♪ ダニエル WP 2013 友達のわっ(o^^o) 続き~♪ Part3

11/10(日)

お友達の紹介。。。続きで~す(^O^)
ちょ~っと長くなりますが最後までお付き合いくださいね!
b0242873_2162636.jpg
ばりゃ家のお友達のまる子ちゃん
b0242873_1121926.png
こちらもばりゃ家のお友達の心愛ちゃんと
b0242873_1123295.jpg
妹の陽菜ちゃん。
陽菜ちゃんはまだパピーちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_1124774.jpg
ミク友のしんくん&むっくくん
b0242873_113113.png
いつも可愛いコットンちゃん(*^^*)
b0242873_1132628.jpg
ラテちゃんも可愛いねぇ(*゚▽゚*)
b0242873_113392.jpg
ふうちゃん。
3回目のWPでやっとご挨拶させていただくことができました。
ふうちゃん、長寿賞emoticon-0137-clapping.gifオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
この時、ダニエルを連れていなくて、2ショット撮らせてもらいたかったなぁ。。。
来年も絶対会えますように。。。emoticon-0148-yes.gif
b0242873_1135396.jpg
初めましての、空(くぅ)ちゃん
b0242873_1141791.jpg
初めましての、サムくん
b0242873_1144762.jpg
久しぶり~!
相変わらず人気者で可愛いメルくんと
b0242873_1145917.jpg
可愛いくるみちゃん(*゚▽゚*)
b0242873_1152392.jpg
久しぶりのしんボスさん&しんママさん&坊ちゃんに会えて嬉しかったです!
初めましての、9ヶ月のふくすけくん
b0242873_1153350.png
                    坊ちゃんは2歳半にして名トレーナーかなemoticon-0165-muscle.gif
b0242873_1154136.png
突如、虎が出現(๑≧౪≦)ププッ
今回、1番の有名人かなo(^▽^)o
b0242873_1155837.jpg
初めましての、ゴンくん!
ゴンくんも長寿賞もらってましたねemoticon-0137-clapping.gif
b0242873_1161042.jpg
北海道から、ミッキーくんと
b0242873_1162961.jpg
ルナちゃん
北海道チームのみなさん、遠路はるばる本当にお疲れ様でした。
お話しはなかなか出来ませんでしたが、お会いする事が出来て本当に嬉しかったです。
b0242873_1164149.jpg
北海道から、ジェイドちゃん!
b0242873_1165569.jpg
北海道からゆきちゃん!
b0242873_1171185.jpg
チーム北海道は素敵なウエアで参加されていましたよ(*゚▽゚*)
b0242873_1172559.jpg
前日お世話になった、ポルト・ルージュさんのフランちゃん・イブちゃん・ニースくん
こてっちゃん昨日の続きですかぁemoticon-0136-giggle.gif
b0242873_117391.jpg
パフィーくん、以前御殿場プレミアムアウトレットでお会いした時にWPのお話をさせて頂いて。。。
再会できて嬉しかったです(^O^)
b0242873_1174713.png
もなかちゃんのママさんにナデナデされて。。。のダニエルです(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_1175963.jpg
初めましての、チョビくん
b0242873_1181222.jpg
昨年のWPでご挨拶させて頂いたクッキーくん!
1年ぶりの再会です(*^_^*)
b0242873_118298.jpg
純子ちゃんママさんのお友達のシェイクちゃん
b0242873_1184724.jpg
ジャッキーくん
ジャッキーくんはダニエルと同じようにお鼻が茶色いのよね(^_-)-☆
b0242873_1185789.jpg
ジャッキーくんちのセシルちゃん
b0242873_1191099.jpg
今日も可愛いね。。。もなかちゃん
b0242873_1192348.jpg
湘南オフ会でお世話になったデデくん!
b0242873_119408.jpg
初めましての、りらちゃん。
可愛い女の子ですねemoticon-0115-inlove.gif
b0242873_281039.jpg
初めましての、はちくん!
仙台から来られたそうですemoticon-0137-clapping.gif
お顔がちゃんと撮れてなくてごめんないさ。。。
b0242873_120257.jpg
ひめちゃん、今日も白雪姫可愛いね(*^_^*)
b0242873_120205.jpg
久しぶりの宙くん
b0242873_1203666.jpg
湘南オフではお世話になりました、犬2!くん
b0242873_1205278.jpg
ジニィーちゃん、昨日はありがとうございました。
ちょっとお疲れモードかな(´・_・`)
b0242873_121635.jpg
初めましての、ラルクくん
b0242873_1211692.png
もなかちゃん&ダニエル
b0242873_1212371.png
もなかちゃん&ポテトくん
もなかちゃん&ポテトくん、ゲームを見学中に以前会ったことを思い出していました。。。
b0242873_1214182.jpg
ユーカリでお世話になってるマックスくん
b0242873_122115.jpg
小さくて可愛いミントちゃん
b0242873_1221363.jpg
                           サムくん&ダニエル
b0242873_1325124.jpg
ユーカリでお世話になっているゴンくんと
b0242873_133586.jpg
タロウくん

b0242873_14364026.png
2年越しで会えた、たんぽぽちゃん(*^_^*)
実は、2年前の立川でのWPに何の情報もないまま初めて行った私達は、
ただただあっけにとられ、現在もお友達でいてくれてるチャッピーちゃんと
たんぽぽちゃんだけに名刺を頂いたんです。
もちろん、私は名刺なんか作っていなかったので。。。(^_^;)
しかも、たんぽぽちゃんは、私が遠い遠いトイレに行っている最中に
おとうしゃんが頂いたもの。。。
私は、初めてお目にかかることができました(^O^)
たんぽぽちゃん、去年は足を悪くしてしまいWPに参加することができなかったの(>_<)
今回、お声を掛けて頂けて本当に嬉しかったです。

そう考えると、私もこの2年でずいぶん成長しましたemoticon-0136-giggle.gif

ご挨拶させて頂いたのに、ウエスちゃんのお写真がなかった子も。。。
本当にごめんなさいm(_ _)m

次回は、集合写真~
これからモザイク処理がんばりま~すemoticon-0148-yes.gif
お時間がありましたらお寄り頂けると嬉しいです!
b0242873_214833.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おともだちたくさ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-14 23:30 | ダニエル | Comments(34)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-18 09:23 x
どの子もかわいいですね!
ママさんもお名前よく覚えましたね・・・・私の記憶力ではかなり難しいかも・・・
次回はママさんを見習ってお名前覚えながら写真を撮ってみたいと思います・・・自分で撮らないと誰だか後で観たらわからないからね・・・

次は集合写真ですね・・・♪
Commented by dissyu at 2013-11-18 10:40
お友達いっぱいですね♪♪(*´艸`*)
みんなお友達に逢えて嬉しそう**
可愛いですね**
Commented by じゅん at 2013-11-18 11:15 x
空(くぅ)の飼い主です。先日はダニエルくんとママさんにお会いできまして嬉しかったです。
空の写真載せてくださってありがとうございました。
ユーカリへは一度だけ遊びに行ったことがあります(*^^*)
またお会いできますことを楽しみにしています!
Commented by ジャンスケママ at 2013-11-18 18:25 x
ダニエル君ママ凄い!私だったら頭がゴチャゴチャになりそう。
沢山のお友達とつながっているんですね!
流石…
モザイク、頑張ってください!
Commented by でん母 at 2013-11-18 18:34 x
早速、おじゃましちゃいましたぁ〜。
お友達の「はち君」が写っています。来年は、でんもはち君と
一緒にWPに行けたらいいなぁ♪
そしたら、でんも載せて下さい(笑)
Commented by ちびはなママ at 2013-11-18 20:32 x
ダニエル君にお会い出来なく残念でした…涙
意外に小心者な我が家のギャングは、会場の雰囲気に圧倒されカートの中で過ごしてました…

Commented by tumuji-azu at 2013-11-18 22:27
先日はお世話になりましたっ♪
楽しい1日でしたね~(o^―^o)ニコ

わ~ お友達がたっくさん!
まさにウェスティパティーの醍醐味ですねぇ
見てる私が名前が覚えられないよぅ・・・
あれ~?とか悩んでると思う
ダニエルママさん凄いですねぇ
302頭中 なん頭のお写真があるんだろう~!

あちゃこも載せてもらって ありがとうございました(^^♪
Commented at 2013-11-18 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやぱん at 2013-11-18 22:42 x
先日はありがとうございましたー!
かっこいいダニエルくんにお会いできて嬉しかったです♪

今度は一緒に遊びに行きたいです(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-18 23:42
>純子&遊ママさん
お名前は、初めてお会いした方は、
なかなか覚えられないですよね。
みんな可愛いよね~。。。
でも、これだけお写真撮らせてもらっても
302ワン中の2割位かなぁ(^O^)
今回は、地面のコンディションも悪くて、
ワンズを連れて、あまり歩き回れなかったものね。
2年前と比べたら少しは進歩したかなぁ。。。(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-18 23:44
>dissyuさん
たくさんの白犬さんが集まりました。
北は北海道、南は九州まで、みなさん
すごいパワーですo(^▽^)o
普段、あまり会えない犬種なので、
こんなにたくさんのウエスティにみんな大興奮です(^_^;)
Commented at 2013-11-18 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanabee at 2013-11-19 01:06 x
こんばんはぁ♪
ほんとにぃ。。。折角お声を掛けて頂き
名刺交換はさせて頂いたのに
ダニエル君居ない時で残念でしたぁ;;
来年ふうが変わらず元気に参加出来たら
今度はツーショットお願いしますねぇ^^
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 01:10
>じゅんさん
こちらこそ、空ちゃんとママさんにお会いすることが出来て
嬉しかったです(*゚▽゚*)
ユーカリへも行かれていらっしゃるとのこと。
我が家も、毎月ではありませんが、行ける時には
出向くようにしております。
また、お会いする事が出来るのを楽しみにしていますo(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 01:14
>ジャンスケママさん
いえいえ、ちゃんとネックホルダーの名前をパチリと
させて頂いているので。。。(^_^;)
でも、初めての方でも今では、
自分からお声をかけさせて頂くことも出来るようになりました。
すべてダニエルのおかげだと。。。
ジャンティくんもとってもおとなしいですね。
今度是非ゆっくりお会いしたいです(*゚▽゚*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 01:17
>でん母さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はちくんとお友達でしたか~(*゚▽゚*)
是非々、来年はお待ちしております。
でんくんとでん母さんにお会いする事が出来るのを
楽しみにしております(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 01:27
>ちびはなママさん
本当にお会いする事ができずに残念でした(>_<)
今回は、地面のコンディションが悪くて、
ワンコ達もあまり自由に歩き回れずって感じでしたものね。
ダニエルもカートインの方が多かったです(^_^;)
またどこかでお会いする事が出来るのを
楽しみにしております(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 01:31
>tumuji-azuさん
こちらこそ、ご挨拶できて嬉しかったです(*゚▽゚*)
なかなか、ゆっくりお話もできませんでしたが、
あずきちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しかったです。
心配していたお天気も時には暑いくらいになり、
まさしくウエスパワー全開でしたねo(^▽^)o
302ワン中、何ワンとご挨拶したのかなぁ。。。
数えてみたいと思います(^O^)
また、是非ゆっくりお会いする事ができますように。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 01:34
>あやぱんさん
お声をかけて頂いて嬉しかったです(*゚▽゚*)
ダニチョコお渡しできずにごめんなさい(>_<)
また、何処かでゆっくりご一緒しましょうね。
その時、ダニチョコお渡ししますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 01:40
>kanabeeさん
3回目でやっとお声をかけさせて頂くことができました(*゚▽゚*)
ふうちゃん、とっても可愛かったです。
kanabeeさんのブログ拝見させていただきました。
読みながら涙が出てきました。。。
ご苦労もたくさんあるんだなぁって。。。
でも、ふうちゃん、すごい生命力ですね。
これから、ますます寒くなりますが、
kanabeeさんもふうちゃんも体調崩されませんように。。。
また、来年絶対お会いする事が出来ますように。
楽しみにしております(*゚▽゚*)
若輩者のダニエルと是非一緒にお写真撮ってくださいね。
Commented by サムママ at 2013-11-19 22:15 x
こんばんは♪

サムを載せて頂いてありがとうございます。

ダニエル君にお会いすることができてとても嬉しかったです(^^)
写真も一緒に撮ることができ、ダニチョコもいただけて
初参加で、良い思い出ができました。

来年も、またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented at 2013-11-19 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-19 23:26
>サムママさん
こんばんは!
こちらこそお会いすることができて嬉しかったです(*゚▽゚*)
サムくんちは初めてだったんですね。。。
私も、初めての時のことを思い出します。
訳が分からず、あっという間に終わってしまいました。
しかもワンコの名刺なんて知らなくて。。。
雨も降らず、お天気になってよかったですよね。
また、何処かでお会いする事が出来ますように(*゚▽゚*)
Commented by はち母 at 2013-11-19 23:48 x
初めまして仙台から参加したはちのうっかりカーチャンでございます
はちまで撮ってくださりありがとうございます
友達のデン君ママに教えてもらって初めてお写真撮ってくださった方が
あのダニエル君だと驚く始末です
来年はもっとゆっくりお会いできるように気持ちにゆとりを持っていきたいです
でもきっと会場入りした途端に舞い上がってしまうんだろうなぁ~っきっと
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-11-19 23:51 x
こんばんは~♪
オフィシャルHPのアルバムにダニエル君のかっちょいい横顔がありましたね!
絵になる男ですね~(笑)虎徹には無理。
私の心残りは、ダニエル君とスノー君を並べて顔のアップの写真を撮れずに終わってしまったことです・・・
難しいですかね?
男の子同士ですと(^^;)
Commented at 2013-11-19 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-11-19 23:59
WPでは久しぶりにダニエル家に会えて嬉しかったです♪
たくさんのお友達にも会えて楽しい一日だったねよ(*^-^*)
メルくるの写真を載っけてくれてありがと~♪
続きも楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-11-20 02:13
>はち母さん
こんばんは!
仙台からこられていたんですねぇ。。。
遠かったでしょ~(^_^;)
私は、今回で3度目になりますが、
初めての時は、訳が分からず終わってしまいました。。。
って毎年、こうすればよかったあ~すれば良かったと。。。
来年は、でんくんと一緒に参加することが出来るといいですね。
是非、お待ちしていま~す(*゚▽゚*)
これからも、こんなダニエル家ですがよろしくお願いいたします。
Commented by リラまま at 2013-11-20 21:49 x
こんにちは。
昨年トイレで並んでいるときに、ママさんの名札を見て「もしかしてお耳の毛の長い?ブログ見てます」と話しかけさせていただいて、お名刺いただきました、リラままです。
リラの写真、載せていただいてありがとうございます。
WP後、散歩をしていて、「ああ、やっぱりウエスティーなんて、居ないんだ・・・」と現実に目覚めつつある今日この頃ですが、心は早や、来年です!
またお会いできるのを、楽しみにしています。
Commented by しろいぬ at 2013-11-20 22:22 x
ルナミーの写真載せて頂きありがとうございます^ ^
ルナ寝てますね〜ぶちゃいくなお顔(笑)
ダニエルママさん、みんなの名前暗記していて凄いですね!!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-20 22:36
>ばりゃ嫁さん
ダニエルのこと、かっちょいいなんて言ってもらえて
嬉しいワン(*゚▽゚*)
こてっちゃんは、これから楽しみじゃないですかぁ。。。
今もそうだけど、ダニエルは薄毛だし、
正統派のウエスじゃないから(^_^;)
こてっちゃんの交友ぶりは大物の予感(*゚▽゚*)

スノーくんと揃ってお写真撮ろうと思ったんだけど、
嫌われちゃいました(^_^;)
いつか一緒に撮れるといいなぁ(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-20 22:39
>メルママさん
こちらこそ、久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです。
元気なメルくるちゃん!
パパさんのあんよも大丈夫そうで良かったです(*゚▽゚*)
今度は是非、ゆっくり遊んでくださいね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:54
>リラままさん
コメントありがとうございます。
リラちゃんのお写真可愛くて、
勝手に撮っちゃいましたぁ。。。(^_^;)
去年のこと覚えていて下さりありがとうございます。
今年で3回目ですが、毎年舞い上がって
何が何だかわからないうちに終わっています。
今度は是非ゆっくりお話できるといいですね。
本当にありがとうございました(^O^)
あれだけのウエスちゃんに会えるのは、
年一度だけですものね。。。(*゚∀゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:57
>しろいぬさん
WPが終わってもう10日も過ぎちゃいました(^_^;)
が、何だかボケ~っとしています(´・_・`)
長旅の疲れはとれましたでしょうか?
北海道チームさんともっとゆっくりお話ししたかったなぁ。
毎度、その場の雰囲気に飲み込まれあたふたしている私です。
今度は是非ゆっくりお話したいですね(*゚∀゚*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1407)
(425)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧