♪ ダニエル やっぱり中華は美味しいね~(*^^)v ♪

12/11(水)

今日はおとうしゃんはお休み~(*゚▽゚*)
私は、半休をもらってお出掛け~
どこへ行こうか迷ったけど、平日だから空いているかなぁって思い
中華街へ直行しました==3
今日は、私が前に一度来たことがある。。。
b0242873_149480.jpg
イロハさん。
別のところへ行ったのですが、そこはいっぱいでした。
b0242873_1491027.jpg
おとうしゃんのカニチャーハン。
b0242873_1491665.jpg
私のジャージャー麺。
おっと、危ない。。。ちょっとまぜまぜしちゃいました(^_^;)
b0242873_1492153.jpg
春巻き~。
あれっ?3本あったのに~っておとうしゃんフライングゲット
b0242873_1492964.jpg
は~い、この方も何かもらおうと必死ですo(^▽^)o
こちらのイロハさん、ワンコ店内OKです。
お安くてなかなか美味しいですよ~

そして別腹のデザート(*゚▽゚*)
b0242873_1493752.jpg
紅棉さん
b0242873_1494477.jpg
ゆず杏仁は、いつ食べても美味しいねヽ(*^^*)ノ
b0242873_1495579.jpg
                  そしてのんびり元町ぶらりをして。。。
b0242873_150181.jpg
                  元町もクリスマスモードですね
b0242873_150897.jpg
時々振り返ってくれるこの仕草がたまりません(✿◡‿◡ฺ)
b0242873_1501743.jpg
                             男二人
b0242873_1502651.jpg
ダニエルもなんだか嬉しそうに歩いていますヽ(*^^*)ノ
やっぱりお出掛けは、みんな揃っての方が楽しいね

そうそう、中華街の帰りに横浜高島屋へ寄ったらね。。。
b0242873_2283970.jpg
しろくまさんに釘付けのダニエル(o^^o)
b0242873_228516.jpg
あまりのおおきさに、ちょっとビビリ気味?
頭だけ動いていたしね~(^_^;)
高島屋さんの店員さん、たくさんの方に頭ナデナデされて帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_293073.gif

               *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
             もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


                   最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                       ☆ブログランキング参加中です☆
                 ♡デザートたべたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-11 23:40 | 家族 | Comments(18)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-14 09:45 x
おいしいランチにデザート楽しいお散歩でしたね!
家族水入らずで過ごすのも楽しいですよね!
ダニエルくんは何かゲットできましたか?
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-12-14 13:24 x
こんにちは
中華街行かれたんですね
ワンコOKのところ増えてきましたよね
チャーハンじゃジャージャー麺美味しそう
体が温まったでしょ
ダニエル君は落ち着いてていいなあ
うちはグイグイ引っ張ります♪
Commented by lica at 2013-12-14 14:47 x
こんにちは~♪
今日は 寒い寒い
中華街 行ってらっしゃったのねぇ
パパさん平日も お休みあって良いですねっ
中華のランチ いいねぇ
最初ダニエル君 黄色い カンフーの お洋服かと思っちゃった( ´艸`)

Commented by ジャンスケママ at 2013-12-14 18:30 x
いいなぁ、ダニエルくんも一緒に中華街。
私も1度連れて行きたいなぁ。
家族に大切にされている感が凄く伝わります。
振り返ってくれる姿はキュンとしますよね!
ジャンティも良く階段降りている時に振り返ってくれます。

なぜか、男2人…の姿、ウルウルしちゃった。
幸せだなぁ、ダニエル君。
もちろんママさんもね!
Commented by yuki-mame at 2013-12-14 18:40 x
中華、おいしそう~(*^。^*)
わが家も昨日、台湾料理屋さんに行ったら、
あいにく閉まってて、coco壱になっちゃった(^^ゞ
ダニエルくん、大好きなおとうしゃんと
心もリードで繋がってえうのね♪
ダニエルくんの背中に、ウエスマーク?かわいい~!
Commented by ココ空りくママ at 2013-12-14 20:04 x
いつも混み混みの中華街…
平日の中華街はやはり空いてるのですね。
ダニエルくん、やっぱりパパとママと
みんな一緒のお出かけが一番いいのでしょうね。
デザートは、やはり紅棉さんですね。
あ〜 紅棉さんのマンゴープリンが食べたくなっちゃい
ました。

Commented by ばりゃ嫁 at 2013-12-14 21:22 x
中華街良いですね~~~!
1回だけ行ったことがあります。
近くて羨ましいです。
近頃の中華街はワンコOKの所ができたんですね。
名古屋にも出来ればいいな~中華街(笑)

↓わたしもアガタ狙いで雑誌買いました(笑)
見たら買わずにいられませんでした~。
Commented by ベーママ at 2013-12-14 23:11 x
中華、いいですよね~。
私も大好きです。
炒飯と餃子最高!
ワンコOK嬉しいですね^^
ダニエルくんのお尻も最高^^
Commented by meru103 at 2013-12-14 23:53
どれも美味しそぅ~♪
デザートのゆず杏仁もっ♪
あたしも食べてみたいなぁ~(*^-^*)
ダニエルくんと白くまちゃんとのショット、
ホワイトトリオで可愛い~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 01:14
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
中華街、ワンコと一緒に入れるところが多くなって
いいですよね。
平日でしたので、ほとんど混雑していなかったので、
のんびりできました。
でも、水曜日は、ディアラさんお休みなので、
おやつの食べ放題にありつけませんでした。。。(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 01:26
>ぴいこ&ふうこさん
コメントありがとうございます。
中華街、ワンコOKのところ増えてきましたよね~(*゚▽゚*)
今は、行き当たりばったりでも、
『ワンコOKよ~』って言ってくれるところもあります(^O^)
私は、麺類が大好きなんです。
しかも、ジャージャー麺が大好きで、
いつも他の物を食べようかなぁって思っても、
ジャージャー麺があるとそれになっちゃうのよね。
ダニエルは、お出かけ先でも匂い嗅ぎが忙しいので
困っちゃいます(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 01:31
>licaさん
コメントありがとうございます。
ほんと朝から寒かったですねぇって、
のんびり朝寝坊の私とダニエルです(๑≧౪≦)
主人は、日曜日と隔週の水曜日がお休みなんです。
だから、連休がないんです。
お盆もお正月も長期のお休みがないの~。
まぁ、私も基本が土、日だけだから。。。
中華街は、平日の方がのんびりできますね(*゚▽゚*)
ワンコOKのところも増えて、嬉しいですよねヽ(*^^*)ノ
今度はまた、違うところに行ってみたいと思います。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 01:36
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
中華街、是非ジャンティくんと一緒に行ってみてください。
随分と、ワンコと一緒に入れるお店も増えたみたいですよ(*゚▽゚*)
なるべく一緒に行けるところには連れて行きたいなぁって
思っています。
でも、ダニエルは、お留守番していたほうがいいと思っているかも。。。

男二人の後ろ姿、何だか絵になるなぁってパチリo(^▽^)o
おとうしゃんの言うことは絶対だからね~(*^^)v
こんな姿見ているだけでも、幸せよね。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 01:44
>yuki-mameさん
コメントありがとうございます。
私、coco壱食べたことないんです。
食べて見たいなぁと思いつつ。。。
ジャージャー麺美味しかったですよ~(*^^)v
台湾料理、リベンジしなくちゃね。

ママさん、鋭~い!
そうなんです。
ウエスティのシルエットに名前が入ってるの~(^O^)
オーダーで作っていただきました。
また、近いうちにアップしたいと思います(^O^)
おとうしゃんと一緒に歩いているダニエルは、
何だか安心して歩いているように思えます(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 01:50
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます。
中華街、土、日は混み混みですものねぇ(>_<)
水曜日だったので、空いてはいましたが、
やはり美味しいところ?や有名なところは、
混んでいました。
水曜日は、ディアラさんもお休みなんです。
紅棉さんのデザートは外せませんよね(*゚▽゚*)
杏仁豆腐、美味しかったよ~(*^^)v
また、みんなで中華街にも行きたいですね~。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 01:55
>ばりゃ嫁さん
コメントありがとうございます。
中華街、行かれたことがあるんですね。
名古屋にも中華街出来るといいねぇ(笑)
今度、また是非遊びに来てください。
御案内しますよ~(*゚▽゚*)
今は、ワンコOKのところも増えたみたいです。
この前は、歩いていたら女の人に連れて行かれた~(^_^;)
どんなところかわからないから、ちょっと怖かったけどね。
普通の庶民の中華屋さんだった(´・_・`)ホッ

ウエス飼いの人たちだけで、どれだけこの雑誌が売れたのかなぁ。。。
みんなお揃いだね~(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 01:59
>ベーママさん
コメントありがとうございます。
私も、中華大好きです(*゚▽゚*)
私は、麺類かなぁ。。。
小龍包も大好きです。
ワンコOKのお店も増えて、嬉しい限りです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-15 02:02
>メルママさん
コメントありがとうございます。
中華街もワンコOKのところが増えて、嬉しい限りですヽ(*^^*)ノ
ゆず杏仁、本当に美味しいです。
こちらは、持ち帰りができない商品なんです。
その点が、ちょっと残念なんです(>_<)
中華街へお越しの際は、是非お声を掛けてくださいね(*゚▽゚*)
しろくまさん、意外に可愛い顔をしていて。。。
ダニエルとツーショットの写真撮ろうと思ったら、
店員さんに笑われてたの~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル ランチが一番楽..
at 2017-03-22 23:40
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-21 23:21
♪ ダニエル ドギーズアイラ..
at 2017-03-20 23:17
♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

白犬さんブログ
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:44
>nanakoさん こ..
by bajacnaomi at 00:40
楽しかったですね。写真を..
by まる君、姫ちゃんママ at 19:15
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:02
パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1409)
(427)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧