♪ ダニエル WP 2013 集合写真&ゲーム(o^-^)~♪ Part4

11/10(日)

やっ~と集合写真です(^_^;)
もうみなさんWPのアップ終わっているのに。。。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
さぁ、集合写真準備だよ~016.gif
本当は、皆さんのお顔にモザイクかけるのは
もったいないくらいいいお顔しているんです(*゚▽゚*)
モザイクかけていると、あっこんなところに。。。
ってお友達がたくさん。。。
でも、302ワンの数字を見るとまだまだですね042.gif
あなたのワンちゃん見つかりましたかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_23134633.png
b0242873_23291617.png
b0242873_23292755.png
b0242873_23293764.png
b0242873_23294524.png
b0242873_23295430.png
b0242873_23301222.jpg
b0242873_23302230.png
b0242873_23303084.png
b0242873_23303820.png
b0242873_23304797.png
b0242873_23305511.png
b0242873_2331380.png
b0242873_23311241.png
b0242873_23311984.png
b0242873_23312944.png
b0242873_23314082.png
b0242873_2331507.png
b0242873_23315991.png
b0242873_23321630.jpg
b0242873_23322642.png
b0242873_2332354.png
b0242873_23325556.jpg
b0242873_233391.jpg
全体のお写真が撮れませんでした。
b0242873_2333471.jpg
オフィシャルHPより

そして、ゲーム大会です。
まずは、早食い競争です。
b0242873_035815.png
お友達も頑張ってま~す(^O^)
b0242873_0351554.png
どれくらいの量を食べたのかなぁ。。。

そして、マテマテゲームです049.gif
b0242873_0281159.jpg
弥太郎くんは、隣りのお友達とちゃんとご挨拶してましたね。。。
b0242873_0282174.png
ラテちゃん&フックくん
b0242873_038153.png
左チェス子ちゃん、右ジニィーちゃん
1組目は、み~んなすごく待つことが出来ていましたね045.gif
チェス子ちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛かったよ~053.gif
結局、おもちゃ作戦とか、別のワンちゃんがウロウロするとか。。。
それでも、3ワン残って最後は飼い主さんのジャンケン(@_@;)
みんなに1位をあげたいね。。。
b0242873_0382067.png
左から、ジニィーちゃん、クララちゃん、ギリクくん、お友達みんな頑張ってますよ~(*゚▽゚*)
b0242873_040119.jpg
弥太郎くんもすご~く頑張りましたo(^▽^)o
b0242873_0453788.png
ひめちゃんも頑張ってたね!
b0242873_140165.png
利希ちゃん、ちゃんとママさんを見ていたよ~(^O^)
b0242873_0493076.png
ノンちゃんも最後まで頑張ってたね~♪

そしていよいよドキドキの抱っこでダッシュ!
b0242873_052879.png
チャッピーちゃんは、パパさんと頑張ってたよ~o(^▽^)o
b0242873_1535747.png
ばんくんのお姉ちゃんも早かったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_1543021.jpg
左から、クーチャン、游くん、空くん。
みんな早かったね(*゚▽゚*)

この時、私の心臓はバクバク037.gif
やっぱりおとうしゃんに走って貰えばよかった~(^_^;)ナンテ
b0242873_0562598.png
スタートラインで、ダニエルにおとうしゃんのところへ行くよ~って言ったら、
キョロキョロ探し出しちゃって。。。
b0242873_0563268.png
結局、まっすぐ走ってくれず。。。
b0242873_1271640.png
          でも、楽しそうに走っている自分がいました。(オフィシャルHPより)
b0242873_127227.png
               ダニエル、頑張ってくれてありがとう(オフィシャルHPより)
                       入賞はできずに残念(>_<)

来年は、ダニエルの力を信じて、マテマテか早食いかなぁ(^_^;)
ってもう来年の話しをしている私です。

続きま~す!
もう少しお付き合いくださいね。。。
b0242873_1592942.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡がんばったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-15 23:30 | ダニエル | Comments(24)
Commented by ココ空りくママ at 2013-11-20 02:28 x
毎年のことながら、これだけの方達が集まるなんて
すごいですね〜
ママさん、お顔のモザイクかけるの大変だったでしょう。
ダニエルくん、パパさんを捜していたのね。
可愛いね〜
ママさんの走りは軽やかで、ダニエルくんを
抱っこして走っているお顔、とっても楽しそうでしたね!!
私はゲーム初参加でしたが、いい思い出になりますよね。
ダニエルくん、マテマテゲームもママさんのお顔を
じっと見て、頑張っちゃいそう〜
私は来年も空と抱っこでダッシュゲームか、
りくとマテマテゲームかな?
マテマテゲームって、途中で寝ちゃったらどうなるのかな?
りく、伏せて寝ちゃいそう(笑)
Commented by 朱韻 at 2013-11-20 02:34 x
モザイク(゜ロ゜)頑張りましたね!!数も量も凄かったでしょう~
沢山の集合場面が楽しめて♪(///∇///)また思い出して♪早く来年ならないかなって、ウキウキしてます。
ダニエルくんとママさんのダッシュ♪オソロのウェアも笑顔も素敵てした!
本当今から来年のオフ会待ち遠しいなぁ~(///∇///)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-20 09:13 x
本当に集合写真はみんなすごいですよね・・・全員入れると迫力ですね・・・こんなにいる・・・ってうれしくなっちゃう・・
しかもみんなガウガウしなくて仲良しできていい子ですよね!

ダニエルくんママさんすごく楽しそうに走ってましたよね♪
数少ない貴重なツーショットですよ・・・

来年は待て待てに挑戦しようかな・・・我が家も・・・ダニエルくんなら大丈夫そうですが、うちは今から練習しないと・・・待て待ては純子かな・・・でもおもちゃは危険かな・・・日々特訓かも・・・・
来年も一緒に参加しましょうね♪
Commented by dissyu at 2013-11-20 10:17
すごーい!!!
集合お写真が遠くからじゃないと
撮れないなんて(*´艸`*)♪♪
たくさんの白犬さん学校みたいですね**

わぁぁ♪競技始まりましたネ♪♪
うんうん**
見てるだけでハラハラ、ドキドキしちゃいます♪
お写真、『ママ、頑張って~♪』って言ってるように
見えちゃいます♪(*´ー`*)b
Commented by kay_ue2008 at 2013-11-20 12:12
うわぁ〜ん。最期の1枚をモザイクなしで拝見したかったです〜
きっととってもいいお写真なのかと〜〜♪

Commented by 弥太郎ママ at 2013-11-20 15:13 x
私、まだ余韻に浸ってるけどもう10日も経ったんですね(笑)
その節はありがとうございました。
オフィシャルブログ写真で、ママさんのとっても楽しそうなアップ、見ましたよ、とても印象的でした。
弥太郎も弥太郎なりに頑張ったということで(笑)ゲーム初参加でしたが、これもまたいい思い出になりましたよね。
お写真載せて頂いてありがとうございました。
来年もみんなで楽しく参加しましょうね。

Commented at 2013-11-20 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumuji-azu at 2013-11-20 21:19
モザイクかけ お疲れさまで~す(o^―^o)ニコ
なんたって ダニエルままさんが笑顔で走ってるのが1番だよん
幸せ感じるよ~♡
Commented by wes-qoo at 2013-11-20 21:41
集合写真、毎年迫力がありますね(*^^*)

沢山のモザイク、お疲れ様でした。

ゲームも楽しかったぁ~♪
抱っこでダッシュの後姿の写真、ママ達は一生懸命だけど
クーチャン達は、まったくやる気がなさそうなのが笑えちゃいました^m^
私のカメラにもダニくんママの良い顔が入っています!(^^)!

早食いもマテマテもみんな頑張ってたね(^^)
Commented by misaemama at 2013-11-20 23:48 x
集合写真の時。ダニエル君とパパさん見つけて横に座らせて頂いて正解!!
ママさんに写真にいっぱいニクスとクリーム写っちゃいました~(*′艸`)
本当ならもっとたくさんお話したかったんだけど、
大きなマスクでの参加。おとなしくしてました。
また今度お会いする時は万全の態勢で・・・・
来年お会いする約束?もしたしね(。-∀-)ニヒ♪
もう風邪ひきませ~ん。(ホントか!!)
Commented by みっくんママ at 2013-11-20 23:56 x
ママさんとダニエルくん♪応援してました。
ママさんの笑顔が輝いてましたよ。
来年もぜひ笑顔が見たい、我が家です(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:03
>ココ空りくママさん
こうやって集合写真を見ると、317ワン集まったんだ~
って感じがしますね。
ご挨拶できたのは、ほんのひとにぎり。。。
ダニエルに、おとうしゃんのところへ行くよ~って言ったのが
失敗でした(>_<)
走るよ~って言えば良かったかな(*゚▽゚*)
でも、写真見るともっと真剣に走れよ~って感じですよね。
ココ空りくママさん、とっても早かったですよ~♪
やっぱり私は走るのは無理(^_^;)
来年は、チーム戦が復活したら面白そうですよね。
ゲームに参加する方も去年に比べたら、
すご~く増えてましたよねo(^▽^)o
来年もみんなでゲームに参加しましょうね(*゚∀゚*)
マテマテ、寝ちゃっても動かなければ大丈夫じゃないの(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:20
> 朱韻さん
モザイク頑張ったよ~o(^▽^)o
集合写真だけで、30枚くらいあったんだけど、
途中で断念(>_<)
Muuuちゃん、いいところにいましたね~(*゚∀゚*)
集合写真て、あとから見ると楽しい写真ですよね(^O^)
抱っこでダッシュ、真剣に走ってない感じでしょ~。。。
ウエアだけでも格好つけちゃいました(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:25
>純子&遊ママさん
集合写真見ると、317ワン集まったんだなぁって感じが
しますよね~(*゚∀゚*)

今年は、みんなでゲームに出たことで
また一味違った、WPになりましたよね。。。
ゲームとは言え、みんな真剣だものね(^_^;)
私には、やっぱり走りは無理でした(>_<)
来年は、また違ったゲームがあるのかなぁ。。。
また来年もみんなで楽しく参加できますように(*゚∀゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:28
>dissyuさん
すご~い、集合写真でしょ~!
全部で、317ワン集まったんですよ~。
オフ会で、これだけ集まるのもなかなかないのでは。。。
北海道からも参加してくれた方もいるんですよ~(^O^)
白犬パワーは、凄いです。
ゲーム、可愛いメダルはもらえなかったけど、
楽しくていい思い出になりましたo(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:35
>kayさん
こんばんは!
何だか必死さがな~い(^_^;)
恥ずかしいけど、もしお時間がありましたらオフィシャルHPの
アルバムから抱っこでダッシュ Part2の中にこの写真(モザイク前)が
ありますので、ご覧いただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
こうやって写真に残ると嬉しいですね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:43
>弥太郎ママさん
こちらこそ、お世話になりました。
今年は、みんなでゲームに参加して、
さらにWPを楽しめた感じです。
やっちゃん、頑張ってましたね~♪
おもちゃで動き出しちゃって、そのおもちゃちょうだ~いって言ってる
感じのやっちゃん可愛かった(*゚∀゚*)
1組目は強敵ぞろいだったものね(>_<)
抱っこでダッシュは、メダルはもらえなかったけど、
ダニエルとのいい思い出になったし、
写真も撮ってもらえて嬉しい限りです。
来年もまたみんなでゲームに出れるといいですね。
って、もう来年へのカウントダウンが始まっています(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:47
>tumuji-azuさん
私、真剣に走っていたつもりだったんだけど。。。
証拠写真だよね~
メダルもらえなかったけど、ダニエルとのいい思い出に
なりました。
やっぱり、私には走るのは無理でしたぁ(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 00:49
>クーチャンママさん
クーチャンも抱っこでダッシュ頑張ってたねぇ。。。
ママさんも早かった~(゚o゚;;
みんな真剣だものね~!
やっぱり走るのは苦手です(>_<)
来年は、マテマテか早食いにしようかなぁ
なんて、もう来年のことを考えちゃったりして。。。
また、みんなでゲームに参加できるといいですね。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 01:02
>misaemamaさん
前日は、体調が悪いながらも強硬に
WPに参加され、お疲れ様でした。
ニクスくん&クリームちゃんに会えて嬉しかった~♪
もちろん、パパさん&ママさんにもね(^_-)-☆
集合写真は、あとから見ると楽しいですよね~。
初めての時は、誰も知らなかった集合写真だったけど、
何ヶ月かがたち、見直してみるとお友達になっていたり。。。
また、次回会えるのを楽しみにしています。
風邪、早く治してね~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-21 01:06
>みっくんママさん
スタートに立ったとき、
『ダニエル君頑張って~』って声が聞こえました。
意外と冷静だったりして。。。(^_^;)
メダル、欲しかったけど、ダニエルと一緒に走ることができ、
みんなに応援して頂けて嬉しかったです。
やっぱり私には走るのは無理かなぁ。。。(^_^;)
またゆっくりどこか遊びに行きましょうね~o(^▽^)o
Commented by あやぱん at 2013-11-21 01:25 x
ひめたん、とっていただいてありがとうございます!(。-∀-)
(自分が出ていたため自分のカメラに写真ないんです笑)
ひめったら、尊厳<ボール…残念!

ママさんのダッシュ、見ましたよー\(^o^)/

もしかしたら来年マテマテゲームにダニエルくん出場でライバル増えちゃいますね( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)笑

今度は一緒にお会いできたら良いですね(^^♪
Commented at 2013-11-21 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-22 01:38
>あやぱんさん
ひめちゃん、マテマテ頑張ってたねぇ(*゚▽゚*)
みんなおもちゃやボール大好きだものね。。。
来年、どうしようかなぁ(^_^;)
ダッシュはみんな早いから絶対無理だし(>_<)

ひめちゃんに会えて嬉しかったよ~。。。
またどこかでご一緒できますように(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル カイくん&ふぅ..
at 2017-09-03 23:50
《 映画 【君の膵臓をたべた..
at 2017-08-30 23:49
♪ ダニエル ウルトラマンの..
at 2017-08-28 23:42
♪ ダニエルとの大切な時間~..
at 2017-08-27 23:30
♪ ダニエル おとうしゃんの..
at 2017-08-26 23:51

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんばんは! 冷麺にレ..
by nanako-729 at 20:24
ダニエルくんと二人でデー..
by nanako-729 at 15:00
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 21:01
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:41
>hmroseさん コ..
by bajacnaomi at 23:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:21
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:13
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:11

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1536)
(516)
(355)
(200)
(124)
(106)
(102)
(100)
(91)
(83)
(74)
(67)
(65)
(61)
(59)
(55)
(54)
(53)
(44)
(43)
(37)
(36)
(36)
(28)
(25)
(25)
(20)
(18)
(18)
(18)
(17)
(17)
(17)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧