♪ ダニエル グランベリーモールへヽ(*^^*)ノ ♪

2013/後半のスライドショーは、
只今写真選択しておりますのでまた後日アップしま~す(*゚▽゚*)

12/21(土)

世間は、3連休の始まりです。。。
が、我が家は、23日は私は半日、おとうしゃんも仕事(>_<)
今日も、私とダニエルとでデートですemoticon-0115-inlove.gif

向かった先は、グランベリーモールです。
出発したのが、13時過ぎてました。
駐車場もきっと混雑しているだろうなぁと思っていたら、
高速もスイスイ、駐車場も待つことなく入れましたヽ(*^^*)ノ
ちょっと拍子抜け~な感じ。
人手もさほどではありませんでした。

私、朝から何も食べていなかったので、
お腹が空き過ぎてemoticon-0136-giggle.gif
どこもいっぱいかなぁと思っていたけど。。。
b0242873_1103925.jpg
WIRED KITCHENさんも、さほど混んでいませんでした。
b0242873_1104740.jpg
おかげで、テラスのストーブの横を陣取っちゃいました(^O^)
b0242873_1105488.png
暖かくて良かったよねemoticon-0148-yes.gif
b0242873_111137.jpg
ミートボールパスタです!
b0242873_1111017.jpg
                    私の食事が運ばれてくると。。。
                    こちらも黙ってはおりませんemoticon-0141-whew.gif

               ゆっくりランチをして、色々なお店を見て回り。。。
b0242873_1111715.jpg
                  少しだけクリスマス気分を味わって。。。

次の場所へ移動しま~す==3
b0242873_1112343.jpg
次の場所(伊勢丹)へ向かっている最中、
隣りを見ると、もう眠くて眠くて仕方がない様子。
b0242873_111312.jpg
おやすみ~emoticon-0113-sleepy.gif

                 サササッと買い物をして家路に着きました。
b0242873_14159100.jpg

             そして、今年最後のシャンプーをされました(๑≧౪≦)ププッ
b0242873_1114592.jpg
夜、おとうしゃんが帰宅して、伊勢丹のKIHACHIさんで買ってきたロールケーキを
美味しく頂きましたヽ(*^^*)ノ

今日もダニエルと楽しいお出掛けが出来ました。
b0242873_26585.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡いちごもらったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-21 23:30 | ダニエル | Comments(15)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-24 08:40 x
いいな~ダニエルくんとデートできて・・・パパさんが悔しがっていませんでしたか・・・俺も連れて行け・・・・って言わなかった?
うちはパパがいそがしいので相変わらず母子家庭ですよ・・・
私もこの時期は忙しいので・・・
連休ほぼ仕事で2わんことあまり遊べなくて2わんこもつまらなさそうです・・・

グランベリーモールでは何か掘り出し物はありましたか?
また行ってみたいですが、何分遠いので・・・なかなか難しいかな・・・?
ロールケーキがおいしそう・・・
今日のイブは家族で楽しく過ごすのかな?
我が家は手抜きのクリスマスメニューを用意してます・・・
Commented by チャッピー at 2013-12-24 09:00 x
グラモにお出ましだったのですね(^^)
うちも先週木曜日に近くまで用事があったので、行って来ました♪
夕方だったのでキレイでしたよ(^o^)
ダニくん車でお利口だね〜チャッピーは車キライだから、ウロウロソワソワ落ち着かないよ〜羨ましいな!
年賀状出来上がりましたかぁ^ ^
我が家は昨日、頑張りました♪後で投函して来ます!
ダニくんの年賀状、楽しみだなぁ〜←催促してるみたいだね(笑)
Commented by dissyu at 2013-12-24 09:02
あらっ♪ダニエルくんとデートされたのですね♪♪
素敵~**
暖かいところで美味しいお料理♪
ダニエルくんも大満足ですね(*´艸`*)
ロールケーキそそられます♪ゴクッ**
Commented by nanako-729 at 2013-12-24 10:34
ダニエルママさん、おはよう!
連休はどこも人がいっぱいだね!
ダニエルくんとゆっくりお買い物が出来て良かったね!
旦那様へのクリスマスプレゼントかな!?
楽しいクリスマスを~~♪
Commented by lica at 2013-12-24 22:09 x
。・:*:・゚Merry Christmas♪

ダニエル君と2人で お出かけ 楽しそうねっ
道もグラモも 案外すいてたようで
良かったですねぇ(*≧∀≦*)
ロールケーキ 美味しそうだなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Commented at 2013-12-24 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-25 00:59
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
この日は、土曜日だったので我が家もおとうしゃんはお仕事
だったんです。
本当は、休んで一緒に行きたかったんでしょうけどね(*゚▽゚*)
ダニエルは、私とお出掛けする時は、
いつも車で運転する私にぴったりくっついて
来てくれるんですよ。。。
それが嬉しくてね~ヽ(*^^*)ノ
この日は、ウィンドウショッピングでした。。。
KIHACHIさんのロールケーキ、美味しいですよ~(*゚▽゚*)
Commented by ココ空りくママ at 2013-12-25 01:15 x
クリスマスムード一色ですね。
ママさんは、どこへでも運転できて、
ダニエルくんと二人だけでも色々とお出かけ
できて羨ましいです。
この間、日本ではまだ未発売の二人乗りの車が
テレビで宣伝されてて、パパが「これなら買ってやるぞ」
って。でも二人乗りの車ってココ空りくも
乗せられなくて実用性ないですよね(泣)
美味しそうなケーキ!!
パパさんも甘いものお好きだから一緒に
楽しめていいなあ(*^^*)

Commented by bajacnaomi at 2013-12-25 01:39
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます。
グラモ、夕方は綺麗でしょうね(*゚▽゚*)
ダニエルは、私と二人で車に乗ると、
私にぴったりくっついていてくれます(*^_^*)
駐車するときは、ジタバタちょっと大変ですが。。。

年賀状、元旦に到着しなかったらごめんね~(^_^;)
チャッピーちゃんの年賀状、楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-25 01:40
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
は~い、二人きりでデートでした。
ダニエルは、私と二人きりだと
ちゃんと私に甘えてくれるんです。
それが嬉しくて。。。ヽ(*^^*)ノ
KIHACHIさんのロールケーキはとっても美味しいですよ(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-25 01:44
>nanakoさん
コメントありがとうございます。
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
この日は、3連休の初日でしかもお昼を過ぎていたので、
もっと混雑しているのかなぁと覚悟していったのですが、
駐車場もスムーズに入ることができてラッキーでした。
ウィンドウショッピングで終わっちゃいました(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-25 01:47
>licaさん
コメントありがとうございます。
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
この日は、高速も駐車場も空いていてラッキーでした。
いつも、土日は、混み混みだものね。。。
ランチも空いていたしね(*^_^*)
KIHACHIさんのロールケーキ、美味しいですよ(*゚▽゚*)
機会があっあら是非。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-25 01:50
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます。
街は、クリスマスモードですよね。。。
私、独身時代が長かったから、
どこへでも車で行かないと行けなかったので(^_^;)
とは言え、行ったことがある所しかいけませんけどね。。
二人乗りの車ですかぁ?
パパさん買ってくれるなんていいなぁ(*゚▽゚*)
横浜で最近見かける車かなぁ。。。
甘いもの、私より主人の方が好きかもしれない(^_^;)
だから、太っちゃうんですよね~(>_<)
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-29 12:36 x
お一人でもダニエル君連れていらっしゃるんですね。
来年はそんな時、御一緒したいなぁ。

キハチのケーキは大好き!
香りといい、フルーツもすっごくすきです!いいなぁ。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-29 20:45
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
ハイ、一人でも行く先によって、
連れて行けるところならなるべく一緒に痛いなぁと
連れ回しております(笑)
KIHACHIさんのロールケーキ美味しいですよね
そうそう、フルーツが美味しいの(*゚▽゚*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル 小谷流の里 ド..
at 2017-03-19 23:51
♪ ダニエル ちょっと残念な..
at 2017-03-16 23:28
♪ ダニエル セントパトリッ..
at 2017-03-15 23:45
♪ ダニエル 元町でワンコ店..
at 2017-03-14 23:24
♪ ダニエル 元町でふくちゃ..
at 2017-03-13 23:50

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

パレードがあったんだぁ~..
by meru103 at 20:48
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 10:55
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:39
ダニエルくん、トリミング..
by meru103 at 20:27
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 23:19
こんばんは! ダニエル..
by nanako-729 at 22:56
ダニエルくん、おやつの試..
by meru103 at 19:36
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:39

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1406)
(424)
(339)
(158)
(135)
(91)
(84)
(83)
(78)
(71)
(65)
(63)
(59)
(56)
(54)
(52)
(52)
(43)
(40)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧