人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル 2013年を振り返って・・後編ヽ(*^^*)ノ ♪

今年も残り数日となりました。
本当に、1年間ダニエルやお友達のおかげで
私たち夫婦は、充実した1年間を過ごすことが出来ましたことを
感謝致します043.gif

イベント盛りだくさんの後編もご覧頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ
少し長くなるかもしれません、お時間がありますときに。。。
って年末みなさん忙しいですよね(^_^;)
*音楽が流れますのでご注意くださいね。。。


                Published by デジブック
♪ ダニエル 2013年を振り返って・・後編ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_1315289.jpg
お友達のみなしゃん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ちょっと早いご挨拶でした<(_ _)>
♪ ダニエル 2013年を振り返って・・後編ヽ(*^^*)ノ  ♪ _b0242873_13165534.gif


            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
              ♡1年間ありがとでしゅ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
by bajacnaomi | 2013-12-27 23:17 | ダニエル | Comments(26)
Commented by でん母 at 2013-12-29 16:42 x
おかげ様で、でんの足は順調に回復してきました。
ダニエル君ご一家も、良いお年をお迎え下さい。
             でん&でん母
Commented at 2013-12-29 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンママ at 2013-12-29 21:55 x
ダニエルくん前編後編と見せてもらいましたよ(^O^)/

ホント、1年間いっぱい遊んでお友達も増えて
良い1年でしたね(*^^)v

我が家も特別なことは無かったけど
健康に過ごせて良かったです。

来年もいっぱい会えると嬉しいです♪
良いお年を\(^o^)/
Commented by みっくんママ at 2013-12-29 22:28 x
こんばんは。
後編(^^)夫と観させていただきました。
ウエスティくん、ウエスティちゃんどの子もみ~んな可愛くて♪
1枚、1枚にママさんのお気持ちが込められて、素敵なお写真です。
ダニエルくん、梨が大好物(*^_^*)
テンションあがりますね。
わが家も歴代皆大好物です!

今年も1年有難うございました。
また、来年も楽しいお時間をご一諸させていただけたら(*^_^*)
よいお年をお迎えください。
Commented at 2013-12-29 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-30 02:06
>でん母さん
コメントありがとうございます。
でんくんの足、回復に向われているとのこと。。。
良かったですね。
でんくん一家のみなさんもよいお年をお迎えくださいね。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by ココ空りくママ at 2013-12-30 02:07 x
どのお写真も素敵で、ダニエルくんに対する
ママさんの愛情がいっぱい詰まったものばかり…
ダニエルくん、とっても幸せな一年だったね。
パパさん、ママさん、今年も色々とお世話になり、
本当に有難うございました。
また、来年も一緒に遊んでくださいね。
良いお年お迎えくださいませ。

Commented by bajacnaomi at 2013-12-30 02:08
>アンママさん
コメントありがとうございます。
こうやって振り返ると、家族やお友達と
沢山お出かけ出来たんだなぁと思います。
こんなダニエル家ですが、これからもよろしくお願い致します。
アンノン家のみなさんもよいお年をお迎えくださいね。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。
Commented at 2013-12-30 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-12-30 02:11
> みっくんママさん
コメントありがとうございます。
スライドショー見て頂けて嬉しいです。
今年は、たくさんのお友達と遊ぶことができ、
ダニエルにとっても私たち夫婦にとっても
とても充実した1年でした。
また、みっくん一家の皆さんとご一緒出来るのを
楽しみにしております。
本当にお世話になりました。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-30 02:15
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます。
後半は、イベント盛りだくさんでした。
最後は、ご一緒できずに本当に残念でした。
ココ空りく家の皆さんには本当にお世話になりました。
パパさん、ママさん毎日お忙しいと思いますが、
体調崩されませんように。。。
来年もたくさんご一緒できますように。
よいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
Commented by dissyu at 2013-12-30 18:26
いつも楽しいお話とパチリを拝見させて頂き、
素敵な1年をありがとうございます**(*´艸`*)♪♪
来年もどうぞよろしくお願い致します**
Commented by yuki-mame at 2013-12-30 18:34 x
ママさん、デジブック素敵~(*^^)v
上手に、出来てるね!
たくさんのお友達と、いろんな所に、
お出かけした1年でしたね♪

↓私、てっきりダニエルくんが、
かっぱえびせんを食べちゃったんだとばかり…(笑)
その時のママさんの驚きを想像して、
大笑いしちゃったよ、ごめんね(^^ゞ
可愛いウエアがいっぱい!
ちゃんとネーム入りだし、似合ってますよ♪

今年は、ザンネンながらお会いできなかったけど、
なぜか、お会いしてるほど近くに感じるから不思議ね(^_-)-☆
今年もまた、いろいろお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by ベーママ at 2013-12-30 21:27 x
今年はたくさん可愛いダニエルくんを見せていただき
ありがとうございました~^^
来年も宜しくお願いします☆
Commented at 2013-12-30 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lica at 2013-12-30 22:56 x
ダニエル君 ご丁寧な ご挨拶 ありがとねぇヽ(*´∀`)ノ

ダニエル君の日記を見るのが 楽しみな2013年でした
今年は お会いできたし 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
来年はもっと遊べるといいなぁ~
どうぞ れーす共々 よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/
Commented by ファニーかぁちゃん at 2013-12-30 23:26 x
お出かけダニエル君お友達と一緒のダニエル君
たくさんのダニエル君に会えて楽しませていただきました。

ダニエル君ありがとうんねぇ~☆

来年も元気いっぱいのダニエル君でたのしませてね!
パパさんママさん来年もお出かけジャンジャンしてくださいね!
会えるといいなぁ~♡




Commented by nanako-729 at 2013-12-30 23:38
ダニエルママさん、こんばんは!
後半のデジブックも楽しませて頂きました!
いつもたくさんのお友達に囲まれて人気物のダニエル君♪
イベントやお出かけ、近場のお店とか紹介してくれるので
とってもも参考になります、ありがとう!

また来年もいっぱい遊びにきますね!
良いお正月をお迎えください~♪
Commented by jackun_mama at 2013-12-31 00:56 x
ダニエル君楽しい1年でしたね
デジブック、思い出がいっぱい詰まって素敵です
ちょっとうらやましいぞー!!
来年ももっともっとたくさんの思い出を作ってね
ジャッキーとの2ショッもト是非よろしくお願いします

拍手&コメントありがとうございました


Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 01:32
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
dissyuさんのように素敵なブログでは、
ありませんが、ダニエルとの日々を綴っていくことができればと
思っています。
今年1年ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 01:38
>yuki-mameさん
コメントありがとうございます。
デジブック見ていただけて嬉しいです!
振り返ると、ダニエルと一緒にたくさんお出かけしたんだなぁ
と思います。
来年は、是非、ゆきのんちゃんのお写真も撮らせて頂きたいな。
そして念願の3ショットもねぇ(*゚▽゚*)

ダニエルなら、かっぱえびせん食べちゃいそうです(^_^;)
私が、石ころのように硬い馬のおやつを口に入れちゃったんです。
噛んだら噛めなくて、逆に歯が折れそうでした。
ワンコの歯の力ってすごいんだなぁって改めて思っちゃいました。

本当に今年はお会いする事が出来なくて残念でした。
来年は会えますように。。。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 01:41
>ベーママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も、チロベー兄ちゃん&チョビタンの可愛い姿を
拝見させていただけるのを楽しみにしております。
そして、何よりレスキュー犬の幸せ報告を楽しみにしております。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 01:45
>licaさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年はlicaさん&れーすちゃんにお会いする事とが
できて本当に嬉しかったです。
来年は、れーすちゃんに気に入られるようになりたいなぁ。。。
ダニエル共々、来年はたくさん遊んで下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 01:48
>ファニーかぁちゃんさん
コメントありがとうございます。
こうやって振り返ると、ダニエルとたくさんお出掛け
したんだなぁって改めて思います。
来年も更に一緒にお出掛け出来たらなぁと思っています。
いつかは、ファニーくん一家にもお会いする事が出来ますように。。。

来年もまたよろしくお願い致します。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 01:51
>nanakoさん
コメントありがとうございます。
デジブック見て頂けて嬉しいです!
こちらこそ、nanakoさんの美味しいブログをいつも
楽しみにしております。
来年もよろしくお願い致します。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 01:54
>jackun_mamaさん
コメントありがとうございます。
今年は、WPでお会いする事ができて本当に嬉しかったです。
こちらこそ、ジャッキーくん&セシルちゃんと3ショットでお写真
お願いします(*゚▽゚*)
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧