♪ ダニエル 白犬集会 in ユーカリ 7th (*゚▽゚*) ♪ 楽しいね!

10/27(日)

続きで~す!
じゃ~ん(^O^)
b0242873_1381075.jpg
ゴンくんのアップ~o(^▽^)o
b0242873_1382993.jpg
マックスくんもまったり~
b0242873_2195243.jpg
                    おやつくれないとイタヅラしちゃうよ~013.gif
b0242873_1385154.jpg
ラテちゃん何を見つめているのかな。。。
b0242873_139492.jpg
実は、このペットボトルの上に乗っているラテックスのおもちゃ(๑≧౪≦)
b0242873_1392197.jpg
                         落ちてこないかなぁ(*^_^*)
b0242873_1393458.jpg
これは誰かなぁ037.gif
たまに吹く風で落ちてきて、みんなで争奪戦だったね(^O^)
b0242873_1395222.jpg
b0242873_1555948.png
ゴンくんを抱っこさせてもらったよ001.gif
私も抱っこさせてもらいました~。。。
とっても軽くて、抱っこでダッシュにお借りしたい(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_1401947.jpg
b0242873_140291.jpg
タロウくんもまったり~
今日も私なりにお友達の可愛い写真を撮ることが出来ました016.gif

そして、ここからはダニエルのいろいろな表情を見ていただけたらなぁ。。。
今日は、少し前にakiさんに作って頂いたお洋服を着てきました。
b0242873_1403745.jpg
黒にユニオンジャックで名前もいれてくださいました(*^_^*)
b0242873_140465.jpg
                  サイズもぴったりでお気に入りです(*゚▽゚*)
b0242873_1405616.jpg
こちらも、akiさんに作って頂いたアランニットのパーカーです。
b0242873_14156.jpg
これから活躍してくれる1枚ですね。
b0242873_1412152.jpg
素材もお色もいいですね~049.gif
b0242873_1413329.jpg
おとうしゃんと一緒
b0242873_14145100.jpg
私と一緒に走りましたo(^▽^)o
b0242873_1445226.png
でも、そこにはおとうしゃんに甘えるいつものダニエルがいました037.gif
今回で7回目のユーカリでした。
みなさん、ありがとうございました。。。

ユーカリをあとにして、我が家は木更津のアウトレットを
ダニエルの新車でながしましたO(≧▽≦)O
b0242873_145759.jpg
                          すこ~しなれました。

WPまで、約10日カウントダウンの始まりですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
急に寒くなりましたので、体調を整えて元気なお顔で会えますように。。。
b0242873_14353772.gif

                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡たのしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-10-30 23:50 | ダニエル | Comments(13)
Commented by ゴンタロウママ at 2013-10-31 08:42 x
ユーカリ過ごしやすい天候で良かったですよね!
今度は、WPで会えますね(*^。^*)
初参加なので、興奮しすぎて、鼻血ピュ~&ウレションしないように気をつけなきゃ・・・
Commented by プアンママ at 2013-10-31 08:59 x
こんにちわ♪
ダニエルくん新しいお洋服良く似合ってますね(*^^*)
ユニオンジャックにお名前まで…♪
可愛いですね。
sizeもピッタリですね。
セーターもこれからの季節大活躍ですね♪

もうすぐWPですね~(*^^*)
今回はパパの仕事の都合でNGだったのですが、急遽行ける事になりました!
ホテル探すの大変でした(^-^;
ですので今年もダニエルくんに会えますね!
ママさんにお会いできるの楽しみです(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by nanako-729 at 2013-10-31 09:19
ダニエルママさん、おはよう!
ダニエル君のお洋服、カートとお揃いですごく可愛い!
ニットも暖かそうでお洒落だわ!WPももうすぐで楽しみだね!
Commented at 2013-10-31 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-10-31 10:31 x
可愛いお写真が沢山撮れましたね!
ダニエルくんユニオンジャックのお洋服にセーター可愛いですよ!
新車も活躍してますね・・・
これからお出かけが楽しいですよね♪
Commented at 2013-10-31 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-01 00:01
>ゴンタロウママさん
先日はお世話になりましたm(_ _)m
集合写真ありがとうございました。
助かりましたぁ。。。
秋がだんだん短くなっていて、
すぐに寒くなっちゃいますものね。。。
この日は、とってもいいお天気で良かったです。
WP楽しみですね~(*゚▽゚*)
私も、初めての年はわけがわからないうちに
終わってました(๑≧౪≦)ププッ
Commented by bajacnaomi at 2013-11-01 00:05
>プアンママさん
洋服似合ってるって言ってもらえて
嬉しいワン(*゚▽゚*)
akiさんの作るお洋服はとっても可愛くて。。。
お気に入りで~す(*^_^*)

もうすぐWPですね。
今年も遠方からの参加大変ですが、
楽しみにしています。
去年はあいにくのお天気でしたので、
晴天になることを願っています。
プアンくん一家に会えるのを楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bajacnaomi at 2013-11-01 00:09
>nanakoさん
こんばんは!
お洋服、オーダーで作って頂きました(*^_^*)
たまたま、カートとお揃いになりました。。。
セーターも私も主人も大好きなデザインです。
もうすぐWPで仕事がうわの空になりそうです(๑≧౪≦)ププッ
Commented by bajacnaomi at 2013-11-01 00:11
> 純子&遊ママさん
は~い、今回もかっこい~お洋服を作っていただきました。
すぐに寒くなっちゃいそうで、
気持ちのいい季節は短いですよね(´・_・`)
みんなでお出掛け出来ると楽しいですよね(*^_^*)
Commented by ココ空りくママ at 2013-11-01 02:02 x
久しぶりの秋晴れで、たくさんの白犬さんと遊べて
良かったですね。
ダニエルくんのお洋服は、本当にお洒落なもの
ばかり〜(*^^*)
ユニオンジャックがとっても似合ってます。
アランニットのセーター、素敵な色ですね。
akiさんのお洋服は、センスが良くて大好きです。
いつもネットで拝見させて頂いていますが憧れです。
いつか、ココ空りくにも作って頂こうかしら〜
ダニエルくん、新しいカートは慣れましたか?
WPまでもう少しですね。お天気も良くなることを
祈っています。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-02 00:27
>ココ空りくママさん
この日は、とても心地のいい秋晴れの
ユーカリでした。
白犬さんに会えるとテンション上がりますよねo(^▽^)o
akiさんが作ってくださるお洋服は、
シンプルですがとっても素敵なんですよね。
センスの良さを感じます。。。
っということで、洋服がどんどん増えちゃってます(^_^;)
今は、自分の洋服を買うことより、ダニエルの洋服を
買うことの方が多いかも(^O^)
ショップが常時オープンしていないので、
なかなか大変です。。。
WPあと1週間になりましたね~♪
来週は、仕事が手につかなくなりそうです(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル まるちゃんとラ..
at 2017-08-11 23:50
♪ ダニエル 初めての無麻酔..
at 2017-08-11 23:41
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-10 23:57
♪ ダニエル 銀行デビューし..
at 2017-08-08 23:59
♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルくん、歯石が取れ..
by meru103 at 22:58
おとうしゃん、お誕生日お..
by lica at 08:45
ダニエルパパさん、お誕生..
by meru103 at 20:30
銀行郵便局、わんこ大丈夫..
by lica at 15:06
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:03
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1514)
(465)
(350)
(165)
(150)
(97)
(93)
(89)
(82)
(80)
(74)
(66)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧