♪ ダニエル 低血圧?(๑≧౪≦) ♪

ワンコにも低血圧があるのでしょうか?
それとも飼い主に似ちゃうんでしょうか?
私よりも、朝が弱いダニエルです037.gif
b0242873_1524152.jpg
起きるよ~って声をかけても反応なし。
b0242873_1411553.jpg
ちょっと、起こそうとすると、ウ~ッだって(`・ω・´)
まるで、自分を見ているみたい044.gif
b0242873_1411846.jpg
この、ほっといて~的な目。。。
そうは、いきませんよ~。
会社に行く時間に慌てて起こして、ご飯を食べさせています(^_^;)
毎日これの繰り返し042.gif
ワンコにも低血圧ってあるのかしらって思っちゃう。
私も低血圧なんだけど、低血圧で朝が弱いっていうのは、
思い込みって前に言われたことがあります(๑≧౪≦)ププッ

それから、ちょっと不気味な現象。。。
下記の写真を見ておかしいと思いませんか?
b0242873_145480.png
そうなんです。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが。。。
充電をしていないのに、充電の点灯が付いていて、
画面にも充電していますって出てますよね?
充電は、矢印の先の部分に差し込みます。
どこから充電しているのかしら(^_^;)
数時間このままでした005.gif
一度、充電したら消えましたけど、
なんとも不気味な現象でした(@_@;)

話しはかわりますが。。。
私も買いました~049.gif
先日、ゆきのんちゃんママさんが、mixiでつぶやいていたので、
慌てて本屋さんに行きました。
b0242873_1452993.jpg
AGATHAの本革カードケース。
b0242873_1453471.jpg
中にもきちんと、ブランド名が箔押しされています。
雑誌とカードケースで、690円ヽ(*^^*)ノ
きっと、ウエス飼いにとっては、雑誌が付録のようなものでしょうね(๑≧౪≦)ププッ
付録の雑誌もちゃんと読みますよ~060.gif

ノロウイルスも流行の兆しが。。。
皆さん体調を崩されませんように~006.gif
b0242873_243016.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡ねむいんだも~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-09 23:20 | ダニエル | Comments(15)
Commented by Night♂Walker at 2013-12-13 07:30 x
ププッ ( ̄m ̄*) ダニエル君起きてくれないんだぁ うちも全く同じです。 寒いから尚更 寝床から出たくないんでしょうね! 
Commented at 2013-12-13 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンママ at 2013-12-13 08:49 x
私も低血圧です(ーー;)
でも朝は元気に一発で起きれるのです。
でも血圧超低いし低体温です。
ダニエル君と一緒なら嬉しいワン!
ホント、寒くて起きたくないですね・・・

こちらにもアガタのテリアのカードケースo(^▽^)o
私もゲットできましたよ~♪
なかみは・・・見てませぇん(ーー;)
Commented by dissyu at 2013-12-13 12:37
ムフフ♪ダニエルくん、低血圧なのですね~(*´艸`*)
もっと寝たいよぉぉぉ~って感じなのかなぁぁぁ♪♪可愛い~**

すごい!!
雑誌を買うとこんなにす的なカードケースが
ついてくるなんて~♪♪

付録の雑誌・・・・♪読みましたか?(*´艸`*)
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-13 16:18 x
私AGATHA昔買ってもらった時計があるだけ。
WPの時、ママさんブログに載せていた指輪していましたよね(^-^)
ワンコかわいいです!
確かに690円は、お安い!
雑誌が付録、その通り!

ダニエルくん、本気寝ですね!
ジャンティは夜遅く起きても朝早く起きていて寝ている時をあまり見ません。
いつも支度が、忙しくて待ってもらってます。それはそれでちょっと面倒ですよ(^_^;)
Commented by jackun_mama at 2013-12-13 21:11 x
初コメです
WPの記事にうちの子たちをUPしていただきありがとうございました
コソ見ばかりでスミマセン<(_ _)>

私も低血圧ですが平日はちゃんと起きられます
うちではセシルがかなりのお寝坊さんなんですよー
早く起こすと食欲なくて・・・

AGATHAのカードケース私も本屋さんで思わずGETです(^-^)
まさに雑誌が付録ですよね(雑誌はチラッと見て娘に進呈です)
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-12-13 23:01 x
ダニエル君は朝が苦手ですか?
逆にファニーはお目覚めが爽やか~~
迷惑なぐらいです。
かぁちゃん早く起きろ~って無視してると「ウ~ワン!」
日曜も祭日も関係なしで(笑)

私もカードケース即ゲット!
なかなか良さそうですよね~
Commented at 2013-12-13 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-13 23:57
>Night♂Walkerさん
コメントありがとうございます。
momoちゃんも同じなんですね~(^_^;)
私より、朝起きれないってどういうこと~って。。。
本当は、一緒に寝ていたいんですけどね~(´-ω-`)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-14 00:03
>鍵コメ(しろいぬ)さん
鍵コメ間違いかなぁ?
コメントありがとうございます。
ダニエルは、1歳半位までは、サークルでちゃんと寝ていたんです。
その時までは、朝、6:30am位に主人が起きて、
ご飯をあげていたんです。
こんなに朝が弱くなったのは、私たちと寝るように
なってからかなぁ(^_^;)
やっぱり夜ふかしが原因かな。。。
AGATHAのカードケース、690円と思えばなかなかですよね。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-14 00:07
>アンママさん
コメントありがとうございます。
ママさん低血圧だけど、朝は起きれるんですね。
やっぱり思い込みですね。。。(^_^;)
私は、夜早く寝ても朝は起きれないんです。
って、もうずっと早寝をしたことがありませんが。。。(๑≧౪≦)
AGATHAのカードケース、しろいぬさんたちだけで
いったい何冊の本が売れるんでしょうね(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-14 00:11
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
本当に朝が苦手な私が、
ダニエルをたたき起こしてるってちょっと笑えます(๑≧౪≦)ププッ
私だって、まだ寝ていた~いって毎日ブツブツ。。。

690円でこのカードケースは素敵でしょ~♪
名刺入れにしても、たくさん入りそうですね(*゚▽゚*)
付録の雑誌、これから読みますよ~(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-14 00:29
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
私の、指輪見ていてくださったんですね。。。
とっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
あんまり、小さくて存在感がないのが、ちょっと寂しいの。。。

雑誌が付録ですよね~(^_^;)
AGATHAのカードケース・・・
値段なりだけど、本革だしテリアの箔押しもあるし。。。
まっ、いいかって感じです。

ダニエル、毎朝起きてくれなくて困ったものです。
ホントは、毎日一緒に寝ていた~い。。。
年末ジャンボ当たらないかなぁって買いにいかなくっちゃ(^O^)
ジャンティくんは、早起きなんですね~。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-14 00:50
>jackun_mamaさん
コメントありがとうございます。
WPの時は、こちらこそお会いすることが出来て
嬉しかったです。
だにえるとジャッキーくんのツーショットを撮らせて
貰えばよかったなぁ。。。

低血圧で朝が起きれないっていうのは、思い込みですね。
私は平日もギリギリまで寝ていますって起きれないの~(^_^;)

何人の方が、AGATHAのカードケース目当てで、
雑誌を買われたんでしょうね(^_^;)

また、何処かでお会いすることが出来ますように。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-14 00:56
>ファニーかぁちゃんさん
コメントありがとうございます。
ダニエルは、最近は朝は全くダメですねぇ。。。
でも私の責任かもしれません(>_<)
ファニーかぁちゃんさんは、夜は早く寝られますか?
ダニエルは、夜寝るときは、規則正しいおとうしゃんと
一緒に寝ないんです(^_^;)
私が寝るまで、私の監視をしています。
朝、早すぎるのも大変ですね(´・_・`)

690円で本革だものね(^O^)
私は、名刺入れにしようかなぁ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル  スーホルムカ..
at 2017-06-23 23:40
♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1472)
(452)
(341)
(158)
(148)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(68)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧