人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ ♪

記事のアップの前に。。。
昨日(12/27)の話し~(*^_^*)
想像してください(笑)
かっぱえびせんを食べながら、PCをしていた私。
そして、それを欲しがるダニエル。。。
だから、ダニエルには、馬のおやつを少しだけあげていたんです。
しばらく、私がかっぱえびせん、ダニエルには馬のおやつを繰り返していたのですが。。。
もうお分かりですよね037.gif
そう、私は、自分の口へ馬のおやつを入れたんです。
噛んでも噛めない石のように硬い馬のおやつ005.gif
私、『私は、犬かっ』って一人で笑いながらつっこみを入れていました。
ダニエルは、不思議そうにボクのおやつなのに。。。って顔をしてました042.gif

余談をすいませんでした(๑≧౪≦)

12/23(月・祝)

この日は、私は、お昼まで仕事。。。
おとうしゃんは、22日のお休みを最後に30日までフル活動

少しの時間ですが、ダニエルと海老名までデート016.gif
お昼を過ぎていたのでますは私の腹ごしらえ。。。
La Pausaさんで食べることにしました。
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1392558.jpg
今日もパスタ。。。ドリンクバー付きで680円安~い049.gif
3日間連日ランチはパスタ(*^_^*)
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1393125.png
テラスは寒かったね044.gif

ビィナウォークを見たり少しの時間、ダニエルと楽しい時間を過ごしました。。。

それでは、本題です006.gif
少し前に、ハンドメイド犬服 Jack&Cameraのakiさんに、
またまたダニエルにお洋服を作って頂きました。
今回は、型は希望の物で、デザインはすべてお任せです(*゚▽゚*)
どんなお洋服が到着するのかワクワクです。

到着して箱を開けると、もう感激~016.gif
全部可愛くてかっこいい服がいっぱい。。。
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1330417.jpg
それでは、いつものようにこの方に着ていただきましょう~o(^▽^)o
本犬、眠気と戦いながら、いやいや着ていますので、
akiさんの素敵なお洋服だけに注目してください(笑)
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1339522.jpg
                         まずは、襟付きシャツから~
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1340099.jpg
                    襟とお袖の切り返しがとっても可愛いですね。
                  背番号の“27”は、ダニエルの2/7の誕生日から。。。
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_14234059.jpg
お襟の部分は、こんな感じです。
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_13402010.jpg
パーカー付きカバーオール
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_13402840.jpg
               ユニオンジャックも入れて頂いて、とっても綺麗なお色です。
                パーカーの裏地にもユニオンジャック入りです(*^^)v
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_13403782.jpg
背中のウエスティのシルエットの中には、ダニエルのネームも。。。
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1342409.jpg
ブルックナーのパーカーブルゾン
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1343936.jpg
akiさんの作るお洋服は、裏地もしっかりしていて、とてもソフトな肌触りです(^O^)
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_13432219.jpg
パーカーには、先ほどと同じようにウエスのシルエットとネームをいれて下さいました。。。
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1343355.jpg
こちらは、シックなパーカーです
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_13435643.jpg
                         マリン調でとっても可愛いの。。。
                   ボタンや細部までとっても丁寧に作られています。
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1344871.jpg
                         そして最後にこちらは、
               akiさんにプレゼントして頂いたボーダーシャツですヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_13441660.jpg
背中には、ユニオンジャックとネームが入っています016.gif

私の写真が下手過ぎて、上手くakiさんのお洋服の良さを伝える事が出来たでしょうか。。。
でも、どれもとっても可愛くて素敵なお洋服には間違いありません。
akiさん、本当にありがとうございました。
♪ ダニエル akiさんのお洋服~ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1485731.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
           ♡ファッションショーはたいへ~んのぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-25 23:40 | ダニエル | Comments(16)
Commented at 2013-12-28 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ空りくママ at 2013-12-28 20:00 x
akiさんのお洋服って、丁寧に作られている
って感じが伝わってきます。
どのお洋服も、とっても可愛い〜(*^^*)
ダニエルくん、またまたお洋服が増えましたね。
いっぱいお出かけしたくなっちゃいますね。

Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-12-28 23:21 x
こんばんは

ダニエル君お洋服沢山あっていいな
とてもセンスが良くて似合ってますよ
イメージがぴったりです
ランチ美味しそう
パスタ大好きなんですよ
PET博うちは午前中行きます
また会えるといいですね♪
Commented by ゆり太ママ at 2013-12-28 23:24 x
まぁなんと沢山の、ダニエルくんお洋服だわ
それにしても、オンリーワンの可愛いお洋服ばかり~
ママさんの、嬉しいお顔が浮かんできます(*^_^*)
益々、お出掛けが楽しみだしデートも良いねぇ
ゆり太のお洋服の事忘れてた、私悪いママ~(^_^;)

Commented at 2013-12-28 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-29 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2013-12-29 11:11
うっわぁぁぁ♪素敵素敵~**
お名前入りのお洋服だなんて♪♪
どれもお似合いで可愛い♪(*´艸`*)
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-29 12:53 x
可愛い!皆わたしが好きな感じ!
いいなぁ、ウエスティついてるし、パーカーの縁取りも素敵!
ダニエルくんのお名前も入ってるし!
ジャンティも来月お誕生日だから作ってもらおうかなぁ?
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-29 13:01 x
かっぱえびせんの話、笑っちゃった!でも私も食べ物じゃなくてもよくやりますよ。
食べなくてよかったです。
ママさん、そんな感じに見えないよ。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-29 18:48
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございました。
今回は、すべてお任せでしたが、
どれも可愛くて。。。
シンプルですが、とても丁寧に作られていて
着せやすいんですよね~。
ただ、常時頼めないのがとっても残念です。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-29 18:52
>ぴいこ&ふうこママさん
コメントありがとうございます。
ついつい、洋服買っちゃうんですよね(^_^;)
そんなに洋服ばっかり買ってどうするんだ~って(>_<)

ママさんもパスタお好きですか?
私も、パスタというか麺類が大好きで、
ご飯より麺類食べている方が多いかも。。。

ペット博、お会いすることが出来るといいですね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-29 18:55
>ゆり太ママママさん
コメントありがとうございます。
akiさんの作られるお洋服は、
シンプルですがとっても細部にまでこだわっていて、
可愛くて一目惚れしてしまいました(^O^)
ダニエルにとっては洋服は、迷惑なものかもしれません。
私の自己満足です。
きっと、おやつの方がいいのになぁって言ってます(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-29 18:57
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
今回のお洋服のデザインは、
すべてお任せだったんです。
でも、どれもとっても可愛く作って頂けて感激でした。
本当に着せやすくてしっかりしていて。。。
似合っているって言って頂けて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2013-12-29 21:36
>ジャンスケママさん
コメントありがとうございます。
akiさんの作ってくださるお洋服は、
とってもセンスいいですよね。
しかも、シンプルだけど可愛いの。
それに、とっても丁寧に作って下さっています。
ダニエルの最近のお洋服は、
殆どakiさんにお願いしちゃっています。
オーダーでも手頃なお値段なんです!
常時、注文できないのが少し残念です。

かっぱえびせんの代わりに馬のおやつを口に
入れちゃうんだから。。。(^_^;)
逆に硬いもので良かったです。
私すご~くおっちょこちょいなんです。
よく転ぶしね。。。
Commented by Night♂Walker at 2013-12-30 08:44 x
あららw 馬のオヤツを食べてしまったんだぁ~φ(.. ) メモメモ
・・・でお味は?ププッ ( ̄m ̄*)

この服 彩もデザインもイイ感じっすね!うちの子にも着せてみたいなぁ~

かっぱえびせん 塩分強くないすかぁ?たまにあげるけど 私が舐めてからあげてますww

来年も宜しくですぅ!では 素敵な1年が迎えられますようにぃ~♪
Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 00:12
>Night♂Walkerさん
コメントありがとうございます。
馬のおやつ、固くて良かったです(^_^;)
石のように固くて、噛めませんでした(>_<)
ダニエルにかっぱえびせんはあげませんよ~。。。
あげるとしても塩分全部とってふにゃふにゃ状態ですね(^_^;)

akiさんのお洋服はシンプルですが、とっても丁寧に作られていて
可愛いのです。
オーダーですが、値段もお手頃で。。。
ただ、常時頼めないので残念(>_<)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧