♪ ダニエル 富士山三昧のお出掛け~/^o^\ ♪ カフェ編

11/27(水)

カチカチ山続きで~す!
この日は、本当にお天気が良くて富士山もばっちり/^o^\
階段を登って少し上に行ってみました。
b0242873_075432.jpg
河口湖もバッチリ。。。049.gif
b0242873_08333.png
うさぎさん、可愛いね(✿◡‿◡ฺ)
帰ってきて写真見て気がつきました。
たぬき茶屋の、たぬきさんがへばりついていました037.gif
b0242873_084349.png
ダニエル&おとうしゃん&うさぎさんのスリーショット!
b0242873_081594.png
ほかの雲は動いているのに、UFO雲は長時間、
富士山の近くから動きませんでした005.gif
b0242873_082876.png
b0242873_095497.jpg
『天上の鐘』あえて鳴らしませんでした(笑)

本当は、たぬき茶屋さんのお団子が食べたかったけど。。。044.gif
b0242873_010057.png
さぁ、次の目的地へ行くよ~!
帰りの時は、スムーズにスリングに入ってくれましたo(^▽^)o
でも浮かないお顔です。
少しだから我慢してね・・・
b0242873_0101141.jpg
下りの時の眺めも最高でした(*^^)v
b0242873_0102120.jpg
そうそう入口付近に綺麗な紅葉がありました。
b0242873_0452148.png
                       紅葉は、今年最後かなぁ。。。
b0242873_0102839.jpg
忘れてました。。。(^_^;)
入口には、こんなに可愛いオブジェがありますよ~060.gif

次に向かった先は、カチカチ山から近い、
河口湖北原ミュージアムのカフェです。
b0242873_0105486.png
ワンコ連れは、テラスですが、ひざ掛けも貸してもらえました。
この時、ダニエルは、1匹の猫を見つけてしまいました(=‘x‘=)
この場を去るまで猫が気になって気もそぞろ。。。
b0242873_011749.jpg
温かいカフェオレを飲んで体を温めよう。。。
って、クレープにはアイスがついていました(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_0112356.png
北原ミュージアムのショップを少し見て回り(ワンコカートで店内OKでした)
b0242873_0113645.jpg
そして、近くにあるカステラ工房なるものをおとうしゃんが見つけました。
外で、ダニエルと待っていると、店員さんがどうぞ~って声を掛けてくださって、
ダニエルもカートで入ることが出来ました。
こちらは、お土産屋さんと一緒になっていました。
っとここで、明らかに日本人でない方に、
何も言わずダニエルは写真をバシャバシャ撮られてました042.gif
b0242873_0114374.jpg
夕方になっても、富士山をはっきり見ることが出来て、
何だか今日一日、特した気分になりました。
今日のお出掛けも楽しかったね049.gif
b0242873_1171349.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                  ♡たのしかったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村                     
by bajacnaomi | 2013-11-29 23:30 | ダニエル | Comments(19)
Commented by チャッピー at 2013-12-03 08:41 x
河口湖 まだまだ紅葉が残っててラッキーでしたね(*^_^*)
先月、山中湖でキレイな紅葉を観れて、パパともう一回いこーか?と話してたのに何だが行ける気配なしで今年の秋も去って行き、寒い冬の到来です^^;
なんだか気忙しくなって来たね(・_・;
Commented by v at 2013-12-03 09:32 x
ここは行こうと思っていたお店です~(笑)
ビックリ続きです\(^^)/
ほうとうでお腹いっぱいで断念しました!(+_+)

ダニエルくんも猫ちゃんに反応するんですね♪
真剣なお顔、かわいいです(*^^*)


Commented by ゆり太ママ at 2013-12-03 10:20 x
富士山三昧とは(^^♪
良いな良いなぁ~富士山大好きだわ
ダニエルくん、何時も素敵な所に行けて
おばちゃま羨ましいワン
秋晴れに富士山バックに、愛犬とカフェオレ~
おしゃれなシチュエーションのお写真も素敵~


Commented by dissyu at 2013-12-03 14:22
わぁぁ♪うさぎちゃんとのスリーショット
可愛いですね**(*´艸`*)
富士山がとっても鮮明に写されてて
ダニエルくんのちょっぴり浮かないお顔もまた・・・
可愛い~♪♪
Commented by Night♂Walker at 2013-12-03 20:34 x
素晴らしい眺望ですね!

カチカチ山のロープウェー旅番組で紹介されますよね!ここからの富士山 見てみたいっす!

カートに比べて スリングは 邪魔にならなくてイイですよねぇ

静かに入ってくれたらだけどw 後、体重が軽ければだけど・・・

ダニエル君 スリングの中で立ち上がってしまいませんでしたか? うちは 立ち上がって 這い出ようとしてダメw  スリングも慣れてくれたら イイですよね!機動性上がるしなぁ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by しろいぬ at 2013-12-03 22:21 x
富士山。はっきり見えてますね〜
この風景で記念撮影したかったです(^_^;)
うさぎのいる所からは何も見えなかったので・・・。
でもちょこっと晴れて見えただけでも感動でした。田舎者ですね(笑)
ダニエルくんと富士山の写真いいですね!
お団子美味しかったですよ^_^
Commented by meru103 at 2013-12-03 22:52
富士山とのショット、とってもステキ♪
スリングに入ってる姿も可愛い~♪
河口湖の紅葉もキレイだね(*^-^*)
Commented at 2013-12-03 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-04 00:10
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます。
この日、河口湖へ行って正解でした(*^_^*)
こんなにくっきり富士山を見ることが出来て、
紅葉も少し楽しめたので。。。ヽ(*^^*)ノ
山は、紅葉と言うほど真っ赤ではなかったかなぁ。。。
WPの前日の山中湖の周辺の紅葉は凄かったね。
ほんと、あっという間に今年も1ヶ月を切っちゃいましたね。
気持ちだけがせわしなくなっちゃいますね。
急に寒くなりましたので、体調崩されませんようにね。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-04 00:13
>Vさん
コメントありがとうございます。
考えることは一緒ですね。
我が家は、ほうとうを食べたあと、
カチカチ山でワンクッションおきました。。。(^_^;)
時間も時間だったので、
山中湖方面へ行けず、急遽探しました。
テラスがあって良かったけど、これからの季節
テラスは厳しいですね(>_<)
バン君は、猫が好きで反応しちゃうんですよね。
ダニエルは、逆なんです。。。
いつまでも、探していました(´・_・`)
Commented by みるパパ at 2013-12-04 00:17 x
カチカチ山、面白そうなところですね。
富士山、真っ白で寒そう〜。
テラス席、寒くなかったですか??
ダニエル君、スリングとカートだけど、たくさん行けてよかったですね。
ダニエル君がかわいいからお写真撮られたんでしょうね〜。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-04 00:17
>ゆり太ママさん
この日は、本当に富士山三昧でした~。
夕方になってもくっきり見えることが出来て、
何だか特した気分になりました(*゚▽゚*)
私、静岡で富士山は毎日見えて当たり前だと
思っていましたが、やっぱり富士山は偉大ですね/^o^\
おしゃれだなんて、ゆり太ママさんの方がとっても
おしゃれ上手ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bajacnaomi at 2013-12-04 00:35
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
カチカチ山のたぬきさんとうさぎさん
とっても可愛いオブジェでした(*゚▽゚*)
小さい置物なんかがお土産で売られてるといいのになぁ。。。
この日は、終始富士山がくっきり見えて、
何だか嬉しい気持ちになりました。
スリングの中のダニエルの浮かない顔。。。
素直な表情ですよね(´・_・`)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-04 00:41
>Night♂Walkerさん
コメントありがとうございます。
カチカチ山、TVで放映されているんですね。
この日は、また格別に富士山くっきりでした(o・・o)/~
少し上がったところには、防寒着で準備万端な方が、
夕日の富士山を撮ろうとしているのか待機されていました。

いやぁ~スリングに押し込む(笑)のは、大変でした。
前足入れて後ろ足を入れようとすると、
前から出ちゃうし。。。
それでも、なんとか入って主人に抱っこされてからは、
観念したようで大人しくしていてくれました。
そうそう、体重が軽ければ、スリングは移動手段に
なりますよねぇ。。。
ダニエルは、無理ですね~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もう少しお痩せになってくれないと。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-04 00:45
>しろいぬさん
コメントありがとうございます。
しろいぬさん達が行かれたときは、ちょっと残念でしたね。
でも、少しでも富士山見ることが出来て良かったですね。
この日は、本当に富士山がくっきり見えて、
静岡生まれの私でさえ感動しました(*゚▽゚*)
でも、温暖化が進んでいるんでしょうか。。。
年々雪が少なくなっているような。。。
富士山は、雪化粧していた方が素敵なのにねぇ(*゚▽゚*)
たぬき茶屋さんのお団子いつか食べてみますねぇ(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-04 00:48
>メルママさん
コメントありがとうございます。
こんなにくっきりと富士山を見ることが
できたのは、久しぶりです。
スリング初体験のダニエル。。。
上りの時は、入るまで大騒ぎでしたが、
帰りは、スムーズに入ってくれました(^▽^)
少しだけ、紅葉も楽しむことが出来ましたヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-04 00:53
>みるパパさん
コメントありがとうございます。
カチカチ山、私も初めてでしたが、
この日は、お天気も良くて景色も見渡せていい感じでした。
日中は、暖かかったのですが、夕方になるとさすがに
寒かったです。
テラス席も、ゆっくりするというより温かいカフェオレを飲んで
体を温めたくて。。。
写真撮られたのは、カップルでしたが、
わからない言葉で喋ってました(^_^;)
まっ、しょうがないですね。。。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-04 14:04 x
楽しく過ごせた1日でしたね・・・
ダニエルくんちからだと河口湖も近いのかな?
いいですね・・・うちだと泊まりで行くようですけどね・・・
お天気に恵まれて素敵なお出かけでしたね!
Commented by bajacnaomi at 2013-12-05 14:01
>純子&游ママさん
本当に、富士山も終始見ることが出来て、
楽しい一日でした(*゚▽゚*)
我が家からは、高速道路を使って、
1時間半~2時間位かなぁ。。。
これからは、ちょっと寒いかなぁ(´・_・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

♪ダニエル 木更津アウトレッ..
at 2017-05-14 23:40
♪ダニエル 戦闘機としろいぬ..
at 2017-05-13 23:25
♪ダニエル みんな一緒に航空..
at 2017-05-12 23:27
♪ダニエル みちのくファーム..
at 2017-05-11 23:57
♪ダニエル ラッくり家&ラッ..
at 2017-05-10 23:04

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

こんにちは! みんなで..
by nanako-729 at 14:19
こんばんは! 記念撮影..
by nanako-729 at 21:16
お出かけ前に狂犬病の予防..
by meru103 at 22:30
>みっくんママさん お..
by bajacnaomi at 23:41
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 23:28
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:22
>mayuさん お祝い..
by bajacnaomi at 23:56
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
ドアミラーに映るダニエル..
by meru103 at 18:50
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 22:53

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1450)
(448)
(340)
(158)
(143)
(92)
(85)
(85)
(79)
(72)
(65)
(63)
(62)
(58)
(56)
(54)
(53)
(43)
(41)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧