエルくんのお手手、可愛すぎます~☆
Commented at 2013-10-08 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-08 23:35
>ジャンスケママさん
可愛い白犬さんがたくさんでしょ~(*゚▽゚*)
もう、テンション上がりっぱなしです。。。
今年は、WPでお会いすることができそうなので、
楽しみにしております。
来年は、春頃に湘南オフが開催されるようです。。。(^-^)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-08 23:58
>純子&遊ママさん
何だか、最近特に男の子に好かれるダニエルです(´・_・`)
何かあるのかな。。。
本当に、白犬さんが集まると幸せな時間を
過ごすことができますね(*゚▽゚*)
テンション上がりっぱなしの私です(๑≧౪≦)ププッ
Commented by bajacnaomi at 2013-10-09 00:04
>ゴンタロウママさん
ビーチオフが開催されていたら、どれだけの白犬さんが
集まったのかなぁ。。。
日曜日のお天気と交換して欲しいと思っちゃいました。
ウエスティ、ばんざ~いって感じです(*゚▽゚*)
来月のWPもたくさんの白犬さんに会えると思うと
今からウキウキですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bajacnaomi at 2013-10-09 00:07
>dissyuさん
何回か抱っこし直しても、みかんちゃんのママさんの
肩に手をかけちゃうの(๑≧౪≦)ププッ
もし私だったら嬉しくなっちゃうけど。。。
こうやって写真で残るといいですね。
今回の集合写真は、主人に撮ってもらいました(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-09 00:17
>licaさん
湘南オフ行ってきました~♫
でも、あいにくビーチオフは雨で中止になっちゃいました(´・_・`)
何故だか、最近男の子に好かれるダニエルです(^_^;)
なんででしょうね~。。。
みかんママさんの肩に手を置いちゃってるでしょ。
何回か抱っこし直したんだけど、
なぜかおいちゃうのよね。
赤い椅子、ちょっと重くて沈んでます(๑≧౪≦)ププッ
ドッグランでの集合写真の時だけでも
雨が止んでくれて良かったです(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-09 00:20
>アンママさん
湘南オフ、行ってきましたよ~♫
我が家からは、スムーズに行けば1時間ちょっとの
ところなので助かります(*゚▽゚*)
たくさんの白犬さんに会えると幸せよね~。
そうそう、京都からも来られていたので、
来年はアンママさんも是非o(^▽^)o
来月はWPですね。
お会いすることができるのを楽しみにしています。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-09 00:24
>Vさん
バニラくんち集合写真に間に合わなくて残念でした。
そういえば、バニラくんち来てないなぁって思っていたんです。
ダニエルの手、笑っちゃうでしょ~(๑≧౪≦)ププッ
何回か体制を変えてみたんだけど、
なぜかみかんママさんの肩がお気に入りのようです(^O^)
望遠にしてたし、主人が撮ってくれたので、
全体が撮れていなかったのです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-09 00:26
>ベーママさん
ビーチオフが行われていたら、
きっともっとたくさんのウエスちゃんが集まったのに。。。
本当に残念でした(>_<)
でも、これだけのウエスちゃんが集まれば
幸せですよね~♬♫
Commented by ココ空りくママ at 2013-10-09 02:02 x
湘南オフではお世話になり、ありがとう
ございました。
残念ながらビーチオフは中止になってしまいましたが、
少しですが、なんとかランでも遊べて海をバックに
集合写真も撮れて良かったですね。
ダニエルくん、みかんちゃんママさんの肩に手を
掛けて、とっても可愛いですね。
パパさんが写真撮られたのですか?
可愛い白犬さん達に囲まれてると幸せを
感じますよね。

Commented by クラママ at 2013-10-09 02:25 x
京都のクラママです。この日は、お目にかかれてうれしかったです。クララのお写真もアップしていただいて、ありがとうございます。かわいく撮ってくださり、感謝感激です。
雨も小康状態で、楽しくすごせましたね。盛大に開催されて、参加できてうれしく思っています。
お疲れさまでした。
またお目にかかれますこと、楽しみにしております。
Commented by nanako-729 at 2013-10-09 12:29
こんにちは!
たくさんの白犬さん達大集合ですね!
集合写真もなかなか大変そう!

みかんママさんの肩に手をおいちゃって~笑
かわいいなぁ~ダニエルくんなら、どうぞって言っちゃうよ♪

それぞれこんなにお顔が違うんだね!
ほんと癒されちゃう(*^。^*)
Commented at 2013-10-09 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-09 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-10 01:37
>ココ空りくママさん
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
本当にビーチオフは残念でした。
でも屋上で集合写真を撮る時には、
雨も止んでよかったですね。
この集合写真は、たまにはっと主人が撮ってくれました。
ダニエルは、みかんちゃんのママさんの肩が
お気に入りだったようです(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-10 01:42
>クラママさん
こちらこそ、お会いすることが出来て嬉しかったです(*゚▽゚*)
遠いところお疲れ様でした。
ビーチオフは残念でしたね。
でも、パーティオフがあって良かったです。
テンションが上がっていてきちんとご挨拶させていただけたでしょうか?
また、お会いすることができるのを楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-10 01:51
>nanakoさん
集合写真を撮るのはなかなか大変ですよね~♫
何度、体勢を変えてもみかんちゃんのママさんの肩に
手を置いちゃうんですよ~(^_^;)
お気に入りだったのね。。。
よく見るとそれぞれお顔が全然違うでしょ~!
他の方には、みんな同じに見えちゃうんでしょうね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55
ダニエルくん、可愛いテリ..
by meru103 at 20:31
先日はお世話様でしたぁ~..
by Night♂Walker at 20:45

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧