♪ ダニエル CRAZYBOO 福袋~(*゚▽゚*) ♪

CRAZYBOOさんの福袋、ゲット出来ました~emoticon-0148-yes.gif
去年買いそびれちゃって1年待ちました(^_^;)
CRAZYBOOさんのお洋服、通常のお店だとXLまでしか置いてなくて
XXLは取り寄せなくてはいけないし、
1枚1枚がちょっと高いのよねぇ(´・_・`)

先日、楽天のショップでゲットしました。。。
気になる方は、こちらからどうぞ(*^_^*)
そうそう、販売期間は12/23 23:59までとのことです!

福袋は、ちょっとドキドキなんですよね~emoticon-0124-worried.gif
我が家、福袋禁止令が出ております。。。emoticon-0136-giggle.gif
b0242873_274872.png
3枚で5,670円(*^^)v
1枚1枚のお値段見たら、すべて5,000円以上のお洋服でした。

                  ではいつものように冬コレで~すemoticon-0137-clapping.gif
b0242873_275887.jpg
         1枚目は、パープルが素敵な裏起毛でちょっと厚めのトレーナーです。
b0242873_28521.jpg
実は、これショップで見たときに欲しかったんですヽ(*^^*)ノ

                          2枚目は~
b0242873_281186.jpg
                     ブラックのニットタンクです!
b0242873_281919.jpg
これは、マフラー付きでしたo(^▽^)o
                          3枚目は~
b0242873_282747.jpg
                可愛いフードがついたパーカー(薄手)です!
b0242873_283561.jpg
CRAZYBOOさんのお洋服は、とっても可愛いですよね~(✿◡‿◡ฺ)
今回の福袋は、当たり~でした\(^^@)/
っておとうしゃんに内緒でポチッとしちゃったから、
今頃、また洋服買って~なんて言ってたりしてね(๑≧౪≦)ププッ

そして以前から欲しかった、ウエスティのワッペンが届きました。
関西のお友達に教えて頂いて注文したワッペンです!
b0242873_284449.jpg
名前のお色は選べるんです(*゚▽゚*)
b0242873_285153.jpg
でね、偶然にも同じ日にチャッピーちゃんママさんからお手紙が届いて、
その中にウエスティのワッペンが。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_29099.png
チャッピーちゃんママさん、本当にありがとうございました。
何に付けようかなぁ~。。。
b0242873_227991.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡おやつのほうがいいな~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-16 23:28 | ダニエル | Comments(28)
Commented by 朱韻 at 2013-12-19 03:55 x
わぁ!福袋!!d=(^o^)=b ワシしょ~もない(笑) ビミョーなのばっかり買っちゃった(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
福袋も色々見たけど…こちらのみんなかわい~ですね!
うん!どれも当たりだ♪((o( ̄ー ̄)o))
いっこ、いっこ、いいのが入ってると余計ラッキー感あって嬉しいですね!ワッペンもすごくかわい~♪(*´ω`*)
ぁぁ、きっとこのあと…(; ̄ー ̄Aワシも福袋見てしまいそぅ。。(笑)(*≧∀≦*)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-19 08:27 x
かわいいお洋服がいっぱいですね・・・
私もポッチってしようかな?
遊が服が少ないから遊の分だけでいいかな?
純子は衣装持ちだからね・・・
ダニエルくんワッペンがいっぱいですね・・
どこに付けます・・・?
Commented by チャッピー at 2013-12-19 09:42 x
福袋GETしたんですね〜(≧∇≦)
私、去年GETしたお店で買いたかったの〜でも見当たらないので今年はなかったみたい>_< だってプラスでスカートが入ってたんだよ〜。。。でもダニくんのは当たりだね〜どれも可愛いし♡ ダニくんまた衣装持ちになりましたね♪

ワッペン カラーのにしたのね〜こちらも可愛いね♪
私も又、作ってもらおうっと♪♪
どこに付けようか迷っちゃうね(^^)
Commented by lica at 2013-12-19 10:03 x
CRAZYBOOさんの福袋 買ったのねぇ♡
3年前くらいまで 買ってたんですけど 私の年齢が上がってくると
連れて歩くのに ポップだからさぁ(笑)
今は DOGさんのを 頼んでますー
ダニエルママさんも頼んだ?(*≧∀≦*)
いつも1月1日に届くようにしてもらって 夫婦で どんなのかなぁ?と楽しんでます(笑)

ワッペンも可愛いねぇ 結構大きいのねっ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
あっ!そうそう バームクーヘン 食べたよ~
ほんとやわらかくて美味しかった~~♡

Commented by dissyu at 2013-12-19 12:32
うわぁぁぁ♪可愛い~**
ダニエルくんもとっても嬉しそうですね♪(*´艸`*)
カメラ目線のお目目が
クリクリで可愛い♪♪
ワッペンもまた素敵ですね**
どこにお飾りするのですか?
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-19 15:10 x
ダニエル君ママさん、福袋、よかったデスねぇ〜。欲しいのが入っていたらもういうことないですね!
それにかわいいじゃないですかぁ!
福袋、体に合わなかったらとおもうとなかなか買えなくて…

ワッペンもいいなぁ、わたしも何か作らなきゃ!
未だに頂いたストラップのみ、名前入りデス(^_^;)
チョットカメラにつけたんだけど落としたらとか、挟んでバラバラになったら…と思ったらやっぱり飾ろう!って飾ってあります(*^_^*)
こんど、可愛い名前をいれられるSHOP教えてください。
Commented by アンママ at 2013-12-19 18:05 x
ここのお洋服生地も
作りもしっかりしてて良いんだよね~♪
アンだけの時は福袋買ってましたが
まぁ2匹となるとそうそう、買えません(^▽^;)
1人っこバンザイだね\(^o^)/

ダニエルくん似合ってるよ(*^^)v
Commented at 2013-12-19 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べーママ at 2013-12-19 21:55 x
ダニエルくん、素敵なクリスマスプレゼント?ですね~^^
お洋服いっぱい☆
ワッペンもとっても可愛いです~^^
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-12-19 22:09 x
こんばんは

とってもかわいい洋服ばかりですね
生地もよさそうな生地で
長く着れそうでいいですね
ダニエル君とても似合っていますよ
他にも沢山あるんだろうなあ
羨ましい~♪
Commented at 2013-12-19 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-12-19 23:42
こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しています。
ママさん、福袋禁止命令ですか~(笑)
でも可愛い、洋服でこれならパパさんも許してもらえるね(*^^*)

ワッペンも色違いで可愛いね♪
Commented by Night♂Walker at 2013-12-19 23:59 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

可愛らしい服がゲットできて良かったねぇ (v^ー°) ヤッタネ

この時期 福袋の申し込みとか多くて 見ると気になってしまうよね^^v

オヤツの福袋も有るしねぇ  色々と楽しめますね(*^ワ^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 00:35
>朱韻さん
コメントありがとうございます。
こちらの、CRAZYBOOさんのお洋服は、
とっても可愛いのです。が、普段は、ちょっと高いので、
手に届かないんです(^_^;)
だから、お店でセールとかあると買いたいと
思うのですが、サイズがなくてね~。。。
今回も、XXLはもうないみたいだしね(>_<)
福袋って欲しくなっちゃいますよね~って、
CRAZYBOOさんのHP見ちゃったかな(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 00:38
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
CRAZYBOOさんのお洋服は、
とっても可愛いですよね。
でも普段ダニエルサイズは店頭に置いてなくて。。。
今回入っていた3枚は、みんないいものでした(*^^)v
游くんにポチッとしてあげてくださ~い(^O^)

ワッペン、可愛いですよね~。
どこにつけようかなぁ(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:01
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます。
去年、CRAZYBOOさんの福袋教えてもらって。。。
でも直営店じゃなかったのね~。
今回の福袋、当たりかな(*゚▽゚*)
1枚目のパープルのトレーナーは、
JOKERさんで見ていて欲しかったものだったので、
嬉しかったです。
ワッペン、ダニエルの分までありがとうございました。
名前の色によって少しずつイメージが
変わりますよね(*゚▽゚*)
アイロンでつくともっといいんだけどね(^_^;)
Commented by ココ空りくママ at 2013-12-20 01:09 x
CRAZYBOOさんのお洋服、私も大好きです。
でも、ホントお高くて通常のお値段では
なかなか買えないんですよね。
ダニエルくん、可愛いお洋服がまた
いっぱい増えましたね。
ダニエルくんは、XXLがちょうどいいの?
うちの子達もそうなんだけど、今ネットで
見てみたら、既にXXLは男の子も女の子も
売り切れでした(泣)
出遅れました。来年は頑張ってゲットしよう!!
可愛いワッペン、私もチャッピーママさんから
頂きました。
どこに付けようかなあって迷ってます。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:10
>licaさん
コメントありがとうございます。
れーすちゃんもCRAZYBOOさん買ってたんですね。
女の子用は、特に可愛い系かもしれませんね。
今回のは、そこまで派手派手ではなかったので
ラッキーかな(*゚▽゚*)
1枚が高いのよねぇ。。。
DOGさんのもポチッとしちゃいそうです(^_^;)

ワッペン可愛いでしょ~(^O^)
6cm×6.5cm位の大きさです。
バウムクーヘン、お気に召して頂けたようで良かったです。
くせになりますよ~(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:17
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
こちらの、CRAZYBOOさんのお洋服は、
とてもしっかり作られていて可愛い物が多いのです。
が、サイズがなかなかなくて。。。(^_^;)
ダニエルは、洋服よりおやつの方がいいと思っているでしょうね。

ワッペン、どこにつけようか迷ってま~す(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:21
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
福袋、私自身ので失敗したことが何度もあるので
我が家は禁止令(笑)が出ています。
普段着ているお洋服のブランドなら、
サイズもわかっているから安心かな(*^^)v
でも、同じサイズでも物によって多少の大きさの違いはありますよね。

ワッペン可愛いでしょ~o(^▽^)o
アイロン付できないのがちょっとネックですが。。。
ストラップ、大事にしていただけて嬉しいです。
でも、もし壊れちゃったりダメになっちゃったりしたら、
また作りますよ~(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:25
>アンママさん
コメントありがとうございます。
ママさんもCRAZYBOOさん、買われていたんですね。
アンちゃん、ノンちゃんはサイズが違うのかな?
もし同じサイズなら、一つを買って日によってなんてことも
できるけど。。。
今回の福袋は、ラッキーでした(*^^)v

ダニエルは、一人っ子で甘えん坊です。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:29
>ベーママさん
コメントありがとうがとうございます。
ダニエルのクリスマスプレゼントは、
きっとおやつくださ~いって言うでしょうね(笑)
洋服ばっかり買ってどうするんだ~って
おとうしゃんに言われてます。
自分の洋服買わないかわりなんだけど。。。(^_^;)

ワッペンもお気に入りです(*^^)v
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:33
>ぴいこ&ふうこママさん
コメントありがとうございます。
こちらの、CRAZYBOOさんのお洋服は、
とっても肌触りもよく、可愛い物が多いの~。
今回の福袋は、3枚ともいいものでした。。。
福袋って失敗することが多くて(>_<)
似合っているって言ってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:35
>クーチャンママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
私が、以前自分の洋服の福袋で何回も失敗しているので、
禁止令が出ました(>_<)
でも、今回の福袋は当たりでした。

ワッペン、可愛いですよね~。
どこにつけようか迷ってます(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:37
>Night♂Walkerさん
コメントありがとうございます。
福袋って欲しくなっちゃうんですよね~(^_^;)
CRAZYBOOさんの福袋は、ラッキーでした。
それぞれに違った感じのお洋服で良かったです。
この季節、楽天を見てはいけない季節かもしれません(笑)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-20 01:47
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます。
CRAZYBOOさんのお洋服、いいですよね(*^_^*)
連絡すれば良かったですね。。。
ダニエルは、XLだとパッツンパッツンです。
XXLは少し大きめですが、小さいよりはいいですよね。
夏もあるみたいですよ~(^O^)

ワッペンは、どこにつけようか迷っちゃいますね。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-22 15:50 x
私もポッチってしたら、2着ダニエルくんと色違いのオソロですよ!
1枚目の写真の服と2枚目の写真の服です!
1枚目の写真の服がグレーで2枚目の写真の服がダニエルくんの1枚目の写真の色と同じ色でデザインが2枚目の服ですよ!・・・
今回は遊のだけ頼みました・・・
遊は服が圧倒的に純子より少ないので・・・
サイズはXLでピッタリでしたよ・・・
今度一緒に着ようね・・・ダニエルくん♡
ママさんまた情報提供お願いしますm(__)m
Commented by bajacnaomi at 2013-12-23 10:36
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
遊くんの福袋、ポチッとしたんですね(*^_^*)
色違いもいいですよね!(^^)!
3枚目はどういうのかなぁ。。。
ところで、純子ちゃんは『なんで私のはないの~?』って
お怒りはなかったのかな。。。
今度是非一緒に着ましょうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24
♪ ダニエル 元町でふくちゃ..
at 2017-03-13 23:50
♪ ダニエル 久しぶりのお気..
at 2017-03-12 23:48

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1405)
(423)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧