♪ ダニエル 星乃珈琲 霧が丘店へ~(*゚▽゚*) ♪

12/22(日)

この日は、少し前にお友達のブログで見た
星乃珈琲 霧が丘店さんへ行ってみる事にしました。
b0242873_18175636.jpg
到着してみると、おとうしゃんの勤務先に割と近いところにありました。
でもテラスがない?って思ったら。。。
b0242873_181802.jpg
こちらの別棟がテラス席でした。
テラスは、ワンコOKです(^O^)
b0242873_18441558.jpg
まだ、新しいということもありますが、
冷暖房完備でとっても素敵なお部屋です。
ただ、喫煙の方もこちらのお部屋で一緒です。
換気もされているので、大丈夫かと。。。
b0242873_18442028.png
私達が到着した時には誰もいなかったので、
一番くつろげる場所にしました(*^_^*)
b0242873_18442820.jpg
メニューもたくさんヽ(*^^*)ノ
みんな美味しそうで迷っちゃうね037.gif
b0242873_1844333.jpg
おとうしゃんが好きなパンのメニューもたくさん049.gif
b0242873_18475379.jpg
店員さんに、カフェマットを敷けば、ソファに座らせても宜しいですか?
ってお聞きしたら、そのままでも大丈夫ですよって言われましたが、
人も座る場所なので一応持っていたブランケットを敷いて座らせました(´∀`*)
b0242873_18481363.jpg
カフェラテ&アイスカフェラテ
b0242873_18481943.jpg
おとうしゃんの厚切りカツサンド。
b0242873_18482686.png
おぼっちゃまは、ガン見しております042.gif
b0242873_18483693.jpg
私の、具だくさんの星乃スパゲッティーバター醤油風味。
このパスタ、トローリ卵を絡ませて、
想像以上に美味しかったぁ。。。(*゚▽゚*)
2日続けてのパスタです(^_^;)
b0242873_18544667.jpg
すっかりくつろいでおります012.gif

そしてお楽しみの。。。
b0242873_18545566.jpg
窯焼きスフレ
いきなり食べると火傷しますよ~(@_@;)
ふわふわでとろとろでアツアツで美味しいの~。
やみつきになりそうです006.gif
b0242873_1945091.jpg
たくさんおすそわけを貰っていました(๑≧౪≦)
こんなお顔されたらねぇ037.gif
こちらのカフェ、リピーター決定です。
すぐにでも行きたいなぁって思ってしまいました。

次の場所へ向かう途中、車の中でお水を飲みすぎたのか、
いつもの運転席と助手席の間で構えていたダニエルが、
いきなり2回もゲボして、前席はゲロまみれ~(>_<)
急遽、おとうしゃんの会社の駐車場へ行き、
車の中を大掃除。。。
でも、元気で良かったです。

その後、ディアラさんへ行ったらね。
b0242873_18553188.jpg
ダニエルにクリスマスプレゼントを貰いました。
その日の夕御飯となりました。
今日も、楽しいお出掛けでしたヽ(*^^*)ノ
b0242873_2165971.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡おいしいごはんだったよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-22 23:30 | ダニエル | Comments(15)
Commented by チャッピー at 2013-12-27 00:24 x
霧が丘に行ったのぉ〜!私の地元近辺だよー!それに今でもあの辺りは月に3回はウロウロしてるエリア(≧∇≦)五右衛門の近くに星乃珈琲が出来てたのは知らなかったぁ〜今度行ってみるよー(*^^*)
スフレ美味しいよね〜私も違う店舗で食べたけど美味しかった♡
ダニくんゲボしちゃって大変だったね〜(>人<;)
Commented by dissyu at 2013-12-27 10:05
あらあら、ダニエルくん大丈夫ですかぁ? ><
お大事にしてくださいネ♪

お料理といい、shop店内といい、
とっても居心地のイイ感じで
すごく素敵ですね♪♪
うんうん*リピ決定ですネ(*´艸`*)
Commented by 純子&遊ママ at 2013-12-27 13:49 x
星乃珈琲店に行かれたんですね・・・
こもお店もいいですね・・・
ママさんのメニューもおいしそう・・・
パパさんはパンが好きなんですね!
美味しそう・・・
今度壺焼スフレも食べてみたいですね!

ダニエルくん大丈夫ですか?
車でゲボされると大変ですよね!
Commented by しろいぬ at 2013-12-27 15:39 x
ダニエルくん体調大丈夫ですか?車酔いかな?
星乃珈琲店。札幌にもあるんですよ〜
今度、壺焼きスフレ食べてみたいと思います(^^)
北海道は、わんこ同伴OKのお店がとっても少ないので増えてくれると嬉しいです!
Commented by でん母 at 2013-12-27 17:22 x
おすそわけを頂き過ぎ?たのかしら。。
食べてすぐ車に乗せると、でんは車酔いします。
先ほど、主人からメール「会津で馬刺しを買って帰ります」
ダニエル君のおみやと一緒です。今夜は熱燗です(笑)
Commented at 2013-12-27 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-12-28 00:20 x
ダニエルくん大丈夫ですか~
どうしたんかな?

星乃珈琲って店舗によってワンコOKのところがあるそうですね。
関西地方でも行った方おられましたよ。
スフレめっちゃ美味しそう。

↓WANNBANAさんのクリスマスセットでおうちクリスマスでしたか~
WANNBANAさんはたまにお店のほうにお邪魔するですよ。
看板犬にウエスのチャンタくんがいるのですよ(今は12歳になってあまりお店に出勤しません)
ファニーが初めて会ったウエスがチャンタくんでカフェデビューもここなんですよ。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-28 00:28
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます。
チャッピーママさんのテリトリーだったのね~(*゚▽゚*)
星乃珈琲、ドッグカフェじゃないけど、
居心地のいいお店でした。
食事もデザートも美味しかった(^O^)
ダニエルは、水の飲みすぎでゲボしちゃったみたい。
掃除大変でした~(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-28 01:04
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
ご心配いただいてありがとうございます。
多分、水の飲み過ぎかと思います。
吐いたあとも元気でしたから。。。

星乃珈琲さん、北海道にもあるんですよね。
私、そんなに店舗が多いお店とは知りませんでした。
お友達のブログで拝見しまして。。。
想像以上に居心地のいいお店でした。
喫煙の方と一緒というのが、ネックですが。。。
ちゃんと、換気もされているようなので。
今度は、違うものを食べて見たいなぁと思います。
窯焼きスフレは、やみつきになりそうです(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-28 01:10
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
純子ちゃんちも、少し前に行かれてましたよね。
こちらの、霧が丘店さんはテラスと言っても、
ちゃんと冷暖房完備でとても居心地のいいお店でした。

窯焼きスフレ、アツアツで美味しかったぁ(*゚▽゚*)
おとうしゃんと半分子したけど、
一人で全部食べちゃいたいくらい美味しかったです(^O^)

おとうしゃんの車の中で、ゲボしたの初めてでした。
食べてすぐのものとお水だったので、
匂いはなくて助かりました。
でも、片付けるのは大変でした。
おとうしゃんの会社がすぐそばで良かったです(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-28 01:16
>しろいぬさん
コメントありがとうございます。
ダニエルの吐いた原因は水の飲みすぎです。
自分のキャパが分かっていないんです。
家でも、水を飲みすぎて、水を吐いています(^_^;)
学習能力がないのよねぇ。。。

星乃珈琲さん、札幌にあるんですね。
この時期、北海道はテラス席は室内でないと
無理ですものね。
星乃珈琲さん、私達は初めて行きましたが、
食事のメニューも豊富で、デザートもたくさん。。。ヽ(*^^*)ノ
是非、窯焼きスフレ食べてみて下さいね~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-12-28 01:21
>でん母さん
コメントありがとうございます。
ダニエルの吐いた原因は、
多分、水の飲み過ぎかと。。。
家でもよくやってます(^_^;)

でん母さんは、お酒いける口ですか?
我が家は、二人共全く飲めないの~(>_<)
私なんか、注射をする前のアルコール消毒で
皮膚が真っ赤になっちゃうの。。。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-28 01:35
>ファニーかぁちゃんさん
ダニエルは、多分水の飲み過ぎかと。。。(^_^;)
ただ、片付けが大変でしたぁ(>_<)

星乃珈琲さん、行く機会があったら、
是非窯焼きスフレ食べてみて下さいね~。
美味しかったですよヽ(*^^*)ノ
その際は、火傷しないようにね。。。

WANBANAさん、お近くなんですか?
ダニエルもディナー(笑)とっても美味しかったみたいですよ(*゚▽゚*)
チャンタくんに会ってみたいなぁ(*^_^*)
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-29 12:44 x
星乃珈琲店、うちの方にもありますよ。なんとコメダも同じ道路沿いに…
うちの方はいつも混んでいて、夏に南大沢のアウトレットの帰りに見つけて入りました。
ワンコはダメみたいです。
ダニエルくん、何だか素敵な場所にお座りして絵になってます。
お父さんのパン、もらえたかな?
いつも一緒で楽しそうだなぁ。
ダニエルくん、チョット車に揺られちゃったのかな?なんでもなくてよかったです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-29 21:24
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
星乃珈琲さん、店舗は全国にあるのかな?
でも、ワンコOKのところは少ないようですね。
ダニエルは、カツを貰っていました(^_^;)
なかなか、居心地のいいお店です。
今度ご一緒出来るといいですね。
ダニエルは、自分のキャパも分からず、
きっと水の飲み過ぎです(>_<)
ご心配いただいてありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル BAY DOG..
at 2017-11-16 23:27
《 映画 【アトミック ブロ..
at 2017-11-15 23:54
♪ ダニエル 横浜ぶらり~(..
at 2017-11-14 23:27
♪ ダニエル licaさんと..
at 2017-11-12 23:33
☆ 4年4ヶ月ぶりのゴルフへ..
at 2017-11-11 23:50

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
フェルタート™・オフフー...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:48
>ベーママさん コメン..
by bajacnaomi at 23:43
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:33
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:14
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 22:52
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 22:47
ダニエルママさん、こんば..
by nanako-729 at 19:51
先日は、ランチご一緒楽し..
by lica at 18:06
昭和記念公園はキレイなお..
by meru103 at 22:12

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1582)
(548)
(356)
(217)
(117)
(110)
(106)
(101)
(94)
(84)
(78)
(69)
(65)
(65)
(62)
(61)
(54)
(53)
(46)
(43)
(41)
(41)
(38)
(29)
(26)
(24)
(20)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(8)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧