♪ ダニエル テキト~に撮られました(*≧∀≦*) ♪

11/16(土)

この日は、お昼まで仕事~のつもりが、
終わってみれば、14:30を過ぎてしまいました。
お昼も食べずに。。。
今日は、お天気もいいから長めのお散歩へ行って、
シャンプーをして~なんて予定をたてていたので、
仕事終了後即効で帰りました049.gif

久しぶりに、陽のあるうちのお散歩なので、
デジイチを持って出ました。
b0242873_2348222.jpg
               さぁ、お散歩行くよ~っと言ったところで、ニオニオ三昧037.gif
b0242873_23481049.jpg
こっちでもニオニオ(^_^;)
b0242873_23481695.jpg
お顔撮らせて~って思ったら、オチッコタイム。。。
失礼しました(-^〇^-)
b0242873_23482327.jpg
遠くにワンコを見つけると、自ら近づかず、すっとしっぽフリフリ待ちます。
でも、空振りすることが多いのよね。
方向転換されたり。。。ね(´・_・`)
ダニエルは、しっぽフリフリするんだけど、それ以上は近づきません。
逆に来られると、一目散で逃げます(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_23483386.jpg
その後も、ニオニオはおさまらず、ちっとも前に進みません。

私のデジイチは、超初心者向け。
しかも、動画が撮れないの~(ToT)
買う時に、初心者向けでってお願いしたんだけど、
説明もよく聞かないまま購入しちゃいました。
安かったしね~(^_^;)
バリアングルもないし、ファインダーを覗かないと
被写体が確認できないんです。
でも、今日はテキトーに撮ってみようかなぁなんてね。
b0242873_23484159.jpg
こんな感じもなかなかいいじゃない?
b0242873_234850100.jpg
写真は、自己満足の世界だものね~(*^^)v
b0242873_23485895.jpg
自然な感じが撮れていいかも。。。
全体が入らず、切れていても、いいなぁって
自分で思えればそれもありなのかな(*^_^*)
b0242873_2349557.jpg
またまた、ワンコ発見006.gif
b0242873_23491359.jpg
どんなに引っ張ってもそのワンちゃんが近くに来るまで、
微動だにしません(´・д・`)
b0242873_23492286.jpg
その眼差しは真剣です。
b0242873_23494126.jpg
              目的のお相手は、あっという間に通り過ぎて行ってしまいました。
b0242873_23495034.jpg
お散歩バッグの中をごそごそすると。。。
自らお座り~043.gif
b0242873_23495862.jpg
さぁ、おやつを食べておうちに帰ろうね043.gif
デジイチ、テキトーに撮るのもありかなぁなんて思ってしまいました。
まぁ、もともと腕がないので、普段もテキトーに近いのかも037.gif
でも、やっぱりいいカメラは、欲しくなっちゃいますよね。
そういえば、もうすぐXmasですね。
私のところにもサンタさん来てくれるのかなぁ(^_^;)デヘッ
b0242873_0142560.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡サンタさんくるかな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-19 23:30 | ダニエル | Comments(15)
Commented by nanako-729 at 2013-11-26 00:57
ダニエルママさん、こんばんは!
ブログ開設2周年おめでとうございます!
これからもダニエル君のおちゃめぶりを楽しみにしているね!
私んちから一番近いブログの友達、これからもよろしくお願いします!

ダニエル君のお散歩の様子が・・・ニオニオしながらちっとも
進まないお散歩、一緒にいるだけで楽しいんだよね?ダニエル君(笑)
Commented by misaemama at 2013-11-26 01:22 x
ニオニオが始まるとなかなか前に進まないですよね。
私は少しはニオニオさせますが、じき引っ張って強制連行のように
前に進みます。
カメラを向けるのにはゆっくりの方がいいですね。
Commented by dissyu at 2013-11-26 10:20
ダニエルくん、可愛い~♪♪
待っているお姿が愛らしい(*´艸`*)
お散歩楽しそうでいいですね**
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-26 12:45 x
ダニエルくんみたいなお散歩もいいですね!
うちは私が2頭引きしてお散歩・・・ネコをみつけたって言ってじはダッシュ・・・・ほぼ引きずられてます・・・
お友達わんこをみつけてダッシュ・・・・わんこでなくママさんが目当てで撫で撫でしてもらう・・・結果満足して一緒にお散歩・・・これが大体日課かな?
なので散歩で写真はほぼ撮れません・・・・
もうじきクリスマス・・・サンタさん来るといいですね♪
Commented at 2013-11-26 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-11-26 23:22
こんばんは(^^)久しぶりにゆっくりお散歩タイムですね。
テキトーの写真もGOODです(*^^*)
覗き込んでいるようなお顔も可愛いね。
私はファインダーを覗いているのに、耳がきれていたり、しょっちゅうです(;'∀')
カメラは難しいね。でも自然体の写真は大好きです(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-26 23:38
>nanakoさん
お祝いのコメントありがとうございます(=^0^=)
そうですね、nanakoさんが一番近いブログのお友達ですものね。
これからも、よろしくお願いしま~す。

お散歩も私と主人の時では、ダニエルの態度(笑)も
違うようです(^_^;)
きっと私は、なめられてるのかな。。。(>_<)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-26 23:40
>misaemamaさん
本当に、ニオニオ三昧なんです(^_^;)
強制連行すると、固まりませんか?
ダニエルなんか、固まって動かなくなるんです(>_<)
写真を撮るのは、ゆっくり歩いてくれた方がいいけどね。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-26 23:43
>dissyuさん
ダニエルは、遠くにワンコを見つけると
そばに来るまで動かなくなっちゃいうんです。
しっぽフリフリ、そんな姿を見て、
途中で方向転換される飼い主も。。。
近くに来ても、そばにいこうとはしないんです。
逆に来られると一目散で逃げてます。
まったく困ったものです(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-26 23:47
>純子&游ママさん
ダニエルも猫は大嫌い。。。
見つけると猛ダッシュして引っ張られることも(^_^;)
お散歩はスタスタ歩いてくれた方が楽ですよね。
サンタさん、来そうでなかなか来ないよね。。。(´・ω・`)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-26 23:52
>クーチャンママさん
いえいえ、クーちゃんママさんが撮られるお写真は、
とっても綺麗ですよ。。。(*゚▽゚*)
私、取説も読んでないし(^_^;)
写真を撮れば撮るほど、いいカメラが欲しくなっちゃいますね。
ロト6でも当たってくれないかなぁo(^▽^)o
Commented by みるパパ at 2013-11-28 16:16 x
とってもかわいく撮れてますね。
ジーって待つの、みるきーもです。
待つ相手はワンコでなくヒトなんですけど。
冬の寒い時にジーってされるの、辛いですよね(笑)
ママさんの最後のコメントもかわいい(笑)

あ、ダニエル君の吐くのって病気だったんですか?
原因なく嘔吐してたんでしょうか。
最近みるきーも吐くことがチラホラあって、検査とかした方がいいのかなぁって少し思ってて。
私の中でワンコってよく吐くという認識なんで、放っておいてはいるんですが…
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:30
>みるパパさん
ダニエルは、私と主人でお散歩行くときの態度が違うんです。
たぶん、主人とお散歩に行った方が楽しいのでしょうね。。。
前方にワンコを発見しちゃうと、微動だにしなくなっちゃうの~(>_<)
それで、同じ道を行きは、30分帰りは5分となります。。。
帰りはね、帰るよ~って言うと一目散なのです(~_~;)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:32
>みるパパさん
ダニエルの嘔吐は、1歳を過ぎた時から始まりました。
1歳のお誕生日にケーキ(犬用)を買って、2日に分けて食べさせたら、
2日目の夜に10回以上の嘔吐があり、その後震えだし、速攻で救急に駆け込みました。
別に異物を食べたわけでもなかったようで、点滴と注射で帰りはケロッとしてました。
それ以降も、1ヵ月に1度のペースで同じように吐いていました。
ただ、冷凍のケーキやワンコ用のハンバーグなどの御馳走を食べさせてあげると
吐くことに気が付いてそれらをやめたり、生クリームやリンゴの乾燥したものなど、
食べて吐くようなものは止めました。
それら気になるものをやめてからは、吐く回数は極端に減りました。
ただ、それが原因だったか定かではありませんが。。。
アレルギーの検査はしたことがありませんが、ウエスティという犬種ですから、
何かすらのアレルギーはあるでしょうけど、あまり神経質にもなりたくないのでしていません。
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:33
>みるパパさん
病院の先生にはアレルギーの検査をするには、症状が酷い時でないと検査結果が出にくいとも言われました。
病院の先生によっても判断は違うと思いますが、
みるきーちゃんが頻繁に吐くようでしたら、1度ご相談されてみるのもいいかも。。。
吐いた後、ぐったりしていたり、元気がない場合は心配ですよね。
そうなんです。ワンコってよく吐くっていいますよね。
ダニエルに対しては、私より、主人の方が心配性です(~_~;)
みるきーちゃん、お大事になさってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル WP 可愛いお..
at 2017-10-22 23:30
♪ ダニエル 10/28(..
at 2017-10-21 23:44
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-19 23:30
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-18 23:50
♪ ダニエル WP 可愛い..
at 2017-10-17 23:21

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
オフフープ™立体刺繍、フ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 15:15
わぁ♪ お友達いっぱい..
by mayu at 08:33
ダニエル君、ママさんに会..
by まる君、姫ちゃんママ at 21:11
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:52
>ぎんちゃんママさん ..
by bajacnaomi at 22:51
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:49
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:44
先日は、有難うございまし..
by みっくんママ at 22:09
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 00:35
ダニエルママさん、お疲れ..
by nanako-729 at 14:27

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1561)
(536)
(356)
(211)
(117)
(110)
(103)
(100)
(92)
(83)
(78)
(67)
(65)
(62)
(61)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(40)
(40)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧