♪ ダニエル ウエスティパーティ 2013 友達のわっ(o^^o) ♪ Part2

11/10(日)

もう、あれから1週間近く経ってしまいましたが、
腑抜けの私です(๑≧౪≦)ププッ
それでは、今日もお付き合いくださいね~049.gif
さぁ、たくさんのお友達で~す\(^^)/
b0242873_20121696.jpg
ユーカリでお世話になっているメイちゃん
b0242873_20125074.jpg
游くんと
b0242873_201301.jpg
純子ちゃん
今日はねぇねも来てくれて嬉しいね(*゚▽゚*)
純子ちゃんは、次の日お目目の出来物を病院でとってもらったそうです。
お大事にね~(*゚▽゚*)
b0242873_20131527.jpg
ユーカリでお世話になっている涼麻くん
b0242873_20132849.jpg
パパさんに抱っこのジニィーちゃん053.gif
b0242873_20133530.png
黄昏ダニエル(*´∀`)
b0242873_2013455.jpg
久しぶりのレオンくん!
b0242873_20135466.png
広島のあいちゃんと
b0242873_20141471.jpg
あずきちゃん
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
b0242873_2014248.jpg
虎徹くんとチェス子ちゃん
昨日は会えて嬉しかったよ~016.gif
b0242873_20143910.jpg
スタッフワンのかんぱちくん 年長賞おめでとうございます!(^^)!
海老名と言うことでまたどこかでお会いする事が出来ますように。。。
b0242873_20145974.jpg
クリームちゃん&ニクスくん
ママさんの調子が悪かったのに、強行弾丸ツアー会えて嬉しかったよ~o(^▽^)o
b0242873_2015647.png
てまりちゃん ママさんの優しい笑顔にほんわか
b0242873_20151567.jpg
今年辛いことがあったと。。。少しお話もさせて頂きました(*゚∀゚*)
b0242873_20152334.png
みるきーちゃん こちらもママさんの愛情あふれる笑顔が印象的でした。
って、パパさんも素敵な方でした049.gif
じゃんけんゲームの時に、みるきーちゃんのそばにいて
たくさんお写真撮らせて頂いちゃいました。
そのお写真は後ほど~060.gif
b0242873_20155248.jpg
でね、買い物へ行って思わずみるきーだぁって買っちゃいました037.gif
b0242873_20161889.png
大阪から来られた、パパさんに抱っこのプアンくん!
b0242873_20163359.jpg
何かを発見?のプアンくん。
お洋服とっても似合っていて素敵だったよ~(^O^)
ママさんとバッグのお話を~(๑≧౪≦)ププッ
また、ゆっくりお話しましょうね。。
b0242873_20164019.png
こんな感じでいいかしら~(๑≧౪≦)ププッ
セレブなmomo様
いつ見てもオシャレさんです(*゚∀゚*)
b0242873_2017470.jpg
メアリーちゃん&ギリクくん 久しぶり~(^O^)
いつもにこやかなパパさん&ママさんo(^▽^)o
ご一緒すると元気になりま~す!
b0242873_20171961.jpg
兵庫県から来られた、J.s hill GARDENのチーズちゃんと
b0242873_20173979.jpg
クラブちゃん
ママさんとは初めてお会いしましたが、ベリーの休日のベリーちゃんのブログから、
私のブログへ来てくださったそうです。
何だか初めてお会いした気がせず、色々お話させて頂きました。
本当にブログをやっていて良かったぁって思いました。。。
b0242873_2215028.jpg
こんな素敵なポストカードを頂きました。
b0242873_2215213.png
私の写真では、クラブちゃん&チーズちゃんの可愛さが伝わらないので、
ポストカードより。。。
b0242873_20181394.jpg
名古屋から来られた、スノーくん。
ばりゃ嫁さんちのお友達!
b0242873_20182653.jpg
スノーくん&ダニエル スノーくんお疲れのところごめんね~(>_<)
b0242873_20184387.jpg
京都からお越しのドルチェくん
湘南オフ会ではお世話になりました。
b0242873_20185490.jpg
b0242873_2019611.jpg
b0242873_20192231.jpg
ロックくん&姫ちゃん
b0242873_20193278.jpg
カートにはちゃんとお名前が。。。049.gif
パピー4ワンズお写真忘れちゃいました(>_<)グスン
b0242873_20194336.jpg
弥太郎くん
b0242873_20194944.png
クリちゃん 今日も可愛いねぇ(*゚∀゚*)
b0242873_20195612.png
ムーンくん&クリちゃん
b0242873_20201022.jpg
あずきちゃん お近くなので今度是非ゆっくりお会いしたいなぁ。。。
b0242873_20202647.jpg
初めましてのレオンくん
b0242873_20203837.jpg
おさるさん登場?じゃなくて、ジーンくん!
b0242873_20205385.jpg
こちらは、ポリスマン? フックくん!
かぶりもの出来るって偉いよね~038.gif
b0242873_2021766.jpg
ラッパ飲み?
ワイルドダニエルです(๑≧౪≦)ププッ

お友達の紹介一気に~って思ったけど。。。
ちょっと一休み~014.gif
お名前のわからない方、わかり次第追記しますので。。。<(_ _)>ゴメンナサイ
引っ張りますが、またお寄り頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/
b0242873_2239636.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おともだちたくさ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-13 23:40 | ダニエル | Comments(19)
Commented at 2013-11-16 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-17 10:28 x
お名前を覚えるのが大変で何度か会ってる子はすぐわかるんですが・・・・・
ちょっと曖昧な子もいて名前までは載せませんでした・・・・

ママさんすごくいい記憶力ですよね・・・
つづきは誰が登場かな?

純子&遊もかわいく撮ってくださって有難うございますm(__)m
Commented by みるパパ at 2013-11-17 12:58 x
こんにちは。
ダニエルママさん、写真すごい!
みんなとってもかわいく撮れてますね〜。
WPホームページの写真でもママさんのカッコいい撮影姿、出てましたね!

ダニエル君、いつもブログで見ていたので、お顔見た瞬間でわかりましたよ〜。とーってもかわいかった!!
ますますファンになっちゃいました(笑)

Milkyでみるきーを思い出して頂けて嬉しいです。
私、Milkyと名の付くものは何でも買ってしまいます。それが白ければ尚更(笑)

これからも宜しくお願いしまーす。
Commented by モモパパ at 2013-11-17 16:25 x
可愛い写真ありがとうございます。

今回モモパパはゆる過ぎるくらい営業していないものだから、写真が少なくて少なくて・・・^^;)))
ダニエルママさんのたくさんの写真UP楽しみにしておりますねo(^o^)/
Commented at 2013-11-17 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-17 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2013-11-17 21:57
こんばんは!
たくさんのお友達とご挨拶出来たね!
これだけいっぱいだとお名前わかんなくなりそう~♪
ダニエルママさんすごいわぁ~笑
Commented by アンママ at 2013-11-17 23:08 x
こんばんは!
本当に1週間経ってしまいましたね。
わかる~私もしばらく放心状態でした(・・;)
今回ほど充実した2泊3日はなかったかもです。

でもダニエルママさんはワンコの写真の後に
名札も撮られてて・・・忘れないように。
ホント私もこれからそうしますヽ(*^^*)ノ

またこれからもお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
Commented by みっくんママ at 2013-11-17 23:23 x
先日は、有難うございました。なんとかお天気もって(^^)予報雨でしたけど、白犬さんパワー凄いです\(^o^)/
ダニエルくん、いつもいい子ですね。
ギリクももう少し落ち着いてくれたら。
あまりゆっくりお話し出来なかったので、
またどちらかで、ご一緒させ出来なかったください。もれなくメアリーギリクもよろしくお願いします??
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 23:30
>純子&遊ママさん
いえいえ、記憶力なんか良くないですよ~(>_<)
初めての子は、お写真撮らせて頂いたあとに、
ネームホルダーのお名前もお写真撮らせて頂いたんです。
それも忘れちゃってる人がいて。。。(^_^;)
メモをとろうとしてもなかなか難しいしね~。。。
こういう時じゃないとたくさんのお友達をお話し
できないものね(*゚▽゚*)

Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 23:36
>みるパパさん
こんばんは!
写真可愛く撮れてますかぁ。。。。
おだてられると木に登っちゃいますよ~(^_^;)
写真て難しいです。
その時は、いいなぁと思っていても
帰ってきてPCに取り込むとちょっとピンボケしちゃったり。。。

私も、みるきーちゃん一家のファンになりました。
今度お会い出来る時の為に、
whiteみるきー見つけたら、こっそり買っておきますね~(*゚▽゚*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 23:41
>モモパパさん
あっという間に1週間が経ちました。。。
momoくんと2ショットで撮れば良かったなぁ。
ゆる~い営業ですかぁ。。
パパさん&ママさんが歩いているだけで、
とっても素敵なお二人だから目立ってましたよ~♪
私もやたら撮っても使える写真は少ないのです(^_^;)
ご挨拶して、お写真撮らせてもらってお話しして。。。
一人、数役は大変です(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 23:45
>nanakoさん
こんばんは!
いえいえ、お名前は、裏技が。。。
お写真撮らせてもらったあとに、
ネックホルダーのお名前も写真に撮らせて
貰いました。
去年、メモ帳持っていったけど、
メモする余裕がありませんでした(>_<)
だから、いっそ写真に撮らせてもらおうと。。。
それでも、そのお写真撮るのを忘れてわからない子が
いるんです。。。
今年、新しくお友達になれた子もたくさんいましたよ~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 23:51
>アンママさん
今回は、前日から本当にお世話になりました。
やっぱり一人で出掛けると、色々な方に
迷惑かけてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
ポルト・ルージュさん、とっても素敵なレストランでしたね。
またすぐにでも行きたいなぁ。。。
今度主人と行ってみようと思いますo(^▽^)o

WPの前も後も、仕事が手につかず、
何だか腑抜けな感じでした。
でも、仕事もちゃんとしないとね(^_^;)

そうそう、名前はなかなか覚えていられないので、
お写真撮った後に、ネームホルダーのお名前を撮らせて頂いてました。
メモするのも手間だしね~。。。
また、アンノン家とご一緒できるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2013-11-17 23:58
>みっくんママさん
こちらこそありがとうございました(*゚▽゚*)
メアリ~ちゃん&ギリクくんにお会いする事ができて嬉しかったです。
お天気は奇跡のウエス晴れでしたね(^O^)
寒いと困るからとカイロもたくさん持っていったけど、
使わずじまいでした。
飼い主さんのパワーも、大でしょうね(^_^;)
可愛いウエスちゃんに囲まれて、
夢の様な一日でしたね。
こちらこそ、今度ゆっくりご一緒させてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by Night♂Walker at 2013-11-18 00:37 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

写真いっぱい撮りましたねぇ! 初めて拝見するワンコも居て楽しく拝見させてもらいましたよ~たくさんのワンコと交流 流石 ダニエルママさん\(@^0^@)/
Commented by bajacnaomi at 2013-11-18 23:27
>Night♂Walkerさん
こんばんは~♪
こんな私が、初めての方とでもお話が出来るのは、
ダニエルのおかげです(^_^;)
ほんと言うと人付き合いが苦手なんです。
って言うか、人見知り?
でも、ウエス友達は違いますね。。。(*゚▽゚*)
また、momoちゃんちとはどこかで会えますように(^O^)
Commented by フク母 at 2013-11-20 01:25 x
WPお疲れ様でした♪
沢山の白犬さんに囲まれ楽しかったですよね~。
ダニエルママさん。写真もたくさん、それにきれいで感動です!
私なんて、ダメダメ写真ばかりでした(涙)
それに・・・・ダニエル君撮れてなかったし・・・(汗)
また皆さんでお出かけの時、ご一緒させてね~。

ダメダメフク母は、我が子の写真もなかったので、写真パクって帰らせて頂きます(笑)
アリガトウデス♪
Commented by bajacnaomi at 2013-11-20 22:46
>フク母さん
WPお疲れ様でした。。。
フックくん、マテマテも頑張っていましたねぇ~!
最後は決まらず。。。みんな1位にして欲しかったですよね(*゚▽゚*)
写真、いつもピンボケばかりで(^_^;)
また、ご一緒できるといいですねo(^▽^)o
その時はよろしくお願いしま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 新倉山浅間公園..
at 2017-04-18 23:32
♪ ダニエル いちご狩りでま..
at 2017-04-17 23:45
♪ ダニエル 久しぶりのMO..
at 2017-04-16 23:35
♪ ダニエル 羊毛フエルトの..
at 2017-04-15 23:50
♪ ダニエル 満開のソメイヨ..
at 2017-04-14 23:23

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

嬉しい出会いですね~^^..
by ベーママ at 17:38
桜がきれいですね〜 ..
by みっくんママ at 21:59
ダニエルくんのストラップ..
by meru103 at 17:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:54
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:59
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:57
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:50
>ゆり太ママさん コメ..
by bajacnaomi at 23:43
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:38

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1430)
(436)
(340)
(158)
(141)
(92)
(85)
(85)
(78)
(71)
(65)
(63)
(61)
(56)
(54)
(53)
(52)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧