♪ ダニエル 抱っこでダッシュは。。。(๑≧౪≦) ♪

いよいよWPまであと数日。。。
みなさん、テンション上がってきてますよね~♪
たくさんのウエスちゃん達に会えると思っただけで。。。016.gif

そして無謀にも今年は私が抱っこでダッシュ走りま~す。
そして。。。
b0242873_11259100.png
私が着ているのはおとうしゃんの上着です。
私、超が付くほどの運動音痴なんです037.gif
小さい時から走るの大嫌いだったの~(´・ω・`)
だから、格好だけでもね(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_14116.png
ダニエルとお揃いって感じでいいでしょ~!
こんな私たちを見かけたら転ばないように応援してくださいね~o(^▽^)o
b0242873_1283025.jpg
去年おとうしゃんと走った時の写真です(*^_^*)

ここへ来てお天気が。。。025.gif
b0242873_152231.jpg
そして、今年もダニエル坊主の出動です049.gif
11/10はどうか晴れますように・・・058.gif

余談ですが、私の愛車『ダニエル2号』が、約8年8ヶ月で
b0242873_145794.jpg
ちょうど、スタンドに入ったら99,999km005.gif
b0242873_15154.jpg
100,000kmを超えました~。
もう少し頑張っておくれ。。。==3

もう明日(11/8)には、WPへ向けて出発される方もいらっしゃるようです。
当日は元気にたくさんのウエスちゃんたちに会えますように。。。
みなさん、よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_126650.gif


               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡がんばるよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-07 23:32 | ダニエル | Comments(24)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-08 07:16 x
ママさん気合が入ってますね・・・お揃いのジャージがかっこいいですね!

私も運動音痴ですから大丈夫ですよ・・・私程ひどい人いないと思いますよ・・・・転ばないように走らないと・・・って今から心配・・・

もう楽しみです・・・さて準備しなくちゃね・・・・
Commented by lica at 2013-11-08 07:20 x
ダニエルママさん、抱っこでダッシュ出るのねー♪
焦らず、転ばないように完走してくださいね(≧∀≦*)
楽しみねー
お天気は、きっと、終了するまでは、降らないでしょ
だって、白犬パワーはすごいものーヾ(*´∀`*)ノ゙
Commented by ゴンタロウママ at 2013-11-08 08:27 x
お揃いのジャージいいですね!
家も最近、天気の話ばかり・・・寒くても、曇りでもいいから雨だけは避けたいですよね!
wpで会えること楽しみにしています。
Commented by みっくんママ at 2013-11-08 11:37 x
仲良し親子(^ ^)とてもいいですね〜
いよいよあさってですね(^^)
我が家は無謀にも、マテマテエントリーしました。楽しみましょうね(^ ^)
Commented by kay_ue2008 at 2013-11-08 12:18
ダニエルくんのお家はベランダからの夜景が綺麗ですね!
ダニエル坊主くん、がんばって!!!
楽しいオフ会となりますように☆

100,000キロとはすごいですね〜
調子がよい証拠でもありますもんね!
Commented by 天空竜&ぽた at 2013-11-08 17:44 x
こんにちは。
いよいよウエスティパーティーですね。
我が家は既に「待ちきれない」モードに突入しています。
抱っこでダッシュにも初エントリーしますよ。お手柔らかにおねがいしますね。
我が家は明日の昼過ぎに自宅を出発をして、ほぼオール下道でトコトコ会場へ向かいます。
一年ぶりの再会、楽しみにしています。
会場ではよろしくお願いしますね~。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-11-08 18:19 x
こんばんは
ウエスティパーティーがあるのですね
それは沢山のお友達に会えてうれしいでしょ
ママさんダッシュでもするんですか
頑張ってくださいね
またお話楽しみにしています
晴れますように♪
Commented by nanako-729 at 2013-11-08 18:58
こんばんは!
わぁ~二人でおそろだぁ~♪
いよいよですね、ちょっとお天気が心配だけど
無事に開催されますように!

ピタリと10万キロすご~い!
頑張ってるなぁ~ダニエル2号ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Commented by dissyu at 2013-11-08 19:53
わぁぁぁ♪お揃いのジャージ可愛い~(*´▽`*)ノ
お天気晴れるといいですね♪♪
また、報告楽しみにしてます**
Commented by ココ空りくママ at 2013-11-08 20:00 x
ママさんとダニエルくん、お揃いのジャージで
可愛い〜!!
私なんて、自分の体も重いのに、8.4キロの空を
無事抱っこして走れるかどうか…
転ばないよう気を付つけたいと思います。
日曜日のお天気、昨日までは曇りだったのに〜
ホント、曇り一時雨に変わってる…
白犬さんパワーを信じるしかないですね。
Commented at 2013-11-08 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-08 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 00:01
>純子&遊ママさん
いえいえ、気合というよりは格好だけでもという思いです。
今から、なんだか心配になってきちゃいました。
やっぱりおとうしゃんに走ってもらえばよかったかな。。。(^_^;)
お互い転ばないようにしましょうね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 00:03
>licaさん
私が走るなんて無謀でしょ~(笑)
小さい時から、走ればビリばっかり。。。
体育の授業は大嫌いでした(^_^;)
でも、ダニエルとの思い出に走りますよ~。
絶対、雨は降らないでほしいなぁ。。。
Commented by あやぱん at 2013-11-09 01:12 x
うふふ(^^
ママさんとダニエルくん応援しますね~٩(。•ω•。)و

日曜が待ち遠しいです!
わくわくでーす(✧∀✧)もうWP明日だ!←
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 01:42
>ゴンタロウママさん
いよいよですねぇ。。。
本当にお天気が心配です。
でもきっとウエスパワーで晴れることと。。。
おとうしゃんの上着でちょっと大きいけど、
お揃いっぽく見えるでしょ。
これ着てがんばりま~す。って転ばないように祈っててね(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 01:45
>みっくんママさん
とりあえず、走るのが本当に苦手なので、
格好だけでもつけなきゃね(^_^;)
ギリクくんと待て待てゲーム頑張ってねo(^▽^)o
会えるの楽しみにしています。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 01:47
>kayさん
我が家、東名厚木ICから車で5分もかからない
ところなんです。
周りに高い建物がないんです。

ダニエル坊主頑張ってくれるでしょうか?
せめて雨が降らなければと。。。

愛車は、100,000km超えましたが、
もう少し頑張ってもらいたいと。。。
車って相性もありますよね(^-^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 01:51
>天空竜&ぽたさん
いよいよですねぇ。
遠いところ本当に大変だと思いますが、
お気を付けてお越し下さいね。
抱っこでダッシュ、見掛け倒しです(笑)
転ばないようにと願うばかりです。。。
こちらこそ、お会いすることが出来るのを
楽しみにしております。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 01:54
>ぴいこ&ふうこさん
はい、ウエスティパーティ。
ウエスティが、400ワンズ近く集まるんですよ~o(^▽^)o
いつもは探してもなかなか見つからない犬種とあって
テンションマックスです(*゚∀゚*)
ダニエルと一緒に走って、そのあと抱っこして走るんです。
ぴいこちゃんやふうこちゃんみたいに軽いといいのですが。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 01:55
>nanakoさん
は~い、いよいよです。
お天気が心配なんです(´・_・`)
ダニエル坊主に頑張ってもらいましょう。。。

愛車100,000kmを超えました~。
もう少し頑張って貰わなければ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 01:57
>dissyuさん
お揃いを着てがんばりま~す。
格好だけでもつけないとね(^_^;)
今年はどれくらいのウエスちゃんが集まるのかなぁ。。。
ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 02:00
>ココ空りくママさん
空くんよりダニエルの方が重いんですよ~♪
でも、ホント転ばないようにと願うばかりです(^_^;)

お天気心配ですよね~。
でも、ウエスパワーを信じて晴れることを祈ります。
ワクワクウキウキでテンションマックスです(*゚∀゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-09 02:07
>あやぱんさん
応援してくれるの~(*゚▽゚*)
嬉しいです。。。
転ばないように祈っててね~(笑)
いよいよだねぇ。。。
テンションマックスで睡眠不足になりそうです(^_^;)
会えるの楽しみにしていま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23
♪ ダニエル 初めての三ツ池..
at 2017-04-13 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

嬉しい出会いですね~^^..
by ベーママ at 17:38
桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1429)
(435)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧