♪ ダニエル 湘南オフ会~パーティ編 (*゚∀゚*) ♪ Part2

10/5(土)

続きで~す(*゚▽゚*)
スタッフさんの発表によると、集まったご家族は、
23ファミリー31ウエスだったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

自己紹介をして、ビンゴゲームの始まりです。
ここでも決まりは、リーチではなく、『ウエス』
ビンゴではなく、『ウエスティ』024.gif
我が家、みなさんが書いてくれたお名前のおかげで、2番目に『ウエスティ』
となりました049.gif
商品も可愛いウエスティのカレンダー。
紹介は、最後にね(*゚▽゚*)

そして、体を酷使しました~(๑≧౪≦)ププッ
しっぽフリフリゲームです。
b0242873_23495215.png
スタッフさんお手製のしっぽ(先に万歩計がついています)を腰に装着し、
制限時間内にしっぽをふりふりして、何回になるかっていうゲームです。
こんな写真をおとうしゃんは撮っていたのです037.gif
予選の20秒の時には、調子良かったのに、
決勝での30秒は電池切れ( ̄▽ ̄)
優勝は、チャッピーちゃんママさんでした。
私は、3位でまたまた商品を頂きました。
こちらでは、ゴディバのチョコです。
私が頑張ったけど、おとうしゃんのお口に入りま~す017.gif

その後も、目隠しをして5ワンズの中から、肉球の匂いだけで
我が子を当てるゲームをやっていました。
当たった方いたのかなぁ。。。

さぁ、お友達の可愛いお写真を紹介します024.gif
b0242873_062718.jpg
b0242873_064325.jpg
b0242873_06541.jpg
b0242873_07663.jpg
b0242873_07329.jpg
b0242873_074976.jpg
この状態分かりますかぁ?
実は私がダニエルを抱っこしてたら、デデくんが私の足にしがみついてくるんですo(^▽^)o
そこを上からパチリ(^O^)可愛かったぁ016.gif
b0242873_08270.jpg
b0242873_081817.jpg
b0242873_085419.jpg
b0242873_09553.jpg
b0242873_091863.jpg
b0242873_095489.jpg
b0242873_010812.png
b0242873_0101974.jpg
b0242873_0104854.jpg
ここでも甘えん坊のダニエルです(^_^;)
楽しい時間はあっという間ですね。
今回、ダニエル家は湘南オフ会は初参加でした。
ビーチオフは、中止になってしまいましたが、
パーティオフは、童心に帰ったような気持ちで参加させていただきました。

同じウエスティを愛する者どうし、初めてお会いする方でも、
すぐにお友達になれてしまう。
ウエスティって不思議な力を持っていますよね。


スタッフの皆さんには、色々なご苦労があったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。
そして、楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m

集まったご家族の皆さん、こんなダニエル家ですが、
今後共よろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
b0242873_0255765.jpg
頂いた商品と宝物の名刺、参加賞の可愛いウエスのクリアファイルを頂きました016.gif

っとここで終わりではありません(๑≧౪≦)ププッ
お友達と打ち上げ?に向かいます。
お時間がありましたら、またお寄りいただけると嬉しいです。

来月11/10(日)は、さがみ湖プレジャーフォレストで、
10回記念のウエスティパーティが開催されます。
たくさんの白犬さん、パパさんママさんにお会いすることができるのを
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_130108.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                    ♡ねむ~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-10-09 23:34 | 家族 | Comments(11)
Commented by あずきマム at 2013-10-11 01:44 x
こんばんは☆
湘南オフ会楽しんで来られたんですね♪
ビーチオフは残念だったけど、
パーティオフでは、ママさん頑張りましたね!!
パパさんナイスショットですぅ(*^^)v
素敵なプレゼントがいっぱいね(#^.^#)
ほんと、ウエスのお陰で幸せの輪が広がるね♪♪

来月お会いできるのを、今から楽しみにしていますね!!

Commented by ココ空りくママ at 2013-10-11 06:49 x
しっぽ振りゲームの決勝戦、接戦でしたね。
お疲れ様でした。
腰痛は大丈夫でした?
初めてお会いした方も、すぐにお友達になれちゃう
ウェスティって、不思議な力を持っていますよね。
うちのパパのカメラのシャッターが途中から調子が
悪くなってしまって、パーティーオフの写真が
ほとんどありませんでした。私が可愛いお友達を
撮った写真もボツでした(泣)
ママさん、ビンゴゲームでも2位でしたものね。すごいですね。
甘えん坊のダニエルくんは、ずっとパパさんの腕の中だったのね。
また、来年も一緒に参加しましょうね。

Commented by nanako-729 at 2013-10-11 10:33
ダニエルママさん、こんにちは!
しっぽ振りゲームで盛りあがったのね!
3位だなんてすごい!ビンゴも2位、ついてるね♪
パパさんもダニエル君も大喜びでしょう~笑

わぁ~打ち上げも、ウエスティのお仲間さん達
ほんとに仲良しで楽しそう~♪

Commented by 純子&遊ママ at 2013-10-11 11:55 x
本当に楽しい1日でしたね♪
ママさん尻尾フリフリゲームすごいですね・・・
チャッピーちゃんママさんにはおしくも勝てなかったみたいですが・・・お疲れ様でした・・・翌日大丈夫でしたか?

うちも沢山のデザートにビックリで写真がちゃんと撮れてなくて・・・
お腹もいっぱいでしたよ・・・・

ダニエルくんママさん沢山商品ゲット&名刺交換できて良かったですね・・・
私も名刺ホルダーにダニエルくんの新バージョンを追加できて最高です・・・
また来年も一緒に参加しましょうね♪
Commented at 2013-10-11 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-12 00:13
>あずきマムさん
湘南オフ会、初参加の我が家です(^O^)
年も考えずに、しっぽふりふり頑張っちゃいました(^_^;)
ゲーム、終わった直後から腰が~。。。
素敵な商品がたくさんありましたぁ(*゚∀゚*)
来月は、いよいよWPですね。
お会いすることができるのを本当に楽しみにしていますo(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2013-10-12 00:18
>ココ空りくママさん
しっぽフリフリゲームは年を考えずに
頑張っちゃいました(๑≧౪≦)ププッ
終わった直後から、腰が~。。。
やっぱり、20秒が限界かなぁ(^_^;)
それにしても、あのしっぽtetsuさんの手作りなんて凄いですね。
本当に楽しませて頂きました。
ウエスティだけなんでしょうかね。。。
知らない方ともすぐにお友達になれちゃうなんて。。。
今から、来年の湘南オフ会が楽しみですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-12 00:22
>nanakoさん
こんばんは!
予選では、がんばれたんだけど
決勝では電池切れ(^_^;)
でも、3位でしっかり商品はもらいました。。。
そうなの、ビンゴゲームも2番目にフィニッシュ。
こんなについているのは、久しぶり?
このまま運気を保って宝くじでも当たらないかなぁ(*゚∀゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-12 00:25
>純子&遊ママさん
しっぽフリフリゲーム、頑張りましたぁ!
終わった直後から、腰とあばらの下が痛くなって、
次の日は、腕の付け根が痛くなりました(^_^;)
自分の年を考えなくっちゃね(๑≧౪≦)ププッ

私も純子ちゃん&ゆうくんの可愛い名刺を頂けて
嬉しかったです。
今から来年の湘南オフ会が楽しみですね(*゚∀゚*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧