♪ ダニエル 予定は変わっても・・・ヽ(*^^*)ノ ♪

11/23(土)

この日は、祝日だからおとうしゃんもお休み~(^-^)
お天気もいいから、何処か紅葉狩りでもって思ったのです。
でもね。。。
我が家、お休みの日の朝はのんびりなのです。
って書くとおとうしゃんに怒られそう(^_^;)
そうそう、朝が苦手なのは私。。。とダニエルです。
ダニエルなんか、おとうしゃんがお休みで私が仕事の日なんか、
私を見送ってくれると思いきや、寝室へ直行しておとうしゃんに
二度寝の催促をするんですよ037.gif

とある場所に向かいました~==3
向かった先は、高尾山です。
b0242873_0444953.png
目的地が近づいてきましたよ~
b0242873_0445576.jpg
紅葉は?う~ん、もう少しのようですね。
そして、ここで問題が。。。042.gif
連休ともあって、駐車場はどこも満車。
しかも、待たせてくれないの~。
だから、運良くではないと、行ったり来たり大変なのです。
お昼も食べていなかったから、今日はやめようと言うことになって、
次の目的地を探します。
何処かお昼が食べれる場所。。。
1ヶ所確認したら、15時でランチはクローズ。
仕方なく、コンビニでちょっと腹ごしらえしちゃいました017.gif

でね、気を取り直して、以前に私がお友達と一度行ったことのある、
薬師池公園へ向いました。
b0242873_181678.jpg
お花は咲いていなかったけど、紅葉は楽しめそうですヽ(*^^*)ノ
b0242873_182527.jpg
こちらは、速攻でニオニオ開始~(^_^;)
b0242873_183221.jpg
b0242873_183858.jpg
紅葉って綺麗ですね~(*^^)v
b0242873_184647.jpg
私が、写真を撮っていて少し遅れると、ダニエルが振り返ってくれます043.gif
こういう仕草もキュンとしちゃいますよね016.gif
b0242873_185456.jpg
b0242873_1918.jpg
男二人のお散歩(*゚▽゚*)
b0242873_19992.jpg
お天気も良くて。。。
b0242873_191640.jpg
素敵な風景を見ながらのお散歩はリフレッシュ出来ますね。
お近くの方でしょうか、たくさんのワンちゃんがお散歩に来ていましたよdU^ェ^Ub♪
b0242873_192577.jpg
池には、大きな鯉がたくさんいましたよ~。
b0242873_193780.jpg
b0242873_194391.png
b0242873_1432457.png
高尾山は行けなかったけど、薬師池公園で、紅葉を楽しめました。
もう少し続きます。
b0242873_1445079.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡おなかすいた~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-23 23:48 | ダニエル | Comments(20)
Commented by ゆり太ママ at 2013-11-28 08:52 x
ダニエルくん、ママさんおはよう(^_^)
整備の行届いた、綺麗な公園ですね〜
高尾山は残念だったけど、楽しそうです(⌒▽⌒)
紅葉は、今までの景色をガラッと変えて感激です。
ダニエルくんの楽しそうなお顔で、ママさんもパパさんも
幸せ気分満開の楽しい紅葉狩りですね(^ ^)

Commented at 2013-11-28 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2013-11-28 09:49
ダニエルママさん、おはよう!
先日の連休は紅葉狩りにぴったりだったね!
ほかのブロ友さんとこでも高尾山みました!
めちゃラッシュ!?混んでたみたいだね!
ダニエルくんと旦那様と一緒ならどこでも楽しいね!
Commented by 純子&遊ママ at 2013-11-28 10:25 x
ダニエルくんは紅葉を見にお出かけだったんですか?
いいですね!
男二人の後ろ姿が哀愁があっていいですね・・・
遊も私が遅れると振り返って動かないで待っていてくれますよ!
遊の場合はママっ子なのでママがいないと心配なだけですけどね・・・

素敵な公園ですね・・・お散歩にもピッタリですね!
Commented by lica at 2013-11-28 13:38 x
わー綺麗ですねー(≧∀≦*)
紅葉って、芸術品☆
ゆっくり、撮ってみたいですが、家族で行くとなかなかで(^_^;)
でも、それぐらいで良いのかなー(* ̄m ̄)
ダニエル君ママ来てる?って振り返ってるんでしょうね
可愛いねー
楽しそうで良かったね(^.^)

高尾山って、そんなに人気なんですね
テレビでもよくやってるしね
うちみたいに、早朝に行くと駐車場とか入れるけど、お昼まで時間がありすぎたりして、食べれないということもあります(笑)
Commented by みるパパ at 2013-11-28 16:21 x
駐車場、待てないんですか??
外に並ぶのがNGってことなんでしょうか。
残念でしたね。

あれ?来ないの??って感じで振り返ってくれるの、嬉しいですよね。
ダニエル君はパパっ子ですか?ママっ子ですか??
両方??(笑)
Commented by ココ空りくママ at 2013-11-28 19:41 x
お天気も良く、お出かけ日和でしたね。
紅葉狩り、綺麗ですね。
見事に真っ赤に色付くと芸術ですものね。
ママさんが遅れると、ダニエルくんは心配して
振り返ってくれるのね。そんな姿を見ると可愛くて
キュンとなっちゃいますよね。
Commented by wes-qoo at 2013-11-28 22:31
こんばんは(^^)
高尾山は残念だったけど、お散歩しながら綺麗な紅葉が見れて
よかったですね♪
うふっ♪ダニくんママが心配だったのかな(*^^*)
ママはちゃんといるから心配しないでね♪
Commented at 2013-11-28 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2013-11-29 09:32
わぁぁぁ♪まだまだ紅葉が見られるなんて
素敵ですね~(*´艸`*)♪♪
ダニエルくんのカメラ目線もまた
キュンキュンしちゃいますネ*ポッ*
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:26
>ゆり太ママさん
こんにちは!
ゆり太ママさんが見られていた紅葉には、
ちょっと物足りない感じですが、
高尾山に入れなかったので仕方ありません(*_*)
薬師池公園は、とっても綺麗な公園です。
夕方だったので、お近くの方と思われるワンちゃんが
たくさんお散歩していました(*^_^*)
高尾山リベンジできるかなぁ!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:27
>nanakoさん
高尾山、人気なんですね(*^_^*)
もう少し早く出発出来るといいのですが、
せめて、お休みの日の朝だけでものんびり
したいと思ってしまいます(~_~;)
駐車場がもう少し広かったり、場所があるといいのですが、
この時期、民家の方までお金をとって駐車させているのには
びっくりです(@_@;)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:27
>純子&遊ママさん
お出掛け先で、少し遅れたりすると、
こうやって振り返って待っていてくれたりすると
嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
遊くんは、ママっこだものね。。。
薬師池公園、こんな公園が近くにあったら
お散歩に困らないですよね(#^.^#)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:28
>licaさん
高尾山、TVで放送しだして人気になったんでしょうね。
去年はすんなり入れたんだけど。。。
駐車場、どこもかしこも満車だと1台も待たせてくれないの(>_<)
行ったり来たりするのも嫌だし、お腹も空いていたし
止めました。
決断の早い我が家です(~_~;)
でも、薬師池公園の方が、紅葉は楽しめた様な気がします。
Licaさんちみたいに、朝早く出発を見習わなくてはね~(~_~;)
早すぎるのも大変ですよね。。。!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:35
>みるパパさん
駐車場、満車だと1台も待たせてくれないみたいなんです。
まぁ、渋滞を引き起こす原因にもなりますからね。。。
しかも、この日は、観光バスが多くて、観光バス優先だったようです。

ダニエルは、言わずと知れた超が付くほどのパパっ子なんですよ~!
私が、お風呂に行くと、二人の秘密の時間(笑)が始まります(~_~;)
私は、それをこっそり擦りガラスから目撃してしまったんです。
初めて見たときは、衝撃的でした(@_@;)
もし、お時間がありましたら、2013/2/1のブログの記事を見てくださいね(*_*)

でもね、夜寝る時だけは、気を使っているのか、私と一緒なんですよ(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:35
>ココ空りくママさん
連休だったし、紅葉には一番いい時期だったみたいで、
かなり到着する前から、渋滞していました(>_<)
でも、薬師池公園でいいお散歩が出来ました。
普段は、おとうしゃんこだけど、ちょっとした事で
嬉しくなっちゃいますよね。
私の存在を忘れていないんだって。。。
こういうところが、ワンコの良さですよね!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:35
>クーチャンママさん
高尾山へ行くならもうちょっと早く出発しないとね~(~_~;)
去年はすんなり入れたので、甘く見ていました。。。
連休だったしね(*_*)
お出掛けしていて、写真撮っていて遅くなったり、
立ち止まったりで遅くなると、振り返ってくれる、
こういう仕草だけでも嬉しくなっちゃいますね!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2013-11-29 14:36
>dissyuさん
北海道とは、かなり気温が違いますものね~(*^_^*)
今週あたりでも、良さそうな感じです。
振り返って待っていてくれたりすると、
イチコロです(~_~;)
ダニエルなりに考えてくれているんでしょうね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15
♪ ダニエル ランチと記念写..
at 2017-08-03 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:24

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1509)
(464)
(348)
(160)
(155)
(97)
(90)
(89)
(82)
(78)
(72)
(65)
(65)
(59)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧