♪ ダニエル メリークリスマスはおうちで。。。ヽ(*^^*)ノ ♪

o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o
b0242873_1574443.png
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。。。
我が家は、24日は仕事ということもあり、おうちクリスマスです(*゚▽゚*)
b0242873_212956.jpg
ダニエルには、帝塚山WANBANAさんでクリスマスセットを頼んでみました。
b0242873_2121560.jpg
                    大山鶏のつくね&馬肉のポトフを。。。
                    今日は、ディナーです(๑≧౪≦)ププッ
                   全部は食べ過ぎだから、少し残しました。
b0242873_2122584.jpg
そして、食後にケーキ~(*゚▽゚*)
右のカップに入った物がダニエルの分(帝塚山WANBANA)です。
私達のショートケーキは、YANAGIさんのケーキ067.gif
b0242873_2123171.png
          おとうしゃんに、『早く食べさせろ~』っと催促しております(^_^;)
b0242873_2124240.jpg
                    おとうしゃんに食べさせてもらってます。
                        幸せそうなお顔!(^^)!
                        美味しかったようです049.gif

        そして、私とダニエルにサンタさんからのプレゼントが届きました~016.gif
b0242873_2124851.jpg
          ダニエルには、純子&游ママさんから手編みのセーターが届きました。
  私たちにもお菓子を頂いたのですが、おとうしゃんが写真撮る前に食べちゃいました(^_^;)
b0242873_2125683.jpg
サイズもぴったりで、ダニエルもお気に入りのようです。
b0242873_213218.jpg
私には出来ない編み込みのセーター。
とっても可愛くて感激です。
私のセーター?
途中で止まっております(^_^;)
今冬に着れるか心配になってきました。。。
b0242873_2131011.jpg
そして、ココ空りくママさんから、ハロッズさんのポーチを頂きました。
b0242873_2131781.jpg
少し前に私も、同じ柄で小さいバッグを購入していたので、とっても嬉しいです043.gif
ココ空りくママさんに願いが通じたのかしらヽ(*^^*)ノ
b0242873_2132229.png
重ね重ね本当にありがとうございました。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
b0242873_238772.gif
b0242873_238171.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
           ♡おとうしゃんにサンタさんは~?のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-24 23:39 | ダニエル | Comments(31)
Commented by ココ空りくママ at 2013-12-25 07:12 x
メリークリスマス〜(*^^*)
ダニエルくんのクリスマスのディナーは
とっても豪華だね。
ケーキまで付いてるのね。
ハロッズのポーチ、喜んで頂けて良かった〜
私も同じシリーズでバッグを買いました。
偶然にもバッグとお揃いになって、ホント
ママさんの願いが伝わったのかもね(笑)
ダニエルくん、丁寧にお辞儀してくれて
ありがとう〜!!
Commented by nanako-729 at 2013-12-25 08:17
ダニエルママさん、メリークリスマス!
おうちでゆっくり素敵なクリスマスになったね!
暖かそうなセーター可愛いわ!
ダニエル君のディナーは豪華ね!
うちはなんだか出来合いのお惣菜並べただけよ~笑
ハロッズのポーチ、お揃いだね素敵♪
Commented by dissyu at 2013-12-25 10:34
催促しているお姿~♪♪
きゃ・・・・

きゃわゆい(可愛い~!!)(*´▽`*)♪♪

素敵なクリスマスを過ごされたのですね♪♪
手編みのセーター素敵ですね♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-25 10:37 x
ダニエルくんのディナーすごく豪華で美味しそう・・・純子&遊には内緒にしておかないと・・・いいな~ってうるさそうですからね・・・・

ハロッズのポーチとバックがお揃いっていいですね・・
きっと気持ちが届いたのかもよ・・・・

セータのサイズがあっていて良かったです・・・
寒いのでお散歩など活躍していただけたらうれしいです♪

ダニエルくんご丁寧なごあいさつ有難うございます♡
Commented by helloiinu at 2013-12-25 11:17
ダニエルママさん、メリークリスマス!!
セーターもバッグもケーキもどれもかわいいですよー。
(v^ー°) ヤッタネ
Commented by ぽた at 2013-12-25 11:45 x
ダニエルママさん、お久しぶりです。
ダニエルくんのセーター、お似合いです。私も出来ないセーターです。
ポーチもかわいいです。
わが家は今日、ケーキを食べます。(^-^)
Commented by lica at 2013-12-25 11:53 x
☆メリークリスマス~☆(何回目?(* ̄m ̄))

ダニエル君も、ちゃんと、ディナーにケーキもあるーー(≧∀≦*)
だんだん、ダニエル君が人間に見えてきた♡
わぉ、純子&遊ママさんって、編み物お上手なんだねーヾ(*´∀`*)ノ゙すごいー
毛糸は着せやすいし暖かいし、良いんですよねー
ハロッズのものは、色んなシリーズがあって、次々買いたくなりますよね?(^_^;)
良かったね♪
Commented by yuk-mame at 2013-12-25 20:07 x
ダニエルく~ん、メリークリスマス♪
豪華なディナーとケーキ、
それにプレゼント…全部揃ってる~(笑)
セーター、ステキですね♪
ダニエルくんにとっても似合ってます。
ハロッズのポーチ、可愛い~!
Commented by ベーママ at 2013-12-25 21:22 x
メリークリスマス~☆
ご馳走にプレゼントもいっぱい!
ダニエルくん幸せですね~^^
Commented by プアンママ at 2013-12-25 21:23 x
メリークリスマス♪
ダニエル君のディナーセット豪華!!
帝塚山のwanbanaさん家からだと40分位なの・・。
行こう行こうと思いながらまだ行けてないんです。
ダニエル君の美味しそうなお顔見てプアンも連れて行ってあげたくなりました。

純子ちゃんママさんすごい!!
編み物お上手なんですね♪
ダニエル君もすっごく似合っています。
近くなら教えてほしい・・・
私 針仕事とか・・苦手なんです。
皆さんみたいな可愛いニット憧れです!
 
ハロッズのポーチも良いなぁ~
ココママさんとってもお洒落でセンス良いですよね♪
偶然一緒のバックがあるなんてさすがダニエルママさんです^^ 
Commented by ちびもこ at 2013-12-25 23:44 x
ダニエルくんメリークリスマス( •ॢ◡-ॢ)-♡
豪華なディナー美味しそう꒰*´∀`*꒱

おとうさんにスプーンであーんしてる姿癒されます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

純子ちゃんママさんのセーター素敵ですね꒰*´∀`*꒱

色合いがダニエルくんにピッタリお似合い( •ॢ◡-ॢ)-♡

今頃満腹ねネンネかな꒰*´∀`*꒱
Commented at 2013-12-25 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるパパ at 2013-12-26 16:51 x
メリークリスマース(もう遅いって??)
ダニエルくん、ちゃんとお辞儀してる(笑)
えらーい!!
ダニエルくん、おねだりもパパさんになんですね(笑)
お洋服もとっても素敵で似合ってますね!
美味しそうなものからお洋服まで、嬉しいクリスマスになりましたね〜。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:19
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます。
ダニエルだけ、ちょっと豪華に~なんて。。。
豪華って言えるかどうかわかりませんが、
雰囲気だけでもね(*^_^*)
私達の食事は、いつもと変わりなく。。。
ママさんとは、色々と気が合いますね~ヽ(*^^*)ノ
ポーチありがとうございました<(_ _)>
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:22
>nanakoさん
コメントありがとうございます。
ダニエルの食事だけ、クリスマスっぽく。。。
私達の食事は、いつもと変わりなく(^_^;)
セーター可愛いですよね~。
お色もデザインもとっても素敵でお気に入りです。
ポーチも偶然、お揃いで頂けて嬉しかったです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:26
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
催促しているお顔。。。
本当に可愛い顔をするんですよね(親バカです(^_^;))
もらったあとは、知らん顔(>_<)
セーター可愛いでしょ~(*^_^*)
お色もデザインもお気に入りです。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:29
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
ダニエルだけ、クリスマスディナーです(*^_^*)
気分だけでもねぇ。。。

ママさん、本当に素敵なセーターを
ありがとうございました。
私、編み込みが出来なくて。。。
本当に大変だったと思います。
私は、途中で止まってしまいました(>_<)

ダニエルもお気に入りのようで、
本当にありがとうございました。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:31
>helloiinuさん
コメントありがとうございます。
ダニエルに頂いたセーター、
お色もデザインも素敵なもので
とってもお気に入りになりました(*^_^*)
ポーチも偶然にもお揃いで、
とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:34
>ぽたさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お久しぶりです。
ぽたさんも、たくさんセーター編んでいらっしゃいますものね。
私、昔から模様編みは多少できるのですが、
編み込みはやったことがないんです。
ポーチも可愛くて。。。(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:43
>licaさん
コメントありがとうございます。
ダニエルだけ、ディナーとケーキ(*^_^*)
私達は、いつもと変わりなく。。。(^_^;)

全く、おやつや美味しいものを貰うときだけ
いい顔をするんですよねぇ。
ダニエルとは、知らないうちに普通に
会話しちゃってるかも。。。

セーター、すごいでしょ~。
編み込みって大変なんですよね。。。
私は、編み込みできないので尊敬しちゃいます。
ポーチも偶然にもお揃いで。。。
ハロッズさん、見ているとみんな欲しくなっちゃいます。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:49
>yuk-mameさん
コメントあいがとうございます。
ダニエルだけ、ディナーとケーキ、プレゼントと
フルコースです(*^_^*)
最近は、ダニエル中心で。。。(親バカです)
セーター、可愛いですよね(*゚▽゚*)
色合いもとっても素敵に作っていただけて
感激です。
ポーチも私が持っているバッグとお揃いで
いただけて。。。
おとうしゃんにはサンタは来ませんでした(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:51
>ベーママさん
コメントありがとうございます。
ダニエルにもささやかながら、
ディナーとケーキのプレゼント。
お友達からはセーターを頂けて本当に
幸せです(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 17:55
>プアンママさん
コメントありがとうございます。
帝塚山さん、住所見たら大阪でした。
プアンくんちからは、40分で行けちゃうんですね。
お店があるのかな?
是非、プアンくん連れて行ってあげてくださいね。
お正月用にダニエルご飯も帝塚山さんで調達しました(*゚▽゚*)

セーター、とっても可愛くてお気に入りです。
編み込みがとっても素敵でしょ~(*^_^*)
私には、できません。。。

ポーチも、可愛くてとっても嬉しかったです。

ママさんにもサンタさん来ましたかぁ?
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 18:05
>ちびもこさん
コメントありがとうございます。
ダニエルだけ、ささやかなディナーです(*゚▽゚*)
美味しいものを貰うときは、出来るだけいい顔を
作ってアピールしてきます(*^_^*)
確信犯です(^_^;)

セーター、とっても素敵でお気に入りです。
お色もデザインも可愛くて。。。
似合ってるって言ってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-26 18:09
>みるパパさん
コメントありがとうございます。
ダニエル、お辞儀しているように見えるでしょ(笑)
すかさずパチリッです。

食べ物のおねだりは、おとうしゃんと私を行ったり来たり。。。
写真は、私がほとんど撮っているので、
私との写真は数少ないんです(^_^;)

セーターもとっても可愛くて。。。

リサガスのワインは飲まれましたかぁ(*^_^*)
Commented by meru103 at 2013-12-26 18:55
ダニエルくん、クリスマスのディナーは美味しかったかな?
ケーキも食べれて良かったね♪
セーターもあたたかそうで可愛い~♪
ダニエルくんによく似合ってるね(*^ー゚)b
ダニエルママさんへのポーチも可愛いっ♪
嬉しいクリスマスプレゼントだねぇ~(*^-^*)
Commented by wes-qoo at 2013-12-26 20:56
遅れちゃったけど
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ダニくんのご馳走も、用意してくれて優しいママですね(^^)
純子ちゃんママさんからのセーターもお似合いです。
ハロッズのポーチも!(^^)!
願いが伝わったのかもね~♡

先日は、クーチャンに御誕生日のお祝いコメントをいただいて
ありがとうございました。
嬉しかったです(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-27 13:07
>メルママさん
コメントありがとうございます。
ディナーって言うのかわかりませんが、
美味しかったようです(#^.^#)
セーター、色もデザインもお気に入りです。
私にもちゃんとサンタさんが来ました(^_-)-☆
偶然にもお揃いで嬉しいです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-27 13:13
>クーチャンママさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、私達の食事はありきたりなものですが、
色々見ていたらクリスマスセットがあったので、
せめてダニエルの分だけでもと頼んでみました(^_-)-☆
美味しかったみたいです。

純子ちゃんママさんのセーターは、凄いですよね~(@_@;)
私には、できない編みこみで作って頂けて感激です。
ポーチも願いが伝わったようですね(^_^;)
おとうしゃんには願いが伝わらなかったみたいです(>_<)
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-29 12:48 x
うちはジャンティにな〜んにも無しです。
σ(^_^;)
なんだか、うちの子不憫…
ダニエル君はお取り寄せにプレゼント、すごいなぁ。
純子ママさんって凄い!
サイズピッタリだなんて!
Commented by bajacnaomi at 2013-12-29 21:28
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、私は、普段手抜きなんで
そのをお詫びに。。。
って手作りが出来ない私です。
純子ちゃんママさんのセーター凄いですよね。。。
私には、できません(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

♪ ダニエル ミニチュアガ..
at 2017-06-20 23:51
♪ ダニエル ローズガーデ..
at 2017-06-19 23:21
♪ ダニエル 高速ペロペロ..
at 2017-06-18 23:18
♪ ダニエル 横浜イングリッ..
at 2017-06-17 23:44
♪ ダニエル 綺麗な薔薇を見..
at 2017-06-16 23:40

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 00:18
>まっちゃんさん コメ..
by bajacnaomi at 23:58
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:53
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:46
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 23:39
こんにちは! ローズガ..
by nanako-729 at 13:07
ダニエルくんԁ..
by みっくんママ at 06:59
こんにちは。 先日は応..
by まっちゃん at 13:00
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:07
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:05

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1471)
(452)
(341)
(158)
(147)
(95)
(88)
(86)
(81)
(72)
(67)
(65)
(64)
(58)
(56)
(55)
(54)
(46)
(43)
(38)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧