♪ ダニエル 必死のランチ(๑≧౪≦) ♪

10/9(水)

この日は、私は午後からお休みを貰っていました。
お天気はわりと良かったんだけど。。。
ある場所へ向かいま~す005.gif
b0242873_0512155.jpg
向かった先は、Don 秋谷店さん
b0242873_0513186.jpg
すぐそばの海は波が高く荒れていました。
もちろん風がすごくてね~007.gif
今にも057.gifが降りそうな空模様
どうしようか迷ったんだけど、折角だからランチを頂くことにしました。
b0242873_142211.png
って言うか、凄すぎ~(  ̄▽ ̄)
だから、飲み物は倒れちゃうから頼めません。
ダニエルの毛も乱れております(>_<)
b0242873_161463.jpg
おとうしゃんのワタリガニのクリームスパゲッティ
b0242873_162090.jpg
私の和風パスタ。
美味しいけど、味わっている余裕もなく必死に食べました037.gif
しかもパスタのスープが風でとぶんです(  ̄▽ ̄)ヤバイ
またお天気のいい時にゆっくり伺いたいと思います(*゚▽゚*)
b0242873_184130.png
ゴメンネ~。
おやつ買いに行くからね~!
b0242873_184919.jpg
って、ダニエルと一緒にディアラさんへ行ったんだけど、試食なしで寂しそうな顔をしていました。
試食はともかくとして、
スタッフの女性が3名もいるのに、出てきたのは会計の時だけ( ̄▽ ̄)
ちょっとねぇ。。。
今度は、元町のディアラさんへ行こうね(^O^)
潮風を浴びたダニエルは、帰ってからシャンプーされました042.gif
b0242873_11727100.gif

                最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おやつはかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-10-13 23:27 | ダニエル | Comments(16)
Commented by nanako-729 at 2013-10-15 06:07
ダニエルママさん、おはよう!
すごい風の日だったのね・・・ダニエル君のヘアースタイル?が乱れてる!
パスタのスープが飛ぶって!? さっさと退散(笑)

↓カメラの修理代は高いよね、私もコンデジの修理見積もりだしてもらって
びっくりしたもん。一年の保証期間がきれて一ヶ月後だったので実費、
あと少しだせば新品買える額だった~カメラの保証期間は長めに設定
しておくべきだったわ(; ̄□ ̄A アセアセ
Commented by misaemama at 2013-10-15 09:12 x
パスタのスープたっぷりですね、とっても美味しそうです。
でもでもスープも飛び出す風だったんですね。
慌てちゃいますね。お洋服にスープついちゃったんじゃ~ないですか?
優しい潮風なら風情もあっていいのにね。
店員さんの対応でリピありかないか決まっちゃうのにね。
ディアラさん損しちゃいますね。残念。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-10-15 09:12 x
ダニエルくんヘアーがすごいことに・・・・
大丈夫・・・・ダニくんが飛ばされなくて良かったですね!

パスタおいしそうですが・・・ゆっくり食べれなくて残念・・・
ダニエルくんおやつ買ってもらって良かったですね♪
Commented by v at 2013-10-15 13:08 x
いつもサラサラ~なダニエルくんが!(笑)
スープも飛んじゃうなんて
もの凄い強風だったのですね('O'*)
和風パスタ凄く美味しそうです☆

ディアラさんにも行ってみたい~♪
ずっと思っているのに、
なかなか行けずにいます(><)



Commented by lica at 2013-10-15 13:12 x
わっΣ(゚д゚)
おとしゃんのワタリガニのクリームスパゲッティ 
すっご~~い
たべた~い( ´艸`)行ってみたいです!どの辺かなぁ?
風でスープが飛ぶ!って (*≧∀≦*)
ダニエル君 試食もらえなかったのかぁー
可哀想に もらえる気満々だったのでは?
どうしちゃったんでしょうねぇ
Commented at 2013-10-15 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2013-10-15 20:16
わわわ><
荒れ模様ですね~
スープが飛んじゃう??

急いで危難して~汗汗
ヾ(・ω・`;)ノ
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-10-15 22:50 x
ダニエル君のセットが乱れまくっれますね。
海のそばだから余計に風が強い!
パスタのスープが風で飛ぶ?そんなことめったに経験できませ~ん。
ダニエル君潮風に吹かれて試食もなくシャンプーされてお疲れさん!!

湘南オフ会もたくさんな白犬さんと一緒できて良かったですね!

カメラも保証内に治まってよかった。
保証って大事なんですね~
Commented at 2013-10-15 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-15 23:40
>nanakoさん
すご~いダニエルのヘアーが乱れまくっているでしょ(๑≧౪≦)ププッ
こんな日に、行っちゃいけませんね。。。
お店の方が、ダニエルだけテラスにおいて中で食事されたら
どうですかとも言ってくださったのですが、
それはね~。。。
ホント、味わう暇もなく、運ばれてきてから、2、3分で食べちゃいました。
何だか罰ゲームみたいですね(^_^;)
今度は、お天気のいい日にリベンジしたいと思います(^O^)

カメラは、購入する際、きちんと保証をつけた方が良さそうですね。
私も今回保証内で助かりました(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-15 23:45
>misaemamaさん
こちらのお店、前回来た時もお天気が悪くてね(>_<)
その時は、今回ほどではありませんでしたが。。。
本当に美味しいお店なのでゆっくり味わって食べたかったなぁ。
そうそう、私は大丈夫だったけど、おとうしゃんは洋服に
赤いスープがついちゃったみたいです(^_^;)
ディアラさん、ちょっとがっかりでした。
3人もいながら、誰一人として声をかけてくれないし、
支払いするのにも呼ばなきゃ来ない?感じでした。
今度からは、元町(いつも行っている)の方へ行きたいと思います。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-15 23:47
>純子&遊ママさん
すご~い風でした。
ダニエルのヘアーの乱れ具合を見ればわかりますよね。。。
こちらのお店のパスタはとっても美味しいんだけど、
今回はゆっくり味わうことができずに残念です(>_<)
またリベンジしなくっちゃ。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-15 23:50
>Vさん
ダニエルのヘアーが凄い事になっているでしょ(^_^;)
パスタは、持ち上げられないの。。(๑≧౪≦)ププッ
和風パスタ、美味しかったですよ~。
って前回も同じものを食べていました。
ディアラさん、元町にもありますよ~♫
元町は、おやつ食べ放題ってくらいに置いてあります。
いつもはそっちへ行くのですが、水曜日お休みなので。。。
もしよかったら、是非行っていて下さいね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-15 23:57
>licaさん
こちらの、Don 秋谷店さんの住所は、
神奈川県横須賀市秋谷3-4-1 です。
以前は、クーチャンママさんと二人でいったので、
是非おとうしゃんにも食べて欲しいなぁと思って今回行ってみました。
でも、何もこんな日にね~(^_^;)
こちらのお店のパスタ、とっても美味しいですよ。。。
ディアラさん、いつもは元町店へ行くのですが、
水曜休みもあり、今回は本店へ。。。
ちょっと店員さんの態度にびっくりでした。
大した客ではないかもしれないけど、
3人もいながら誰も出てきてくれないとは。。。
まぁ、試食はそのお店によって違いがあるんでしょうね。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-16 00:00
>dssyuさん
何もこんな日に、食べに行かなくてもねぇ(^_^;)
ゆっくり味わう暇はありませんでしたが、
それでも美味しいパスタでした。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-16 00:04
>ファニーかあちゃんさん
ダニエルのヘアーが凄い事になっちゃってるでしょ(๑≧౪≦)ププッ
食べ終わる頃には、小雨も降ってきて(>_<)
オーナーさんが、今の時期はお天気が良ければ最高の
ロケーションなんだそうです。
今度またリベンジしたいと思います。
湘南オフ会楽しかったですよ~(*゚▽゚*)
パーティ式だから、みんながわかる範囲なので。。。
カメラの保証って大事ですよね。
私も今回つくづく感じました。
大したカメラじゃないけど、ちょっとした修理でも3万円も
かかってしまうんですよね。
保証内で、ホッとしました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル 習志野海浜公園..
at 2017-09-06 23:57
♪ ダニエル Pizzeri..
at 2017-09-05 23:30
♪ ダニエル 竹村梨園で白犬..
at 2017-09-04 23:50
♪ ダニエル カイくん&ふぅ..
at 2017-09-03 23:50
《 映画 【君の膵臓をたべた..
at 2017-08-30 23:49

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:29
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:25
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:21
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:16
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 13:53
こんばんは! 冷麺にレ..
by nanako-729 at 20:24
ダニエルくんと二人でデー..
by nanako-729 at 15:00
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 21:01
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1539)
(519)
(355)
(200)
(124)
(106)
(102)
(100)
(91)
(83)
(74)
(67)
(65)
(61)
(59)
(55)
(54)
(53)
(44)
(43)
(38)
(37)
(36)
(28)
(25)
(25)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧