♪ ダニエル ウエスティパーティ 2013 始まり~(*゚▽゚*) ♪ Part1

11/10(日)

いよいよ待ちに待ったウエスティパーティです。
今日はどれ位のウエスちゃんが来るのかなぁ(*^_^*)
っと、楽しみとは別にお天気の心配が。。。
朝起きて外を見るとどんよりした曇り空(ー_ー)!!
今にでも雨が降りそうな感じでした。
そこを、何とかダニエル坊主に雨だけは勘弁とお願いしてしゅっぱ~つ==3
b0242873_14145473.png
久しぶりにいつものポーズです(^_^;)
我が家からは、1時間位で到着するので、
遠方から来られている方には頭が下がります<(_ _)>
みなさん、本当にお疲れ様です。。。
これもウエスパワーなんでしょうね(^_^;)
b0242873_14174561.jpg
我が家は3回目~060.gif
この看板を見るとテンションマックス029.gif
今、考えただけでも心臓バクバクです(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_14175841.jpg
曇り空ですが、寒くなくて良かったね~。
現地へ8:15am位に到着するももうすでに受付が始まっていました(*^_^*)
b0242873_14201162.jpg
今年は、25番でした(^-^)
b0242873_14304832.jpg
オフィシャルHPより。。。
今年は、
ウエスティ302ワンズ 
他犬種15ワンズ 
合計317ワンズ

お天気のせいか、去年より少ないけど、それでも300ワン超のウエスってすごいねぇ005.gif
私が撮らせて頂いた集合写真は後ほど~ねo(^▽^)o


初めての方にも、ブログ見てますよ~とか、
ダニチョコくださ~い!って言ってくださる方もいて。。。
涙が出るほど嬉しかったですo(^▽^)o
こんなブログでもやってて良かったぁって思える瞬間でした049.gif
みなさん、ありがとうございました016.gif

さぁ、お友達の紹介です。
出来るだけお会いした順に。。。
今年のトップバッターは~\(^^)/
b0242873_14222969.jpg
↑横浜のばんくん060.gif
実は、去年も私のカメラに一番におさまったのは、ばんくんでした(*゚▽゚*)
来年もよろしくね~。
b0242873_14223861.jpg
↑初めましての、beeさんちのルーシーちゃん016.gif
関西ウエスちゃんがいつもbeeさんに行かれているのを見て、
ダニエルもいつかはbeeさんで~っていうのが夢なんです(^O^)
b0242873_14224585.jpg
↑奈良から、利希ちゃん&くららちゃん
b0242873_14225332.jpg
↑愛知から、ノンちゃん&アンちゃん
b0242873_1423162.jpg
↑クーチャン ママさんと抱っこでダッシュ頑張ろうね~♪
b0242873_14231066.jpg
↑空くん ママさんと抱っこでダッシュ頑張ろうね~♪
b0242873_14231995.jpg
↑ココちゃん&りくちゃん 3ワンズのお洋服がとってもおしゃれ(^_-)-☆
b0242873_14234516.jpg
↑チャッピーちゃん パパさんと抱っこでダッシュがんばろうね~♪
昨日はお世話になりました。。。
b0242873_14242118.jpg
↑ひかりちゃん&まひるちゃん
b0242873_14242983.jpg
↑ジャンティくん やっと会えたね~!(^^)!
何度もママさんとお会いする約束をして、なかなか会えそうで会えなかったのよね。
b0242873_14244166.jpg
b0242873_14244925.jpg
↑Muuuちゃん 盗撮~?
そうなの~、ママさんの朱韻さんとはご挨拶出来なかったんだけど、可愛いから・・・(*^^)v
熊本から、女性一人の運転で来られたんですよ~005.gif
これも、ウエスパワーだね(^_-)-☆
b0242873_14245894.jpg
↑『チビルヴィー』 我が家の白大福 トールペイントのお店のルフトくんと
b0242873_1425949.jpg
↑シルヴィーちゃん&ノイくん
b0242873_14251748.jpg
可愛いお品物がたくさ~ん、みんな欲しくなっちゃいました。。。
でも、買ったのは小物だけ(^_^;)
b0242873_14252451.jpg
可愛いウエスちゃんがたくさ~ん
b0242873_14253281.jpg
久保田先生の絵がたくさ~ん。。。
今度は、WP貯金も必要かぁ?037.gif

遅れ気味のスタートですが、たくさんのお友達を紹介したいと思います。
しばらく続きますので
懲りずに遊びに来てくださいね~(^^)/
b0242873_10193467.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おともだちたくさ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-12 23:45 | ダニエル | Comments(28)
Commented by nanako-729 at 2013-11-15 16:02
ダニエルママさん、こんにちは!
お天気心配だったけど無事に開催されて良かった!
全国から参加者さんがいらしてるんですね!
さがみ湖で会場が近くて良かったね~U^ェ^U
Commented by プアンママ at 2013-11-15 17:44 x
白犬パーティーではお会い出来てとてもうれしかったです。
ダニエルママさんは前日からの白犬パーティーでうらやましい♪
紅葉の中のダニエル君すっごく可愛かったです。
次回は私もお茶を飲みながらお話したいです!!

WP夢のような1日はあっという間でした・・。
ちょっと寂しいな。
でも・・また来年楽しみです。

ダニエルママさんのWP白犬さんのお写真すっごく良いですね♪
生き生きしてとても綺麗に撮れていますね。
白犬さんへの愛情を感じます。
私もダニエルママに見習ってカメラしてみようかな・・・!?
Commented by dissyu at 2013-11-15 17:59
すごい人達ですね~♪♪
こんなにたくさんだとますます
テンション上がっちゃいますネ♪♪(*´艸`*)
ワクワクしちゃってます**
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-15 19:05 x
先日はお世話になりましたm(__)m
お天気が心配でしたが、ダニエル坊主くんのおかげで何とか大丈夫でお日様まででてくれて助かりました!
素敵な品物も沢山あって私はシルヴィーちゃんルフトくんノイくん家族のお店で買ったクリスマスリースをすでに飾ってますよ!

お友達も沢山会えてうれしかったですね!
つづきも楽しみにしてますね♪
Commented by 朱韻 at 2013-11-15 20:20 x
来年はゆっくりご挨拶&写真撮りが出来るといいなぁ~(*´∀`)
こうやって載せて頂けて 我が家も会場にいたんだよーって実感出来て嬉しいです。
熊本から近くはないけど、楽しいことの為なら苦になりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
来年ダニエルくんをモフモフ出来るの楽しみしてますね♪\(^^)/
Commented by ココ空りくママ at 2013-11-15 20:35 x
ウェスティ パーティーではお世話になり
ありがとうございました。
お天気も晴れて、本当に良かったですね。
空とりくはお揃いのお洋服なのですが、
ココはアズのお洋服なんです。
色合いがよく似ていたので選びました。
お店も見に行けなかったのがあったの…
ウェスの置物が欲しかったなあ。
ダニエルママさんは、どんなのをゲット
されたのかしら? また見せてくださいね。
そうね、WP貯金も必要かもね〜(笑)
Commented at 2013-11-15 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-15 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 01:30
>nanakoさん
ハ~イ、ウエスパワーで晴れましたぁ。。。
多少、ウエスバカ(保護者)のパワーもあるかな(^_^;)
熊本、長崎、北海道、仙台からも~。
皆さん、すごいパワーです。
主人は、そんなに遠かったらきっと行ってくれないだろうなぁ。
たくさんのお友達とお会いすることができて、
幸せなひと時でした(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 01:38
>プアンママさん
こちらこそ、お会いすることができて嬉しかったです(*゚▽゚*)
連日のオフ会、幸せな二日間でした。。。
現実に戻るのに時間が掛かりましたぁ(^_^;)
プアンママさんとも是非ゆっくりお話したいですね(*^_^*)

写真、綺麗だなんて嬉しいです(*゚▽゚*)
ほんと、まだまだ初心者だし、
ただただ可愛く撮れればなぁって言う思いだけです。
写真は振り返る事が出来るのでいいですよね。
ママさんも是非!!
また、ご一緒することができますように。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 01:41
>dissyuさん
毎年、遠くから来られるんですよ~(*゚▽゚*)
そうそう、北海道からも参加されている方がいらっしゃいます。
降水確率50%以上あったのに、
お昼過ぎには、晴れてましたよ~♪
ウエスパワーってすごいでしょ~(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 01:59
>純子&遊ママさん
ダニエル坊主のパワーも0.001%位はお役に
立てたでしょうか(*゚▽゚*)
本当にウエスパワーって凄いですよね(*^_^*)

トールペイントの作品はとっても可愛いですよね。
見ているだけで、ニンマリしちゃいました。
み~んな欲しくなっちゃいました(^_^;)

純子ちゃん&游くんのキットカット、
とっても可愛かったです(*^_^*)
お菓子もたくさんいただいてしまいありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 10:10
>朱韻さん
コメントありがとうございます。
前日にあずきマムさんから、熊本から
女の子一人の運転でくるのよ~。
ピンクのお耳の子~って聞いていたので
そうかなぁって思いながら盗撮(笑)させて頂きました。
御挨拶できずに残念です。
でも、これからもず~っと宜しくね(^_-)-☆
来年は絶対ご挨拶出来ますように。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-16 10:19
>ココ空りくママさん
こちらこそ、いつも色々と準備して頂いてありがとうございます。
お天気は奇跡のウエス晴れでしたねぇ!(^^)!
ココちゃん、空くん、りくちゃん、お洋服お揃いっぽくて
可愛かったです(^_-)-☆

お店は、見るとみんな欲しくなっちゃうから、
トールペイントのお店で小物を少しと、
記念にくぼた先生のてぬぐいとか。。。
最後にお見せしますね~(^^)/
本当に夢のような一日があっという間に通り過ぎました。。。
Commented by しろいぬ at 2013-11-16 12:02 x
オフ会お疲れさまでした^^;
あっと言う間に終わってしまった感じです。
声をかけて頂きありがとうございました。
嬉しかったです。可愛いダニエルくんチョコは、冷蔵庫にて保管してます^ ^
Commented by meru103 at 2013-11-16 19:57
日曜日はお疲れさま☆
久しぶりにダニエル家に会えて嬉しかったよ~♪
相変わらず可愛かったよん(≧∀≦)♪
今年もたくさんのウエスちゃんが集まったよね。
楽しい一日でした(*^-^*)
続きも楽しみ~☆
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-11-16 20:30 x
こんばんは
こんなに沢山の白犬さんが集まったんですね
もうワクワクでしょ
熊本から1人で来られたなんて凄いです
ダッシュはママさん何位だったのでしょう
気になるなあ~
Commented by ベーママ at 2013-11-16 22:35 x
グッズも売ってるんですね~^^
楽しいですね~。
みんな可愛いです~☆
Commented by wes-qoo at 2013-11-16 22:40
こんばんは(*^^*)
先日はお世話になりました。
もう一週間がたつんですね。早いなぁ~
こうして写真を見ていると、楽しい光景がよみがえってきます。

心配したお天気も、ウエス晴れ♪すごいパワーでしたね(^^)

来年も行きたいなぁ~(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 09:34
>しろいぬさん
本当にあっという間に終わってしまいました。
また1年我慢です(^_^;)
でも、ミッキーくん&ルナちゃん、白犬さんはじめ、
北海道の方たちにお会いすることが出来感激でした。
ゆっくりお話しできずに残念です(+_+)
本当に、遠くからお疲れ様でした。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 09:39
>メルママさん
こちらこそ、久しぶりにお会いする事が出来、
嬉しかったです。
相変わらず人気者のメルくるちゃん(^_-)-☆
可愛いお友達もたくさん!(^^)!
お天気も回復して楽しいWPでした。。。
また、ぜひゆっくり遊びましょうね(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 09:42
>ぴいこ&ふうこさん
本当に、年1回の白犬祭り。。。
今年は、お天気のせいで少なかったけど、
それでも300ワンを超えました!(^^)!
熊本から、女の子一人の運転で来られるなんて凄いですよね。
これもウエスパワーかも。。。
抱っこでダッシュは、撃沈。。。4位でした(^_^;)
でもダニエルと一緒にゲームに出れたことは、
楽しい思い出になりました。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 09:44
>ベーママさん
すごいでしょ~!
300ワン超です!(^^)!
普段、ウエスグッズは少ないから、
みなさん気合を入れて買い物してました~(*^_^*)
どの子もみ~んな可愛いでしょ(^_-)-☆
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 09:47
>クーちゃんママさん
こちらこそ、お世話になりました。
ほんと、もう1週間がたってしまいました(^_^;)
みなさん、終息に向かっているのに、
私は出遅れです(+_+)
本当に心配していたお天気は、奇跡のウエス晴れ。
時には暑い位でしたね。。。
寒いと思ってカイロも持参していたけど、
使わずじまいでした。
夢のような一日でしたね~!
ママさん、お買いものたくさんしたのかな?
Commented by しろいぬ at 2013-11-18 18:22 x
オフ会お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。次回参加の際は、事前のご連絡しますね~すいません。
ルナは、疲れて寝てますね(笑)写真の載せていただきありがとうございます♪
次は、ダニエル君も是非、北海道のオフ会にも遊びに来てください。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 01:44
>しろいぬさん
こちらこそ、遠路はるばるお疲れ様でした。。。
本当に会えて嬉しかったです(*゚▽゚*)
事前連絡お待ちしてますね~(^O^)
北海道、ダニエルにもあの大自然を見せてあげたいなぁ。。。
なかなか、長期のお休みが取れないので。。。
でも、一度はダニエルと一緒に。。。
その時は、よろしくね~o(^▽^)o
Commented by KaO at 2013-11-19 21:07 x
コメント書くのが遅くなってしまいましたが
WPでは有難うございました~
お会いできて嬉しかったです♪

それに、うちの3ワンを可愛く撮っていただいて有難うございます♪

お友達ワンコも沢山撮られて
名前までしっかり憶えていらして凄い!

また来年お会いできるのを楽しみにしています~(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 23:21
>KaOさん
こちらこそ、可愛いお品物を拝見させていただいて、
感激でした。
み~んな可愛くて。。。(*゚▽゚*)
今度はダニエルのオリジナルの物を
作っていただけたらなぁo(^▽^)o
シルヴィーちゃん&ルフトくん&ノイくん、
とっても可愛かったです。
またお会いする事が出来るのを楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1471)
(452)
(341)
(158)
(147)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(67)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧