人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ダニエル ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪

1/11(土)

続きで~す!
ペット博でたくさんのお友達とお喋りして、
そろそろお腹も空いてきたのでランチの場所へ移動します。

私は、初めてのTYCOONさん
会場へ着くと、licaさんとサリーさんもいらして
新年会兼ランチの始まり~
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_01500684.png
まずは恒例のカンパ~イからです068.gif063.gif
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_01522258.jpg
私の。。。あんかけ焼きうどん
う~ん、卵がない方がいいかなぁ。。。
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_01532137.jpg
隣りのlicaさんのパイナップル炒飯(@_@;)
えび&蟹がたくさん入っていたそうです~
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_01543550.jpg
私の隣りに座っていたクーチャンが、
可愛いお顔でジィ~ッと見つめてくるの(*゚▽゚*)
もちろん、視線の先にはおやつですぅ
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_01555326.png
ダニエルにはおやつをねっ(^O^)
お写真撮り忘れちゃったんだけど、
私の足元には可愛いれーすちゃんがいました。
れーすちゃん、私の手から初めておやつを
食べてくれましたぁヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_01573982.jpg
ココ空りくママさんが注文された
『マンゴースムージー』
ストローが長くて飲みづらそうでした005.gif
でも、おいちそうねぇ

ゆっくりランチをして次に向かった先は
バークファームさん
ワンズたちは、かいほ~060.gif
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02021954.jpg
弥太郎くんは、ママさんの手作りのお洋服で。。。
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02023883.jpg
りくくん、ペルシーママさんのお洋服の
匂いが気になってしがみついています037.gif
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02025939.jpg
遊くんは、お隣が気になるようで。。。
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02031478.jpg
チャッピーちゃんは、遊くんと楽しそうに走ってました~♪
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02032887.jpg
クーチャンは、ママさんと一緒~(^O^)
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02034718.jpg
純子ちゃんは、弟の遊くんを見守っていましたよ~
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02041004.jpg
ティナちゃんも積極的にみんなと遊んでいました~
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02052594.jpg
今日は、おとうしゃんがいないから、
走ることもなくお散歩~(^_^;)

少しの時間でしたが、
ワンズたちは楽しめたかなヽ(*^^*)ノ
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02073551.jpg
そして、バークファームさんのカフェで
デザートタイム(^_^;)

りくくん、パパさん、ママさん
純子ちゃん&遊くん、パパさん、ママさん
弥太郎くん、パパさん、ママさん
チャッピーちゃん、ママさん
クーチャン、ママさん
ティナちゃん、ママさん
今日は、一日お世話になりました。
弥太郎パパさん、ママさんには、車で駐車場まで
送って頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>

今回の戦利品
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02331410.jpg
左がマグネットで右がステッカーです016.gif
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02333018.jpg
ディアラさんでおやつの大袋(1kg 3000円)があって
3人で分けました~(^O^)
♪ ダニエル  ペット博のあとのお楽しみ~(*゚▽゚*) ♪_b0242873_02382994.gif

*非公開コメントへのお返事は、その方のブログへのコメント           
もしくは当ブログにてお返事させて頂きますのでご了承くださいませ。。。 
               

最後までお読み頂いてありがとうございます<(_ _)>
                      
☆ブログランキング参加中です☆
♡ランでもあるく~のぼくにポチッとおねがいでしゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                
にほんブログ村                

by bajacnaomi | 2014-01-13 23:50 | お友達 | Comments(11)
Commented by nanako-729 at 2014-01-15 09:36
ダニエルママさん、おはよう!
新年会ランチ美味しそう~!
大きなテーブルにワンちゃん達も一緒で
賑やかなランチタイムだったね!
いいお買い物も出来て~ダニエル君も満足♪
Commented by チャッピー at 2014-01-15 09:53 x
先日はペット博ではお世話になりましたぁ(*^^*)
ディアラのおやつはお買い得でしたね♪
タイクーンではママさんうどんを注文したんですね〜あんなに広いお店でワンコ🆗なんて、有難いお店だよね(^ ^)
ランも行けてワンコも満足お出かけになったかな♪
また、お出かけしましょ〜!
Commented by dissyu at 2014-01-15 09:53
うわぁぁぁ♪お友達いっぱいで楽しそう~(*´艸`*)♪♪
御料理もまた美味しそうですね♪♪
パイナップル炒飯**気になっちゃいます**
みなさん、可愛い笑顔で嬉しそうですね**
Commented by 純子&遊ママ at 2014-01-15 16:24 x
ランチ美味しかったですね・・・
ダニエルくんママさんのあんかけ焼きうどんも美味しそうに見えますが・・・お口に合わなかった?
私はあったかい麺にしましたが、美味しかったです!
わんこ達はランで楽しかったみたいですね!
遊はチャッピー姉ちゃんに遊んでもらって喜んでいました!
時間は短かったですが楽しかったみたいですね!ダニエルくんはパパさんがいなかったから少し寂しかったのかな?
でもママさんとデートもいいですよね!

このステッカーとマグネットいいですね・・・かわいいのみつけましたね!
また遊んでくださいね♪
Commented at 2014-01-15 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ空りくママ at 2014-01-16 06:58 x
タイクーンさん、何度か行ったことがあるん
ですけど、奥にあんな広いお部屋があるとは
知りませんでした。
マンゴースムージーのストロー、太過ぎでしたね。
よっぽど吸いづらいのかと思ったら普通でした(笑)
ランでは、パパさんがいらっしゃらなかったから
ダニエルくん、ちょっぴり寂しそうでしたね。
ペット博、翌日も行かれましたか?
このステッカー、可愛かったですよね。
私は小さいシールの方を買いました。
カンバッチとかもあるともっといいのにね。
楽しい一日を過ごすことができ、有難うござい
ました。
美味しいバウムクーヘンを頂き、ご馳走様でした。
また、一緒に遊んでくださいね(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-16 12:19
>nanakoさん
コメントありがとうございます。
ペット博のあとは、楽しい新年会兼ランチのお時間でした。
すごーく広くてビックリしちゃいました(@_@;)
ワンちゃん連れがやっぱり多いようです。
この時期に、ワンコと店内で食事が出来るのは
助かります!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2014-01-16 12:30
>チャッピーママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。

混雑していたのは、ディアラさんだけだったような。。。(^_^;)

タイクーンさん、ひろ~くてびっくりです。
チャッピーママさんは、何を注文したのかなぁ。。。
私は、メニューの名前に何を頼んでいいのやらわからず、
これなら食べれそう?と思ったの。。。
バークファームさんも行けてよかったですね。
チャッピーちゃん、楽しく走れるので羨ましいです(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-01-16 12:33
>dissyuさん
コメントありがとうございます。
お友達とペット博やランチに行くことが出来、
とっても楽しかったです。
パイナップル炒飯は、微妙なお味だったようです(笑)
ワンコたちもかいほーされて、ストレス解消しました~!(^^)!
Commented by bajacnaomi at 2014-01-16 12:41
>純子&遊ママさん
コメントありがとうございます。
実は、メニューの名前に何が食べれるのか
わからず、悩んだ挙句に焼うどん。。。(メニュー名はわかりません)
まずくはないけど。。。
でも、広さにびっくりでしたね~(@_@;)
この時期、ワンコ連れにはありがたいお店ですよね。

遊くんとチャッピーちゃん、楽しそうに走り回っていましたね!(^^)!
ダニエルは何を考えているのか。。。
ランで走るっていうこと自体が理解出来ていないのかも(^_^;)

ステッカー可愛いでしょ~(*^_^*)
何処に貼ろうか検討中で~す。
Commented by bajacnaomi at 2014-01-16 12:45
>ココ空りくママさん
コメントありがとうございます。
タイクーンさん、ひろ~いんですね。
ビックリしました(@_@;)
ワンコ連れも多いみたいですね。
マンゴースムージー、ストローの長さにちょっと驚き~。
でも、普通に飲めてよかったです(*^_^*)
ランで一人で走ってくれる姿を夢見ています(^_^;)
性格だから仕方ないのかもねぇ。。。
りくくん、ティナちゃんのママさんにしがみついている姿
可愛かった~(^_-)-☆

12日も、行ってきました~!(^^)!
これから、アップしま~す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


007のダニエル・クレイグのように強く素敵な男の子に育って欲しいと名づけたダニエルと映画好きな夫婦のstory 2010/2/7生♂  うちの子記念日 2010/5/8


by ダニエルママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

♪ ダニエル 元気に14歳..
at 2024-02-07 22:00
♪ ダニエル 2024あけ..
at 2024-01-01 23:40
♪ ダニエル 栗の里へ~♪..
at 2023-09-07 23:30
♪ ダニエル チューリップ..
at 2023-09-06 23:55
♪ ダニエル 秦野戸川公園..
at 2023-09-05 00:00

フォロー中のブログ

はなちゃんと一緒♪
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
白にまっ黒おめめと黒いは...
nanako*sweet...
Ele's Palette
ベリーな休日
あずきと豆ペース
紅茶とワインとクッキーな...
Do-Do-Bird
しろいぬ王子の気ままな生活
秘密のだいず館
ダツリョクニッキ
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
お前も天邪鬼か!?
ローズ家のRosie
愛でるものごと
ハンドメイド犬服 Jac...
Cooと気ままに行こう!
shenon-wan-t...
SORAGAKU Epi...
Sourire doux...
Night Flight...
フェルタート(R)・オフ...
iinu BLOG
柴犬「まめ」が走る
HAPPY LIFE
Happy**北海道Li...

外部リンク

いろいろ~

リンク、コメント
大歓迎です016.gif

お友達募集中m(__)m
♡ランキング参加中です♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると励みになります。


素材屋さん
_b0242873_10161258.gif



http://westie-party.chu.jp/
 

056.gif白犬さんブログ056.gif
れーすのつぶやき2♪
すい♡すい
こんにちはゆり太☆
ジョイと飼い主の日々
たんぽぽチャンネル
最近ちと、犬オヤジww
meringue and.... ウエスティ・メレンゲと暮らす日々をゆるゆると....
アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ
ゆきは、ウエスティ
momoの気ままライフ
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ☆ファニーでパニック!?その3
ミント一家とすごす日々
幸せのだいず館
Happy☆dog life☆
今日もOKIRAKU
ウエスティレオン王子パパのブログ
ウエスティ姉妹 あずき&あい
我が家のウエスティず物語
ジニィーラブのブログ
わんこ生活~らっきー♡翔~
ちびもこの家2
まる子のほほんデジイチ日記
J.s hill GARDEN
みるきーは何の味?
小雪・歌麿・小梅のひとつ屋根の下
ばんくんと一緒♪
東京西山手白犬 アンジ
ルナとミッキーがええねん!!
ばりゃの穴☆2011年復活!!
気ままにプアン
みかん 俺の大切なわんこ達
お前も天邪鬼か!?Ⅱ
うちの4男レオン君♪
Westieことぶき~てくてく日記~
ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン+お転婆小雪
ウエスティやんやん
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファン

カテゴリ

全体
ファッション
ダニエル
趣味
病院
日常
お友達
スイーツ
カフェ
家族
血統書
未分類

最新のコメント

あけましておめでとうござ..
by mayu at 11:44
ダニエルママさん、こんに..
by nanako-729 at 14:26
> mayuさん 可愛..
by bajacnaomi at 23:45
> mayuさん コメ..
by bajacnaomi at 23:38
> アンシュナさん コ..
by bajacnaomi at 23:30
> しょうこさん コメ..
by bajacnaomi at 23:28
> でん母さん こんば..
by bajacnaomi at 23:05
ちびと九兵衛の写真ありが..
by mayu at 12:18
今年もダニエルくんファミ..
by mayu at 11:12
お声がけしてもらってあり..
by アンシュナ at 11:02

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
more...

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

(2542)
(925)
(452)
(398)
(259)
(166)
(155)
(138)
(120)
(116)
(115)
(109)
(105)
(100)
(97)
(92)
(81)
(78)
(69)
(66)
(53)
(53)
(50)
(50)
(48)
(47)
(44)
(38)
(36)
(36)
(30)
(27)
(26)
(24)
(23)
(18)
(18)
(17)
(16)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Powered By イーココロ!

最新のトラックバック

ブログジャンル

犬

画像一覧