「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル お友達のおうちでBBQ (*^▽^*) ♪ お誕生日会編

10/13(日)

続きで~す!

しつこくお肉の写真を。。。emoticon-0136-giggle.gif
b0242873_752593.jpg
このお肉、黒毛和牛なんだってemoticon-0104-surprised.gif
b0242873_7563888.jpg
チキンステーキもありました!(^^)!(スマホ撮影)
b0242873_75768.png
肉食男子は、それを見つめております(~_~;)
私に似たのかしら。。。(笑)
b0242873_7571133.png
弥太郎君の“もっとちょうだい”ポーズが始まりましたよ(*^_^*)
b0242873_7571779.png
ママさんを探すクーちゃん!
b0242873_7572596.jpg
おいちいお顔のチャッピーちゃん!
b0242873_7573571.jpg
私の腕の中でまったりemoticon-0113-sleepy.gif
b0242873_7574270.png
チャッピーちゃんとemoticon-0152-heart.gif

もう一つのお楽しみ!!
今日は、10/2で2歳になった遊くんのお誕生日会emoticon-0166-cake.gifemoticon-0123-party.gif
b0242873_7575528.jpg
ケーキの食べれない遊くんは、ママからたくさんのいちごのプレゼント!(^^)!
b0242873_7583652.png
遊くん、2歳のお誕生日おめでとうemoticon-0137-clapping.gif
2歳の年もたくさんいいことありますように。。。
そして健康で元気に過ごしてねemoticon-0100-smile.gif
b0242873_15471665.jpg
純子ちゃん、今日は、お庭でBBQありがとうね(*^_^*)
ママとゆっくり出来なかったね。。。
b0242873_835238.jpg
私たちにもケーキをいただいてしまってすみませんでした。
みんな美味しそうでしょ~♫
b0242873_831021.jpg
美味しそうなケーキを食べているおとうしゃんを見つめるダニエル^m^
b0242873_83232.jpg
辺りが暗くなるまで、楽しいBBQは続きました。

前日から支度をして頂いた、純子&遊パパさん、ママさん
ココ空りくパパさん、ママさん、本当に何から何までありがとうございました。

純子&遊ママさん、カメラをお借りしてしまってすみませんでした。

焼き焼き担当のココ空りくパパさん、チャッピーパパさん、食べる暇なく焼いてくださって
ありがとうございました。
我が家、二人で何もせずBBQを楽しんでしまいました。

弥太郎ママさんお買いものありがとうございました。

みなさん、楽しいBBQをありがとうございました。
またご一緒出来るのを楽しみにしております(*^_^*)
b0242873_159202.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡お肉おいし~いのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-10-16 23:43 | ダニエル | Comments(16)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-10-18 13:08 x
こちらこそお世話になりました・・・
広く見えて意外と狭いスペースしか取れないちょっと変わった庭なんですよね・・・
何かぎゅうぎゅうでごめんなさいねm(__)m

メニューも一般的な物ですが、ココ空りくママさんとコストコまで買いに行って結構楽しかったです♪

ダニエルくんもお肉食べれましたか?
わんこも一緒に食べるって事になるとこうなるのかな?って思ったんですが・・・
もっと遊べると良かったのですが、遊ぶ庭にできてないのでごめんねm(__)m

遊のお誕生日をお祝いしてくださって有難うございますm(__)m
素敵なプレゼントもいただいてしまってかさねがさね有難うございますm(__)m
後日紹介させていただきますm(__)m

今度はBBQでなくて別のものにしようかな・・・・
桜の花が咲いたら是非また来てね・・・・
奇麗ですよ・・・・毎年・・・・
Commented by lica at 2013-10-18 13:54 x
いやーん
お肉美味しそうだなぁー♡
それに、お時間気にせず、周りを気にせず、楽しめますもんね(^.^)
ダニエル君たまらん香りだったでしょーね(* ̄m ̄)
お肉美味しいの食べたんだろうなーいいなー(笑)
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-10-18 16:05 x
うわわわわ…
厚くて美味しそうなお肉!
たまらないですねぇ~♪
お友達のお誕生日会が自宅の庭で催されるなんて羨ましいです!
ばりゃ家はベランダなので(笑)
ダニエル君の周りのお友達もみんな仲良しさんですね~^^
楽しい仲間とのBBQは最高ですね♪
Commented by meru103 at 2013-10-18 17:17
BBQの後は遊くんのお誕生日会もあったんだねん。
遊くん、お誕生日おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
たくさんのイチゴ、いいなぁ~♪
大人のケーキも美味しそう♪
お友達と楽しめた一日だったね(*^-^*)
Commented by プアンママ at 2013-10-18 17:18 x
白犬のお仲間とお外でバーベキュー♪良いですね♪
みなワンコ…ウマウマのお顔で可愛いこと!!
しかもステーキもスッゴク美味しそう!
高級そうな匂いが…(((^^;)
お外でお喋りしながら食べるといくらでも食べれそう…(((^^;)

ダニエル君も幸せそうなお顔で抱っこされてますね。
ダニエル君はお友達いっぱいで幸せだなぁ~♪
Commented by nanako-729 at 2013-10-18 19:42
ダニエルママさん、こんばんは!
今日も美味しそうなお肉をどど~んと見せてもらいました!
ほんと高そうなお肉、最高に美味しいだろうな!
外で食べる料理は開放的で食欲もすすむね!
ワンちゃん達もいい匂いにつられて~笑
みなさんで楽しい時間だったね!
Commented by ココ空りくママ at 2013-10-18 20:45 x
黒毛和牛のステーキ、柔らかくてとっても
美味しかったですよね。
チキンは、ハーブパウダーをふりかけて、
じっくり焼いたので、いい香りがして
こちらも美味しかったですね。
うちのパパ、焼くのがとっても上手なんです。
ただ焼いてるのではなく、素材の食べ頃が
分かるそうですよ。
家では、全くといっていいほど何もしないのに…
食べ過ぎてお腹いっぱいなのに、デザートは
別腹なんですよね。
あら、可愛い〜 ダニエルくんとチャッピーちゃん、
仲良しね〜
今度は、暖かい春にでもまたBBQしたいですね。




Commented by wes-qoo at 2013-10-18 23:14
こんばんは(^^)
BBQ楽しかったね~
楽しすぎて気がついたら、もう夕方になっていました。
遊くんのお誕生日も、みんなでお祝いできて嬉しかったですね~♪
遊くんのイチゴを見詰めるお顔がとても可愛いです。
ダニエルくん、チャッピーちゃん、何かお話しているのかな(^^)
やっちゃんのもっとちょうだいは初めて見させてもらいました。
うふっ♪何度も何度も可愛かったです!(^^)!

幸せいっぱいの楽しいBBQでしたね(^^)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 00:38
>純子&遊ママさん
いえいえ、今回は游くんのお誕生日会とBBQがメインですから。。。
また、ワンコが遊ぶのは改めて。。。
ダニエルもたくさん、美味しいお肉を頂いたので
満足してましたよ~(*゚▽゚*)
游くんもたくさんのいちご、美味しかったかな(*^_^*)
夕方まで、お邪魔してすみませんでした。
また、春をたのしみにしております。
お父様にもよろしくお伝えくださいね。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 00:44
>licaさん
黒毛和牛、サイコ~でしたぁ。。。
前日に、ココ空りく君ちと純子ちゃんちで、
コストコに買い出しに行って下さったんです。
ダニエルも黒毛和牛食べてました。。。
ワンコに、黒毛和牛って贅沢すぎ~(^_^;)
その前にササミも食べてました(*^_^*)
時間を気にせず、周りを気にせず、楽しいBBQでした。
おしゃべりしながら頂く、ご馳走はなおさら美味しいですね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 00:47
>ばりゃ嫁さん
我が家もベランダしかありましぇん(^_^;)
ばりゃさんちも少し前にBBQ,開催されてましたよね。
みんなで食べるご飯は美味しいですよね。
このお肉黒毛和牛でした~(*゚▽゚*)
しかも、分厚くて。。。ね。
滅多にお口に入りませんので、この時とばかりに
たくさん食べちゃいました(๑≧౪≦)ププッ
お昼前から始めて、あっという間に夕方になっちゃいました。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 00:51
>メルママさん
BBQとお誕生日会、楽しい一日でした。
ケーキはもちろんじゃんけんで。。。(๑≧౪≦)ププッ
游くんのいちごも美味しそうでした。
お天気も良く(ちょっと暑いくらいでした)、
可愛い白犬さんに囲まれて幸せな一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 01:01
>プアンママさん
プアンくんも先日、ご近所さんとBBQされていましたよね。
BBQシーズンなんでしょうか?
我が家は、お出かけはするものの、キャンプやBBQは無縁でした。
だから、何も分からず。。。
かえって動くと足でまといだったりして(^_^;)
黒毛和牛美味しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
最高のお肉でした。
ダニエルもしっかり御裾分けを頂いていました(*゚▽゚*)
お喋りしながら美味しいものを食べて、幸せな一日でした。
お近くだったら参加できたのにね。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 01:04
>nanakoさん
黒毛和牛、美味しかったよ~♫
普段、滅多にお口に入らないお肉だから
たくさん頂いちゃいました。
もちろんダニエルもお肉食べてました(^_^;)
お喋りしながら、美味しいものを頂けるって最高ですね。
時間が過ぎるのもあっという間でした。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 01:12
>ココ空りくママさん
本当にパパさんは焼き焼き上手ですよね。。。(*゚▽゚*)
それに引き換え、我が家は二人とも食べる人になってしまって、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
パパさんは、BBQには欠かせないですね。
お肉本当に美味しかったです。
買い出しから、ターフや道具の準備、そして焼き焼き。。。
すべて、お任せしてしまってすみませんでした。
お喋りしながら、美味しいものを食べて幸せなひと時を
過ごすことが出来ました。
ココちゃん、空くん、りくくんはお留守番で可哀想でしたね。
今度はご一緒できますように。。。
本当にありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 01:18
>クーチャンママさん
本当にBBQ楽しかったですね。
時間が経つのもあっという間でした。
お天気も良くて、おしゃべりも楽しく、美味しいものを
頂けるなんて最高ですよね(*゚▽゚*)
やっちゃんのもっとちょうだいのポーズは可愛いかったぁ。。。
あんなポーズをとられたら、あげずにはいられなくなっちゃいますね。
楽しくて美味しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

《 映画 【相棒 劇場版Ⅳ】..
at 2017-02-22 23:39
♪ ダニエル 手作りケーキで..
at 2017-02-21 23:39
♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:56
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:49
お誕生日会ㇳ..
by みっくんママ at 14:44
ダニエルママさん ..
by momoママ at 13:05
先日は、ご一緒させていた..
by みっくんママ at 18:58
可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1385)
(421)
(335)
(158)
(132)
(90)
(83)
(81)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧