♪ ダニエル 御殿場プレミアムアウトレット~ばあばのおうちへ~o(^▽^)o ♪

1/3(金)

初お出掛けですヽ(*^^*)ノ
この日遅めに出発をしてまず御殿場プレミアムアウトレットへ向かいました。
御殿場ICの手前から渋滞008.gif
何とか無事に到着しました。。。
b0242873_10254977.jpg
今日は、羽織袴でアウトレット巡り~
b0242873_10304721.jpg
人が混雑している所は、カートに箱乗り~(^_^;)
b0242873_103620100.jpg
初富士/^o^\フッジッサーン
b0242873_1036305.jpg
お昼はとうに過ぎているけど、
どこもいっぱいでちょうどTULLY'sさんのテラス席が空いていたので軽食を頂きました。
それをガン見している怪しいワンコ042.gif
b0242873_10363787.jpg
もちろんこの方への御裾分けを。。。(๑≧౪≦)
b0242873_10365743.jpg
                  今日は、たくさんの方に頭をなでなでしてもらったり、
                    お写真撮らせてくださいって言われたり。。。
                  ちょっぴり照れくさいけど嬉しかったです(*゚▽゚*)
              そうそう、マルチーズですよね~なんて言われたりもしました037.gif
b0242873_1037989.jpg
橋のところで夕日に照らされた素敵な富士山を撮ることが出来ました。

ばあばのおうちへ向かいます==3
b0242873_10373268.jpg
ばあばのおうちへ着きました。
b0242873_10374446.jpg
いつもながらにおとうしゃんにべったりのチャッピーです(*^_^*)
b0242873_10375871.jpg
それをこたつのしたから見守るダニエル。。。

夕飯をばあばのおうちで頂きました。
その時、チャッピーは悪戯をするのでサークルに入れられます。
ダニエルもリードで繋がれていました。
食事が終わりダニエルを離すとね・・・
b0242873_10381127.jpg
一目散にチャッピーのところへ行って
b0242873_10382588.jpg
出してあげて~ってワンワン▽・w・▽
この行動にいつも胸キュンしちゃいます。
とうのチャッピーは、サークルを出してもらっても知らん顔ですけどね。。。037.gif
でも、今日は、チャッピー自らダニエルのそばへ行ってクンクンしたりしていました。
今年は、仲良くなれるかな053.gif
b0242873_10384010.jpg
さぁ、おうちへ帰ろうね~014.gif014.gif
今年も家族揃ってたくさんお出掛け出来るといいね(*゚▽゚*)
b0242873_118753.gif

            *非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント
          もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 


               最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      ☆ブログランキング参加中です☆
                ♡おでかけしたよ~のぼくにぽちっとおねがいでしゅ♡
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                            にほんブログ村
by bajacnaomi | 2014-01-05 00:10 | 家族 | Comments(21)
Commented by tumuji-azu at 2014-01-05 15:27
明けましておめでとうございま~す(^'^)
ダニエル君 羽織袴 と~っても良く似合ってる!
マフラーもして うん!かちょいい(*^^)v
御殿場 賑やかだったんですねぇ
かっちゃいいもん なでなでしたくなっちゃうよねっ☆

本年もよろしくお願いします(^ー^* )
Commented by yuki-mame at 2014-01-05 18:04 x
あけましておめでとうございます\(~o~)/
今年もどうぞよろしくね♪
お正月は信州に出かけてたものだから
おそいご挨拶になってしまってごめんなさい(^^ゞ
袴姿が凛々しいダニエルくん、
いっぱいナデナデしてもらえて、よかったね!
1月3日のこの富士山を、ゆきのん家は
霧ヶ峰から見ておりました(*^^)v
2014年も、いい年にしましょうね~♪
Commented by nanako-729 at 2014-01-05 22:34
ダニエルママさん、こんばんは!
羽織はかまがとってもお似合いのダニエルくん
アウトレットでも可愛くて目立ってたでしょう!?
私も絶対声かけたくなるわヽ(*⌒∇⌒*)ノ
それにマフラーまで~めちゃお洒落さん!
Commented by meru103 at 2014-01-05 23:04
羽織袴のダニエルくん、人気者だねん♪
あたしも絶対ナデナデしちゃいます(*^-^*)
「出してあげて~」のダニエルくんは優しいね♪
今年はチャッピーちゃんとの距離が更に縮まるといいね☆
Commented by ファニーかぁちゃん at 2014-01-05 23:20 x
ダニエルくん羽織袴がよく似合ってかっこいい~~
私もきっと写真撮らせてもらうよ~

お正月に富士山が見れるなんて嬉しいですね。

↓お年玉いっぱいもらえていいなぁ。
ファニーが羨ましがってるよ。
Commented by ココ空りくママ at 2014-01-06 00:31 x
ダニエルくん、みんなにナデナデしてもらって
良かったね。
白犬さんって、毛が白いからサンタ服や羽織袴が
とってもよく似合いますよね。
ダニエルくんは、チャッピーちゃんと仲良く
したいのにね。
でも、今年は距離がうんと縮まりそうな予感…
ダニエルくん、想いが伝わるといいね。
Commented by dissyu at 2014-01-06 07:33
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願い致します**(*´艸`*)
ダニエルくん、素敵~♪♪
とってもお優しくって、お正月styleも
とっても凛々しいです♪♪ポッ**
Commented by 純子&遊ママ at 2014-01-06 11:24 x
ダニエルくん袴がにあってますよね・・・
みんな振り返ったでしょ・・・

マルチーズに間違われたの?
純子は良くありましたが、ダニエルくんを間違えるとはすごくないですか?
白いところしかあってないですよね・・・・

チャッピーくんとの距離も少しづつ近づきましたね・・・
今年は一緒に遊ぶところが見られるかな?
楽しみです!
Commented by lica at 2014-01-06 14:17 x
3日は、我が家グラモにいったんだけど、途中、車の中でラジオから
御殿場アウトレットの、あたり、なん十キロの渋滞ー
って言ってたような?
大丈夫でした?(何が(笑))
ダニエル君正装して、お出かけだったんだね
お正月だものーお着物がいいよね♡
知らない方にも、なでなでしてもらって、偉いなー
れーすは、可愛いねーって触ろうとすると!ガウガウ、わんわん (^_^;)
テリアですからぁーばっかりだよ┐('~`;)┌
ご実家で、のんびり夕飯(^.^)
お母様も、お喜びだったでしょ?
ダニエル君は、優しく強く育ったねヾ(*´∀`*)ノ゙
便りになる長男だね
Commented by トヨッチ at 2014-01-06 14:58 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダニエル君 羽織り袴がお似合いでかっこいいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
みんながなでなでしたくなるのが分かりますよ。

今年こそはチャッピー君と仲良く遊べるようになるといいですね(^_-)☆
Commented by bajacnaomi at 2014-01-06 23:22
>tumuji-azuさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

袴、似合ってるって言ってもらえて嬉しいワンヽ(*^^*)ノ
まだ、3日だからねぇ。。。
我が家は、いつもながらに実家へ行く前の
ダニエルのお散歩が主な目的なんです(*^_^*)

Commented by bajacnaomi at 2014-01-06 23:26
>yuki-mameさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆきのん家と同じ富士山を違うところから
見ていたんですね~(*^_^*)
それだけ富士山が大きいってことかなぁ。。。
今年は、ゆきのん家に会えますように(*゚▽゚*)
いいことたくさんありますように~\(*⌒0⌒)♪
Commented by bajacnaomi at 2014-01-06 23:31
>nanakoさん
コメントありがとうございます。
羽織袴は、こういう時しか着せてあげられないからね(*^_^*)
このマフラー、本当は帽子とお揃いなんですが、
さすがにかぶってくれません(>_<)

Commented by bajacnaomi at 2014-01-06 23:35
>メルママさん
コメントありがとうございます。

チャッピーをサークルに入れて食事が終わると、
なんでかチャッピーのところへ行って、
一生懸命サークルを開けようとするんです。
そう、寂しそうな声でなきながら。。。
大げさかもしれませんが、
この行為に胸がキュンとなります。
でも、とうのチャッピーは知らん顔なんです。
今年は、少しは仲良くなれるといいのですが。。。(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-06 23:41
>ファニーかぁちゃんさん
コメントありがとうございます!

袴、似合ってるって言ってもらえて
嬉しいワンヽ(*^^*)ノ
この日は、ウエスちゃんに会えずに残念でした。
偉大な富士山がくっきり見えました~(*^_^*)
やっぱり富士山が見られるとなんかいいことありそうな感じ(*゚▽゚*)

いえいえ、ファニーくんの手づくりおせちに
ダニエルが、私にブーイングを出しております(^_^;)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-06 23:51
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます。

たくさんの方に頭なでなでしてもらえて嬉しいのですが、
いきなり小さい子供が顔から触ろうとするので、
ちょっとひやっとしたり。。。
何があるかわからないから気を付けないとって思っています。

不思議なことに、チャッピーとは仲良く遊びたいようなんです。
でも、チャッピーはワンコが苦手(>_<)
でも、今回は、少~しダニエルの匂いを嗅いだり。。。
ちょっと違っていました。
今年は仲良くなれるかなぁ(*゚▽゚*)
Commented at 2014-01-06 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-01-06 23:59
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
とってみ励みになります(*゚▽゚*)
ダニエルの袴、似合ってるって言って
貰えて嬉しいワンヽ(*^^*)ノ
今年もたくさんいいことありますように。。。
Commented by bajacnaomi at 2014-01-07 00:03
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
袴似合ってるって言って貰えて嬉しいワンヽ(*^^*)ノ

マルチーズって言われたときは、どうしようかと。。。
でも、前にはソフトバンクの犬ですよね~って。。。
もっとウエスティを広めないとダメですね(^O^)

今年は、チャッピーと仲良くなれそうな予感がします(^ε^)-☆!!
Commented by bajacnaomi at 2014-01-07 00:12
>licaさん
コメントありがとうございます。
3日は、どうしようかなぁって思っていたんです。
天気予報だと4日は、天気が悪いって言ってたから、
3日に実家へ行く事にしたの~。
案の定、御殿場ICの出口付近が大渋滞と言っても、
2.3km位だったかな。
でも、降りてしまえばアウトレットまで裏道です(^O^)

ダニエルは、愛想はないけど、そのかわり
誰に触られてもされるがままです(^_^;)
でも気を付けないと、小さい子供はいきなりくるからねぇ。。。

母には、顔を見せに行くことが一番の親孝行ですものね。
ダニエルは、最初からチャッピーとは遊びたいみたいなの(*゚▽゚*)
チャッピーはワンコが大の苦手(>_<)
でも、少し進展があったかなぁ。。。(*´・з・`*)チュッ♪
Commented by bajacnaomi at 2014-01-07 00:23
>トヨッチさん
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
袴は、こんな時でないと着せられないと思いまして。。。
でも、ワンコを飼われていない方にとっては、
馬鹿だなぁなんて思う方もいらっしゃるでしょうね(^_^;)

ダニエルは、唯一チャッピーにだけは遊んで欲しいようです。
願いが叶うといいのですが。。。(*゚▽゚*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

♪ ダニエル サークルの扉を..
at 2017-08-04 23:55
♪ ダニエル 御殿場プレミア..
at 2017-08-03 23:40
♪ ダニエル まるちゃんとT..
at 2017-08-02 23:50
♪ ダニエル まるちゃんとラ..
at 2017-08-01 23:50
♪ ダニエル 初めての無麻酔..
at 2017-07-31 23:41

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

どちらも美味しそうなラン..
by meru103 at 21:23
>licaさん お祝い..
by bajacnaomi at 00:12
>メルママさん お祝い..
by bajacnaomi at 00:10
>licaさん コメン..
by bajacnaomi at 00:03
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:02
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
こんばんは! 可愛いな..
by nanako-729 at 15:41
ダニエルくん、歯石が取れ..
by meru103 at 22:58
おとうしゃん、お誕生日お..
by lica at 08:45
ダニエルパパさん、お誕生..
by meru103 at 20:30

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1517)
(467)
(351)
(166)
(150)
(98)
(93)
(89)
(83)
(80)
(74)
(66)
(65)
(64)
(59)
(56)
(55)
(54)
(44)
(39)
(33)
(28)
(27)
(25)
(25)
(23)
(22)
(18)
(17)
(16)
(16)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

犬

画像一覧