♪ ダニエル 食後のお散歩だよ~o(^▽^)o ♪

12/7(土)

釜くらさんで、ランチをお腹いっぱい食べた私とダニエル011.gif
お買い物をして帰ろうと思ったけど、
058.gifだし、折角だからもう少し足をのばして見ることにします。

向かったのは、釜くらさんから、車で30分位の所にある。。。
b0242873_23535334.jpg
一夜城Yoroizuka Farmさん。
b0242873_2354484.jpg
以前にも来たことがあるのですが、こちらのスイーツは初めて購入することが出来ました。
ケーキの紹介は最後にしますね~067.gif
b0242873_23541067.jpg
b0242873_23542188.jpg
16時位になると、日も暮れ始めちょっと寒くなりますね。
b0242873_23543012.jpg
向かいには、一夜城歴史公園があります。
さぁ、頑張って歩こうね~o(^▽^)o
b0242873_23543837.jpg
って、私引っ張られてましたぁ037.gif
b0242873_235445100.jpg
登り終わると、そこにはまだすこ~しだけ、紅葉が残っていましたヽ(*^^*)ノ
b0242873_2355140.jpg
も~、正面を向いてくれません(^_^;)
b0242873_2355129.jpg
正面向いたかと思うとうつむき加減(>_<)
b0242873_23553236.jpg
b0242873_23555021.jpg
ドッグランにでもよさそうですね(^_^;)
b0242873_23555895.jpg
多少の岩場は、どんどん行っちゃいます005.gif
b0242873_2356976.jpg
b0242873_23561798.jpg
一番上からの景色です。
b0242873_23562976.jpg
さぁ、日も暮れ始めたから帰ろうかって。。。
帰りの下りもどんどん行っちゃうので、危なくて(´・ω・`)
結構な高さがあっても、登ったり下ったりできるんですねぇ066.gif

b0242873_23563944.jpg
               おうちへ帰って予定外のシャンプーをされました049.gif

おとうしゃんが帰ってきて、ヨロイヅカさんのケーキの箱を冷蔵庫から出すと。。。
b0242873_23572989.jpg
早速、覗きにやって来るダニエルです042.gif
b0242873_23573431.jpg
おとうしゃんの和栗のモンブラン
b0242873_23574182.jpg
私のいちごショートケーキ
とっても美味しかったです(*゚▽゚*)
今日も、ダニエルと一緒に楽しいお出掛けでした049.gif
b0242873_262729.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
               ♡ケーキのいちごおいし~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-08 23:30 | ダニエル | Comments(15)
Commented by kay_ue2008 at 2013-12-12 08:49
おはようございます♪

シャンプー後のダニエルくん 可愛いですね!
ダニエルくんの乗っているのは かごでしょうか?
いつもその上でドライヤータイムかなっ^^

うふ♪ ダニエルくん もうすぐクリスマスで
ケーキを頂く機会も増えてくることでしょう!
嬉しいね〜〜♪

Commented by dissyu at 2013-12-12 08:50
ダニエルくんとデートされたのですね♪♪
シャンプー後のお姿もまた、可愛いですネ(*´艸`*)♪
ケーキ美味しそう~**
Commented by チャッピー at 2013-12-12 09:08 x
ママさん、すごーい(o^^o) 本当にアクティブ〜(≧∇≦) ダニくんも幸せだね♪たくさんお出掛け&旨旨焼き鳥食べれて!チャッピーには内緒にしておいてね〜チャッピーもかまくらさんの焼き鳥ダイスキだから(⌒▽⌒)

可愛いdonpac見つけましたね〜あれがあると違うよね^ ^ あまりたくさんは入れれないけど…
Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-12 09:44 x
楽しいお出かけでしたね・・・
スイーツがおいしそう・・・・私も食べたい・・・・
ダニエルくんでなくても匂いを嗅ぎつけそうですよね・・・
また行きたいな・・・・
Commented by みるパパ at 2013-12-12 13:26 x
湯上がりダニエルくん、かわいい〜!
ダニエルくん、段差もへっちゃら。運動神経いいんですね!
みるきーは運動オンチです。
楽しいお出かけだったようですね。
ダニエルくん、ケーキはお味見できたかな?(笑)
Commented at 2013-12-12 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-13 01:08
>kayさん
コメントありがとうございます。
シャンプー後のダニエル、ちょっとムッとしてますよね(^_^;)
パピーの時から、このランドリーラックの上で
ドライヤーしているんです。
だから、あちこち噛み跡がありま~すo(^▽^)o
この籠の中で丸まることもできたけど、
巨大化してしまったので、今はできましぇん。。。
ダニエルも、いちごや栗は大好きなので、
かなりダニエルのお口の中へ~ヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-13 01:25
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
シャンプーされてちょっと不貞腐れ気味のダニエルです。
でも、この上に乗るとおとなしくドライヤーされてます(^_^;)
さすが、鎧塚さんのケーキですね。
主人も美味しいと言っていました。
私よりケーキ大好き主人です(๑≧౪≦)
Commented by nanako-729 at 2013-12-13 01:26
こんばんは!
私も夏に一夜城行ってきたよ!
ランチのボリュームがすごかった!
ケーキも美味しいよね~もっと近ければいいのに!
ダニエル君も美味しかった?
Commented by bajacnaomi at 2013-12-13 01:29
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます。
アクティブと言えるかどうかわかりませんが、
毎日お留守番させているので、
お休みの日は出来るだけ一緒にいたいと思っちゃいます。
私が、分離不安症かもね(^_^;)
やきとり、チャッピーちゃんには内緒ね~ミ^・x・^)☆
でも、ダニエルがチャッピーちゃんに言っちゃいうかもね~♪
donpac、可愛いのが見つかって良かったです。
そうそう、ぎりぎり2回分かなぁ。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-13 01:31
>純子&游ママさん
コメントありがとうございます。
さすが、鎧塚さんのスイーツって感じかな。
美味しかったです。
なかなか買う機会がなかったので、
今回は買えて良かったです。
パンも色々種類があって美味しそうでした。
ランチもワンコOKなら、すぐに行っちゃうけどね~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-13 01:35
>みるパパさん
コメントありがとうございます。
シャンプーされて不貞腐れ気味のダニエルです。
ドライヤー、このランドリーラックの上で
終わるまで大人しくしていてくれるんですよ。。。

運動神経がいいかわかりませんが、
足が少し長いみたいなので、その分高いところも
ジャンプして乗っていました(^O^)
こっちのほうが、ついて行くのがやっとです(^_^;)
ケーキは、黙って見てはいませんよ~。
ずっとあげないでいると、頂戴攻撃がすごいんです(๑≧౪≦)ププッ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-13 01:37
>nanakoさん
コメントありがとうございます。
こんばんは!
私も、ロビンソン、今はSEIBUまではよく行くんですよね~。
そこからも結構ありますものね。
ランチも食べて見たいなぁ。。。
ワンコOKなら、即行っちゃうんだけど。
ケーキ、美味しかったです(*゚▽゚*)
ダニエル、いちごと栗を交互に貰ってました~(๑≧౪≦)
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-13 16:26 x
楽しそう!行きはドンドン行けちゃうけど帰りがキツイなきっと…
ダニエル君、ママをリードしてくれてパパの分も色々エスコートできたのかな?
頼もしい!
ケーキ、鎧塚さんの美味しいですよね^ ^

ダニエル君、楽しい後のシャンプー微妙でしたか?
でも濡れてるお顔がすっごく可愛いんですけどぉ〜!
Commented by bajacnaomi at 2013-12-14 00:36
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
やっぱり普段のお散歩と違ってよく歩いてくれました(*゚▽゚*)
結構な高さのところも登ったり下ったり、
平気なんです(^O^)
私が『待って』って言うとちゃんと待っていてくれます。
二人だけの時は、私を頼ってくれるので、
とっても楽しいお出掛けでした。

鎧塚さんのケーキ、美味しかったです。
パンなんかも売られていたので、
今度はパンも食べて見たいなぁ。。。

シャンプー後のダニエル、不貞腐れているでしょ(^_^;)
でも、おとなしくドライヤーはさせてくれるんですよ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル ひまわりに負け..
at 2017-08-07 23:30
♪ ダニエル 座間のひまわり..
at 2017-08-06 23:47
♪ ダニエル プールの後のお..
at 2017-08-05 23:29
♪ ダニエル 久しぶりのプー..
at 2017-08-04 23:15
♪ ダニエル ランチと記念写..
at 2017-08-03 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:45
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 09:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 08:46
>ウィングママさん コ..
by bajacnaomi at 01:35
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 01:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:26
>みかんちゃん&いちごち..
by bajacnaomi at 01:22
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:04
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 01:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:24

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1509)
(464)
(348)
(160)
(155)
(97)
(90)
(89)
(82)
(78)
(72)
(65)
(65)
(59)
(58)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧