「ほっ」と。キャンペーン

♪ ダニエル ペット博でたくさんのおともだち~o(^▽^)o ♪

1/11(土)

さぁ、たくさんのお友達に会えましたよ~emoticon-0115-inlove.gif
まずは、入口付近で、もなかちゃんに会えました。

b0242873_20183192.jpg
もなかちゃん、ダニエルにだけ積極的なんだって。。。(*゚▽゚*)
ダニエル、嬉しいねヽ(*^^*)ノ
b0242873_20185145.jpg
もなかちゃんとツーショットemoticon-0152-heart.gif
b0242873_20191910.jpg
ブログのお友達 可愛いポメラニアンの
左・ふうこちゃん 右・ぴいこちゃん
お会いすることが出来て良かったです(^O^)
b0242873_20193809.jpg
左・メアリーちゃん 右・ギリクくん
WP以来ですねo(^▽^)o
b0242873_20200677.jpg

平塚からお越しのこたつくん
去年のペット博でも会えたんだよねo(^▽^)o

b0242873_20204774.jpg
こたつくんとココアくん。
まさにBlack&White~emoticon-0105-wink.gif
私は厚木なので近いからまた何処かで会えるといいなぁ。。。
b0242873_20210525.jpg
こたつくんのお友達のティーカッププードルちゃんたち。
去年と同じ、3ワンズかと思ったら、
ママさんに1ワン抱っこされていて
なんと4ワンズ~emoticon-0104-surprised.gif
でも、みんな1kg位なんですよ(´・ω・`)
お揃いのお洋服を着ていて可愛かった~emoticon-0115-inlove.gif
b0242873_20212578.png
そして、私が会場で迷子になっているところで、
れーすちゃん&るるちゃんに会えたから
みんなで集合写真撮るよ~との連絡が。。。emoticon-0141-whew.gif
お待たせしちゃってごめんなさい
左から・・・チャッピーちゃん・クーチャン・ティナちゃん・遊くん
純子ちゃん・りくくん・れーすちゃん・ダニエル・弥太郎くん・るるちゃん
10ワンズ勢揃い~(*^^)v

ちょっとワンコが小さいので分割しました。。。
b0242873_20215297.png
左から・チャッピーちゃん・クーチャン・ティナちゃん
遊くん・純子ちゃん・りくくん
b0242873_20223507.jpg
左から・れーすちゃん・ダニエル・弥太郎くん・るるちゃん
b0242873_20230031.jpg
そして今度は、先日D・O・Gさんの福袋を購入した際に
同じお洋服が入っていたのでお写真を~
上から、れーすちゃん・ダニエル・るるちゃん
b0242873_20232808.jpg
今度は、前から。。。
っと思ったられーすちゃんお疲れね~emoticon-0113-sleepy.gif
一緒にお写真撮らせて頂いてありがとうございました<(_ _)>
b0242873_20235240.jpg
会場内で、またまた会えました~
左・ギリクくん 右・メアリーちゃん
b0242873_20241041.jpg
お疲れのもなかちゃんemoticon-0111-blush.gif
b0242873_20242933.jpg
純子ちゃんのお手手が可愛くて(*゚▽゚*)
b0242873_20245299.jpg
お疲れ気味のれーすたん。。。
またね~( ´ ▽ ` )ノ

ペット博は、年々出店数も減ってしまっているようで
ちょっと残念でした。
が、こんなにたくさんのお友達に会えて嬉しかったです。
もう少し続きますので
お時間がありましたらまたお寄り頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ
b0242873_22224406.gif


*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント           
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 
               

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      
☆ブログランキング参加中です☆
♡お友達たくさ~んのぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-12 23:45 | お友達 | Comments(16)
Commented at 2014-01-13 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2014-01-13 23:41
こんばんは~(*^^*)
先日はお世話になりました。
ペット博、年々規模が小さくなっていますね。

でもこうして、沢山のお友達に会えるので行ってしまいますね(*^^*)
ダニくんママは何を購入されたのかな?

続きも楽しみにしています!(^^)!
Commented by Piccolo at 2014-01-14 07:50 x
こんにちは~ そして今年もよろしくお願いいたします

ペット博に行かれたんですね
お~つ! 白犬さんいっぱいだぁ~!
ワンが集う場所に行くと目が白犬さんを求めちゃいますよね
10わんの集合写真すごい!

Commented by 純子&遊ママ at 2014-01-14 08:37 x
先日はお世話になりましたm(__)m
楽しかったですね♪

みんなでの集合写真はすごいですよね!
どの子もかわいくて来たかいがありましたよ!

お店の数は少なくてちょっと残念でしたね・・・・
Commented by みっくんママ at 2014-01-14 13:15 x
先日は、お会い出来て嬉しかったです。
ダニエルくん、相変わらず良い子で(^^)
もなかちゃんがダニエルくんに積極的なので、ダニエルくん男の子らしさ出してますね〜
うま馬さんコーナー混んでましたね。
好物なので、お買い上げです(^_^)

今月また一つ楽しみ〜
Commented by lica at 2014-01-14 13:52 x
ペット博、ダニエルママさんのお蔭で行けることになって
ありがたやー(笑)
いや、ほんと、ありがとーございます(^.^)
お聞きしなかったら知らなかったわ(´∀`)

ちゃんとダニエルママさんダニエル君に会えて、ほっとしました
ダニエル君沢山なでなでして、さわり放題だったし、大満足(* ̄m ̄)
白犬さんにも、沢山会えたし、ストレス解消しましたよん
お話しも出来たしねー♪
楽しかったです(^.^)
また、遊んでね
Commented by でん母 at 2014-01-14 21:25 x
みんなかわいい〜 ちょっとしたWPでしたね♪
うらやましいです!!
Commented at 2014-01-14 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-01-15 00:50
>クーチャンママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はお世話になりました。
出店数の少なさにびっくりですね(@_@;)
サンプルも殆どと言うか、全くないし。。。
私が買ったのは、ステッカーとディアラさんのおやつ。
最後にアップしま~す(^O^)
でも、たくさんのお友達に会えて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-01-15 00:52
>Piccoloさん
コメントありがとうございます。
ペット博、年々出店数が減っているせいか
入場者も少なかったような。。。
サンプルもほとんどないし(>_<)
って貧乏臭くてすいません(^_^;)
たくさんのお友達に会えることが一番の目的かなぁ。。。
そうそう、知らないうちにウエスティを探しちゃってますね~(^O^)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-15 00:55
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
今回は、本当にお店が少なかったですね~(>_<)
3連休の割には、入場者数も少なかったような。。。
でもたくさんのお友達ん会えて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
Commented by bajacnaomi at 2014-01-15 01:07
>みっくんママさん
コメントありがとうございます。
会場の外で、思いがけずもなかちゃんに
会えた時は嬉しくて、みっくんちも~っ?て
お聞きしちゃいました(^O^)
ディアラさんだけ、繁盛していましたね(^_^;)
たくさん、試食させてくれているのディアラさんだけですものね。
うちも大袋があって、3人で分けました。。。
出店数が少なくてちょっと残念でしたが、
みっくん一家にお会いすることが出来て嬉しかったです。
Commented by bajacnaomi at 2014-01-15 01:16
>licaさん
コメントありがとうございます。
ペット博ご存知かと思ってましたが、
良かったです。
お会いすることが出来て嬉しかったですぅ(*゚▽゚*)
それにしても、出店数少なかったですね。。。
キラキラ以外に何か買われたのかなぁ?
おソロで、お写真も撮れて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
また、ゆっくり遊びましょうね~o(^▽^)o
Commented by bajacnaomi at 2014-01-15 01:19
>でん母さん
コメントありがとうございます。
ペット博へ行くのも、お友達との集まりが目的かも。。。
出店数も少なくてちょっと寂しいペット博でした。
入場者も少なかったような気がします。
でも、ウエスティに会えればこれ以上言うことなしですね。
Commented by ココ空りくママ at 2014-01-15 07:50 x
ダニエルママさんが見当たらなくなって
しまって、集合写真に間に合わないかと…
でも、良かったあ〜
珍しくみんなカメラ目線でしたね。
きっと、ココ空がいたらよそを向いてたと
思います(笑)
ママさん、ちゃんとみんなのお写真を撮って
流石です。
我が家は、パパがカメラを車に忘れたので
皆さんのお写真が全くなく集合写真だけが
撮れてました(泣)


Commented by bajacnaomi at 2014-01-16 00:38
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます。
私も、みなさんを探してぐるぐる回ってました(^_^;)
10ワンズの集合写真が撮れて良かったです(*゚▽゚*)
ちょっとした、白犬まつりになっていましたね。
私も、撮った枚数が少なくて、
いつもながらにピンボケの写真が多くて困ります(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

♪ ダニエル 楽しい集合写真..
at 2017-02-20 23:40
♪ ダニエル みんなで一緒に..
at 2017-02-19 23:44
♪ ダニエル ほうとう食べて..
at 2017-02-18 23:40
♪ ダニエル 可愛いしろいぬ..
at 2017-02-16 23:41
♪ ダニエル 今年初めてのい..
at 2017-02-16 23:40

お気に入りブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
クーチャンの気持ち♪
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
ステンドグラス こもれ...
でん、でん、でん。。。。
ビーズ・フェルト刺繍作家...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
b0242873_10161258.gif




 

emoticon-0155-flower.gif白犬さんブログemoticon-0155-flower.gif
れーすのつぶやき2♪
ココと空とりくの陽だまり日記
やた☆ろぐ ウエスティ弥太郎の日々
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
ジャンスケとお気に入り
気ままにプアン
K's-game
ひめぱん日記
みかん 俺の大切なわんこ達
それいけ!ゴンタロウ
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
ウエスティアライフ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん

PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

可愛い集合写真♪ ダニ..
by meru103 at 21:39
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:18
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 11:05
>nanakoさん コ..
by bajacnaomi at 00:42
>メルママさん コメン..
by bajacnaomi at 00:41
>Night♂Walke..
by bajacnaomi at 00:36
>nanakoさん お..
by bajacnaomi at 00:30
>みっくんママさん コ..
by bajacnaomi at 23:57
>ねねパパさん コメン..
by bajacnaomi at 23:53
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:55

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(1384)
(420)
(335)
(158)
(132)
(89)
(82)
(80)
(76)
(71)
(65)
(62)
(58)
(56)
(54)
(52)
(51)
(43)
(37)
(37)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!
フォーランドFXを紹介

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

イヌ

画像一覧